10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/06/03 Sun 09:44:05
鷺ノ宮伊澄

鷺ノ宮伊澄。13歳。ナギの親友で、鷺ノ宮家に伝わる特別な力を、最も強く引き継いだ者。

しかし、恐るべき天然である。それが持ち味でもあるのだが。
天然ぶり

壊れている…

上のシーンだけでも十分天然だってことが伺えます。
「お札」を「おさつ」と読まないで「おふだ」と読んだのですね。てか、「おふだ」無くなったら困るんじゃないか?
20070603094532.jpg

ウルト●マンのことも結構ご存知のようで。ベイスターって…
ベ●スター

畑先生はわざわざベ●スター参考資料を用意してくださいました。
ありがとうございます^^;
20070603093343.jpg

ポ~ッっとしてるので、早口には着いていけないわけで。まあ、そこまで早いってわけじゃないですが。
20070603093550.jpg

「一応…女の子ですから」
イイ!これはイイ!こんなこと言える女の子、今の時代そうそういないでしょ!女の子の一面が出ててイイですよここは!

とまあ、ちょっと取り乱してしまいましたが…。

伊澄といえば、鷺ノ宮家に代々伝わる力の後継者。しかも強い。
だからこんなことも出来るわけです。
20070603093911.jpg

20070603093922.jpg

20070603093930.jpg

強い。さすがの貫禄。
いつもの天然からは想像出来ない力ですね^^;
20070603094108.jpg

ヒナ様が持っている木刀「正宗」も、鷺ノ宮家の家宝…なんですが、貸したつもりがヒナ様の所有物みたいになってます^^;
ま、護身用としてお持ちになっておいたほうがいいかと。

さ、この記事の最後はこの伊澄で締めてもらいましょ♪
20070603094340.jpg

ファンには最高ですね♪

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

