04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
DVD、購入しました☆ 
2008/02/26 Tue 21:38:29
HPNX1983.jpg

タイトル通り、DVD8巻を購入しました。もちろん特典のBOX目的で。
ちなみに、今まで私はDVDは「借りる」派だったのですが、DVDを購入したのは今回が初めてです。というか人生で初めてです。
これは買う価値ありますし…。

見れば分かるとおり、BOXにはもちろん泉ちゃんも描かれていました。

HPNX1981.jpg

うおおぉ、これはたまらんべ!!
「ハヤテが見た絵」との事ですが、そう考えるとハヤテが羨ましすぎます。
いろいろ言いたいことはあるのですが、一言で言うなら即お持ち帰りィ!

ハヤテが見てるというのに、ヒナギクと違ってちょっと微妙な表情の泉ちゃん。これはもしや準備万端だからこの表情なのかと思っておりましたが、その理由もしっかり記載されていました。

HPNX1982.jpg

「女装姿のハヤテ」が飛び込んできたことで、見られた事とおかしな格好だという気持ちが交差して、この表情だということで。
確かに納得は出来ますが、知らなかった頃は随分と挑発的だな~と思いました。
まぁ、この「挑発的」という言葉をどう捕らえるかは貴方次第ですが。


DVDの内容にはあえて触れません。某生徒会長様FC様が内容について触れてくださっているので、是非そちらを参照していただければ…。


しかしこれは、高値の価値はありますよ♪


ブログ名を募集しています。詳しくは→コチラ
※募集要項に追記しました。

ハヤテのごとく!グッズ |  TB:0 CM:6

by ハセヲ
こんにちは!

ついに買っちゃったんですねw
ならこの前送った写メも必要なかったですねw

この8巻はDVDよりもboxの方がメインですからね~。泉ちゃんだけでなく、周りの風景なども見る価値はあると思います。

それではw

No title by ブラック
ちょ やっとの思いでDVDをあきらめかけていたのにこんなアップってorz
欲しくてたまらなくなちゃったじゃないですか!(うざい

・・・なんか初めて悶えるとかじゃなくて、下を向いたまましばらく目をつぶったままになったになってしまった自分はショートしてしまったんですかね?

どうしよう・・・かなり欲しいんですがよく考えてみたら金をほぼ全て使いきることで買えないこともないんですが、そうなれば勿論ゲームの方は買えない
いやもともと片方しか買えませんがorz
でも他にも個人的に欲しいものがあったりするんですが・・・

やっぱ世の中金なんでしょうかね?orz
あぁ・・・泉さん・・・orz

>「ハヤテが見た絵」との事ですが、そう考えるとハヤテが羨ましすぎます。
 
憎しみ>羨ましい と言う式の感情が出来上がってるのは私だけでしょうか?
まぁ ここは個人によるでしょうけどね・・・

No title by トリステイン
あれ?ヒナギクがかすんで見えるんですが?これは幻術?
いいんちょさんしか見えないんですが…

臨時収入で、10000円入ったんですが、これは買うべきですよね?

No title by エゴ
8巻は温泉の湯気が少なくなっているのとBOXの泉が可愛すぎるのでかなりほしいが買ってしまうと他の物が買えなくなるので今は我慢しておきます。

>これはもしや準備万端だからこの表情なのかと思っておりました
私はいまだにお兄ちゃんとお風呂に入っているからか、もうハヤテとはすでに一緒にお風呂に入る仲なのかと思ってました。

No title by ルナ
こんにちは~、そしてお久しぶりです。
おぉ! ついに買っちゃいましたか!

>これはたまらんべ!!
本当にたまりませんね。12,3分の間、ずっと目を離せませんでしたよ^^;
そしてそれを生で見れたハヤテが羨ましい…
てか、見たときのハヤテの反応がかなり気になってたり…
同時に、泉ちゃんがちょっとかわいそう^^; 恥ずかしいだろうなぁ…

No title by サクサギ
>ハセヲさん
風景の瓦なんかにも細かく凝っていて、それを見ても楽しいですね。

>ブラックさん
それでショート程度で済むなら、私は一体どうなっているのでしょうか?
きっと爆破でも済みませんねw

私はその憎しみを越えて羨ましさに到りましたね。

>トリステインさん
個人の判断に任せますが、もう買ってしまってもよろしいのでは?

>エゴさん
湯気は薄くなったのかと思ったら…。DVD修正は怖いです。

>ハヤテとはすでに一緒にお風呂に入る仲なのかと思ってました。
一緒に入っているのはわたs(ry

>ルナさん
私は12,3時間目を離せませんでした。もうたまりませんw
泉ちゃんはむしろ、恥ずかしいのもまた好ましいのでは?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ついに買っちゃったんですねw
ならこの前送った写メも必要なかったですねw

この8巻はDVDよりもboxの方がメインですからね~。泉ちゃんだけでなく、周りの風景なども見る価値はあると思います。

それではw
2008/02/27 (水) 15:23:55 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
ちょ やっとの思いでDVDをあきらめかけていたのにこんなアップってorz
欲しくてたまらなくなちゃったじゃないですか!(うざい

・・・なんか初めて悶えるとかじゃなくて、下を向いたまましばらく目をつぶったままになったになってしまった自分はショートしてしまったんですかね?

どうしよう・・・かなり欲しいんですがよく考えてみたら金をほぼ全て使いきることで買えないこともないんですが、そうなれば勿論ゲームの方は買えない
いやもともと片方しか買えませんがorz
でも他にも個人的に欲しいものがあったりするんですが・・・

やっぱ世の中金なんでしょうかね?orz
あぁ・・・泉さん・・・orz

>「ハヤテが見た絵」との事ですが、そう考えるとハヤテが羨ましすぎます。
 
憎しみ>羨ましい と言う式の感情が出来上がってるのは私だけでしょうか?
まぁ ここは個人によるでしょうけどね・・・
2008/02/27 (水) 17:45:35 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
あれ?ヒナギクがかすんで見えるんですが?これは幻術?
いいんちょさんしか見えないんですが…

臨時収入で、10000円入ったんですが、これは買うべきですよね?
2008/02/27 (水) 17:58:17 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
8巻は温泉の湯気が少なくなっているのとBOXの泉が可愛すぎるのでかなりほしいが買ってしまうと他の物が買えなくなるので今は我慢しておきます。

>これはもしや準備万端だからこの表情なのかと思っておりました
私はいまだにお兄ちゃんとお風呂に入っているからか、もうハヤテとはすでに一緒にお風呂に入る仲なのかと思ってました。
2008/02/28 (木) 13:01:13 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
こんにちは~、そしてお久しぶりです。
おぉ! ついに買っちゃいましたか!

>これはたまらんべ!!
本当にたまりませんね。12,3分の間、ずっと目を離せませんでしたよ^^;
そしてそれを生で見れたハヤテが羨ましい…
てか、見たときのハヤテの反応がかなり気になってたり…
同時に、泉ちゃんがちょっとかわいそう^^; 恥ずかしいだろうなぁ…
2008/02/29 (金) 21:52:32 | URL | ルナ #Bska6G2E[ 編集]
No title
>ハセヲさん
風景の瓦なんかにも細かく凝っていて、それを見ても楽しいですね。

>ブラックさん
それでショート程度で済むなら、私は一体どうなっているのでしょうか?
きっと爆破でも済みませんねw

私はその憎しみを越えて羨ましさに到りましたね。

>トリステインさん
個人の判断に任せますが、もう買ってしまってもよろしいのでは?

>エゴさん
湯気は薄くなったのかと思ったら…。DVD修正は怖いです。

>ハヤテとはすでに一緒にお風呂に入る仲なのかと思ってました。
一緒に入っているのはわたs(ry

>ルナさん
私は12,3時間目を離せませんでした。もうたまりませんw
泉ちゃんはむしろ、恥ずかしいのもまた好ましいのでは?

コメントありがとうございました。
2008/02/29 (金) 23:22:21 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

