04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/01/14 Mon 23:59:52
HPNX1860.jpg

というわけで購入してまいりました。もちろん、複数買い。
これが当然のようになっているな…。

HPNX1867.jpg

表紙はハルさんとナギ…だけだと思っていたら、

HPNX1868.jpg

いた~~~っ!!
なんと後ろに小さく写っておりました!いや~、すました横顔が可愛らしい!
泉ちゃんと一緒に雪の上で遊びたいなぁ…。

HPNX1861.jpg

まずはアニメイト特典。伊澄さんの数少ない貴重な水兵さんコスチュームです。
最近の伊澄さんは着物から露出度の高い格好になりつつありますよね。これもその一環?

HPNX1862.jpg

こちらはゲーマーズで。餅を詰まらせるというお茶目な一枚。

HPNX1863.jpg

とらのあな特典。
これは…なんだかとてもこの方この方に差し上げたくなる特典ですね。
双方とも、これを手に入れたときの反応が面白そうです♪いろんな意味で。

それと、アニメイトでハヤテ商品を購入すると、くじが貰えたりするのですが…。
HPNX1864.jpg

他にもカードを1パック買ってみたので、2枚貰いました。まさかのクラウスw

HPNX1865.jpg

スイマセン…そんなにお金はありませんし、カードだってそこまで集めるつもりは無いです…。
このくじを貰ったときにそう思ったのですが、このくじを引いたときの隣のレジで、友人がカードの冬バージョンを箱買いしてました。
このくじは友人が引くべきだったのだと思います…。

HPNX1866.jpg

こちらはクラウスのくじ。
なんていうか、悲しくなってきます…。悲しくなってくるので、レビューはなしで(酷

というわけで、今回も複数買いを成しえました。これが慣れると怖いものです…。

さて、続きからは本編の感想です。

・表紙裏
なんたらオバケと自称神様の口論。畑先生の実体験談だそうです…。

・裏表紙裏
そしてヒナフラグがボキンと…ないか(汗)

・背表紙
愛歌さん。まぁ、順当でしょう。

・裏表紙
東宮坊ちゃんと咲夜のお父さん。そういや咲夜関連の特典とかなかったなぁ…。
咲夜メインの巻だったはずなのになんでだろ?

・4コマ
HPNX1872.jpg

…うわぁ…。

・本編
本編感想は過去リンクをご覧ください。(べ、別に手抜きって訳じゃないんだからねっ!)

第141話 感想
第142話 感想
第143話 感想
第144話 感想
第145話 感想
第146話 感想
第147話 感想
第148話 感想
第149話 感想
第150話 感想
第151話 感想

・おまけ漫画
マリアさんが、バレンタインデーのお返しにと、お菓子をプレゼントするお話。

HPNX1869.jpg

まぁ、普通は逆なんですけどね…orz

渡し方に困るマリアさんは、いろいろな策を練りますが…。
HPNX1870.jpg

こ れ は 萌 え た 。
まさかマリアさんのツンデレが見られるとは…。おまけ万歳!

試行錯誤を繰り返す中、マリアさんが放った言葉は…

HPNX1871.jpg

なんというタイミング。そして、あえてノーコメント。

とりあえず、あらぬ誤解だったということで…。


今巻は、表紙に小さいながらも泉ちゃんが出ていたのは嬉しい誤算。次巻はメインで大きくお願いします!!

それがダメならせめて特典で…

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:3

10冊買ってまいりました~ by ブラック
表紙咲夜さんじゃなかったことにみんな意外でしたよね~
でも考えてみれば8,9,10巻のいずれも表紙がヒナさんで無かったことを考えれば・・・まぁしょうがないきも^^;
自分の予想では次は西沢さんあたりになるのではないかと・・・

くじ、いいんちょさん出ませんでしたか^^;
まぁ自分も出ませんでしたよorz
ナギお嬢もでませんでしたしついてませんorz

>こ れ は 萌 え た 。

これは自分的にマリアさんがこういう視線をするのが結構よかったですw
自分的にはおまけの話にしてはなかなか楽しめましたw

No title by エゴ
私はくじで泉(M凶)を2枚当てました。
内容は今年1年いじめられる年になるって書いてありましたが、まだくじはやる予定なので、2008年、私はは何年分いじめられることになるのでしょうか?

>なんと後ろに小さく写っておりました!いや~、すました横顔が可愛らしい!

美希・理沙・ヒナが笑っているのに泉だけ表情が違うことに少し気になった私
はっ、これはもしかして雪の上で倒れているハヤテを見てなにか悲しい過去を思い出している=なにかしらのフラグ成立ということ……は無いな。表紙だし

>こ れ は 萌 え た 。

私はハヤテを探すときのSDマリアさんに萌えた

>それがダメならせめて特典で…

むしろそっちのほうが低確率な現実

訂正 by エゴ
いじめられる→いじられる

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
10冊買ってまいりました~
表紙咲夜さんじゃなかったことにみんな意外でしたよね~
でも考えてみれば8,9,10巻のいずれも表紙がヒナさんで無かったことを考えれば・・・まぁしょうがないきも^^;
自分の予想では次は西沢さんあたりになるのではないかと・・・

くじ、いいんちょさん出ませんでしたか^^;
まぁ自分も出ませんでしたよorz
ナギお嬢もでませんでしたしついてませんorz

>こ れ は 萌 え た 。

これは自分的にマリアさんがこういう視線をするのが結構よかったですw
自分的にはおまけの話にしてはなかなか楽しめましたw
2008/01/15 (火) 01:12:09 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
私はくじで泉(M凶)を2枚当てました。
内容は今年1年いじめられる年になるって書いてありましたが、まだくじはやる予定なので、2008年、私はは何年分いじめられることになるのでしょうか?

>なんと後ろに小さく写っておりました!いや~、すました横顔が可愛らしい!

美希・理沙・ヒナが笑っているのに泉だけ表情が違うことに少し気になった私
はっ、これはもしかして雪の上で倒れているハヤテを見てなにか悲しい過去を思い出している=なにかしらのフラグ成立ということ……は無いな。表紙だし

>こ れ は 萌 え た 。

私はハヤテを探すときのSDマリアさんに萌えた

>それがダメならせめて特典で…

むしろそっちのほうが低確率な現実
2008/01/15 (火) 17:49:24 | URL | エゴ #-[ 編集]
訂正
いじめられる→いじられる
2008/01/16 (水) 12:52:36 | URL | エゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

