09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/02/14 Thu 23:59:54
今日は聖バレンタインデーですね。
私は友人からは貰いましたが、まぁそれは別として。

テスト疲れが残るまま帰宅すると、突然携帯が鳴り始め…。

HPNX1973.jpg

泉ちゃんからメールが届きました。

HPNX1973.jpg

HPNX1974.jpg

どうやら泉ちゃんはまだ高尾山に取り残されているようです。あえて放置プレイとは言わずに。
それでも、繋がりづらい回線の中、わざわざ送ってきてくれて…。チョコなんていりません。
泉ちゃんの想いさえあれば悲しくなんてありません!

もう今すぐにでも助けに行ってあげたいです。
メールの返事も出来ないので心配です。放置プレイ中でも


それでも、来月にはメールのお返しをしてあげたいと思いますw

泉いいんちょ |  TB:0 CM:5

by ハセヲ
サクサギさん、是非泉ちゃんの携帯アドレスを!(笑)w

と、とりあえず自重しましょう…。w

No title by エゴ
むしろ放置プレイされているのは私たち。

私のところにはメールはおそらく泉の携帯の電源が切れたなどの理由で届きませんでしたが、なんと地元のスーパーで半額で売られているおはぎを発見。これは泉が私のためにとっておいてくれたと思い、トラック70を再生しながらおいしくいただきました。
でも、たとえバレンタインデーに泉からチョコがもらえなくても、何かお返しがしたいという気持ちだけで十分です。
ま、私はチョコ食べられないんですけど泉からチョコが送られてきたら死んでも食べますけどね。

とりあえずテスト乙&泉のアドレスをおし(ry

No title by アスにぱ
はじめまして! かなりの泉ファンです。

まぁ、とりあえず、泉ちゃんのメアドを教えてください。
いや、むしろ電話番号をvv

サクサギさんは次でるDVD-BOXごらんになられたでしょうか?
なんと・・・泉ちゃんの入浴姿がかなり大きく!
破壊力ありすぎですよvv

原作で出番がなかった分、感動度が高いです。。
原作に出なかったのは、まさかこのひと時のため・・・?

詳しくは、公式サイトをチェック☆

by ハセヲ
>アスにぱさんへ

初めまして~、ハセヲですwこれからもよろしくお願いしますw

わたしもDVD-BOX見ました!泉ちゃんかなり大きく描かれてましたねw勿論即買いです。もしかしたら3つ位買うかも…。サクサギさんの123個買いに期待しまs(ry

No title by サクサギ
>ハセヲさん
たとえ123億回頼まれても教えられませんよw

>エゴさん
おはぎはそのうち…ね。

だから教えられないと(ry

>アスにぱさん
始めましてwそして教えられないと(ry

DVDボックスは…確かに買いかも…。
普段DVDは買わないのですが、これはやはり買うべきでしょうね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
サクサギさん、是非泉ちゃんの携帯アドレスを!(笑)w

と、とりあえず自重しましょう…。w
2008/02/15 (金) 08:52:08 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
むしろ放置プレイされているのは私たち。

私のところにはメールはおそらく泉の携帯の電源が切れたなどの理由で届きませんでしたが、なんと地元のスーパーで半額で売られているおはぎを発見。これは泉が私のためにとっておいてくれたと思い、トラック70を再生しながらおいしくいただきました。
でも、たとえバレンタインデーに泉からチョコがもらえなくても、何かお返しがしたいという気持ちだけで十分です。
ま、私はチョコ食べられないんですけど泉からチョコが送られてきたら死んでも食べますけどね。

とりあえずテスト乙&泉のアドレスをおし(ry
2008/02/15 (金) 12:38:02 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
はじめまして! かなりの泉ファンです。

まぁ、とりあえず、泉ちゃんのメアドを教えてください。
いや、むしろ電話番号をvv

サクサギさんは次でるDVD-BOXごらんになられたでしょうか?
なんと・・・泉ちゃんの入浴姿がかなり大きく!
破壊力ありすぎですよvv

原作で出番がなかった分、感動度が高いです。。
原作に出なかったのは、まさかこのひと時のため・・・?

詳しくは、公式サイトをチェック☆
2008/02/15 (金) 19:43:51 | URL | アスにぱ #s5U9Z/C6[ 編集]
>アスにぱさんへ

初めまして~、ハセヲですwこれからもよろしくお願いしますw

わたしもDVD-BOX見ました!泉ちゃんかなり大きく描かれてましたねw勿論即買いです。もしかしたら3つ位買うかも…。サクサギさんの123個買いに期待しまs(ry
2008/02/15 (金) 23:56:19 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
たとえ123億回頼まれても教えられませんよw

>エゴさん
おはぎはそのうち…ね。

だから教えられないと(ry

>アスにぱさん
始めましてwそして教えられないと(ry

DVDボックスは…確かに買いかも…。
普段DVDは買わないのですが、これはやはり買うべきでしょうね。

コメントありがとうございました。
2008/02/18 (月) 22:16:36 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

