09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/12/26 Wed 19:20:49
157話「闇に隠れて生きられない」

HPNX1816.jpg

ハヤテDSゲーム第2弾は育成ゲームとの事。グラフィックもより丁寧になってるし、前作に比べたら全然面白そうなんじゃないかな?

HPNX1818.jpg

加え、2バージョン発売だそうです。でも、結局は主要キャラだけなんだろうな…と思っていると…。



HPNX1819.jpg

うおおぉぉぉぉ!!

い、いいんちょも育成可能!?
ヤバイ…妄想が広がって何を書けばいいのか分からない(汗)

と、とりあえず、

発売がめがっさ楽しみだぜ!!


というわけで、妄想で脳内が埋め尽くされている中、今週の原作感想を…。

まぁ、とりあえず…

HPNX1820.jpg

神父さんは伊澄さんに成仏されるべきだと思う。一刻も早く。

会長様、伊澄さまと相談してなんとかなりませんかね?


というわけで、私的には神父さん自重ということを言っておきたいと思います。

感想?感想は…やっぱり会長様に任せるべきなんじゃないかな?

ハヤテのごとく!原作 |  TB:12 CM:8

No title by ブラック
>発売がめがっさ楽しみだぜ!!

楽しみですねぇ 
自分もハヤテオタとしては確実に買います
えぇ 前作のときとは違い今回は速攻で

今回の話は・・・表紙の西沢さんが可愛かったです

No title by 白川悠
祝!泉ちゃん攻略ヒロイン昇格!
いいニュースが来ましたね
スタッフこれだけでいい仕事ですよ
値段には納得いきませんが・・・

No title by サクサギ
>ブラックさん

今からどのように育成出来るか楽しみで楽しみで仕方がありません…!

>白川悠さん

3人の中から秀でて育成出来るというのは本当に嬉しい限りです…。
まぁ、前回も思いましたが、確かに値段は高いかも…。

ま、なんにしてもゲームが良質で、値段に担うようであれば満足ですがねw

コメントありがとうございました。

No title by 奥
>い、いいんちょも育成可能!?
自分だけのいいんちょさんを育成とか…、
想像するだけでニヤニヤが止まりません!

いいんちょさんを学校編の育成キャラにノミネートした
開発スタッフは、神としか言いようが無いですね!

ああ…発売が今から楽しみです!

by ハセヲ
私はハヤカレさんで情報を知りました!泉ちゃんヒロイン昇格おめでとう!そしてスタッフさんありがとう!

愛する泉ちゃんを自分好みに育成できるゲームなんて私たちにとって今までで最高傑作なゲームかあるいは神ゲーwwwゲームの予約特典のテレカが泉ちゃんだったら複数買いしようかな?(笑)学生だけどそんなの関係ねぇ!今からお金貯めないと…。

No title by サクサギ
>奥さん
いいんちょは私が丹精込めて育てさせていただきます!
本当に楽しみですね~w

>ハセヲさん
自分好みのいいんちょか…どんな風に育てようか妄想が止まらない(笑)

>ゲームの予約特典のテレカが泉ちゃんだったら複数買いしようかな?
いいんちょによる複数買いは自重しないでください(笑)
でも無理はしないようにしましょうね?学生なら尚更ですw

コメントありがとうございました。

No title by 颯爽人
はじめまして!!颯爽人です。

自分もいいんちょさんの大ファンです!!

ゲームでいいんちょさんを育成できる・・・。

これは・・・即買いですな・・・。

あ、キャラクターCDも発売しますねvv

生徒会3人組のイメージ画像も、もう公表されてますね!!

顔を赤らめているいいんちょさんがすごくかわいいですよ!!


No title by サクサギ
>颯爽人さん
初めまして。いいんちょの大ファンとは嬉しい限りです。

ゲームは即買いですね。決定事項です。

CDは…もう可愛すぎです。
あれだけで破壊力大きいのですから、CDの中身はどうなっているのか…非常に楽しみです。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
>発売がめがっさ楽しみだぜ!!

楽しみですねぇ 
自分もハヤテオタとしては確実に買います
えぇ 前作のときとは違い今回は速攻で

今回の話は・・・表紙の西沢さんが可愛かったです
2007/12/26 (水) 21:23:21 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
祝!泉ちゃん攻略ヒロイン昇格!
いいニュースが来ましたね
スタッフこれだけでいい仕事ですよ
値段には納得いきませんが・・・
2007/12/26 (水) 21:50:54 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
No title
>ブラックさん

今からどのように育成出来るか楽しみで楽しみで仕方がありません…!

>白川悠さん

3人の中から秀でて育成出来るというのは本当に嬉しい限りです…。
まぁ、前回も思いましたが、確かに値段は高いかも…。

ま、なんにしてもゲームが良質で、値段に担うようであれば満足ですがねw

コメントありがとうございました。
2007/12/26 (水) 23:39:34 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
>い、いいんちょも育成可能!?
自分だけのいいんちょさんを育成とか…、
想像するだけでニヤニヤが止まりません!

いいんちょさんを学校編の育成キャラにノミネートした
開発スタッフは、神としか言いようが無いですね!

ああ…発売が今から楽しみです!
2007/12/26 (水) 23:53:34 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
私はハヤカレさんで情報を知りました!泉ちゃんヒロイン昇格おめでとう!そしてスタッフさんありがとう!

愛する泉ちゃんを自分好みに育成できるゲームなんて私たちにとって今までで最高傑作なゲームかあるいは神ゲーwwwゲームの予約特典のテレカが泉ちゃんだったら複数買いしようかな?(笑)学生だけどそんなの関係ねぇ!今からお金貯めないと…。
2007/12/27 (木) 03:09:25 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>奥さん
いいんちょは私が丹精込めて育てさせていただきます!
本当に楽しみですね~w

>ハセヲさん
自分好みのいいんちょか…どんな風に育てようか妄想が止まらない(笑)

>ゲームの予約特典のテレカが泉ちゃんだったら複数買いしようかな?
いいんちょによる複数買いは自重しないでください(笑)
でも無理はしないようにしましょうね?学生なら尚更ですw

コメントありがとうございました。
2007/12/27 (木) 16:03:15 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
はじめまして!!颯爽人です。

自分もいいんちょさんの大ファンです!!

ゲームでいいんちょさんを育成できる・・・。

これは・・・即買いですな・・・。

あ、キャラクターCDも発売しますねvv

生徒会3人組のイメージ画像も、もう公表されてますね!!

顔を赤らめているいいんちょさんがすごくかわいいですよ!!

2007/12/29 (土) 11:58:43 | URL | 颯爽人 #PTJy6QYg[ 編集]
No title
>颯爽人さん
初めまして。いいんちょの大ファンとは嬉しい限りです。

ゲームは即買いですね。決定事項です。

CDは…もう可愛すぎです。
あれだけで破壊力大きいのですから、CDの中身はどうなっているのか…非常に楽しみです。

コメントありがとうございました。
2007/12/29 (土) 22:27:00 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早いもので今年のハヤテのごとく!も最後になりますね 何度でも言いますがハヤテと出会えて本当に幸せです ハヤテで出来た思い出は億千万。なんとなく使ってみたかった
2007/12/26(水) 19:29:51 | 蒼のごとく!
今週のハヤテのごとく!は西沢さんメイン! 久々にハヤテとラブコメしてました…。 しかし、公☆さんの西沢さんFC開設の矢先に西沢さん回とか、 本当畑先生は空気読みすぎとしか...
2007/12/26(水) 19:35:08 | ~器用貧乏人宝~
第157話 闇に隠れて生きられない 今週は西沢さんメインなお話です。 というわけで、公☆さんの感想にちょお期待! それから途中で伊澄さんも出てきましたね。 つーことで、...
2007/12/26(水) 20:16:36 | サクラ咲く夜に
 クリスマス?なんすかそりゃ??その日は野郎5人(途中まで先生含む)でオールで 宅飲みですよ。
2007/12/26(水) 20:51:47 | 星の海へ行こう!
 物語の可能性は無限大に。でも、定められた路線は1つしか存在していない。 そんなハヤテのごとく!の第157話「闇に隠れて生きられない」の感想です。
2007/12/26(水) 21:04:11 | ゲームの戯言+α
 「溶解」人間だったら何かもぉスゴいヤダ…。  ナギが筋肉痛で動けないため喫茶どんぐりのバイトはハヤテと歩のふたり。三人必要ならヒナギクを呼んでいるはずだし、やっぱり二人で回るんだろうな。ナギ・ハヤテと歩・ハヤテのローテーションでいいんじゃない?むし...
2007/12/26(水) 21:32:03 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!あれ? クリスマス終わってる…? たまには世間と交わらないと……の第157話「闇に隠れて生きられない」のヒナギク様 さて、まずはハヤテのごとく!のゲーム第...
2007/12/26(水) 23:30:47 | ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!あれ? クリスマス終わってる…? たまには世間と交わらないと……の第157話「闇に隠れて生きられない」 高尾山に行った翌日。 夜、喫茶どんぐりでバイトをして...
2007/12/26(水) 23:31:08 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく! 第157話「闇に隠れて生きられない」の伊澄さま。 伊澄さま!!
2007/12/27(木) 00:02:05 | いすみて
まさかこのブログで取り上げる最初の原作感想の話が西沢さん話とは思いませんでした このタイミングはもう運命としか考えられません ええ、デスティニーです そしてDSのゲーム...
2007/12/27(木) 00:30:01 | そして僕たちは西へ向かった
今回は西沢さんが主役! これはもうついこの間FCを立ち上げたあの人に期待するしかないでしょw という訳で自分は絶チルの感想でも書こうかな?w 下から感想
2007/12/27(木) 22:13:17 | 萌えを得たオタのごとく!2
ハヤテのごとく! あれ?クリスマス終わってる…? たまには世間と交わらないと…の第157話。「闇に隠れて生きられない」の感想。 さて、昨日は長崎の漫画誌の配達特性上、月曜...
2007/12/29(土) 16:56:22 | パワAのいろいろ日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

