09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/01/07 Mon 21:06:18
第40話「おせちもいいけどハヤテもね」
今週は簡潔で。

4クールになって、OPも2番に。OPが2番に変更されるアニメは初めてだなぁ…。
もちろん新(?)OPにもいいんちょが登場したのですが…。

小さい…

ので、その絶望によりシャッターを押し忘れました…。
まったく!スタッフはホントにまったく!ヒロインを大きく写す考慮も出来んのか…。
ただ、振袖姿はすごく似合ってたので良かったですがね♪


さて、いいんちょがいないので簡潔に。

今回は…とりあえず
SN380001.jpg

ついにアニメでも「あててんのよ」が解禁されましたね。アニメだとなんらかの処置が施されるかと思ってましたが、無事あたってるようで安心です♪(何が?)

さて、今年のいいんちょは、原作アニメ共にどのような飛躍を見せてくれるのでしょうか…。今から楽しみですw

※トラックバックは受付はしますが、送信しません。トラックバックをくださるならお返しいたします。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:4 CM:3

by ハセヲ
確かに小さい…。でも可愛かったので良しですw私もあのシーンこの時間帯なのにどうするんだろう?と思っていたんですが、原作通りにいったのでまた良しでしたw

全く関係の無いことですが明日の1月9日は僕の誕生日なんですw泉ちゃんと同じ日に産まれたかったんですが今私が居るのは明日の誕生日の日に産まれたからなのでとりあえず親に感謝ですがwちなみにサクサギさんの誕生日はいつなんですか?

No title by ブラック
>ヒロインを大きく写す考慮も出来んのか…。

いわゆるKYってやつですな 
お気の毒でした^^;(私のトコはそれ以前に放送されませんのでorz

>ついにアニメでも「あててんのよ」が解禁されましたね

されたようですね 
咲夜さんFには一撃で脳殺してしまうようなシーンですね

・・・ハヤテめ・・・(謎

そういえばこのシーンを見ていたら咲夜さんの代わりにいいんちょさんを抱きつかせるという妄想が頭に浮かんでしまいました
・・・(悶


No title by サクサギ
>ハセヲさん
お、明日誕生日なのですか。おめでとうございますw
私もいいんちょと同じ日に産まれたかったですかね~。でも、産んでくれた親には感謝しましょう。

>サクサギさんの誕生日はいつなんですか?

一応は伏せておいているのですが…。後でメールを送らせていただきますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
確かに小さい…。でも可愛かったので良しですw私もあのシーンこの時間帯なのにどうするんだろう?と思っていたんですが、原作通りにいったのでまた良しでしたw

全く関係の無いことですが明日の1月9日は僕の誕生日なんですw泉ちゃんと同じ日に産まれたかったんですが今私が居るのは明日の誕生日の日に産まれたからなのでとりあえず親に感謝ですがwちなみにサクサギさんの誕生日はいつなんですか?
2008/01/08 (火) 19:46:12 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ヒロインを大きく写す考慮も出来んのか…。

いわゆるKYってやつですな 
お気の毒でした^^;(私のトコはそれ以前に放送されませんのでorz

>ついにアニメでも「あててんのよ」が解禁されましたね

されたようですね 
咲夜さんFには一撃で脳殺してしまうようなシーンですね

・・・ハヤテめ・・・(謎

そういえばこのシーンを見ていたら咲夜さんの代わりにいいんちょさんを抱きつかせるという妄想が頭に浮かんでしまいました
・・・(悶

2008/01/08 (火) 21:08:18 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
お、明日誕生日なのですか。おめでとうございますw
私もいいんちょと同じ日に産まれたかったですかね~。でも、産んでくれた親には感謝しましょう。

>サクサギさんの誕生日はいつなんですか?

一応は伏せておいているのですが…。後でメールを送らせていただきますw

コメントありがとうございました。
2008/01/08 (火) 21:10:32 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! アニメ 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」の伊澄さま。 伊澄さま!
2008/01/07(月) 21:32:57 | いすみて
うん、時々愚痴をこぼしたりするけど、何だかんだ言ってやっぱりハヤテの無い日曜はつまらないと思うんだ。 今週は何か前置きがかくし芸なのですが・・・。 俺のいいんちょさんが小さく扱われている件。 まぁ・・・もう慣れましたよ。けどね、やっぱり悔しいんだ。マジで・
2008/01/08(火) 16:23:46 | わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~
ハヤテのごとく! 06 大晦日。屋敷の中の自分の部屋で、一年を振り返るハヤテ。とそこにいつの間にナギが現れ、ハヤテに初日の出を見に行こうと提案。だが、クラウスたちには内緒での行動ということで、なぜだか自転車で行くことに。しかもナギが見に行きたい場所は、九...
2008/01/08(火) 19:46:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎?...
2008/01/08(火) 23:23:58 | アニメって本当に面白いですね。
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

