06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/02/27 Wed 22:05:46
HPNX1984.jpg

今週はいきなり薫先生のお話。出番を今か今かと待ち続けてはいるのですが、今回は単純に楽しめ、共感出来たので良しとします。それに、まだ待ち続けますしねw
それに、薫先生は好きな方でもありますし。こういうひた向きなキャラは結構好きです。

しかしまぁ、不愉快なこともありましたが…。

HPNX1985.jpg

一瞬新キャラかと思いました。

これがかつての雪路…。時間は怖いとひしひしと感じました。

HPNX1986.jpg

雪路…なんですよね?新キャラじゃないですよね?
雪路も昔はこんなに気さくな可愛らしい方だったのですね~。やはり時間は怖いです。

…と、薫先生が昔の思い出に浸っていると…。
HPNX1987.jpg

いつぞやの新キャラさんじゃないですか。デジャヴで登場したかと思ったら、しばらく登場しませんでしたね。

HPNX1988.jpg

薫先生の気持ちは私もよく分かります。「時間は怖い」というのは、こういった意味でも言えることではないかと思います。

HPNX1989.jpg

切ないです…薫先生…。
薫先生、やっぱり貴方は男です。切ないなぁ…。
折角DVD8巻も買ったんだし、今度29話でもまた見ようかと思います。

なんて思っていたら…。


HPNX1990.jpg

…は?

ちょっと、もう一回言ってもらいましょうか。

HPNX1990.jpg

一瞬で冷めました。
「こういう漫画」だって事は思っていましたが、これは冷める。
どうやら私は文さんを好きになれそうにありません。ていうか好きになれません。
薫先生の話自体は共感出来たのですが、ここで一気に落とされました。もう気力がありません。


…とにもかくにも、薫先生にはまだ未来はあるんだと思いました。現実に屈せず、是非頑張って欲しいと思います。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:11 CM:5

by ハセヲ
こんにちは~w

今回は楽しかったですねw
文さんには絶望しましたが…。
それでも薫先生には共感出来ました!

サクサギさん、時間は怖いと言いましたが、我らが泉ちゃんはどれだけ時間が経とうと、永遠の(ry
これ以上はあえて言わなくても分かっていただけるでしょうw

それでは~♪

No title by エゴ
>時間は怖い
時の流れが
女装に目覚めたハヤテ・胸が成長したナギ・37歳になったマリアさん
エンタにでてしまう咲夜嬢・夜な夜な不審者に間違われる伊澄さん
エキセントリックなヒナちゃん・普通じゃなくなってしまった西沢さん
薫先生化ワタル君・40歳になっても失敗ばかりのサキさん
笑顔を無くした泉・総理になった美希ちゃん・霊感詐欺する理沙ちん
エイトと結婚する牧村先生・完全に存在を忘れられるクラウス
という状況にしてしまうのかと考えると・・・・・・((((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今週でふーちゃんは完全に天然ドSだと確信したので泉との絡みにいっそう期待していますが、現実で言われたら確かに冷めそう・・・

by ハセヲ
>エゴさんへ

笑顔を無くした泉ちゃん…。それだけは絶対認めたくない現実ですね。でもなぜ笑顔を無くしたのか気にもなりますが。

サキさん、なんにも変わっていませんねw

エキセントリックなヒナちゃんとはどんなんなんでしょうか?

No title by ルナ
こんにちは~。
僕は今回の話、けっこうおもしろかったです。

>一瞬新キャラかと思いました。
同感です。薫先生が好きになるのもよく分かります。
そして切ない! 切ないですよ薫先生!

>一瞬で冷めました。
すみません、僕は大爆笑でした^^;
「たしかにホントキモい話ですね。」→「うっせぇバーカ。」
これが本当におもしろいと感じた僕は稀有ですかね?
まぁ、文ちゃんのその後の反応を見る限り、悪気があったとは思えないので、
そんなに文ちゃんを嫌わないであげて下さい。

>エゴさん
泉ちゃんがいつまでも笑顔でいられるように、頑張りましょう!

No title by サクサギ
>ハセヲさん
永遠の…。当てはまる言葉が多すぎてとても選べません。

>エゴさん
クラウスは忘れられるどころか存在自体(ry

天然のドSはちょっと違うような気も…。絡むにしてもどう絡むのか全く予想が付きません。

>ルナさん
薫先生からは哀愁すら感じました。それを文さんが…。

まぁ、結局は一人一人の捕らえ方だと思うんですよね。面白いと感じる人もいれば、皮肉に思う人もいる…。
それでも、毎回こうなのであれば考え物ですが…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~w

今回は楽しかったですねw
文さんには絶望しましたが…。
それでも薫先生には共感出来ました!

サクサギさん、時間は怖いと言いましたが、我らが泉ちゃんはどれだけ時間が経とうと、永遠の(ry
これ以上はあえて言わなくても分かっていただけるでしょうw

それでは~♪
2008/02/28 (木) 01:14:51 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>時間は怖い
時の流れが
女装に目覚めたハヤテ・胸が成長したナギ・37歳になったマリアさん
エンタにでてしまう咲夜嬢・夜な夜な不審者に間違われる伊澄さん
エキセントリックなヒナちゃん・普通じゃなくなってしまった西沢さん
薫先生化ワタル君・40歳になっても失敗ばかりのサキさん
笑顔を無くした泉・総理になった美希ちゃん・霊感詐欺する理沙ちん
エイトと結婚する牧村先生・完全に存在を忘れられるクラウス
という状況にしてしまうのかと考えると・・・・・・((((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今週でふーちゃんは完全に天然ドSだと確信したので泉との絡みにいっそう期待していますが、現実で言われたら確かに冷めそう・・・
2008/02/28 (木) 13:18:21 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさんへ

笑顔を無くした泉ちゃん…。それだけは絶対認めたくない現実ですね。でもなぜ笑顔を無くしたのか気にもなりますが。

サキさん、なんにも変わっていませんねw

エキセントリックなヒナちゃんとはどんなんなんでしょうか?
2008/02/29 (金) 15:43:48 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
こんにちは~。
僕は今回の話、けっこうおもしろかったです。

>一瞬新キャラかと思いました。
同感です。薫先生が好きになるのもよく分かります。
そして切ない! 切ないですよ薫先生!

>一瞬で冷めました。
すみません、僕は大爆笑でした^^;
「たしかにホントキモい話ですね。」→「うっせぇバーカ。」
これが本当におもしろいと感じた僕は稀有ですかね?
まぁ、文ちゃんのその後の反応を見る限り、悪気があったとは思えないので、
そんなに文ちゃんを嫌わないであげて下さい。

>エゴさん
泉ちゃんがいつまでも笑顔でいられるように、頑張りましょう!
2008/02/29 (金) 22:06:54 | URL | ルナ #Bska6G2E[ 編集]
No title
>ハセヲさん
永遠の…。当てはまる言葉が多すぎてとても選べません。

>エゴさん
クラウスは忘れられるどころか存在自体(ry

天然のドSはちょっと違うような気も…。絡むにしてもどう絡むのか全く予想が付きません。

>ルナさん
薫先生からは哀愁すら感じました。それを文さんが…。

まぁ、結局は一人一人の捕らえ方だと思うんですよね。面白いと感じる人もいれば、皮肉に思う人もいる…。
それでも、毎回こうなのであれば考え物ですが…。

コメントありがとうございました。
2008/03/01 (土) 22:59:22 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
絶チルファンの皆様、アニメは覚悟してみてください・・・ 何故か?監督を見れば分かると思われます
2008/02/27(水) 22:15:22 | 蒼のごとく!
薫先生がメインとなっている165話の感想です。
2008/02/27(水) 22:22:27 | 気ままな道の先
ただいま絶賛修羅場中! …と言うわけで、今週の感想は少し短め?です。 さて、今回の扉絵は薫先生でした。 大人の隠れ家…この薫先生の...
2008/02/27(水) 22:23:27 | ~器用貧乏人宝~
古の昔、酒こそがすべてではなく、 樹教授の教えと発酵を司るA.オリゼーで支配されていない 雪路と呼ばれる美少女があった  カネに始まりカネに終わる。少年漫画らしからぬ構成に感じた。もっと他に導入できる価値観はないものか。薫先生はハヤテに時間の――という...
2008/02/27(水) 22:41:18 | 360度の方針転換
ハヤテのごとく!男の城!!大人の隠れ家!!でも実現した夢はなぜか色あせるもの。 「オタクの迷い道」という第165話、です。の感想。 と...
2008/02/27(水) 23:12:33 | パワAのいろいろ日記
ハヤテのごとく! 第165話「オタクの迷い道」の伊澄さま。
2008/02/28(木) 00:08:56 | いすみて
今週のサンデーは13号です。 西洋では、13は忌み数として嫌われています。 例として、タロットカードの13は、“THE DEATH”。つまり死神ですね…。 まほタロ久しぶりw。ぶっちゃけこのネタやりたかっただけw。 さて、ハヤテの感想。 最近生徒会3人娘では泉だけが全く登場
2008/02/28(木) 00:14:19 | 眞華の感想日記
第165話 オタクの迷い道 扉絵を見た瞬間、な~んだ薫先生の話かよ… と思ってガッカリした人は多いんじゃないでしょうか。(特に泉ちゃん...
2008/02/28(木) 00:15:41 | サクラ咲く夜に
皆さん目覚まし時計の応募は済ませましたか~。 3月12日締め切りですよ~。 あと2週間です。 そして今はWebサンデーでナギたんの声が聞ける...
2008/02/28(木) 00:39:43 | この世のすべてをナギ倒せ
 オタクとは何かを問いかけている・・・かどうかは知れませんが、 とりあえずそういう事にしておく第165話「オタクの迷い道」の感想です。
2008/02/28(木) 07:12:37 | ゲームの戯言+α
マリアさん!! やばい。めちゃくちゃかわいい。 でも、今週のアニメのことがあったあとだと素直に喜べないのは悲しいことかもしれま...
2008/02/29(金) 21:38:11 | White&Pure
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

