03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/01/02 Wed 14:59:55
新年あけましておめでとうございます。
いつ復帰出来るかと思っておりましたが、意外に早く今日から復帰出来るということになりました(笑)

コミケ行きたい、take23さん幹事のオフ会行きたい、きよさんのメイド服姿が見たいと、憂鬱に年越しを迎えていましたが…。行きたかったなぁ…。
ていうか、コミケ終わったってことは私の文も公開されて…。考えてみたら誠に恥ずかしいですね…。


とにもかくにも2008年、今年もいろいろとよろしくお願い致します。

雑記 |  TB:0 CM:7

by ハセヲ
サクサギさん、明けましておめでとうございます。今年も泉ちゃんについて熱く語りましょうwもう更新出来るとは思いませんでしたよ。携帯のブックマークの一番上に入っているので時間があれば何度でも「更新してないかなぁ」と見続けていましたがもう復帰できるとは。それでは今年もよろしくお願いしますねw因みに本は友人が6冊かって来てくれたのでまだ回収に行ってません。回収に行ったらまた感想を書かせてもらいますねw

No title by ブラック
あけましておめでとうございます
今年も記事の更新頑張って下さい

今年もよろしくお願いしますorz

No title by サクサギ
>ハセヲさん
復帰とはいえ、更新頻度が上がるわけではないですけどね。更新頻度は絶賛低迷中ですorz

>本は友人が6冊かって来てくれた
お、ご購入なされましたか~。まぁ、出来れば読んで欲しくないです(笑)

>ブラックさん
あけましておめでとうございます。今年も期待に応えられるよう頑張りたいと思いますw
今年はブラックさんも、ハルさんスキーとしてブログを始めてみては?と、無茶振りをしてみる。

コメントありがとうございました。

二度目のコメ失礼 by ブラック
>今年はブラックさんも、ハルさんスキーとしてブログを始めてみては?

・・・きついでしょうね^^;
とりあえず今のPCでは無理でしょうから新しいPCを買ったらでしょうけど自分はPCの知識が全くないのでorz
それに自分は文を作るのが下手なうえに・・・ブログなんて持ったら、暴走してしまいそうで・・・

まぁ もし作ったら来て下さいな

あとなんか、「ハルさんスキー」って言われたの、なんか嬉しかったです(危ない?
ありがとございました

No title by ボルツ
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も、いいんちょLOVEをモットーに
泉いいんちょFCに貢献できたらなと思っております。
戻ってきた時には、またよろしくお願いします。

No title by エゴ
さらに遅れてあけましておめでとうございます。

take23さんのオフ会は泉好きは私だけだったので、一日でも早いサキサギさんのコミケ&ハヤテイベント参加を楽しみにしています。(むろん他の会員の方も)

今年は泉の原作放置プレイが少ない事を祈りましょう。

No title by サクサギ
>ブラックさん
私もPCに関しては初心者同然ですorz
それに、ブログなんて物は暴走するのがちょうどいいのですよ(違)

>ボルツさん
あけましておめでとうございます。今年もいいんちょ愛を肥大化させて行きましょうw
受験頑張ってくださいw私も勉学に勤しまなければ…。

>エゴさん
あけましておめでとうございますw

オフ会…ものすごく行きたかったですね。正直。
エゴさんともお会いしたかったし、他の方々ともお話したかったし…。
デビューは大分先になりそうですが、機会があれば行きたいと思いますw

>今年は泉の原作放置プレイが少ない事を祈りましょう。
本当に。そればかりを祈るのみです。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
サクサギさん、明けましておめでとうございます。今年も泉ちゃんについて熱く語りましょうwもう更新出来るとは思いませんでしたよ。携帯のブックマークの一番上に入っているので時間があれば何度でも「更新してないかなぁ」と見続けていましたがもう復帰できるとは。それでは今年もよろしくお願いしますねw因みに本は友人が6冊かって来てくれたのでまだ回収に行ってません。回収に行ったらまた感想を書かせてもらいますねw
2008/01/02 (水) 17:01:32 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます
今年も記事の更新頑張って下さい

今年もよろしくお願いしますorz
2008/01/02 (水) 21:37:39 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
復帰とはいえ、更新頻度が上がるわけではないですけどね。更新頻度は絶賛低迷中ですorz

>本は友人が6冊かって来てくれた
お、ご購入なされましたか~。まぁ、出来れば読んで欲しくないです(笑)

>ブラックさん
あけましておめでとうございます。今年も期待に応えられるよう頑張りたいと思いますw
今年はブラックさんも、ハルさんスキーとしてブログを始めてみては?と、無茶振りをしてみる。

コメントありがとうございました。
2008/01/02 (水) 22:45:57 | URL | サクサギ #-[ 編集]
二度目のコメ失礼
>今年はブラックさんも、ハルさんスキーとしてブログを始めてみては?

・・・きついでしょうね^^;
とりあえず今のPCでは無理でしょうから新しいPCを買ったらでしょうけど自分はPCの知識が全くないのでorz
それに自分は文を作るのが下手なうえに・・・ブログなんて持ったら、暴走してしまいそうで・・・

まぁ もし作ったら来て下さいな

あとなんか、「ハルさんスキー」って言われたの、なんか嬉しかったです(危ない?
ありがとございました
2008/01/04 (金) 01:41:38 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も、いいんちょLOVEをモットーに
泉いいんちょFCに貢献できたらなと思っております。
戻ってきた時には、またよろしくお願いします。
2008/01/04 (金) 23:30:50 | URL | ボルツ #-[ 編集]
No title
さらに遅れてあけましておめでとうございます。

take23さんのオフ会は泉好きは私だけだったので、一日でも早いサキサギさんのコミケ&ハヤテイベント参加を楽しみにしています。(むろん他の会員の方も)

今年は泉の原作放置プレイが少ない事を祈りましょう。
2008/01/05 (土) 14:14:00 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>ブラックさん
私もPCに関しては初心者同然ですorz
それに、ブログなんて物は暴走するのがちょうどいいのですよ(違)

>ボルツさん
あけましておめでとうございます。今年もいいんちょ愛を肥大化させて行きましょうw
受験頑張ってくださいw私も勉学に勤しまなければ…。

>エゴさん
あけましておめでとうございますw

オフ会…ものすごく行きたかったですね。正直。
エゴさんともお会いしたかったし、他の方々ともお話したかったし…。
デビューは大分先になりそうですが、機会があれば行きたいと思いますw

>今年は泉の原作放置プレイが少ない事を祈りましょう。
本当に。そればかりを祈るのみです。

コメントありがとうございました。
2008/01/05 (土) 20:54:05 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

