05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/25 Tue 06:00:00
私は意外とテンプレートなどに凝るタイプなので、またもテンプレートを変更しました。昨日ちょこっと公開していたものもなかなかクールだったのですが、何故か重くて重くて…。

気に入りそうなテンプレートを求め、さまよっていると、ふと、このテンプレートに遭遇しました。

(以下、脳内)

※かなり痛い記事となっていますので、閲覧の際は最善の注意を払い、覚悟の上で閲覧してください。

テンプレートを求めて、液晶画面をスクロールしていると…

泉「あ、これ私にピッタリじゃない?」
私「え?何で?」
泉「だって私、『いいんちょさんレッド』だし…。だから赤はピッタリかな~って…」
私「そうか…じゃあこれにしようかw」
泉「わ~っ!ありがとう~(はあと)」
私「どうってことないよwそれより今日はクリスマスだな」
泉「そうだね~。でも私の所にサンタさん、来てくれなかったな~…」
私「じゃあ代わりに、俺がサンタになってやるよ☆」
泉「サクサギ君がサンタになるの~?じゃあ何をプレゼントしてくれるの~?」
私「プレゼントはもちろん、2人きりの素敵な夜をね…」




HPNX1815.jpg

はいはいストップストップ!後半テンプレ話と全く関係ないですが、これ以上は自重せざるを得ません!!
いや…ストップとは言ったものの、決していかがわしいものではないですよ?本当ですよ?
聖なる夜を2人きりで過ごす…。あ、やっぱ違う方に行ってしまいそうだわw


…とまぁ、今回のテンプレート交換の逸話は、そういうことです…。
なんか内容もオチもかなり痛い記事になっちゃったなぁ…。最初はこんな記事にするつもりはなかったはずなのに…。
まぁ、ここは元々、私の恥さらしブログですから…。

ではでは皆様、メリークリスマ~ス!(全然フォローになってない)

追記:take23さんの件で…FC2怖い…。

雑記 |  TB:0 CM:10

No title by katsu2552
サクザキさんの脳内彼女(もちろんいいんちょさん)に萌えてしまった・・・。よし!今日は9巻を枕に敷いて寝るぞ~!!

うおおおおおおおお!!!!

テンプレが真っ赤でビックリしました(笑)

No title by ブラック
クリスマスの夜、クリスマスでなくともとにかく夜、寝ているいいんちょさんをもとにプレゼントを置きにきて寝ているいいんちょの無防備な姿を見てしまったらもう、襲(自重

No title by サクサギ
>katsu2552さん

あれ?もしかしてまだ9巻を置いて寝てなかったんですか?
私は肌身離さず持ってますが何か?

>ブラックさん

襲う以前に、既に昨夜2人きりの夜を過ご(ry

コメントありがとうございました。

クリスマスですね~w by ハセヲ
今日のテンプレート素敵でした。普段あまりパソコンからブログは見ないので危うく見過ごす所でした。とは言え昨日のテンプレートは見過ごしましたが…。

あれ?皆さんは自らがサンタになって泉ちゃんのところに行ったんですか?私は泉いいんちょがサンタのコスプレで来てくれましたが…。もちろんミニスカでwそしてプレゼントは黄土色の席を貰いましたw

ちょwww最高のプレz(ry←自重www

>サクサギさん

脳内とはいえ泉ちゃんは、絶対にそんなこと言いまs(ry←因みに、絶対に、辺りは赤の太字です。…すいません、生意気なこと言ったので深く自重します…。

No title by サクサギ
>ハセヲさん

いいんちょは「いじめられ好き」ですよ?ミニスカサンタももちろんですが、逆にこちらがサンタになってあんな事やこんな事を(ry

確かに記事を上げてから、「いいんちょさんレッド」は私が言うべきだったかな~と思ってました。でもいいんちょも自ら言うものだから…。

ねっ、泉☆(自重)

コメントありがとうございました。

No title by 白川悠
私も一応テンプレートにはこだわりました
そのおかげでかなりキツい縛りになりましたが・・・

対話形式いいですね。今後も継続して見てみたいです

No title by サクサギ
>白川悠さん

テンプレートは結構こだわりますよね。3カラムはまず当然、あとはデザインで気に入るかどうかですね。

>今後も継続して見てみたいです

ちょwwwこれを継続させるのwww

コメントありがとうございました。

No title by 栗柚 クリュー
大丈夫です、それは病気でも何でもなく、
ヲタなら誰にでも有り得る症状で…(以下略
泉がいじめられるのが好きなのだというのなら
むしろ超露出度高めなサンタ服を着せ(ry

このテンプレも素敵ですよw
一瞬「あれ、サイト間違えたかな…」と思ってしまいましたが、
それもテンプレ変更の醍醐味かと。
それでは失礼します

by ハセヲ
栗柚クリューさんの言うとおり超露出高めなサンタのコスプレを着せていじめr(ry

そしてそのコスを貰いましょうw

そうです。ヲタなら誰でもありますよ。むしろもっとひどくても…。

No title by サクサギ
>栗柚 クリューさん

>むしろ超露出度高めなサンタ服を着せ(ry

着せた上で何をするのでしょうか?(笑)

>ハセヲさん

もっとひどいとどうなるのかを小一時間(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
サクザキさんの脳内彼女(もちろんいいんちょさん)に萌えてしまった・・・。よし!今日は9巻を枕に敷いて寝るぞ~!!

うおおおおおおおお!!!!

テンプレが真っ赤でビックリしました(笑)
2007/12/25 (火) 13:10:43 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
No title
クリスマスの夜、クリスマスでなくともとにかく夜、寝ているいいんちょさんをもとにプレゼントを置きにきて寝ているいいんちょの無防備な姿を見てしまったらもう、襲(自重
2007/12/25 (火) 13:40:23 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>katsu2552さん

あれ?もしかしてまだ9巻を置いて寝てなかったんですか?
私は肌身離さず持ってますが何か?

>ブラックさん

襲う以前に、既に昨夜2人きりの夜を過ご(ry

コメントありがとうございました。
2007/12/25 (火) 15:24:11 | URL | サクサギ #-[ 編集]
クリスマスですね~w
今日のテンプレート素敵でした。普段あまりパソコンからブログは見ないので危うく見過ごす所でした。とは言え昨日のテンプレートは見過ごしましたが…。

あれ?皆さんは自らがサンタになって泉ちゃんのところに行ったんですか?私は泉いいんちょがサンタのコスプレで来てくれましたが…。もちろんミニスカでwそしてプレゼントは黄土色の席を貰いましたw

ちょwww最高のプレz(ry←自重www

>サクサギさん

脳内とはいえ泉ちゃんは、絶対にそんなこと言いまs(ry←因みに、絶対に、辺りは赤の太字です。…すいません、生意気なこと言ったので深く自重します…。
2007/12/25 (火) 20:43:01 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん

いいんちょは「いじめられ好き」ですよ?ミニスカサンタももちろんですが、逆にこちらがサンタになってあんな事やこんな事を(ry

確かに記事を上げてから、「いいんちょさんレッド」は私が言うべきだったかな~と思ってました。でもいいんちょも自ら言うものだから…。

ねっ、泉☆(自重)

コメントありがとうございました。
2007/12/25 (火) 22:48:13 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
私も一応テンプレートにはこだわりました
そのおかげでかなりキツい縛りになりましたが・・・

対話形式いいですね。今後も継続して見てみたいです
2007/12/25 (火) 23:02:12 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
No title
>白川悠さん

テンプレートは結構こだわりますよね。3カラムはまず当然、あとはデザインで気に入るかどうかですね。

>今後も継続して見てみたいです

ちょwwwこれを継続させるのwww

コメントありがとうございました。
2007/12/25 (火) 23:04:27 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
大丈夫です、それは病気でも何でもなく、
ヲタなら誰にでも有り得る症状で…(以下略
泉がいじめられるのが好きなのだというのなら
むしろ超露出度高めなサンタ服を着せ(ry

このテンプレも素敵ですよw
一瞬「あれ、サイト間違えたかな…」と思ってしまいましたが、
それもテンプレ変更の醍醐味かと。
それでは失礼します
2007/12/25 (火) 23:55:30 | URL | 栗柚 クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
栗柚クリューさんの言うとおり超露出高めなサンタのコスプレを着せていじめr(ry

そしてそのコスを貰いましょうw

そうです。ヲタなら誰でもありますよ。むしろもっとひどくても…。
2007/12/26 (水) 00:06:11 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>栗柚 クリューさん

>むしろ超露出度高めなサンタ服を着せ(ry

着せた上で何をするのでしょうか?(笑)

>ハセヲさん

もっとひどいとどうなるのかを小一時間(ry

コメントありがとうございました。
2007/12/26 (水) 23:35:30 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

