09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/02/23 Sat 21:55:52
火曜に捕捉予定だった、今週のいいんちょ捕捉ですが、募集企画記事のため今日まで延長させていただきました。
コメントより報告いただきましたので、今週のいいんちょ捕捉は8巻カバー裏裏表紙の補足です。

HPNX1979.jpg

優しいです。こんな優しい泉ちゃんが大好きです。
それに最近私も、寒くて軽く風邪気味で…。泉ちゃんと一緒に暖まりたいです。

それに、気になるのが…。

「そして見たことのないいいんちょさんの家へ!!」

これ、本当に見たことなくて…。機会があるなら、是非瀬川宅での一話を見たいです。


ブログ名を募集しています。詳しくは→コチラ

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:6

No title by No name
こんにちはー♪

僕も早速その画像をアレンジ付きであらゆるものの待ち受けにしてますb
PSPやらなんやら・・・ww

>寒くて軽く風邪気味で…。泉ちゃんと一緒に暖まりたいです。
同じく風邪気味です;; そして暖まりたいでs(ry

>機会があるなら、是非瀬川宅での一話を見たいです。
こちらも同意です。
ヒナギクの家に泊まった感じのノリでハヤテ君にいってもらいたいですね~。
もちろんお土産付きで(蹴

では、ブログ名のことなど大変でしょうが、次回も楽しみにしています♪





by ハセヲ
こんにちは!

瀬川家は相当大きいでしょうね~。でもハヤテを泉ちゃんの家に連れて行ったら虎鉄がいるのでは?
シングルベッドで泉ちゃんと一夜を過ごしt(ry

それでは~w

No title by エゴ
このフラグがたったら虎鉄と普通の付き合いになったり泉と一緒に買い物に行ったりとか料理作ったり誰と一緒にお風呂入りたいと聞かれたりするのかと思い勝手に脳内進行しています。

>それに最近私も、寒くて軽く風邪気味で…。泉ちゃんと一緒に暖まりたいです。
なら私は最近疲れがとれにくいので泉を抱きしめながら寝たい

>機会があるなら、是非瀬川宅での一話を見たいです。
この時点ではまだ見たことが無いいいんちょさんの家におじゃましにいくのがそう遠くない日にやってくれると信じている私がいる

No title by take23
瀬川家にはきっと拘束室があって、
そこで禁断の泉ちゃんいじめられプレイを見られる事を
想像してしまった私はもう末期症状ですね。

サクサギさんも道連れにします。

No title by ブラック
>「そして見たことのないいいんちょさんの家へ!!」

この頃はまだオタク化してなかったのであまりいろいろ考えなかったですが、やっぱ「いいんちょさんの家へ」編見たいですよね~

ハヤテがいいんちょさんの家へ行く話ではなくとも、最近はぶられている分泉さんメインで「泉さんの一日」みたいなやってくれるだけで十分なんですがね~

・・・「そんなとこ座ってたらカゼひいちゃうぞv-238
って・・・ハヤテ・・・(何が言いたいかは勿論・・・

No title by サクサギ
>No nameさん
まずはハヤテに絡んでもらわないと。進展はそれからです。

>ハセヲさん
瀬川宅での話が見られ、虎鉄もハヤテにあえて万々歳じゃないですか。
っと。自重しますw

>エゴさん
BSの様子だと、やはり瀬川宅での話への希望はあるかもしれません。
希望を強く持ちましょう!

>takeさん
道連れはおろか、既に道連れにされてしまっているような気がしてなりません。

>ブラックさん
「いいんちょさんの24時間」…是非見てみたいですね~。
もちろん、24時間全部…ね?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー♪

僕も早速その画像をアレンジ付きであらゆるものの待ち受けにしてますb
PSPやらなんやら・・・ww

>寒くて軽く風邪気味で…。泉ちゃんと一緒に暖まりたいです。
同じく風邪気味です;; そして暖まりたいでs(ry

>機会があるなら、是非瀬川宅での一話を見たいです。
こちらも同意です。
ヒナギクの家に泊まった感じのノリでハヤテ君にいってもらいたいですね~。
もちろんお土産付きで(蹴

では、ブログ名のことなど大変でしょうが、次回も楽しみにしています♪




2008/02/24 (日) 12:36:12 | URL | No name #FvvRm9TA[ 編集]
こんにちは!

瀬川家は相当大きいでしょうね~。でもハヤテを泉ちゃんの家に連れて行ったら虎鉄がいるのでは?
シングルベッドで泉ちゃんと一夜を過ごしt(ry

それでは~w
2008/02/24 (日) 14:50:24 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
このフラグがたったら虎鉄と普通の付き合いになったり泉と一緒に買い物に行ったりとか料理作ったり誰と一緒にお風呂入りたいと聞かれたりするのかと思い勝手に脳内進行しています。

>それに最近私も、寒くて軽く風邪気味で…。泉ちゃんと一緒に暖まりたいです。
なら私は最近疲れがとれにくいので泉を抱きしめながら寝たい

>機会があるなら、是非瀬川宅での一話を見たいです。
この時点ではまだ見たことが無いいいんちょさんの家におじゃましにいくのがそう遠くない日にやってくれると信じている私がいる
2008/02/24 (日) 15:03:15 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
瀬川家にはきっと拘束室があって、
そこで禁断の泉ちゃんいじめられプレイを見られる事を
想像してしまった私はもう末期症状ですね。

サクサギさんも道連れにします。
2008/02/24 (日) 17:48:43 | URL | take23 #-[ 編集]
No title
>「そして見たことのないいいんちょさんの家へ!!」

この頃はまだオタク化してなかったのであまりいろいろ考えなかったですが、やっぱ「いいんちょさんの家へ」編見たいですよね~

ハヤテがいいんちょさんの家へ行く話ではなくとも、最近はぶられている分泉さんメインで「泉さんの一日」みたいなやってくれるだけで十分なんですがね~

・・・「そんなとこ座ってたらカゼひいちゃうぞv-238
って・・・ハヤテ・・・(何が言いたいかは勿論・・・
2008/02/24 (日) 23:15:32 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>No nameさん
まずはハヤテに絡んでもらわないと。進展はそれからです。

>ハセヲさん
瀬川宅での話が見られ、虎鉄もハヤテにあえて万々歳じゃないですか。
っと。自重しますw

>エゴさん
BSの様子だと、やはり瀬川宅での話への希望はあるかもしれません。
希望を強く持ちましょう!

>takeさん
道連れはおろか、既に道連れにされてしまっているような気がしてなりません。

>ブラックさん
「いいんちょさんの24時間」…是非見てみたいですね~。
もちろん、24時間全部…ね?

コメントありがとうございました。
2008/02/26 (火) 21:49:41 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

