04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/02/12 Tue 22:27:14
テスト期間やらなんやらで更新が遅れています…。まぁ、すぐに終わるので、支障は出なさそうですが。
それでも、最近の更新頻度が落ちているのは否めないのですが…。

それはさておき、遅れに遅れたアニメ感想ですが…

HPNX1964.jpg

本当なら更新は休むつもりだったのですが、先週に引き続きこの方が登場したとなれば休むわけにはいかないでしょう。
たとえテスト期間でも。

HPNX1965.jpg

白皇の体験学習として、ホテルの従業員を体験している泉ちゃん。どんな理由であろうと、登場してくれるのは嬉しいことです。
なによりこのダブルピースと笑顔が愛らしすぎるのですが。

マリアさんを休ませるための感謝デーだったはずが、お茶をこぼしてついマリアさんに頼ってしまう。
それを知らなかった泉ちゃんが、事情を聞くと…。
HPNX1966.jpg

ちょwwwドアップで泣き顔ってwww
思わず液晶画面に顔を近づけてしまったじゃないですかw
いじめられたりしたのではなく、感動で泣いてしまうとは…。なんだか二人きりになりたくなりましたよ。
そして(ry


やはり泉ちゃんは少ない出番でも登場した際の衝撃は大きいようです。特にドアップなんかで登場した日には、感極まってしまいました。

※トラックバックは受け付けたもののみ返信いたします。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:3 CM:7

by ハセヲ
当然私も見ましたよw
泉ちゃんの泣き顔ドアップ…。もはや泉ちゃんを超えられるキャラクターは存在しないですね。

私のiPodに入ってる、「ごめんで済むなら恋などしない」の再生回数が1249回って…wそんなに聞いていたのかwww

明日は原作に泉ちゃんが出ますように…。

No title by トリステイン
>なによりこのダブルピースと笑顔が愛らしすぎるのですが。

これは…!!いろんな意味で自分がダメになってしまいそう……
もう…お持ち帰りで・・・


>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww

朝から臨死体験しちゃいましたよ…
破壊力抜群です。


ハセヲさんに一言。

すごっ!!


No title by エゴ
やっぱりこの時期はテストやらなんやらがいろいろある時期ですからな。
私も来週の月曜から実習が始まるのですが、やはり泉スキーには学生が多いのでしょうか?

>白皇の体験学習として、ホテルの従業員を体験している泉ちゃん

よし、皆で新宿にある5%引きのホテルいくぞ!!……くそっ、金がない…

しかし泉にはやっぱり男性っぽい服装が似合う。異論は受け付ける。

>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww

普段の恩返しの話だけ聞いて涙ぐんでしまう泉はやはりとても心が純粋なんです。だから父の日とか母の日とか勤労感謝の日にはきっといつもお世話になっている恩返しをしてるにちがいありません。本当にいいお嫁さんになるな絶対。

私もハセヲさんにメッセージ
CDが発売したのが1月25日。コメントが2月12日。なので19日間
この19で1249を割ると(四捨五入して)約66回
ハセヲさんが6時間睡眠だとすると一時間にに3回以上は聞いていることに………すごっ

No title by ブラック
>ダブルピースと笑顔が愛らしすぎるのですが

うん さすが泉さん、いつも通り可愛い

>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww

ちょwww
ちょ ちょ ちょ 泉さん 一体何が!?
いじめられたんですか?
でもいじめられるの好きかもだしこんな悲しそうな顔はしないかな・・・
まぁ どっちにしろいじめてみるのがてっとり早い!!

No title by ハヤ太執事
>なによりこのダブルピースと笑顔が愛らしすぎるのですが。

さすが泉!って感じがしました。
笑顔がやっぱり可愛いすぎました^^

>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww
思わず液晶画面に顔を近づけてしまったじゃないですかw

実は、僕も画面に行きそうになりましたww
えぇ~泣き顔!?どうしたの泉!?てな感じで^^

by ハセヲ
>トリステインさんとエゴさんへ

お二人とも、ありがとうごさいますw実は私もビックリです!
ずっと無限ループにしてたらこうなってました。(笑)

因みにエゴさん、私は高校生ですが、睡眠時間は3時間位しかないです…。(泣)

No title by サクサギ
>ハセヲさん
1249回ってw私ですらまだ100回いったかいかないかなのに…。
でも、せめて123回は聴こうと思います。

>トリステインさん
私もドアップが出てから終始、液晶画面の前で悶絶状態でしたw

>エゴさん
泉ちゃんは何を着ても似合ってしまうのですから、男装が似合うのも仕方ないのです。
実際、本当に似合うと思いましたがね。

ブラックさん
泉ちゃんはいじめられなくても、感動などで泣いたりもするんですよ。それほど泉ちゃんは、他人を思いやることも出来るのです。

>ハヤ太執事さん
もう本当に画面の向こう側へ行きたいです…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
当然私も見ましたよw
泉ちゃんの泣き顔ドアップ…。もはや泉ちゃんを超えられるキャラクターは存在しないですね。

私のiPodに入ってる、「ごめんで済むなら恋などしない」の再生回数が1249回って…wそんなに聞いていたのかwww

明日は原作に泉ちゃんが出ますように…。
2008/02/12 (火) 23:51:20 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>なによりこのダブルピースと笑顔が愛らしすぎるのですが。

これは…!!いろんな意味で自分がダメになってしまいそう……
もう…お持ち帰りで・・・


>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww

朝から臨死体験しちゃいましたよ…
破壊力抜群です。


ハセヲさんに一言。

すごっ!!

2008/02/13 (水) 11:24:46 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
やっぱりこの時期はテストやらなんやらがいろいろある時期ですからな。
私も来週の月曜から実習が始まるのですが、やはり泉スキーには学生が多いのでしょうか?

>白皇の体験学習として、ホテルの従業員を体験している泉ちゃん

よし、皆で新宿にある5%引きのホテルいくぞ!!……くそっ、金がない…

しかし泉にはやっぱり男性っぽい服装が似合う。異論は受け付ける。

>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww

普段の恩返しの話だけ聞いて涙ぐんでしまう泉はやはりとても心が純粋なんです。だから父の日とか母の日とか勤労感謝の日にはきっといつもお世話になっている恩返しをしてるにちがいありません。本当にいいお嫁さんになるな絶対。

私もハセヲさんにメッセージ
CDが発売したのが1月25日。コメントが2月12日。なので19日間
この19で1249を割ると(四捨五入して)約66回
ハセヲさんが6時間睡眠だとすると一時間にに3回以上は聞いていることに………すごっ
2008/02/13 (水) 18:02:49 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>ダブルピースと笑顔が愛らしすぎるのですが

うん さすが泉さん、いつも通り可愛い

>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww

ちょwww
ちょ ちょ ちょ 泉さん 一体何が!?
いじめられたんですか?
でもいじめられるの好きかもだしこんな悲しそうな顔はしないかな・・・
まぁ どっちにしろいじめてみるのがてっとり早い!!
2008/02/13 (水) 21:18:47 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>なによりこのダブルピースと笑顔が愛らしすぎるのですが。

さすが泉!って感じがしました。
笑顔がやっぱり可愛いすぎました^^

>ちょwwwドアップで泣き顔ってwww
思わず液晶画面に顔を近づけてしまったじゃないですかw

実は、僕も画面に行きそうになりましたww
えぇ~泣き顔!?どうしたの泉!?てな感じで^^
2008/02/13 (水) 23:49:48 | URL | ハヤ太執事 #km62nynQ[ 編集]
>トリステインさんとエゴさんへ

お二人とも、ありがとうごさいますw実は私もビックリです!
ずっと無限ループにしてたらこうなってました。(笑)

因みにエゴさん、私は高校生ですが、睡眠時間は3時間位しかないです…。(泣)
2008/02/14 (木) 01:20:49 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
1249回ってw私ですらまだ100回いったかいかないかなのに…。
でも、せめて123回は聴こうと思います。

>トリステインさん
私もドアップが出てから終始、液晶画面の前で悶絶状態でしたw

>エゴさん
泉ちゃんは何を着ても似合ってしまうのですから、男装が似合うのも仕方ないのです。
実際、本当に似合うと思いましたがね。

ブラックさん
泉ちゃんはいじめられなくても、感動などで泣いたりもするんですよ。それほど泉ちゃんは、他人を思いやることも出来るのです。

>ハヤ太執事さん
もう本当に画面の向こう側へ行きたいです…。

コメントありがとうございました。
2008/02/14 (木) 21:38:31 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のアニハヤはマリアさん感謝デー! ・・という訳で、10週ぶりのマリアさんメイン話でした。 それにしてもこのマリアさんの私服は、 ...
2008/02/13(水) 02:52:58 | ~器用貧乏人宝~
ハヤテのごとく! 07 マリアも働きづめでさすがに疲れが溜まっているだろうということで、疲れをとってもらおうとレンタルビデオ・タチバナでDVDを物色しながらを考える、ナギとハヤテ。とそこに、サキがいいアイデアがあるということで、それを実行することに。マリ...
2008/02/13(水) 03:19:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
マリアさんは17歳です。45話の感想です。
2008/02/13(水) 23:59:28 | 気ままな道の先
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

