09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/03/02 Sun 21:27:00
久々に日曜にアニメ感想やるような気がする…。ここ最近馬鹿みたいに忙しかったので、時間があることがとても嬉しく感じます。
まぁ、だからといって更新頻度が上がるわけではないですが…。

それでも、明日からまた忙しくなるんですけどね。

さてさて、時間が出来たところで、2話ぶりにアニメの感想を…。

HPNX1996.jpg

来週はタンケンジャーメインだ~~~!!
動画研究部+フツバナ選手権ときたら…泉ちゃんメインは必死ですね!
アニメでの大まかな出番はおそらく来週で終わりになるでしょうから、有終の美で終われるよう、期待したいですね。

…え?本編?何の事?
私の本編はここですが何か?

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:7 CM:2

No title by ルナ
こんにちは~、ルナです。

>>ここ最近馬鹿みたいに忙しかったので、時間があることがとても嬉しく感じます。
すみません、僕はかなりの暇人でしたorz
無理せず、のんびりと更新してくださいね。

>>有終の美で終われるよう、期待したいですね。
同感です。次回予告の泉ちゃんの声だけでかなりテンション上がりましたが、
正直不安がちょこちょこと。
なんか泉ちゃんのキャラとかが崩れそうでしたので。
きっとそう感じたのは僕だけじゃないはず!…だと思います^^;

>>私の本編はここですが何か?
僕も今日のアニハヤで1番印象に残ったのはここです(笑)
それはもう本編って言ってもいいほどに(笑)

まぁもともとヒナがあんまり好きじゃないのもありますが、
やっぱり泉ちゃんの声とか笑顔が最大の要因ですね。
いや、でも紅くなってるヒナとか笑顔のヒナとかかわいかったですよ!?

では、来週のアニメ感想は思いっきり『期待』して待ってますね(笑)
どれだけ遅くなっても構わないので。

No title by サクサギ
>ルナさん
終盤でいきなりキャラを崩すことはそうないでしょうが、期待の中に警戒も多少は持った方がいいのでしょうかね。

>思いっきり『期待』して待ってますね(笑)
だ、だから期待なんかされても嬉しくなんかないんだからっ!
というより、逆にプレッシャーになってますが(笑)

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~、ルナです。

>>ここ最近馬鹿みたいに忙しかったので、時間があることがとても嬉しく感じます。
すみません、僕はかなりの暇人でしたorz
無理せず、のんびりと更新してくださいね。

>>有終の美で終われるよう、期待したいですね。
同感です。次回予告の泉ちゃんの声だけでかなりテンション上がりましたが、
正直不安がちょこちょこと。
なんか泉ちゃんのキャラとかが崩れそうでしたので。
きっとそう感じたのは僕だけじゃないはず!…だと思います^^;

>>私の本編はここですが何か?
僕も今日のアニハヤで1番印象に残ったのはここです(笑)
それはもう本編って言ってもいいほどに(笑)

まぁもともとヒナがあんまり好きじゃないのもありますが、
やっぱり泉ちゃんの声とか笑顔が最大の要因ですね。
いや、でも紅くなってるヒナとか笑顔のヒナとかかわいかったですよ!?

では、来週のアニメ感想は思いっきり『期待』して待ってますね(笑)
どれだけ遅くなっても構わないので。
2008/03/02 (日) 22:25:21 | URL | ルナ #Bska6G2E[ 編集]
No title
>ルナさん
終盤でいきなりキャラを崩すことはそうないでしょうが、期待の中に警戒も多少は持った方がいいのでしょうかね。

>思いっきり『期待』して待ってますね(笑)
だ、だから期待なんかされても嬉しくなんかないんだからっ!
というより、逆にプレッシャーになってますが(笑)

コメントありがとうございました。
2008/03/04 (火) 21:58:02 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日はついにヒナ祭り祭り! 前夜祭とばかりにアニメもヒナ祭りだぜ!
2008/03/02(日) 21:40:36 | 蒼のごとく!
第48話 ヒナラブ これまで執事コメディー路線を貫いていたアニメが久しぶりにラブコメ路線になりました。 1話単体で見るなら今回の話はア...
2008/03/02(日) 21:51:01 | サクラ咲く夜に
今週のアニハヤは名実ともにハヤテのごとく!の 人気?1キャラであるヒナギクさんがメインのお話でした。 今週のヒナギクさんはいつもより...
2008/03/02(日) 22:13:16 | ~器用貧乏人宝~
ちょっとどう反応したらいいかわからない48話の感想です。 ちなみに期待は見事に裏切られました。
2008/03/02(日) 23:48:14 | 気ままな道の先
 ヒナギクがメインというより、何故か東宮君がメインに見えたりもした アニメ版ハヤテのごとく!の第48話「ヒナラブ」の感想です。  ...
2008/03/03(月) 08:21:35 | ゲームの戯言+α
アニメ ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ・ラブ」の伊澄さま。
2008/03/03(月) 09:55:34 | いすみて
ヒナさんツンデレぶり全開だなー ヒナママあんまり若くないなぁー ハヤテの「服が!」発言が無性に腹が立つなー 執事&坊ちゃま軍団はやっ...
2008/03/03(月) 15:08:09 | そして僕たちは西へ向かった
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

