05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/01/26 Sat 22:41:07
いいんちょ捕捉は時間の都合上、今週は休載させていただきます。ご了承ください。

HPNX1906.jpg

というわけで購入して参りましたw
とりあえず都合上1枚だけ…ですが、後日買い足す予定です。(金あるなら雪路の買えよというツッコミはなしで)

HPNX1908.jpg

いいんちょさんの証の絆創膏。これさえあればどんな傷も怖くは無いでしょうが、勿体無くて使えません。
てか、泉ちゃんを膝に貼るなんて、妄想が止まらない恐れ多いじゃないですか…。

それで、CDを購入する上で一番気になっていたのが、「ジャケットの見開きはどうなっているのか?」ということ。

意を決して、見開いてみると…?

HPNX1907.jpg

HU☆TO☆MO☆MOだ~~~!!
まさかの「はいてない」パターンでした!もうこれはいろいろと止まりません!何が止まらないかは皆様の想像にお任せするとして、もういろいろと止まりません!
もうこれは…なんだかすごくそそりますね♪

ああ…触りたい


さて、ジャケットの見開きは大変良かったものだったということで、お次はCDの内容を。


・トラック1
この内容は、是非ドラマCDにして欲しい。
サンデー全員応募サービスでのドラマCDも良かったのですから、それの続編として1枚のCDを出して欲しいですね。キャラソンにではなく。

・トラック2 「ごめん」で済むなら恋などしない
これタイトルの割に随分と電波な感じがするのですが…。
なんというか…ハ○ヒとら○☆すたを足して2で割った感じ?
それでも、泉ちゃんに「すきっ!」と言ってもらえたのは大変喜ばしいことだと思いましたw

そんな泉ちゃんもすきですっ!!

・トラック3
後半が深く印象に残りました。
もし泉ちゃん達にも彼氏が出来たら、皆は離れ離れになるかも…。そんな思いが交錯してしまう泉ちゃん。
なんだかすごく切ないです…。でも、とても友達想いな泉ちゃん。
泉ちゃんの優しい一面が垣間見え、とても印象に残りました。

・トラック4 白皇学院生徒会不心得
ヒナギクのCDにもあった「白皇学院生徒会心得」の別バージョン?のようなもの。
とにかくヒナがイジられています。

「売り出せ会長ブロマイド ファンサービスも絶やすまじ」

どう見ても泉ちゃんと立場が逆です。本当にありがとうございました。
ちなみに泉ちゃんのブロマイドが出たら123枚買います。ていうか出して…。

・トラック25
こ れ は 萌 え た 。

何故でしょう…いじめないでと言われると、かえっていじめたくなるのは…。
しかも泣いてしまって…。

い じ め た い 。

・トラック46
泉ちゃんがメール着信を知らせてくれます。
ええ。もちろんですとも。

全力で着信音に設定させていただきました。
どれぐらい全力かというとそれはもうオレンジ並みに。
オレンジ

全力だ!全力を挙げて着信音にするんだ!!

もちろん、言われるまでもなく。

・トラック63
こんないいんちょさんがいたら休みの日は憂鬱としていそうです。

・トラック68
妄想が…妄想が…

HA☆BI☆KORU!!(キョン風)

「あれ?泉ちゃんの口の周りにもクリームが付いてるよ?」
なーんていう他愛のない会話をしてみたいです…。脳内以外で。

・トラック70
こんな風にイチャつきたいです…。泉ちゃんにあ~んしてもらいたいです…。

・トラック73
これは名言。もはや神です。
まさかこれがCDに取り込まれているとは…。これで延々リピートできるw

・トラック77
泉ちゃんに応援されると一層やる気が出てきます。

・トラック80
こんな風にお礼を言ってもらいたいです。きっととても明るい笑顔で言ってくれるんだろうなぁ…。


他にもレビューすべき言葉は多々ありますが、その中から一部をレビュー。なんだかとても妄想させられたような気がします…。

名前は…呼んでもらえませんでした…。「れ行」自重…。


それでも、このCDからは沢山の勇気と萌えをいただいたような気がします。やはりこれは買う価値ありですよ☆
もちろん、1枚とは言わず2枚3枚とw
ただ、個人的には歌よりも言葉集がとても印象に残ったかと。歌はソロが欲しかったですね。

追伸:皆期待しすぎwww

ハヤテのごとく!グッズ |  TB:6 CM:13

No title by 颯爽人
はやっす! どもm(==)m


泉ちゃんの(生徒会3人娘の)キャラソン、発売されましたね~。

自分がジャケットを見て思ったこと。


「スパッツはいてないじゃん!」


泉ちゃんのHU☆TO☆MO☆MO 初公開・・・すばらしいですvv


キャラソンも1曲目は中毒性が><

まぁ、ソロじゃなかったのが残念ですが、これはこれでvvvv

それでは!

No title by 白川悠
>いじめないでと言われると、かえっていじめたくなるのは…。
それは世界の真理です。ええ。私も思いました・・・

それ以外でも言葉集はすさまじかったですね。数は少ないですがインパクトが・・・

名前は呼ばれませんでしたか・・・祝砲の準備をしてたのですが・・・

流石のレビューでした。買い増し期待しています

No title by ASTRAY-SF
>名前は…呼んでもらえませんでした…。「れ行」自重…。
9とキャラソンの順番が逆だったら名前呼ばれた可能性があるASTRAY-SFです。
>歌はソロが欲しかったですね。
11と12をああするくらいならソロを出してほしかったです。それだけが非常に残念です。

No title by ブラック
>もうこれは…なんだかすごくそそりますね♪

ほんと、きますね
それに全体的に見てもこの理沙と美希に押さえられてるような感じがいいです
私も泉さんを押さえつけて、そんでもって(ry

>何故でしょう…いじめないでと言われると、かえっていじめたくなるのは…。

こ れ は や ば い
も、妄想が・・・
何か自分がいいんちょさんを襲ってるような妄想が浮かんできて
ここだけ1曲リピートで聞いていたら余計に

やはり、いいんちょさんは自分ではそんな意識なくとも、男性の本能を呼び覚ます力が・・・

by ハセヲ
こんばんはwハセヲですwって、こんな時間ならこんばんは、じゃなくておはようございます、ですねw

さてさて、泉ちゃんのキャラソン、私も買ってきましたよwまずはジャケット!開いた瞬間初めに目がいったのが泉ちゃんの太ももでした…。絆創膏は当然勿体ないので永久保存w

そして内容ですが、泉ちゃんサイコーwww地球に生まれてよかったぁぁ!
絶対覚えますwこんな良い歌無いですねw

私も名前は呼んで貰えませんでした…。

私はあの名言を着信音にしましたw何度聞いてもいいですね♪

No title by katsu2552
来ましたよ、まさかのは い て な い攻撃!!
んで、よ~く見ると理沙ちんの手が・・・!?

トラック68>>クリームを取って「ぺろっ」と・・・!!!
よ~し、おにいちゃんもっと口の周りにクリームつけちゃうぞ~!!

トラック70>>いいんちょさんが僕に「あ~ん(はぁと)」・・・うっ!!!悶え死んでしまう!!!

トラック2>>もちろん、起きて10回(30分)
通学・帰宅も常に聴き、寝る前も10回は聴いてます!!(本気で)

いやぁ・・・もう、時代が来たね。


No title by エゴ
>HU☆TO☆MO☆MOだ~~~!!
>ああ…触りたい

私はHU☆TO☆MO☆MOを見た瞬間約5秒無の境地に入ってから何かが湧き上がってきました。
触りたいのはみんな同じですな

>・トラック2 「ごめん」で済むなら恋などしない

登校・下校中に聞き、寝るときにこれを流しながら寝てる奴がここにいるのでこれは確実に電波です。
最初の泉の『すき』の言い方が歌の途中にさりげない告白、2回目三回目は内に秘めていた思いを勇気を振り絞っての告白と思いながら聞くとかなりきましたが、その前にCDのメッセージに(「すき」って言うの、恥ずかしいものなんですね(照))と書いてあったのを読んで脳内再生をするとよりいっそうきますよ。

>・トラック3
後半の展開はまさに予想外でした。
いつの日かだれかに恋人ができたら今みたいに3人で遊んだりしなくなるんじゃないか、そんな不安を口にした泉。その問いかけに明確な答えは言わなかったがこの『今』を楽しもうといった美希。
おそらく、物心ついたときからずっと一緒にすごしてきた3人には私たちの思っている以上の絆があると感じてしまいました。きっと泉に彼氏ができないのは、並の男では3人の絆に触れることができず高嶺の花になってしまっているからでしょう。

あと出前がきたときに『僕は君のもの』を歌っている二組の男子に幸あれ

>・トラック25

捕まった泉は助けたい。でもSの心がそれを拒む。
とりあえず『泉が好きだー!!』と心で念じたら泉を奪還できました。いやー愛の力は偉大だな~

>・トラック73

さすがに延々リピートでは興奮してしまって寝られませんでした。

>名前は…呼んでもらえませんでした…。「れ行」自重…。

もう改名して『アサクラ レイ』って名乗ればいいんじゃないですか?

>歌はソロが欲しかったですね。

泉のソロの歌が発売された確実に私の人間としての人生が終わってしまう気が…

このCDのおかげで泉のいない期間は数週間耐えられそうです。でも出番はほしい。

No title by トリステイン
>HU☆TO☆MO☆MOだ~~~!!

スパッツはいてないよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~
もう少し・・・もう少しで・・・美希もう少しめくってくれぇ~!!
ダメです。暴走すると止まりません。
自重しろー自分ー

>・トラック70

泉にあ~んしてもらえたら・・・
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
だめです・・・精神崩壊が始まっています・・・
でも、モエモエに生きれば悔いなし・・・本望さ!!

>・トラック73

永遠リピートはダメです・・・寝れません・・・
僕はもうだめだ・・・と思い、一時的に聴くのをやめ、寝・逃・げでリセットを聴いていたらいつの間にか寝ていました。


*曲名とかはふせた方がいいですかね?もしそうだったら、あやまります。











No title by オタ麻呂
初めまして。
トラック2は中毒になりましたw何度も聞いてます。

No title by サクサギ
>颯爽人さん
HU☆TO☆MO☆MO解禁は突発過ぎてダメージが大きかったです…。触りたいですね。

歌は中毒性が強いですが、ハジけすぎている気もします…。

>白川悠さん
やはりいじめたくなりますよね…。私の中の秘められたS心が目覚めてしまうような…。(最近はだんだん表に出ているような気がしますが)

>ASTRAY-SFさん
9は聞いていないのですが、そう考えると私も呼ばれたかもしれません。惜しいです…。

11と12はねぇ…。一度出たのにさらに増やすとは…。
本当に泉ちゃんだけでソロを出して欲しいものです。

>ブラックさん
押さえつけた上で襲(自主規制

泉ちゃんを凝視するだけで男性の本能が目覚めてしまうでしょう。ええ。きっと。

>ハセヲさん
地球に感謝、ですねw
歌は覚えるのは難しいですね…。まぁ、なんとか検討しようかと思いますが。

>katsu2552さん
泉ちゃんと話をするだけでも理性を保てなさそうなのに、あ~んなんてしてもらったら…。考えるだけで昇天しそうです。

遂に無敵のいいんちょさんレッドの時代が来たのです!この名を全国123億人のファンと共に響かせあうのです!!

>エゴさん
泉ちゃんヴォイスが脳内で響きあって、現在理性を保てておりません。もうどうにかなりそうですw

レイ…名前を変えるのも結構ですが、それでも生来の名を呼んで欲しかったです…。

>トリステインさん
これ以上めくったら見えちゃいますよ?
見えそうで見えない。だが、それがいい。

寝逃げしないと精神が泉ちゃん一色になってしまいますよ。まぁ、それも本望でしょうがw

>オタ麻呂さん
初めましてw
あれの中毒性はねぇ…。病み付きになりますw

コメントありがとうございました。

No title by オタ麻呂
>サクサギさん
毎日聴いてます。これ合いの手入れながら聴くと楽しいですw
サビの部分では一緒に歌いたくなります。

No title by ボルツ
どうもお久しぶりです。
>泉ちゃんを膝に貼るなんて、妄想が止まらない
当たり前じゃないですかぁ、妄想・・・違った永久保存ですよね
>HU☆TO☆MO☆MO
このHU☆TO☆MO☆MOは凶器
>全力で着信音に設定させていただきました。
ナカーマ

No title by サクサギ
>オタ麻呂さん
歌詞を覚えるのに試行錯誤しています…。

>ボルツさん
お久しぶりです。センター試験お疲れ様でしたw

脳内で保存した上に、現実でも保存出来る…これほど幸せなことはありませんなw

逆に聞こう。着信音にせずしてどうする?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
はやっす! どもm(==)m


泉ちゃんの(生徒会3人娘の)キャラソン、発売されましたね~。

自分がジャケットを見て思ったこと。


「スパッツはいてないじゃん!」


泉ちゃんのHU☆TO☆MO☆MO 初公開・・・すばらしいですvv


キャラソンも1曲目は中毒性が><

まぁ、ソロじゃなかったのが残念ですが、これはこれでvvvv

それでは!
2008/01/26 (土) 22:55:36 | URL | 颯爽人 #s5U9Z/C6[ 編集]
No title
>いじめないでと言われると、かえっていじめたくなるのは…。
それは世界の真理です。ええ。私も思いました・・・

それ以外でも言葉集はすさまじかったですね。数は少ないですがインパクトが・・・

名前は呼ばれませんでしたか・・・祝砲の準備をしてたのですが・・・

流石のレビューでした。買い増し期待しています
2008/01/26 (土) 23:03:04 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
No title
>名前は…呼んでもらえませんでした…。「れ行」自重…。
9とキャラソンの順番が逆だったら名前呼ばれた可能性があるASTRAY-SFです。
>歌はソロが欲しかったですね。
11と12をああするくらいならソロを出してほしかったです。それだけが非常に残念です。
2008/01/27 (日) 00:09:07 | URL | ASTRAY-SF #-[ 編集]
No title
>もうこれは…なんだかすごくそそりますね♪

ほんと、きますね
それに全体的に見てもこの理沙と美希に押さえられてるような感じがいいです
私も泉さんを押さえつけて、そんでもって(ry

>何故でしょう…いじめないでと言われると、かえっていじめたくなるのは…。

こ れ は や ば い
も、妄想が・・・
何か自分がいいんちょさんを襲ってるような妄想が浮かんできて
ここだけ1曲リピートで聞いていたら余計に

やはり、いいんちょさんは自分ではそんな意識なくとも、男性の本能を呼び覚ます力が・・・
2008/01/27 (日) 03:05:16 | URL | ブラック #-[ 編集]
こんばんはwハセヲですwって、こんな時間ならこんばんは、じゃなくておはようございます、ですねw

さてさて、泉ちゃんのキャラソン、私も買ってきましたよwまずはジャケット!開いた瞬間初めに目がいったのが泉ちゃんの太ももでした…。絆創膏は当然勿体ないので永久保存w

そして内容ですが、泉ちゃんサイコーwww地球に生まれてよかったぁぁ!
絶対覚えますwこんな良い歌無いですねw

私も名前は呼んで貰えませんでした…。

私はあの名言を着信音にしましたw何度聞いてもいいですね♪
2008/01/27 (日) 04:19:46 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
来ましたよ、まさかのは い て な い攻撃!!
んで、よ~く見ると理沙ちんの手が・・・!?

トラック68>>クリームを取って「ぺろっ」と・・・!!!
よ~し、おにいちゃんもっと口の周りにクリームつけちゃうぞ~!!

トラック70>>いいんちょさんが僕に「あ~ん(はぁと)」・・・うっ!!!悶え死んでしまう!!!

トラック2>>もちろん、起きて10回(30分)
通学・帰宅も常に聴き、寝る前も10回は聴いてます!!(本気で)

いやぁ・・・もう、時代が来たね。

2008/01/27 (日) 12:51:16 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
No title
>HU☆TO☆MO☆MOだ~~~!!
>ああ…触りたい

私はHU☆TO☆MO☆MOを見た瞬間約5秒無の境地に入ってから何かが湧き上がってきました。
触りたいのはみんな同じですな

>・トラック2 「ごめん」で済むなら恋などしない

登校・下校中に聞き、寝るときにこれを流しながら寝てる奴がここにいるのでこれは確実に電波です。
最初の泉の『すき』の言い方が歌の途中にさりげない告白、2回目三回目は内に秘めていた思いを勇気を振り絞っての告白と思いながら聞くとかなりきましたが、その前にCDのメッセージに(「すき」って言うの、恥ずかしいものなんですね(照))と書いてあったのを読んで脳内再生をするとよりいっそうきますよ。

>・トラック3
後半の展開はまさに予想外でした。
いつの日かだれかに恋人ができたら今みたいに3人で遊んだりしなくなるんじゃないか、そんな不安を口にした泉。その問いかけに明確な答えは言わなかったがこの『今』を楽しもうといった美希。
おそらく、物心ついたときからずっと一緒にすごしてきた3人には私たちの思っている以上の絆があると感じてしまいました。きっと泉に彼氏ができないのは、並の男では3人の絆に触れることができず高嶺の花になってしまっているからでしょう。

あと出前がきたときに『僕は君のもの』を歌っている二組の男子に幸あれ

>・トラック25

捕まった泉は助けたい。でもSの心がそれを拒む。
とりあえず『泉が好きだー!!』と心で念じたら泉を奪還できました。いやー愛の力は偉大だな~

>・トラック73

さすがに延々リピートでは興奮してしまって寝られませんでした。

>名前は…呼んでもらえませんでした…。「れ行」自重…。

もう改名して『アサクラ レイ』って名乗ればいいんじゃないですか?

>歌はソロが欲しかったですね。

泉のソロの歌が発売された確実に私の人間としての人生が終わってしまう気が…

このCDのおかげで泉のいない期間は数週間耐えられそうです。でも出番はほしい。
2008/01/27 (日) 15:24:05 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>HU☆TO☆MO☆MOだ~~~!!

スパッツはいてないよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~
もう少し・・・もう少しで・・・美希もう少しめくってくれぇ~!!
ダメです。暴走すると止まりません。
自重しろー自分ー

>・トラック70

泉にあ~んしてもらえたら・・・
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
だめです・・・精神崩壊が始まっています・・・
でも、モエモエに生きれば悔いなし・・・本望さ!!

>・トラック73

永遠リピートはダメです・・・寝れません・・・
僕はもうだめだ・・・と思い、一時的に聴くのをやめ、寝・逃・げでリセットを聴いていたらいつの間にか寝ていました。


*曲名とかはふせた方がいいですかね?もしそうだったら、あやまります。










2008/01/27 (日) 16:19:34 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
初めまして。
トラック2は中毒になりましたw何度も聞いてます。
2008/01/28 (月) 13:39:35 | URL | オタ麻呂 #zD1wxAVg[ 編集]
No title
>颯爽人さん
HU☆TO☆MO☆MO解禁は突発過ぎてダメージが大きかったです…。触りたいですね。

歌は中毒性が強いですが、ハジけすぎている気もします…。

>白川悠さん
やはりいじめたくなりますよね…。私の中の秘められたS心が目覚めてしまうような…。(最近はだんだん表に出ているような気がしますが)

>ASTRAY-SFさん
9は聞いていないのですが、そう考えると私も呼ばれたかもしれません。惜しいです…。

11と12はねぇ…。一度出たのにさらに増やすとは…。
本当に泉ちゃんだけでソロを出して欲しいものです。

>ブラックさん
押さえつけた上で襲(自主規制

泉ちゃんを凝視するだけで男性の本能が目覚めてしまうでしょう。ええ。きっと。

>ハセヲさん
地球に感謝、ですねw
歌は覚えるのは難しいですね…。まぁ、なんとか検討しようかと思いますが。

>katsu2552さん
泉ちゃんと話をするだけでも理性を保てなさそうなのに、あ~んなんてしてもらったら…。考えるだけで昇天しそうです。

遂に無敵のいいんちょさんレッドの時代が来たのです!この名を全国123億人のファンと共に響かせあうのです!!

>エゴさん
泉ちゃんヴォイスが脳内で響きあって、現在理性を保てておりません。もうどうにかなりそうですw

レイ…名前を変えるのも結構ですが、それでも生来の名を呼んで欲しかったです…。

>トリステインさん
これ以上めくったら見えちゃいますよ?
見えそうで見えない。だが、それがいい。

寝逃げしないと精神が泉ちゃん一色になってしまいますよ。まぁ、それも本望でしょうがw

>オタ麻呂さん
初めましてw
あれの中毒性はねぇ…。病み付きになりますw

コメントありがとうございました。
2008/01/28 (月) 23:10:38 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
>サクサギさん
毎日聴いてます。これ合いの手入れながら聴くと楽しいですw
サビの部分では一緒に歌いたくなります。
2008/01/30 (水) 12:42:42 | URL | オタ麻呂 #zD1wxAVg[ 編集]
No title
どうもお久しぶりです。
>泉ちゃんを膝に貼るなんて、妄想が止まらない
当たり前じゃないですかぁ、妄想・・・違った永久保存ですよね
>HU☆TO☆MO☆MO
このHU☆TO☆MO☆MOは凶器
>全力で着信音に設定させていただきました。
ナカーマ
2008/01/31 (木) 23:00:00 | URL | ボルツ #-[ 編集]
No title
>オタ麻呂さん
歌詞を覚えるのに試行錯誤しています…。

>ボルツさん
お久しぶりです。センター試験お疲れ様でしたw

脳内で保存した上に、現実でも保存出来る…これほど幸せなことはありませんなw

逆に聞こう。着信音にせずしてどうする?

コメントありがとうございました。
2008/02/03 (日) 21:51:29 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
続いては白皇学院生徒会3人娘編になります 多分こっちの方が暴走しそうです・・・ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三...
2008/01/26(土) 22:58:03 | 蒼のごとく!
CDは九州でも正規の発売日に売り出されてるんだけど、 諸事情により1日遅れの購入となったキャラソン第5弾。 他所でもいろいろ触れられ...
2008/01/26(土) 23:04:13 | サクラ咲く夜に
雪路と生徒会3人組のキャラソンのレビューをしてみました。
2008/01/27(日) 00:25:36 | 気ままな道の先
今日はタンケンジャーのキャラソン発売日! そんな訳で、早速近所のメイトで買って参りました。 保存用と視聴用の二枚買い! ちなみに同日...
2008/01/27(日) 15:10:32 | ~器用貧乏人宝~
また例のごとくフラゲしてきました そして今回のDVDの背表紙は西沢さん! 表紙で燃えてる人なんてアウトオブ眼中です(ぉぃ まあネ...
2008/01/27(日) 20:12:48 | そして僕たちは西へ向かった
センターいろんな意味でオワタ\(^o^)/ といっても、なんとかはなりそうです。 さて本題 ついに、発売されましたよね もちろん買ってきま...
2008/01/31(木) 22:46:23 | ボルツの迷走?
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

