08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/22 Sat 21:35:43
ニュース等を拝見すると分かるように、世間では『今年の漢字』というものが発表されています。
その今年の漢字とは『偽』。食品等に相次ぐ賞味期限偽造問題…。年明けから年末まで偽造だらけだった今年に、私は大きな怒りを覚えました。

さて、そんな私の『今年の漢字』とは…?



『泉』



…は~いそこ、『予想通り』とか言わな~い。いくら分かりきったことだからってそれを口に出してはいけませんよ~。
それにこの漢字には、しっかり別の事でも意味があるんですから、あまり馬鹿にしてはいけませんよ?

私は、意外と『温泉』に凝っていて、大人になったら『全国温泉巡りしたいな~』と思っている程、温泉が好きなのです。学生の割には結構渋い趣味でしょ?

温泉にゆっくりと浸かり、日頃のストレスやら疲れやらを癒し、部屋でゆっくりと眠る…最高じゃないですか。
とまぁ、とりあえず私は温泉巡りが好きだということが分かっていただければなと。

ただ、このブログにお越しになっている方々には、私の温泉談義等には興味はないでしょうがねwもちろん、深い意味ではこちらが本命です。
HPNX1796.jpg

そう。言わずもがな、この方との出会いです。

『ハヤテのごとく!』という作品を読み始め、だんだんとハマっていった今年。
このブログを立てた当初は、私も『ヒナギクラヴァー』でして、正直ヒナギクに首ったけでした。
しかし、月日を重ねる毎に、『瀬川泉』という一人の女性に対する気持ちがドンドン大きくなっていき、遂にはFCを設立するまでその愛は大きくなっていきました。
その愛はご存知の通り、今もしぼむことなく大きく膨らんでおります。

そんな気持ちと意味を込めて、私の今年の漢字を『泉』とさせていただきました。
HPNX1797.jpg

ちょっと早いですが、今年はありがとうございました!来年も、もっと貴女に近付けるように精進していきたいと思います!

来年もよろしくお願いします!

雑記 |  TB:0 CM:6

今年は…。 by ハセヲ
自分は「新」ですね~。今年は色々な事をしたのでやっぱりこの一字ですね。いや、でも自分も「泉」は一年に入ってますよw泉ちゃん大好きですし、温泉すk(ry←パクリ自重w いや、温泉はパクリとかじゃなくホントに好きですよ!サクサギさん、もう少し自分が大きくなったら秘湯巡りでもしましょうかw自重…w

もしかしたら自分の今年の漢字は「自重」かもしれませんw最近やたら頻繁に自重しますw(笑)

今年はサクサギさんや、ブラックさん、エゴさん、そしてその他の方々、といった様々な人々とコメント上で出会いました。どうもありがとうございました。そしてサクサギさん、このブログを作って頂いたことに対してありがとうございます。ブログ上でのサクサギさんは泉ちゃんのことになると暴走し(笑)、時には自重し、そしてたまに真面目(たまに、は余計ですね)なことを言いますwそんなサクサギさんに心から感謝致します。本当にありがとうございました!そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!こんな自分ですが、永くお付き合い頂ければと心より想っています。

by katsu2552
私も温泉大好きです!!
昔はよく家族で草津温泉や万座温泉、尻焼温泉などに行った者です(全部群馬県)
硫黄のにおいがまた良いですよね~^^

ちなみに、私も便乗すると、「変」ですかね。
変態とかの意味ではなくて、「ハヤテ」のおかげで自分を取り巻く環境が、かなり変化しましたから(笑)

by エゴ
皆さん温泉が好きみたいですね。私も温泉大好きですよ。
最近『温泉神社』という神社があることを知ったので二つの意味でびっくりしました。

流れに乗りますが、私の今年の漢字は『会』です。
泉の魅力に気付き、執事とらのあなでkatsu2552さん(インパクトで言えばtake23さんが一番印象的でしたが)と出会い、ブログ経由でサクサギさんと瀬川泉FCを知り、そしてFC会員となり多くの泉好きの人たちと出会った、なので出会いの会の字が今年の漢字です。

あとおとといの泉の裏誕生日に思ったのですが、中の人ネタで泉の誕生日には皆でおはぎでも食べませんか?最近ケーキ高いですから…

by サクサギ
>ハセヲさん

温泉はオアシスですよね~w心が和みます。字的にもw

>もしかしたら自分の今年の漢字は「自重」かもしれませんw

確かに110兆枚は全力で自重すべきかとwww

>このブログを作って頂いたことに対してありがとうございます。

いえいえ。そもそもここは私の恥さらしのブログだったはずなのに、それに賛同していただいて…。誠に感無量なことであります。

来年もこのクオリティで行く予感なので、これからもよろしくお願いしますw

>katsu2552さん

温泉はオアシ(上記参照)

>私も便乗すると、「変」ですかね。

私も確かに、この一年はハヤテにより激変したかと思います。FCまで作ってしまいましたし…。

>エゴさん

温泉はオ(ry

>私の今年の漢字は『会』です。

私も今年は、ブログを立ち上げたことで沢山の方々との交流させていただきました。未だお顔を拝見させていただいたことはないのですが、それでも大きな『出会い』だったと思います。

>中の人ネタで泉の誕生日には皆でおはぎでも食べませんか?

ネタはよく分からないのですが、その案いいかもw

コメントありがとうございました。

by katsu2552
いいんちょさん役の矢作紗由里さんは通称「おはぎ」とも言われているような・・・・(多分

でもその案、私も乗ります!!ww

by サクサギ
>katsu2552さん

それでおはぎですか…なるほど…。
では、来年はその案に乗る…かな?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
今年は…。
自分は「新」ですね~。今年は色々な事をしたのでやっぱりこの一字ですね。いや、でも自分も「泉」は一年に入ってますよw泉ちゃん大好きですし、温泉すk(ry←パクリ自重w いや、温泉はパクリとかじゃなくホントに好きですよ!サクサギさん、もう少し自分が大きくなったら秘湯巡りでもしましょうかw自重…w

もしかしたら自分の今年の漢字は「自重」かもしれませんw最近やたら頻繁に自重しますw(笑)

今年はサクサギさんや、ブラックさん、エゴさん、そしてその他の方々、といった様々な人々とコメント上で出会いました。どうもありがとうございました。そしてサクサギさん、このブログを作って頂いたことに対してありがとうございます。ブログ上でのサクサギさんは泉ちゃんのことになると暴走し(笑)、時には自重し、そしてたまに真面目(たまに、は余計ですね)なことを言いますwそんなサクサギさんに心から感謝致します。本当にありがとうございました!そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!こんな自分ですが、永くお付き合い頂ければと心より想っています。
2007/12/23 (日) 04:24:43 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
私も温泉大好きです!!
昔はよく家族で草津温泉や万座温泉、尻焼温泉などに行った者です(全部群馬県)
硫黄のにおいがまた良いですよね~^^

ちなみに、私も便乗すると、「変」ですかね。
変態とかの意味ではなくて、「ハヤテ」のおかげで自分を取り巻く環境が、かなり変化しましたから(笑)
2007/12/23 (日) 16:19:22 | URL | katsu2552 #-[ 編集]
皆さん温泉が好きみたいですね。私も温泉大好きですよ。
最近『温泉神社』という神社があることを知ったので二つの意味でびっくりしました。

流れに乗りますが、私の今年の漢字は『会』です。
泉の魅力に気付き、執事とらのあなでkatsu2552さん(インパクトで言えばtake23さんが一番印象的でしたが)と出会い、ブログ経由でサクサギさんと瀬川泉FCを知り、そしてFC会員となり多くの泉好きの人たちと出会った、なので出会いの会の字が今年の漢字です。

あとおとといの泉の裏誕生日に思ったのですが、中の人ネタで泉の誕生日には皆でおはぎでも食べませんか?最近ケーキ高いですから…
2007/12/23 (日) 22:01:04 | URL | エゴ #-[ 編集]
>ハセヲさん

温泉はオアシスですよね~w心が和みます。字的にもw

>もしかしたら自分の今年の漢字は「自重」かもしれませんw

確かに110兆枚は全力で自重すべきかとwww

>このブログを作って頂いたことに対してありがとうございます。

いえいえ。そもそもここは私の恥さらしのブログだったはずなのに、それに賛同していただいて…。誠に感無量なことであります。

来年もこのクオリティで行く予感なので、これからもよろしくお願いしますw

>katsu2552さん

温泉はオアシ(上記参照)

>私も便乗すると、「変」ですかね。

私も確かに、この一年はハヤテにより激変したかと思います。FCまで作ってしまいましたし…。

>エゴさん

温泉はオ(ry

>私の今年の漢字は『会』です。

私も今年は、ブログを立ち上げたことで沢山の方々との交流させていただきました。未だお顔を拝見させていただいたことはないのですが、それでも大きな『出会い』だったと思います。

>中の人ネタで泉の誕生日には皆でおはぎでも食べませんか?

ネタはよく分からないのですが、その案いいかもw

コメントありがとうございました。
2007/12/23 (日) 22:34:46 | URL | サクサギ #-[ 編集]
いいんちょさん役の矢作紗由里さんは通称「おはぎ」とも言われているような・・・・(多分

でもその案、私も乗ります!!ww
2007/12/24 (月) 08:49:12 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
>katsu2552さん

それでおはぎですか…なるほど…。
では、来年はその案に乗る…かな?

コメントありがとうございました。
2007/12/24 (月) 12:19:08 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

