05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/01/05 Sat 20:35:55
新年一発目の定例企画は、いいんちょさんのエピソードや、我々いいんちょファン界を震撼させた回の前話から。来週はいよいよあのエピソードです!って、何の告知?

というわけで(?)、今週のいいんちょ捕捉、コミックス7巻第6話「ちびっ子ではない天才先生来る」のいいんちょです。

HPNX1822.jpg

いいんちょさんは計算ミスが多い様子。
ですよね~。私も数学なんかではちょくちょく計算ミスをしたりします…。去年の数学だって計算ミスで結構点数落としましたし…。
でも、計算ミスで点数を落とすのは結構悔しいこと。私と一緒に改善しましょう!

…と、今年もまた、少し話がズレそうな感じは否めないですが、こんな感じのテンションで運営していく予定ですので、皆様どうか見放さないでくださいませ。生暖かい目でもいいですから。


…え?この記事にオチがない?
はっはっは、何を今更。
HPNX1823.jpg

その通り。
それにこの話は、次話に備えてのいいんちょ熱を暖める回でもあるわけですから。
来週に期待…とは言わないけど、それなりに頑張ります☆

あ、先に言っておきますが…。

プレッシャーは、随時募集しておりません。
過度な期待はなさらないように。

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:4

No title by take23
来週にちょお期待♪

と、あえてプレッシャーをかけてみる。
いいんちょさん初の扉絵&メインな回なので楽しみにしてますよ~

自分も多分、来週は補足をやりそうな予感がしてます…

長文ですいません…。 by ハセヲ
どうもw今回は申し訳ないですが長文を書かせていただきます!なぜなら…、ついにきよさんらが出したハヤテのごとく!考察本を友達から回収したのです!と、いうことはサクサギさんが書いた文も載っているのです!すでにテンションMAXですwと言うわけで感想を書かせていただきますwまず友達曰わくコミケ会場でマリアさんが揚げ麺を食べていたらしいです…。つまりマリアさんのメイド服を着たきよさんが弁当にがっついていたのです!なんと面白い絵でしょうかwおっと、それでは感想を…wまず、絵うますぎですwそして中ですが見事にみなさん好きなキャラについてかなり熱く語っておりましたwそしてついにサクサギさんの番ですw泉ちゃんに対する愛が、とても熱い愛が伝わってきて自分にとっては素敵な文だと思いますよ?ただこれだけは言わせてください!「オレの方が好きだ!」←自重w長文ごめんなさい。そして読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。以上です!次からはまともにコメントさせてもらいますwそれでは~(笑)

No title by エゴ
アニメだとこの話でアレとアレをやったから一瞬勘違いした。
とりあえず今回は来週のためにいろいろと溜め込んでおきます。

No title by サクサギ
>take23さん
ちょwだからプレッシャーは受け付けないとwww
まぁ、やれる限りはやるつもりですがね。

>ハセヲさん
ついにご覧になられてしまいましたか…。でも、お褒めに預かり光栄ですw

>「オレの方が好きだ!」←自重w
うん、本当に自重しようかw

>エゴさん
溜め込むって…。期待に背き肩透かしを喰らうような展開にはしないようとりあえず頑張りますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
来週にちょお期待♪

と、あえてプレッシャーをかけてみる。
いいんちょさん初の扉絵&メインな回なので楽しみにしてますよ~

自分も多分、来週は補足をやりそうな予感がしてます…
2008/01/05 (土) 21:33:39 | URL | take23 #-[ 編集]
長文ですいません…。
どうもw今回は申し訳ないですが長文を書かせていただきます!なぜなら…、ついにきよさんらが出したハヤテのごとく!考察本を友達から回収したのです!と、いうことはサクサギさんが書いた文も載っているのです!すでにテンションMAXですwと言うわけで感想を書かせていただきますwまず友達曰わくコミケ会場でマリアさんが揚げ麺を食べていたらしいです…。つまりマリアさんのメイド服を着たきよさんが弁当にがっついていたのです!なんと面白い絵でしょうかwおっと、それでは感想を…wまず、絵うますぎですwそして中ですが見事にみなさん好きなキャラについてかなり熱く語っておりましたwそしてついにサクサギさんの番ですw泉ちゃんに対する愛が、とても熱い愛が伝わってきて自分にとっては素敵な文だと思いますよ?ただこれだけは言わせてください!「オレの方が好きだ!」←自重w長文ごめんなさい。そして読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。以上です!次からはまともにコメントさせてもらいますwそれでは~(笑)
2008/01/06 (日) 01:01:36 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
アニメだとこの話でアレとアレをやったから一瞬勘違いした。
とりあえず今回は来週のためにいろいろと溜め込んでおきます。
2008/01/06 (日) 17:54:24 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>take23さん
ちょwだからプレッシャーは受け付けないとwww
まぁ、やれる限りはやるつもりですがね。

>ハセヲさん
ついにご覧になられてしまいましたか…。でも、お褒めに預かり光栄ですw

>「オレの方が好きだ!」←自重w
うん、本当に自重しようかw

>エゴさん
溜め込むって…。期待に背き肩透かしを喰らうような展開にはしないようとりあえず頑張りますw

コメントありがとうございました。
2008/01/07 (月) 21:16:12 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

