06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
ハヤテを探してみた 
2008/01/11 Fri 22:55:07
たまにはFC等に関連しない記事を。

7巻で、いいんちょのあの話を振り返っているときに、ふと目に入ったこのコマ。
HPNX1830.jpg

あ~こんな話もあったな~と、偶然発見した一樹とナギの一日デートの話。
HPNX1831.jpg

顔を真っ赤にして恥ずかしがるナギに悶えてた時期もありました。懐かしいです。

懐かしさに浸りながら、読み進めていると…
HPNX1833.jpg

この一言が目に止まりました。
読み返してもいないよなぁ…なんて考えながら3分。
そこで、「探せばハヤテがいるんじゃないか」と思い、ハヤテを探してみました。

そしたら案の定、いたんですね。分かりづらい…。

というわけで、今回はハヤテを探してみました。

HPNX1834.jpg

152ページの1コマ目。塀の向こうの岩陰に隠れていました。
HPNX1835.jpg

同じく152ページの4コマ目。恥らっているナギの頭上にちょこんといます。
HPNX1836.jpg

154ページの1コマ目。まさかの室内。
HPNX1837.jpg

155ページの2コマ目。木にカムフラージュしています。
執事服が黒くてよかったですね…。
HPNX1838.jpg

156ページの4コマ目。分かりづらいですが、かなり小さく写っています。
HPNX1839.jpg

157ページの6コマ目。改札口の隅に。てか、怪しまれるでしょ?
HPNX1840.jpg

158ページの1コマ目。もうこれはストーカーとしか…。
HPNX1841.jpg

159ページの3コマ目。なんと車内にいます。
どうやってナギ達に追いついたのか…執事に不可能は無い?
HPNX1842.jpg

160ページの1コマ目。かな~り地味に景色に溶け込んでいます。


後は登場した分。本当に細かいところにハヤテいました…。
いいんちょ記事を書くつもりが別の記事が1つ作れるとは…。ハヤテのごとく!という漫画は、やはり読めば読むほど味が出る漫画だと思います。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

No title by ブラック
>顔を真っ赤にして恥ずかしがるナギに悶えてた時期もありました

この巻を読んだ頃はまたハヤテのごとくを結構普通な漫画に扱っていたんですが・・・このシーンを始めて見たとき私は何を思っていたんでしょう・・・

>155ページの2コマ目。木にカムフラージュしています。
 執事服が黒くてよかったですね…。

・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)・・・・・・・・い・・・・・・・いた・・・・
2年くらい続いていた謎が今・・・・解けた・・・

にしても7巻のナギお嬢も結構可愛いですね~
自分は2~7巻もってないので見るのはひさしぶりなんで

・・・6冊も持ってない巻があるのに何がハヤテFでしょうねorz

No title by サクサギ
>ブラックさん

>結構普通な漫画に扱っていたんですが・・・

ん?では今では普通の漫画ではないと?
では、普通の漫画ではないというわけを300文字以内で(ry

>2年くらい続いていた謎が今・・・・解けた・・・

2年も抱えていたとは…。お役に立ててなによりですw

>・・・6冊も持ってない巻があるのに何がハヤテFでしょうねorz

…今では平気で複数買いするようになってしまった私よりはマシです…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
>顔を真っ赤にして恥ずかしがるナギに悶えてた時期もありました

この巻を読んだ頃はまたハヤテのごとくを結構普通な漫画に扱っていたんですが・・・このシーンを始めて見たとき私は何を思っていたんでしょう・・・

>155ページの2コマ目。木にカムフラージュしています。
 執事服が黒くてよかったですね…。

・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)・・・・・・・・い・・・・・・・いた・・・・
2年くらい続いていた謎が今・・・・解けた・・・

にしても7巻のナギお嬢も結構可愛いですね~
自分は2~7巻もってないので見るのはひさしぶりなんで

・・・6冊も持ってない巻があるのに何がハヤテFでしょうねorz
2008/01/12 (土) 01:12:41 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>ブラックさん

>結構普通な漫画に扱っていたんですが・・・

ん?では今では普通の漫画ではないと?
では、普通の漫画ではないというわけを300文字以内で(ry

>2年くらい続いていた謎が今・・・・解けた・・・

2年も抱えていたとは…。お役に立ててなによりですw

>・・・6冊も持ってない巻があるのに何がハヤテFでしょうねorz

…今では平気で複数買いするようになってしまった私よりはマシです…。

コメントありがとうございました。
2008/01/12 (土) 22:05:48 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

