03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
反応が… 
2008/02/07 Thu 23:09:23
ハヤテDS2の公式ページにて、泉ちゃんをタッチできるようになりました!
いや~待ち望んでましたw

まずはDSの画面上にカーソルを乗せると…

「はいは~い☆」
これはこれは…

いじられる気満々ですね?

その期待に応えるべく、優しく泉ちゃんをタッチしてあげると…?

「くすぐったいよぉ~☆」

うおおぉぉぉぉぉ!!
こ、これはどうしたことだ!
マウスをクリックする右手が止まらないぜ!
この言葉もさることながら、注目すべきはその表情。頬をかすかに赤らめ、笑顔を見せながら一回転し、再び笑顔を…。

…これはもう可愛いとかのレベルではありません。愛おしすぎます。

もうね。これはやっぱり買いですよ。買うしかないですよ。
まぁ、もちろんタッチペンなどはいりませんがね。(自主的に削除されました。)

とりあえず、これは買うべきですよ☆

泉いいんちょ |  TB:0 CM:4

No title by ブラック
ちょ これはほんと・・・
他のキャラに続き泉さんもやばい可愛い反応

金銭面の問題で「買わない(2個とも)」という選択肢が生れつつあったんですがもうそんな選択肢はコッパ微塵に消え去りました
さぁ 貧乏な私は12000円近く金を貯める事はできるのでしょうか・・・

>いじられる気満々ですね?

いじられる?
いいえ、いじめられr(ry

>「くすぐったいよぉ~☆」

もし私がいじってるのだとしたら、くすぐったいなんかじゃ済まn(ry

No title by エゴ
タッチをしてわかったことがある。それは
このゲームは電車などの不特定多数の人がいるところでやると変な目で見られるということ。
おそらく他のキャラが好きな人もニヤニヤしながらやると思うし……
でも1秒でも早く泉を調教育成したいので、買ったら即電車内でプレイしますよ。

>「くすぐったいよぉ~☆」

最初はくすぐったがっていたが次第に未知の快感が泉を…
すみません。自重します

No title by take23
>マウスをクリックする右手が止まらないぜ!

この後、別の活動で右手が止まらなくなった
サクサギさんの姿がふと思い浮かびました。

No title by サクサギ
>ブラックさん
金銭の不足は私も同じです…。でも、これだけは購入しておかなければなりませんね。

>くすぐったいなんかじゃ済まn(ry
元々そんなんで済ませる気はな(ry

>エゴさん
電車の中でですか…それはかなりの勇気が必要そうですね。
検討を祈ります(笑)

>takeさん
その右手の行く先がどこなのかは完全に禁則事項です。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょ これはほんと・・・
他のキャラに続き泉さんもやばい可愛い反応

金銭面の問題で「買わない(2個とも)」という選択肢が生れつつあったんですがもうそんな選択肢はコッパ微塵に消え去りました
さぁ 貧乏な私は12000円近く金を貯める事はできるのでしょうか・・・

>いじられる気満々ですね?

いじられる?
いいえ、いじめられr(ry

>「くすぐったいよぉ~☆」

もし私がいじってるのだとしたら、くすぐったいなんかじゃ済まn(ry
2008/02/08 (金) 00:09:35 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
タッチをしてわかったことがある。それは
このゲームは電車などの不特定多数の人がいるところでやると変な目で見られるということ。
おそらく他のキャラが好きな人もニヤニヤしながらやると思うし……
でも1秒でも早く泉を調教育成したいので、買ったら即電車内でプレイしますよ。

>「くすぐったいよぉ~☆」

最初はくすぐったがっていたが次第に未知の快感が泉を…
すみません。自重します
2008/02/08 (金) 16:09:31 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>マウスをクリックする右手が止まらないぜ!

この後、別の活動で右手が止まらなくなった
サクサギさんの姿がふと思い浮かびました。
2008/02/09 (土) 00:16:25 | URL | take23 #-[ 編集]
No title
>ブラックさん
金銭の不足は私も同じです…。でも、これだけは購入しておかなければなりませんね。

>くすぐったいなんかじゃ済まn(ry
元々そんなんで済ませる気はな(ry

>エゴさん
電車の中でですか…それはかなりの勇気が必要そうですね。
検討を祈ります(笑)

>takeさん
その右手の行く先がどこなのかは完全に禁則事項です。

コメントありがとうございました。
2008/02/09 (土) 21:00:13 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

