04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/01/19 Sat 20:56:30
さて、某ねとらじを聞きながらのいいんちょ捕捉、コミックス8巻第3話「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」のいいんちょです。

今回は前回よりはかなりクールダウンした内容となっております…。

HPNX1887.jpg

ハヤテの電話が鳴り、「電話だよー。」と知らせる泉ちゃん。
ただなにげなく聴こえるこの台詞。しかし、見逃せない部分はしっかりあるのです。

ただ「電話だよ。」と言うのではなく、「電話だよー。」という「」という伸ばし棒を加えることによって、泉ちゃんの裏表のない性格が表されているのです。

細かい台詞なども、1つ1つ見逃せないのです。

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:6

No title by トリステイン
>某ねとらじを聞きながら

多分それ僕も聞いてます。

>ただ「電話だよ。」と言うのではなく、「電話だよー。」という「ー」という伸ばし棒を加えることによって、泉ちゃんの裏表のない性格が表されているのです。

そうですね~
「ー」があることによって、泉の明るさがでていると思います。
なんていうかほかのキャラにはない かわいさがありますよね。
泉のあの笑顔、見てるだけで幸せになります。


*僕もあまり暴走しすぎると止まらないです。

No title by エゴ
この回の泉がオッドアイっぽいのはこれはこれでいい
正直8巻はこの話よりおまけ・四コマ・カバー裏2週目のほうがメインっぽい

>某ねとらじを聞きながら

終わったので来ました。
座談会三強に負けないようにがんばってください

>細かい台詞なども、1つ1つ見逃せないのです。

たった四コマしか登場しなくても癒される。
それがいいんちょさんクオリティー

No title by サクサギ
>トリステインさん
私は泉ちゃんがいてくれるだけで幸せです♪

>*僕もあまり暴走しすぎると止まらないです。
大丈夫。お互い様です(汗)

>エゴさん
>正直8巻はこの話よりおまけ・四コマ・カバー裏2週目のほうがメインっぽい
確かに話そのものには大きな魅力は感じなかったものの、それでも登場しているだけで嬉しいものですw

>座談会三強に負けないようにがんばってください
正直、相当たる方々が集結する座談会に、私などが加わっていいのかと思っております(汗)

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
何気ない言葉にも泉ちゃんの無邪気さがあるのはやっぱり泉ちゃんにしか出来ないことなんじゃないでしょうか?何気ない言葉でも可愛いですね。

はじめまして。 by 人口精霊
サクサギさん、はじめまして。

ハヤテの人形を作っています人口精霊です。
宜しくお願いします。

「ハヤテのごとく!FC」の最後になってしましましたが、泉いいんちょさんを作ってみました。宜しければご覧ください。
http://anime.geocities.jp/jinko_seirei/ten_21.html

また、色々とポーズを変えられますので、何かリクエストなどありましたら写真を撮ってみますので申し付けください。


No title by サクサギ
>ハセヲさん
泉ちゃんの言葉ひとつひとつにいろいろな想いが込められているのです。見逃すことはできませんねw

>人口精霊さん
初めまして。いつも拝見させてもらっていますw

というわけで拝見させていただきましたが、やはりお上手で可愛らしいですねw
リクエストなどは、思いついたら追々ということでw

これからも力作期待しています♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
>某ねとらじを聞きながら

多分それ僕も聞いてます。

>ただ「電話だよ。」と言うのではなく、「電話だよー。」という「ー」という伸ばし棒を加えることによって、泉ちゃんの裏表のない性格が表されているのです。

そうですね~
「ー」があることによって、泉の明るさがでていると思います。
なんていうかほかのキャラにはない かわいさがありますよね。
泉のあの笑顔、見てるだけで幸せになります。


*僕もあまり暴走しすぎると止まらないです。
2008/01/19 (土) 22:05:16 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
この回の泉がオッドアイっぽいのはこれはこれでいい
正直8巻はこの話よりおまけ・四コマ・カバー裏2週目のほうがメインっぽい

>某ねとらじを聞きながら

終わったので来ました。
座談会三強に負けないようにがんばってください

>細かい台詞なども、1つ1つ見逃せないのです。

たった四コマしか登場しなくても癒される。
それがいいんちょさんクオリティー
2008/01/19 (土) 23:55:22 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>トリステインさん
私は泉ちゃんがいてくれるだけで幸せです♪

>*僕もあまり暴走しすぎると止まらないです。
大丈夫。お互い様です(汗)

>エゴさん
>正直8巻はこの話よりおまけ・四コマ・カバー裏2週目のほうがメインっぽい
確かに話そのものには大きな魅力は感じなかったものの、それでも登場しているだけで嬉しいものですw

>座談会三強に負けないようにがんばってください
正直、相当たる方々が集結する座談会に、私などが加わっていいのかと思っております(汗)

コメントありがとうございました。
2008/01/21 (月) 20:51:25 | URL | サクサギ #-[ 編集]
何気ない言葉にも泉ちゃんの無邪気さがあるのはやっぱり泉ちゃんにしか出来ないことなんじゃないでしょうか?何気ない言葉でも可愛いですね。
2008/01/22 (火) 01:04:14 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
はじめまして。
サクサギさん、はじめまして。

ハヤテの人形を作っています人口精霊です。
宜しくお願いします。

「ハヤテのごとく!FC」の最後になってしましましたが、泉いいんちょさんを作ってみました。宜しければご覧ください。
http://anime.geocities.jp/jinko_seirei/ten_21.html

また、色々とポーズを変えられますので、何かリクエストなどありましたら写真を撮ってみますので申し付けください。

2008/01/22 (火) 02:43:55 | URL | 人口精霊 #S6RXekzk[ 編集]
No title
>ハセヲさん
泉ちゃんの言葉ひとつひとつにいろいろな想いが込められているのです。見逃すことはできませんねw

>人口精霊さん
初めまして。いつも拝見させてもらっていますw

というわけで拝見させていただきましたが、やはりお上手で可愛らしいですねw
リクエストなどは、思いついたら追々ということでw

これからも力作期待しています♪

コメントありがとうございました。
2008/01/22 (火) 21:34:01 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

