03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/01/09 Wed 23:59:45
158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」

いよいよ新学期として白皇学院編がスタートしそうな今日。個人的にはいいんちょさんの出番が増えそうで楽しみですw

さて、そんな楽しみな白皇編スタートの扉絵を飾ったのは、メインヒロイン・三千院ナギお嬢さま。
HPNX1824.jpg

…ゴメン。いいんちょさんの登場が楽しみ♪と言った矢先なのですが、
これは萌えざるを得ない。
このお嬢さまは反則です…。いろんな意味で。

HPNX1825.jpg

突然の新キャラ・日比野文さん。うん、これは人気出るかも。

元気がよさそうな文さんは、白皇新入生の1年生。言ってみれば、ハヤテの後輩にあたるわけです。
そんな文さんが、初めて出会った人とは…
HPNX1826.jpg

いつぞやも木に登っていた生徒会長様でした。
ハヤテとの出会いと瓜二つです。

今回はチャー坊ではなく猫を救出。ヒナギクは2年生になっても相変わらずのようです。
HPNX1827.jpg

もちろん、重度の高所恐怖症もね♪

「私、高いところが少し苦手だから…」

この「少し」に私は「ツン」を感じるのです。本当は「かなり」苦手なはずなのに「少し」と言い張るところが…。
ああ、やっぱツンデレっていいわ。
ツンデレ大好きだな~私。

高いところが苦手なヒナギクは、ハヤテと出会ったときよりかは早く決心し、木から飛び降りることに。
見えそうで見えないスパッツはともかく、落下地点に文さんが!
HPNX1828.jpg

けど、無敵の生徒会長様にはぬかりはありませんでした。やはり身体能力は姉と同じで並ではないようです。
ただ、アニメでは跳躍力がありすぎると思う…。

とにもかくにも、文さんも猫も無事だったようで。ヒナギクは顔に傷を負ってしまいましたが…。
ま、それはこの方完璧な治療を施してくれるだろうと予想して、ともかく一件落着です。


そして…。
HPNX1829.jpg

ハヤテは嘘をつきました。
いや、これは嘘ではなく、将来こうなってほしいというハヤテの願望かと…。いや、それはないか(汗)


新キャラの登場で始まった、2008年のハヤテのごとく!これからのいいんちょの登場を願いつつ…。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:9

No title by ブラック
>これは萌えざるを得ない

これはなかなかきますよね
どこが?って言われると説明しにくいのですが・・・とにかくいいですね
シンプル is best ってやつですかね?
まぁ 自分的に、しいていうなら微妙に無邪気そうな表情がいいのかな?

>ツンデレっていいわ。 
 ツンデレ大好きだな~私

それでもいいんちょさんが一押しということはいいんちょさんはサクサギの中ではツンデレをも越える何かの属性をもっているんでしょうねw

>これは人気出るかも

この方はなかなかですね
コメディの方でも結構しっかりしてそうですし
それに年も学年もハヤテ達にもナギお嬢達にも当てはまらない学生キャラでの完全な新種(?)
まぁ自分的には結構西沢さんに近いキャラな気がするので恋をしたりするのかな~?とか思ってたりします
とにかく今後新たにハヤテのごとくの戦力キャラになるのか楽しみですね

No title by エゴ
>突然の新キャラ・日比野文さん。うん、これは人気出るかも。

個人的には天然Sキャラだと思っているから早く泉とのからみをみたい。
そして動画研究部に入部して泉と一緒に恥ずかしい姿を撮影されてほしい。

ところで泉は文のことを文ちゃんとふーちゃんどっちで呼ぶと思う。
私はふーちゃんだと嬉しい

by ハセヲ
新キャラ出ましたね~w元気っ子が大好きな私にとってかなり良いキャラクターが出て来てくれましたw泉ちゃんには勝てないですが…。でも人気は出ると思いますよ。改めて白皇学院に行きたい…(泣)
>エゴさんへ
私もふーちゃんと呼んでほしいですねw千桜さんの事をちーちゃんと呼んでいるので可能性はありますよ。彼女には泉ちゃんとの絡みを期待したいですねw

No title by サクサギ
>ブラックさん

>どこが?って言われると説明しにくいのですが・・・

どこがって、もちろん絶対領域に(ry
なんというか、どこかあどけない表情とポーズに萌えるんですよね~。

>ツンデレをも越える何かの属性をもっているんでしょうねw

もちろんツンデレも大好きなのですが、タイプかと言われれば…。
笑顔が素敵で元気で裏表ない方が直球ストライクなのです。すなわちそれがいいんちょさんなのですw

>学生キャラでの完全な新種(?)

確かに西沢さんに似てる感じはするのですが、これからどういった展開になるかは全く予測が出来ませんね。これからに期待、といったところでしょうか。

>エゴさん

>天然Sキャラだと思っているから早く泉とのからみをみたい。

これは是非見たい。いいんちょと文さんの2人には是非仲良くなってもらいたいですね。

>泉は文のことを文ちゃんとふーちゃんどっちで呼ぶと

やっぱりふーちゃんではないでしょうかね。いいんちょさんの裏表ない性格からすれば、馴染みやすい名前で呼ぶかも?

>ハセヲさん

>元気っ子が大好きな私

確かに元気っ子はいいですよねwなんというか、そそるものがあります(何が?)

>改めて白皇学院に行きたい…(泣)

この壁がねぇ…。本当に厚いんですよ…。

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
>なんというか、そそるものがあります

ちょっとこの話題について小12時間位あっちで語り合いませんか?(笑)

>この壁がねぇ…。本当に厚いんですよ…。

全くです…。しかし3月14日に少しだけ壁が薄くなるのでは?(笑)

>関西ですか…。それはかなり距離があります…。

でもいつか会えると信じてます!それでは~w

!!! by 颯爽人
始めまして!初です!


今日のハヤコン聞きましたか??

泉いいんちょのキャラソン、すごく可愛かったですよvv

自分も泉いいんちょが一番好きです!

それでは

by ハセヲ
>颯爽人さんへ

泉ちゃんのソロでしたか?(←ここかなり重要ですw多分サクサギさんも気になってるはずです)

No title by 颯爽人
3人で歌ってますが、所々ソロがありますねvv


よーく聞いてみると・・・・泉いいんちょが『好き!』って言ってますvv

まぁ、白石さんと釘宮さんがキャラソンの感想を言っている時なので、聞き取りにくいといえば聞き取りにくいんですが・・・・

あと、ほんとにキャラソンの泉いいんちょの
ジャケットはかわいいですね!



あ、キャラソンは音泉の30:20からです!

No title by サクサギ
>ハセヲさん

>小12時間位あっちで語り合いませんか?

おそらく私は12時間も持ちそうにありません…。

>3月14日に少しだけ壁が薄くなるのでは?

後は液晶画面のみ。液晶画面越しに楽しむことしか許されないのです…。

>颯爽人さん
ハヤコンは…私は聴いたことはないのですが、いいんちょのキャラソンが流れたようで。
私は発売を楽しみに待ちたいと思いますw

>泉いいんちょが『好き!』って言ってます

ちょwそれは楽しみが増えたwww
1月25日が楽しみでなりませんw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
>これは萌えざるを得ない

これはなかなかきますよね
どこが?って言われると説明しにくいのですが・・・とにかくいいですね
シンプル is best ってやつですかね?
まぁ 自分的に、しいていうなら微妙に無邪気そうな表情がいいのかな?

>ツンデレっていいわ。 
 ツンデレ大好きだな~私

それでもいいんちょさんが一押しということはいいんちょさんはサクサギの中ではツンデレをも越える何かの属性をもっているんでしょうねw

>これは人気出るかも

この方はなかなかですね
コメディの方でも結構しっかりしてそうですし
それに年も学年もハヤテ達にもナギお嬢達にも当てはまらない学生キャラでの完全な新種(?)
まぁ自分的には結構西沢さんに近いキャラな気がするので恋をしたりするのかな~?とか思ってたりします
とにかく今後新たにハヤテのごとくの戦力キャラになるのか楽しみですね
2008/01/10 (木) 01:37:23 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>突然の新キャラ・日比野文さん。うん、これは人気出るかも。

個人的には天然Sキャラだと思っているから早く泉とのからみをみたい。
そして動画研究部に入部して泉と一緒に恥ずかしい姿を撮影されてほしい。

ところで泉は文のことを文ちゃんとふーちゃんどっちで呼ぶと思う。
私はふーちゃんだと嬉しい
2008/01/10 (木) 17:19:03 | URL | エゴ #-[ 編集]
新キャラ出ましたね~w元気っ子が大好きな私にとってかなり良いキャラクターが出て来てくれましたw泉ちゃんには勝てないですが…。でも人気は出ると思いますよ。改めて白皇学院に行きたい…(泣)
>エゴさんへ
私もふーちゃんと呼んでほしいですねw千桜さんの事をちーちゃんと呼んでいるので可能性はありますよ。彼女には泉ちゃんとの絡みを期待したいですねw
2008/01/10 (木) 20:56:57 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ブラックさん

>どこが?って言われると説明しにくいのですが・・・

どこがって、もちろん絶対領域に(ry
なんというか、どこかあどけない表情とポーズに萌えるんですよね~。

>ツンデレをも越える何かの属性をもっているんでしょうねw

もちろんツンデレも大好きなのですが、タイプかと言われれば…。
笑顔が素敵で元気で裏表ない方が直球ストライクなのです。すなわちそれがいいんちょさんなのですw

>学生キャラでの完全な新種(?)

確かに西沢さんに似てる感じはするのですが、これからどういった展開になるかは全く予測が出来ませんね。これからに期待、といったところでしょうか。

>エゴさん

>天然Sキャラだと思っているから早く泉とのからみをみたい。

これは是非見たい。いいんちょと文さんの2人には是非仲良くなってもらいたいですね。

>泉は文のことを文ちゃんとふーちゃんどっちで呼ぶと

やっぱりふーちゃんではないでしょうかね。いいんちょさんの裏表ない性格からすれば、馴染みやすい名前で呼ぶかも?

>ハセヲさん

>元気っ子が大好きな私

確かに元気っ子はいいですよねwなんというか、そそるものがあります(何が?)

>改めて白皇学院に行きたい…(泣)

この壁がねぇ…。本当に厚いんですよ…。

コメントありがとうございました。
2008/01/10 (木) 22:38:25 | URL | サクサギ #-[ 編集]
>なんというか、そそるものがあります

ちょっとこの話題について小12時間位あっちで語り合いませんか?(笑)

>この壁がねぇ…。本当に厚いんですよ…。

全くです…。しかし3月14日に少しだけ壁が薄くなるのでは?(笑)

>関西ですか…。それはかなり距離があります…。

でもいつか会えると信じてます!それでは~w
2008/01/10 (木) 23:14:30 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
!!!
始めまして!初です!


今日のハヤコン聞きましたか??

泉いいんちょのキャラソン、すごく可愛かったですよvv

自分も泉いいんちょが一番好きです!

それでは
2008/01/11 (金) 17:58:22 | URL | 颯爽人 #E.2oalNw[ 編集]
>颯爽人さんへ

泉ちゃんのソロでしたか?(←ここかなり重要ですw多分サクサギさんも気になってるはずです)
2008/01/11 (金) 18:21:22 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
3人で歌ってますが、所々ソロがありますねvv


よーく聞いてみると・・・・泉いいんちょが『好き!』って言ってますvv

まぁ、白石さんと釘宮さんがキャラソンの感想を言っている時なので、聞き取りにくいといえば聞き取りにくいんですが・・・・

あと、ほんとにキャラソンの泉いいんちょの
ジャケットはかわいいですね!



あ、キャラソンは音泉の30:20からです!
2008/01/11 (金) 22:24:50 | URL | 颯爽人 #E.2oalNw[ 編集]
No title
>ハセヲさん

>小12時間位あっちで語り合いませんか?

おそらく私は12時間も持ちそうにありません…。

>3月14日に少しだけ壁が薄くなるのでは?

後は液晶画面のみ。液晶画面越しに楽しむことしか許されないのです…。

>颯爽人さん
ハヤコンは…私は聴いたことはないのですが、いいんちょのキャラソンが流れたようで。
私は発売を楽しみに待ちたいと思いますw

>泉いいんちょが『好き!』って言ってます

ちょwそれは楽しみが増えたwww
1月25日が楽しみでなりませんw

コメントありがとうございました。
2008/01/11 (金) 23:03:11 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第158話 高校生活の実態は、理想とだいぶ違う 高校生活の実態は理想と違っても何だかんだで楽しくやれるもの。 けれども、社会に出て理想...
2008/01/10(木) 00:21:00 | サクラ咲く夜に
私の高校時代は1に部活、2に部活、3,4が無くて5に部活でした どうしようか迷ってたけど中学でかなりお世話になった先輩にあったので逃...
2008/01/10(木) 00:38:07 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく! 第157話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」の伊澄さま。 伊澄さまがお出になっていない~ あ……その…… すす、すい...
2008/01/10(木) 00:39:12 | いすみて
 一羽の燕は春をつくらず。  ハヤテブリトニーを具現化したような新キャラクターが現れた。 「なんか天然すぎて逆にムカつく新キャラやな」「しかも可愛い言動なのに何か不健全な匂いがしますわ」と脳内ハブキャラ会議も一致して自らの出番をさらに奪うポテンシャル...
2008/01/10(木) 01:41:48 | 360度の方針転換
今週のハヤテのごとく!は、新入生の新キャラが登場! 非常にドリーミングでワンダフルなキャラでした。(ぉ さて、今週の扉絵はベンチに座...
2008/01/10(木) 02:54:37 | ~器用貧乏人宝~
理想がなくては生きていけない。たとえ現実から目をそらしてでも……ハヤテのごとく!第158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」 春と言...
2008/01/10(木) 07:50:24 | タカヒナの乱雑日記
理想がなくては生きていけない。たとえ現実から目をそらしてでも……第158話「高校生活の実態は、理想とだいぶ違う」のヒナギク様。 そうい...
2008/01/10(木) 07:50:32 | ヒナギク様をみてるっ!?
 ハヤテたちの学年が上がって後輩キャラが出てくると思っていましたが案の定でてきました。日比野文15歳。またハヤテの毒牙にかかってしま...
2008/01/10(木) 08:51:15 | 星の海へ行こう!
 このタイミングで新キャラです。146話の姫神登場くらい、脈絡がありません。 そんなハヤテのごとく!の第158話「高校生活の実態は、...
2008/01/10(木) 17:21:17 | ゲームの戯言+α
椎名先生アニメ化おめでとうございます。 絶チルもついにアニメ化ですよ。期待です。 何に期待ってまず放送を見れることに期待。 WHFで9時頃...
2008/01/10(木) 20:31:22 | 萌えを得たオタのごとく!2
個人的には割と想像してた通りだったとは思いますよ。 理想なんか持ってなかったですから。 理想といえば強いて言うならマリアさんのいる...
2008/01/10(木) 21:41:09 | White&Pure
姉さん事件です!なんとハヤテ感想をうpするのは1か月ぶりです! いや、ホントにほとんど1か月ぶりだから困る…。最後に書いたのは年末12月26日だけど、その時は記事消失事件を起こしてしまったからうpしていない…。 最後にうpしたハヤテ感想は12月12日の第1
2008/01/11(金) 00:34:27 | 眞華の感想日記(未熟)
テスト期間中でもこっちだけは…。(写真キャプ中) …30分後… よし、キャプ~編集完了。 では! ハヤテのごとく! 理想がなくては生きて...
2008/01/11(金) 02:15:04 | パワAのいろいろ日記
今回は西沢さんは出ません しかしこの作品、そして西沢さんに影響を及ばすかもしれないキャラの登場です その名は日比野文 普通少女です ...
2008/01/11(金) 22:11:39 | そして僕たちは西へ向かった
 なんか今回、すぐに読めてしまったような……思わずページ少ないのかと確認しちゃったよ。  唐突だけど、ハヤテのごとく!には足りない...
2008/01/12(土) 02:12:09 | くるくるばたばた
ある少女の新しい高校生活がはじまる第158話の感想です。
2008/01/13(日) 01:19:10 | さくら日記
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

