09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/01/22 Tue 21:54:38
定例企画は泉ちゃんだけ(愛歌さんもですが)ハブられていたので出来ません。一方の定例企画も気分次第の更新なので今週は土曜に。悪しからず。

さて、amazonにて、拡大されたジャケットが公開されていました。
何の拡大画像かは、もちろん…。

拡大ジャケット

※多少画像サイズを収縮させています。

美希!もっとめく(ry

これは…拡大して見るとさらに可愛らしいです。もうこれは1枚じゃ済みません。いや、元々1枚で済ませるつもりはないですが。

これはもう楽しみとしか言えない。


※待ち受けにさせていただきました☆

泉いいんちょ |  TB:0 CM:7

No title by 栗柚クリュー
小さい画像では美紀がスカートをめくっていることに
気が付きませんでした!!
せっかくめくっているのに中が見えないなんて、なんて勿体無い…
でもそれがむしろこの三人らしくて良し?
とにもかくにもいいんちょさんがテラカワユスです

No title by take23
これ、購入したらジャケットの見開きが
どうなっているのかが非常に気になりますね。

果たして泉ちゃんはスパッツを穿いているのか?
それとも「はいてない」のか!?

明後日が非常に楽しみになってまいりました。

by ハセヲ
やはり私が言ったとおり美希ちゃんがスカートめくってましたねwせめてもう少しだけ…(泣)私はお金ないので6枚しか買いませんがサクサギさんは123枚買い頑張って下さいw←かなーりしつこいwww

No title by ブラック
やっぱ泉さん可愛いですねぇ
ジャケットは今までのなかでもいい方だと思います
泉さんがお一人の方がいいと思っていましたがこれはこれで結構いい気がしてきました

>美希!もっとめく(ry

そう もっと もっと!!
でも自分的にはめくっていただくより、上の方を剥いでくれた方が嬉s(死ね

でもtake23さんの言うようにまだジャケット見開きに希望があります!
でも畑先生は微妙にほんのちょっとだけ見えるように書いたりするときがあるので、もしかしたらほんのちょっとだけ・・・

チラリズム!!

No title by エゴ
>美希!もっとめく(ry

重要なのはチラリズムだよ少年!!スカートの中が見えることより、見られて恥ずかしがる泉の表情だけで十分じゃないか。

本音:美希!!いっそ脱が(ry

>もうこれは1枚じゃ済みません。いや、元々1枚で済ませるつもりはないですが。

個人的には布教用に12枚、自分用に3枚の合計15枚買いたいところですが財産的に今は無理…
でもできるだけ買おうと思ってるのでまずは6枚買います。

ちなみにCDを6枚かうと7560(なごむ)という語呂ができる

No title by ARIA
見えそうで見えないのが正義では?w
あ、でも下がスパッツならOKかm(ry

待ち受けですか^^毎日癒されそうですね~~w

No title by サクサギ
>栗柚クリューさん
中は…あえて見えないチラリズムを感じてみるのはいかがでしょうか?

>take23さん
この見開きは本当に気になって…。個人的には、むしろ「はいている」方がいいかなと…。
非常に楽しみです。

>ハセヲさん
6枚も買えば十分ですよw私は3枚が関の山かと…。

>ブラックさん
自重wまずは下でしょう
見開きはチラリズムorスパッツに大いに期待したいと思っております。

>エゴさん
確かに…表情だけでも萌えてしまいそうです。
エゴさんも6枚買えるだけいいですよ。私だって金銭面はねぇ…。

>ARIAさん
ええ。スパッツ希望ですw
待ち受けは、毎日癒されると同時に発狂しています。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
小さい画像では美紀がスカートをめくっていることに
気が付きませんでした!!
せっかくめくっているのに中が見えないなんて、なんて勿体無い…
でもそれがむしろこの三人らしくて良し?
とにもかくにもいいんちょさんがテラカワユスです
2008/01/22 (火) 22:47:45 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
No title
これ、購入したらジャケットの見開きが
どうなっているのかが非常に気になりますね。

果たして泉ちゃんはスパッツを穿いているのか?
それとも「はいてない」のか!?

明後日が非常に楽しみになってまいりました。
2008/01/23 (水) 00:15:03 | URL | take23 #-[ 編集]
やはり私が言ったとおり美希ちゃんがスカートめくってましたねwせめてもう少しだけ…(泣)私はお金ないので6枚しか買いませんがサクサギさんは123枚買い頑張って下さいw←かなーりしつこいwww
2008/01/23 (水) 00:41:10 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
やっぱ泉さん可愛いですねぇ
ジャケットは今までのなかでもいい方だと思います
泉さんがお一人の方がいいと思っていましたがこれはこれで結構いい気がしてきました

>美希!もっとめく(ry

そう もっと もっと!!
でも自分的にはめくっていただくより、上の方を剥いでくれた方が嬉s(死ね

でもtake23さんの言うようにまだジャケット見開きに希望があります!
でも畑先生は微妙にほんのちょっとだけ見えるように書いたりするときがあるので、もしかしたらほんのちょっとだけ・・・

チラリズム!!
2008/01/23 (水) 01:20:00 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>美希!もっとめく(ry

重要なのはチラリズムだよ少年!!スカートの中が見えることより、見られて恥ずかしがる泉の表情だけで十分じゃないか。

本音:美希!!いっそ脱が(ry

>もうこれは1枚じゃ済みません。いや、元々1枚で済ませるつもりはないですが。

個人的には布教用に12枚、自分用に3枚の合計15枚買いたいところですが財産的に今は無理…
でもできるだけ買おうと思ってるのでまずは6枚買います。

ちなみにCDを6枚かうと7560(なごむ)という語呂ができる
2008/01/23 (水) 12:59:45 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
見えそうで見えないのが正義では?w
あ、でも下がスパッツならOKかm(ry

待ち受けですか^^毎日癒されそうですね~~w
2008/01/23 (水) 13:49:35 | URL | ARIA #O9vqhghc[ 編集]
No title
>栗柚クリューさん
中は…あえて見えないチラリズムを感じてみるのはいかがでしょうか?

>take23さん
この見開きは本当に気になって…。個人的には、むしろ「はいている」方がいいかなと…。
非常に楽しみです。

>ハセヲさん
6枚も買えば十分ですよw私は3枚が関の山かと…。

>ブラックさん
自重wまずは下でしょう
見開きはチラリズムorスパッツに大いに期待したいと思っております。

>エゴさん
確かに…表情だけでも萌えてしまいそうです。
エゴさんも6枚買えるだけいいですよ。私だって金銭面はねぇ…。

>ARIAさん
ええ。スパッツ希望ですw
待ち受けは、毎日癒されると同時に発狂しています。

コメントありがとうございました。
2008/01/23 (水) 22:34:21 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

