04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/01/15 Tue 22:19:54
この記事でもチラッと説明したとおり、ノーマークだったハヤテのごとく!のカードを購入しました。

パックを開けた結果…。

HPNX1873.jpg

なんと2枚の泉ちゃんのカードが出てきました♪一番左にあるカードは友人からのもらい物ですが、どれもこれもカワユイなぁ♪

HPNX1874.jpg

さらに同じ友人から、この泉ちゃんのカードもいただきましたwもうウハウハですw


カードは散財してしまうので、コレクトするつもりはないのですが、泉ちゃんのカードだけは欲しかったのです。
もちろん好きだから、という理由もあるのですが、カードが手に入ったらやりたいな~ということがありました。

それは、泉ちゃんと登下校することです。

カードならサイズもちょうどいいし、隠すにもピッタリなので、やってみたいな~と思いまして。
HPNX1876.jpgHPNX1877.jpg

この2枚のカードをリバーシブルにケースに入れて、朝用、夜用に分けて、毎日登校するのです♪

HPNX1876.jpg

「(本名)くん、学校行こ♪」

毎朝泉ちゃんと登校…。そう思うだけで、朝から理性を失います。
他愛の無い話をしながら学校に。考えるだけで幸せになれるような気がする…。

そして学校から帰り、日は暮れると、カードはリバーシブルし、夜仕様へと変わります。
HPNX1877.jpg

「私もホラ、いじめられるのとかスキだし…」

うおおぉぉぉぉ!!

こ、これはもしや、今夜は貴女とベッ(ry

一万年と二千年よりもずっと前から愛してるよおぉぉぉ!!

こうして、2人きりの夜は更けてゆくのでした☆


とまぁ、登下校からはズレているような気がするのですが…。まぁ、今年はあまり自重しないつもりでいるので。

でも、なるべく自重は覚えておこうと思います…。

泉いいんちょ |  TB:0 CM:9

No title by トリステイン
>なんと2枚の泉ちゃんのカードが出てきました♪

いやーラッキーですねー僕の家の近所に
アニメイトがあるんですけど、売ってないんですよね~
買いたいなー


>それは、泉ちゃんと登下校することです。

それは幸せな一時となりそうですね。
いいな~僕もほしいな~
その代わりに僕はこの前アニメイトでやったヲタくじとやらで当たった泉と登校します。


>理性を失います。

痛いほどわかります!!


>こ、これはもしや、今夜は貴女とベッ(ry

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


>一万年と二千年よりもずっと前から愛してるよおぉぉぉ!!

おお!アクエリオンですか!発想がすばらしい!!



No title by ここの
お! 泉さんと登下校ですか!

いいですね~

私も、伊澄さまのカード携帯していまして、毎日伊澄さまといつも一緒なのですよ~

似た者同士、ガンバリましょう!

No title by katsu2552
むしろこのままいいんちょさんに「あなたと合体したい・・。」って言ってもいいんじゃないかな?

いいんちょさんと学校に行ったり、いいんちょさんとお食事したり(「あ~ん」とかして)、いいんちょさんと遊んだり、そしていっしょにお風呂に入ったり、一緒に寝たり・・・。

考えただけで満ち溢れるエクスタシー!(?)

これからも、すばらしい記事を期待してます!!

No title by エゴ
>この2枚のカードをリバーシブルにケースに入れて、朝用、夜用に分けて、毎日登校するのです♪

秋‐24・25を昼&休日用・入浴用にすることをお勧めします。

>一万年と二千年よりもずっと前から愛してるよおぉぉぉ!!

ならば私は一億と二千年後も愛しています

No title by 栗柚クリュー
ああそういえば泉と登校する妄想を描いた漫画があったのをうpり忘れてたなぁと、サクナギさんのお陰で思い出しました。
私も受験のお供にサンタ泉を連れて行きたいと思います。
見つかるか見つからないかのスリルがたまりませんよn(ry
着物泉たんはまだゲットしていないので、今後挑戦を続けていきたいと思います!

No title by ブラック
>どれもこれもカワユイなぁ♪

カワユイなぁ ほんと

>それは、泉ちゃんと登下校することです。

そ、そうか カードがあったか・・・
サイフなんかにも入りますかね?
でも私の場合、誰にだとしても見つかったときの被害が計り知れないんですよねぇ・・・

まぁいつか私も買ってみたいです

No title by サクサギ
>トリステインさん
>ヲタくじとやらで当たった泉と登校します。
私は当たらなかったんですよね~。羨ましいですw

>発想がすばらしい!!
いやまぁ、思い付きなんですけどねw

>ここのさん
>伊澄さまのカード携帯していまして

いつでも一緒なのは素敵ですよね~wこれで毎日を楽しく過ごせるものですw

そのカードをくれた友人も伊澄さんファンなので、友人には感謝しなければなりませんw

>katsu2552さん
>「あなたと合体したい・・。」って言ってもいいんじゃないかな?
むしろ言ってもらいたいw泉ちゃんは受けだと信じているのでw

>これからも、すばらしい記事を期待してます!!
こんな無粋な記事を素晴らしいと言ってもらえるとは…。お褒めに預かり光栄ですw

>エゴさん
>秋‐24・25を昼&休日用・入浴用にすることをお勧めします。
泉ちゃんのカードであれば種類を問わず欲しいものです。それなりの活用法も考えますしね。

>ならば私は一億と二千年後も愛しています
ならば私は一兆と二万(エンドレス

>栗柚クリューさん
>泉と登校する妄想を描いた漫画があったのをうpり忘れてたなぁと
それは期待せざるを得ない…。受験後、期待してますねwと、プレッシャーをかけてみる。

>見つかるか見つからないかのスリルがたまりませんよn(ry
本当に仰るとおりです。それに加えて、泉ちゃんと一日を過ごすのですから、もうたまりませんw

>ブラックさん
サイフも相応の大きさなら入ると思いますよ~。ただ、テレホンカード等よりは少し大きめかな?

>誰にだとしても見つかったときの被害が計り知れないんですよねぇ・・・
それはもう…私こそです。
だからこそそのスリルがたまらな(ry

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
とりあえず自重しようか?(笑)…とまぁ、本音はここまでにしておいて(嘘ですよ?)私は「超はずかしー画像」というカードを持っているんですが泉ちゃんがとてつもなく可愛いので画像を送っておきますねwちなみにエムクリエイトさんが描く泉ちゃんは凄く可愛いのでついでにその人が描いたカードも送りますねw

No title by サクサギ
>ハセヲさん
これでも自重したほうですよ?と、言い張ってみる。

画像ありがとうございますw私も実物が欲しいですね~。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
>なんと2枚の泉ちゃんのカードが出てきました♪

いやーラッキーですねー僕の家の近所に
アニメイトがあるんですけど、売ってないんですよね~
買いたいなー


>それは、泉ちゃんと登下校することです。

それは幸せな一時となりそうですね。
いいな~僕もほしいな~
その代わりに僕はこの前アニメイトでやったヲタくじとやらで当たった泉と登校します。


>理性を失います。

痛いほどわかります!!


>こ、これはもしや、今夜は貴女とベッ(ry

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


>一万年と二千年よりもずっと前から愛してるよおぉぉぉ!!

おお!アクエリオンですか!発想がすばらしい!!


2008/01/15 (火) 22:47:32 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
お! 泉さんと登下校ですか!

いいですね~

私も、伊澄さまのカード携帯していまして、毎日伊澄さまといつも一緒なのですよ~

似た者同士、ガンバリましょう!
2008/01/15 (火) 22:57:39 | URL | ここの #xVhIsx9E[ 編集]
No title
むしろこのままいいんちょさんに「あなたと合体したい・・。」って言ってもいいんじゃないかな?

いいんちょさんと学校に行ったり、いいんちょさんとお食事したり(「あ~ん」とかして)、いいんちょさんと遊んだり、そしていっしょにお風呂に入ったり、一緒に寝たり・・・。

考えただけで満ち溢れるエクスタシー!(?)

これからも、すばらしい記事を期待してます!!
2008/01/16 (水) 16:51:33 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
No title
>この2枚のカードをリバーシブルにケースに入れて、朝用、夜用に分けて、毎日登校するのです♪

秋‐24・25を昼&休日用・入浴用にすることをお勧めします。

>一万年と二千年よりもずっと前から愛してるよおぉぉぉ!!

ならば私は一億と二千年後も愛しています
2008/01/16 (水) 17:31:09 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
ああそういえば泉と登校する妄想を描いた漫画があったのをうpり忘れてたなぁと、サクナギさんのお陰で思い出しました。
私も受験のお供にサンタ泉を連れて行きたいと思います。
見つかるか見つからないかのスリルがたまりませんよn(ry
着物泉たんはまだゲットしていないので、今後挑戦を続けていきたいと思います!
2008/01/16 (水) 22:05:45 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
No title
>どれもこれもカワユイなぁ♪

カワユイなぁ ほんと

>それは、泉ちゃんと登下校することです。

そ、そうか カードがあったか・・・
サイフなんかにも入りますかね?
でも私の場合、誰にだとしても見つかったときの被害が計り知れないんですよねぇ・・・

まぁいつか私も買ってみたいです
2008/01/17 (木) 00:34:32 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>トリステインさん
>ヲタくじとやらで当たった泉と登校します。
私は当たらなかったんですよね~。羨ましいですw

>発想がすばらしい!!
いやまぁ、思い付きなんですけどねw

>ここのさん
>伊澄さまのカード携帯していまして

いつでも一緒なのは素敵ですよね~wこれで毎日を楽しく過ごせるものですw

そのカードをくれた友人も伊澄さんファンなので、友人には感謝しなければなりませんw

>katsu2552さん
>「あなたと合体したい・・。」って言ってもいいんじゃないかな?
むしろ言ってもらいたいw泉ちゃんは受けだと信じているのでw

>これからも、すばらしい記事を期待してます!!
こんな無粋な記事を素晴らしいと言ってもらえるとは…。お褒めに預かり光栄ですw

>エゴさん
>秋‐24・25を昼&休日用・入浴用にすることをお勧めします。
泉ちゃんのカードであれば種類を問わず欲しいものです。それなりの活用法も考えますしね。

>ならば私は一億と二千年後も愛しています
ならば私は一兆と二万(エンドレス

>栗柚クリューさん
>泉と登校する妄想を描いた漫画があったのをうpり忘れてたなぁと
それは期待せざるを得ない…。受験後、期待してますねwと、プレッシャーをかけてみる。

>見つかるか見つからないかのスリルがたまりませんよn(ry
本当に仰るとおりです。それに加えて、泉ちゃんと一日を過ごすのですから、もうたまりませんw

>ブラックさん
サイフも相応の大きさなら入ると思いますよ~。ただ、テレホンカード等よりは少し大きめかな?

>誰にだとしても見つかったときの被害が計り知れないんですよねぇ・・・
それはもう…私こそです。
だからこそそのスリルがたまらな(ry

コメントありがとうございました。
2008/01/17 (木) 19:43:52 | URL | サクサギ #-[ 編集]
とりあえず自重しようか?(笑)…とまぁ、本音はここまでにしておいて(嘘ですよ?)私は「超はずかしー画像」というカードを持っているんですが泉ちゃんがとてつもなく可愛いので画像を送っておきますねwちなみにエムクリエイトさんが描く泉ちゃんは凄く可愛いのでついでにその人が描いたカードも送りますねw
2008/01/23 (水) 00:57:16 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
これでも自重したほうですよ?と、言い張ってみる。

画像ありがとうございますw私も実物が欲しいですね~。

コメントありがとうございました。
2008/01/23 (水) 22:22:49 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

