09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/24 Mon 22:20:29
メリー・クリスマ~ス!現在私はいいんちょが傍らに居る…という脳内空間で、公☆さんのラジオを聴きながらこの記事を書いています。
いや~、やっぱり素敵な笑顔な方と過ごすクリスマスは最高ですね~w


…という妄想が現実になることを祈りつつ、メリークリスマス。


さて、メリークリスマスな今日、12/24は、純白で可憐なハウスメイド・マリアさんの誕生日です。
既にこの方この方の感想をご堪能されたことでしょうが、私はそれを支えるように小規模な記事でお祝いさせていただきたいと思います…。

完璧で純白で可憐なマリアさん。「黒だ」「腹黒い」といった言葉を耳にしたりするのですが、はて?それは一体どういうことなのでしょうか?

でも、そんな完璧なマリアさんでも、弱点があったりします。

HPNX1814.jpg

それはゴキ●リ。マリアさんだって女の子、ゴ●ブリが苦手なのは無理もありません。
かの私も嫌いです。ていうか好きな人なんていません。断固。

●キブリを恐れ、涙をこぼすマリアさん。普段のおしとやかな表情からは見せない涙が、私にとっては相当な威力がありました。


…というわけで、かなり小規模な記事でしたが、私からはこれをお祝いにさせていただきます。小さい記事でゴメンナサイ…。

マリアさん、誕生日おめでとうございます!!

誕生日 |  TB:0 CM:3

by ブラック
パーフェクトなメイドと聞くとハルさんを連想させてしまうのは自分だけでしょうか?

にしてもマリアさんが黒いだの何だのいわれてるのは歳の設定が若いからなんでしょうねw
最初から20ちょいくらいにしとけば
「まだ17なんですねw」とか「もっと年上だと思ってた」などと言われなかったでしょうにw

自分はマリアさんF色がかなり薄いんですがやっぱ誰でも赤面&涙は結構可愛いものですね

なにはともあれマリアさん誕生日おめでとうございます

by ハセヲ
あの方はあの記事を書くのにいったいどれ位の時間がかかったのか…。相変わらずマリアさんに対しての愛は膨大だ。でも私やサクサギさんだって負けていませんよねw6月21日の泉いいんちょの誕生日の日には1ヶ月分位の記事を書きますよね?そして私も自重しろ!と言わんばかりのコメントをさせてもらいます…。ごめんなさい、また無茶フリですね。

ゴキブリには自重してもらいたいですねwマリアさんを怖がらせるなんて!

マリアさん、誕生日おめでとうございます。

あとサクサギさん、泉いいんちょの誕生日にはおはぎを食べましょうwww

No title by サクサギ
>ブラックさん

そういえばハルさんもパーフェクトでしたね~。でも、「作り笑い」とは言わない辺り、マリアさんとハルさんの「パーフェクト」は違うのです。

>最初から20ちょいくらいにしとけば

20ちょいも何も、マリアさんは「17歳」なのです!これ断固。

>ハセヲさん

>相変わらずマリアさんに対しての愛は膨大だ。

本当に…。あの方の愛の大きさとそれに対する行動は見習うべきものばかりです。

>泉いいんちょの誕生日の日には1ヶ月分位の記事を書きますよね?

一か月分…私の場合、いろんな意味で見るに絶えない文章になりそうですがよろしいですか?
そう。いろんな意味で(笑)

>誕生日にはおはぎを食べましょうwww

なんだか確定しているような…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
パーフェクトなメイドと聞くとハルさんを連想させてしまうのは自分だけでしょうか?

にしてもマリアさんが黒いだの何だのいわれてるのは歳の設定が若いからなんでしょうねw
最初から20ちょいくらいにしとけば
「まだ17なんですねw」とか「もっと年上だと思ってた」などと言われなかったでしょうにw

自分はマリアさんF色がかなり薄いんですがやっぱ誰でも赤面&涙は結構可愛いものですね

なにはともあれマリアさん誕生日おめでとうございます
2007/12/24 (月) 23:32:08 | URL | ブラック #-[ 編集]
あの方はあの記事を書くのにいったいどれ位の時間がかかったのか…。相変わらずマリアさんに対しての愛は膨大だ。でも私やサクサギさんだって負けていませんよねw6月21日の泉いいんちょの誕生日の日には1ヶ月分位の記事を書きますよね?そして私も自重しろ!と言わんばかりのコメントをさせてもらいます…。ごめんなさい、また無茶フリですね。

ゴキブリには自重してもらいたいですねwマリアさんを怖がらせるなんて!

マリアさん、誕生日おめでとうございます。

あとサクサギさん、泉いいんちょの誕生日にはおはぎを食べましょうwww
2007/12/25 (火) 00:13:29 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ブラックさん

そういえばハルさんもパーフェクトでしたね~。でも、「作り笑い」とは言わない辺り、マリアさんとハルさんの「パーフェクト」は違うのです。

>最初から20ちょいくらいにしとけば

20ちょいも何も、マリアさんは「17歳」なのです!これ断固。

>ハセヲさん

>相変わらずマリアさんに対しての愛は膨大だ。

本当に…。あの方の愛の大きさとそれに対する行動は見習うべきものばかりです。

>泉いいんちょの誕生日の日には1ヶ月分位の記事を書きますよね?

一か月分…私の場合、いろんな意味で見るに絶えない文章になりそうですがよろしいですか?
そう。いろんな意味で(笑)

>誕生日にはおはぎを食べましょうwww

なんだか確定しているような…。

コメントありがとうございました。
2007/12/25 (火) 09:45:20 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

