09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
DVDが欲しい… 
2008/02/22 Fri 22:40:53
dvd8box.jpg

DVD8巻初回特典のBOX。正直かなり欲しいです…。
今日22日が発売日なのですが、正直値段が…。でも、無理してでも買う価値はあるので、買ってしまうかも。
でも、買うかどうかは分からないので期待だけはなさらぬように…。

さらに、次巻9巻のパッケージが…
c503375package.jpg

ハヤカレさんより情報をいただきました)
泉ちゃんのメイド服だあぁぁぁ!!
ヤバイ…これは可愛すぎるな…。買わざるを得ないんじゃないか?それでも、お金が…。


とりあえず、金欠の覚悟はしなければならないだろうと思いました。この2つは本当に欲しい…。

ハヤテのごとく!グッズ |  TB:0 CM:8

No title by ブラック
>DVD8巻初回特典のBOX。正直かなり欲しいです…。

えぇ 私も欲しいです
今までで一番欲しいです
ヒナさんと泉さんがメインな感じですが、どう考えても一番セクシーで魅力的なのはどう見ても泉さん
朝風さんもセクシーじゃん? とか言うのは置いといて

サンデーに載っていたのを見たときからずっと気になっていたのですが

ヒナさん泉さんのサービスな感じは勿論、さりげなく咲夜さん伊澄さん愛歌さん、そして何よりハルさん!!
私にとっては文字通り大満足な一品

温泉場なのにハルさんだけ露出が・・・いや、いいんです ハルさんは

金欠覚悟で買う~ とかじゃなく、自分の場合は完全に金がNAIのでどうしようもありませんorz

こんなもの・・・見なければよかったorz
・・・いや本気で・・・orz

No title by No name
>ヤバイ…これは可愛すぎるな…。
ですねー;; 破壊力が・・・・。。。
買いたいのですが僕もブラックさんと同じく、崖っぷちなのでorz

いっそのこと購入した人をうらm((ry

サクサギさん、僕らの分もよろしくおねがいしまs((蹴

No title by ハヤ太執事
てか、DVDBOXの泉。
胸でかすぎry(強制終了w

>泉ちゃんのメイド服だあぁぁぁ!!
ヤバイ…これは可愛すぎるな…。買わざるを得ないんじゃないか?それでも、お金が…。

可愛すぎますねぇ~これぞ萌えって事ですね。
でも、DVD自体はいらないんですよねぇ~・・・・・・・・
パッケージだけで十分です^^;

by ハセヲ
こんにちは~w

ついにDVD-BOX発売しましたwこの日をどれだけ待ち望んだことか…。

しかし昨日も今日も忙しいので買いに行けませんが、明日朝一で買いに行きます!とりあえず3つは確保します。お金が余ればもう一個…。

おぉ!9巻の表紙、ついに泉ちゃん達が来ましたね~。しかもメイド服です!これはもう5個位は衝動買いしてしまいそうです!(←自重しろw)

ついに泉ちゃん育成ゲーム発売まで1ヶ月を切りましたね~(笑)サクサギさん、DVD-BOXと9巻を買って、ゲーム買えますか?

いや、まさかサクサギさんは、あえてここでお金がないと公表し、ゲーム発売日の記事に「泉買いしましたw」(123個買い)みたいな記事を書こうと考えておられるのではないだろうか?
ほ、本物だ~!私でも出来ないですよ。さすが泉ちゃんFC会長さんです。我々とは桁が違いますw

え?そろそろ全力で自重した方がいいって?
では自重しますw(笑)

因みに、一個5000円の計算で泉買いすると、615000円になりますw

あと、私が投稿したブログ名読んでいただけましたか?結構自信作なんですが、私よりいいのなんていくらでもあるでしょうね。

100000hitまであと少し!頑張ってくださいw

それでは~w

No title by ここの
こんにちは。

DVDパッケージへのご登場、おめでとうございます……

No title by エゴ
この2つ買おうと思うけど金欠だし買えるのは当分先になりそうです。パッケージとBOXだけ売ってくれる人いないかな

しかしここ最近泉ファンにとって嬉しいお知らせがおいのだが、このまま行けばフィギュアも出るんじゃないかと思う今日この頃

No title by 白川悠
私も全く同じ状況です
ほしいですがお金が・・・
泉ちゃんのメイド服の破壊力が・・・似合いすぎです・・・
やはり笑顔が似合うので接客関係は天職だと思います

No title by サクサギ
>ブラックさん
泉ちゃんはなんというか、否定していない…?
…全ては、入手してからです。

>No nameさん
どうやら買わざるを得ないようですが…。

>ハヤ太執事さん
DVDが高いのが最大の難点なんですよね~…。金欠回避は人類の重要な課題です。

>ハセヲさん
私でも1つしか買えないのに123個も買えるわけがありませんw
とりあえずゲーム代だけは確保しますが…DVDは残金との相談です。

>ここのさん
諦めてはいけません。まだきっと、希望はあるはずです…。

>エゴさん
フィギュア化は…これからの人気次第かと…。

>白川悠さん
泉ちゃんはどんな人とでも接せる笑顔を持っているので、どんな人とでも仲良くなれるでしょうね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
>DVD8巻初回特典のBOX。正直かなり欲しいです…。

えぇ 私も欲しいです
今までで一番欲しいです
ヒナさんと泉さんがメインな感じですが、どう考えても一番セクシーで魅力的なのはどう見ても泉さん
朝風さんもセクシーじゃん? とか言うのは置いといて

サンデーに載っていたのを見たときからずっと気になっていたのですが

ヒナさん泉さんのサービスな感じは勿論、さりげなく咲夜さん伊澄さん愛歌さん、そして何よりハルさん!!
私にとっては文字通り大満足な一品

温泉場なのにハルさんだけ露出が・・・いや、いいんです ハルさんは

金欠覚悟で買う~ とかじゃなく、自分の場合は完全に金がNAIのでどうしようもありませんorz

こんなもの・・・見なければよかったorz
・・・いや本気で・・・orz
2008/02/23 (土) 10:47:05 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>ヤバイ…これは可愛すぎるな…。
ですねー;; 破壊力が・・・・。。。
買いたいのですが僕もブラックさんと同じく、崖っぷちなのでorz

いっそのこと購入した人をうらm((ry

サクサギさん、僕らの分もよろしくおねがいしまs((蹴
2008/02/23 (土) 13:18:56 | URL | No name #FvvRm9TA[ 編集]
No title
てか、DVDBOXの泉。
胸でかすぎry(強制終了w

>泉ちゃんのメイド服だあぁぁぁ!!
ヤバイ…これは可愛すぎるな…。買わざるを得ないんじゃないか?それでも、お金が…。

可愛すぎますねぇ~これぞ萌えって事ですね。
でも、DVD自体はいらないんですよねぇ~・・・・・・・・
パッケージだけで十分です^^;
2008/02/23 (土) 13:54:29 | URL | ハヤ太執事 #km62nynQ[ 編集]
こんにちは~w

ついにDVD-BOX発売しましたwこの日をどれだけ待ち望んだことか…。

しかし昨日も今日も忙しいので買いに行けませんが、明日朝一で買いに行きます!とりあえず3つは確保します。お金が余ればもう一個…。

おぉ!9巻の表紙、ついに泉ちゃん達が来ましたね~。しかもメイド服です!これはもう5個位は衝動買いしてしまいそうです!(←自重しろw)

ついに泉ちゃん育成ゲーム発売まで1ヶ月を切りましたね~(笑)サクサギさん、DVD-BOXと9巻を買って、ゲーム買えますか?

いや、まさかサクサギさんは、あえてここでお金がないと公表し、ゲーム発売日の記事に「泉買いしましたw」(123個買い)みたいな記事を書こうと考えておられるのではないだろうか?
ほ、本物だ~!私でも出来ないですよ。さすが泉ちゃんFC会長さんです。我々とは桁が違いますw

え?そろそろ全力で自重した方がいいって?
では自重しますw(笑)

因みに、一個5000円の計算で泉買いすると、615000円になりますw

あと、私が投稿したブログ名読んでいただけましたか?結構自信作なんですが、私よりいいのなんていくらでもあるでしょうね。

100000hitまであと少し!頑張ってくださいw

それでは~w
2008/02/23 (土) 14:44:32 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
こんにちは。

DVDパッケージへのご登場、おめでとうございます……
2008/02/23 (土) 16:56:41 | URL | ここの #xVhIsx9E[ 編集]
No title
この2つ買おうと思うけど金欠だし買えるのは当分先になりそうです。パッケージとBOXだけ売ってくれる人いないかな

しかしここ最近泉ファンにとって嬉しいお知らせがおいのだが、このまま行けばフィギュアも出るんじゃないかと思う今日この頃
2008/02/24 (日) 14:50:50 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
私も全く同じ状況です
ほしいですがお金が・・・
泉ちゃんのメイド服の破壊力が・・・似合いすぎです・・・
やはり笑顔が似合うので接客関係は天職だと思います
2008/02/24 (日) 18:51:25 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
No title
>ブラックさん
泉ちゃんはなんというか、否定していない…?
…全ては、入手してからです。

>No nameさん
どうやら買わざるを得ないようですが…。

>ハヤ太執事さん
DVDが高いのが最大の難点なんですよね~…。金欠回避は人類の重要な課題です。

>ハセヲさん
私でも1つしか買えないのに123個も買えるわけがありませんw
とりあえずゲーム代だけは確保しますが…DVDは残金との相談です。

>ここのさん
諦めてはいけません。まだきっと、希望はあるはずです…。

>エゴさん
フィギュア化は…これからの人気次第かと…。

>白川悠さん
泉ちゃんはどんな人とでも接せる笑顔を持っているので、どんな人とでも仲良くなれるでしょうね。

コメントありがとうございました。
2008/02/24 (日) 21:45:11 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

