08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/01/21 Mon 20:40:38
3月14日発売予定の「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!」という、ハヤテDS2に関してのことですが、泉ちゃんを育成できるだけで買いと申し上げていました。

ただ、実際どういった内容なのかよく分からないため、公式サイトに飛んでみました。

すると、なにやらナギをタッチできるコーナーがあり、タッチしてみると…。



「な…なんだ、この反応は…!!」

この反応を泉ちゃんにしてもらえるということを考えるだけで…。もう早く3月14日になってくれと言わんばかりです。

最近全然DSを起動させてなかったので、発売されたら画面が割れるほどタッチしてしまいたいと思います。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:3

皆さん、お久しぶりですね。あと今まで留守にしててごめんなさい…(泣) by ハセヲ
どうもwかなりお久しぶりですw実は1月11日位からフランs(ry へ行っていて、一昨日に帰ってきたばかりで全くコメント出来ませんでした…。泉ちゃんFCのメンバーなのに情けないですwあと、昨日大阪でコミトレがあったので帰国後すぐに行って12時間並んで前から一番目になることが出来ましたよw全く寝てませんがww今死にそうです!wとりあえず今までコメントしていなかった分をコメントさせて頂きます。

私もゲームのサイトに行きましたがお嬢様のあの反応すごいですよねwあれを泉ちゃんがしてくれるなら良いんですがね。発売がより楽しみですねwそれでは他の記事にもコメントさせてもらいますねw

No title by エゴ
いくら泉の反応に期待してしまうといっても強い力でタッチしてはいけません。
なでるようになめまわすように反応は楽しみましょう。

No title by サクサギ
>ハセヲさん
お久しぶりです。旅行(?)お疲れ様ですw

>泉ちゃんFCのメンバーなのに情けないです
いえいえ、無理しなくとも結構ですよ。コメントしたいときにいただければ結構ですw

>エゴさん

>なでるようになめまわすように反応は楽しみましょう。
実際になめ回しても(ry
スイマセン…。本当に自重したいと思います…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
皆さん、お久しぶりですね。あと今まで留守にしててごめんなさい…(泣)
どうもwかなりお久しぶりですw実は1月11日位からフランs(ry へ行っていて、一昨日に帰ってきたばかりで全くコメント出来ませんでした…。泉ちゃんFCのメンバーなのに情けないですwあと、昨日大阪でコミトレがあったので帰国後すぐに行って12時間並んで前から一番目になることが出来ましたよw全く寝てませんがww今死にそうです!wとりあえず今までコメントしていなかった分をコメントさせて頂きます。

私もゲームのサイトに行きましたがお嬢様のあの反応すごいですよねwあれを泉ちゃんがしてくれるなら良いんですがね。発売がより楽しみですねwそれでは他の記事にもコメントさせてもらいますねw
2008/01/22 (火) 00:56:27 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
いくら泉の反応に期待してしまうといっても強い力でタッチしてはいけません。
なでるようになめまわすように反応は楽しみましょう。
2008/01/22 (火) 18:04:25 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
お久しぶりです。旅行(?)お疲れ様ですw

>泉ちゃんFCのメンバーなのに情けないです
いえいえ、無理しなくとも結構ですよ。コメントしたいときにいただければ結構ですw

>エゴさん

>なでるようになめまわすように反応は楽しみましょう。
実際になめ回しても(ry
スイマセン…。本当に自重したいと思います…。

コメントありがとうございました。
2008/01/22 (火) 21:37:44 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

