05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/03/06 Thu 22:28:58
修羅場抜けたぁぁぁ!!(独り言)

さて、今週は打って変わって咲夜メインの回でした。
もうなんか、咲夜が登場する度に某会長さんやらその会員No.8(シルバー)さんが舞い上がる様を妄想してしまいます。
でも、ちゃんと話として楽しめる回でもありましたので、私は普通に感想を書こうかと思います。普通に。

HPNX1999.jpg

今回の咲夜は一味違う感じです。鋭い眼差しで、シリアスなムードをかもし出しています。

HPNX2000.jpg

ある事が原因で、家出をした咲夜。あれだけ円満そうな家庭でも、家出することもあるのでしょう。

HPNX2001.jpg

個人的にはこのちょこんと座った感じの咲夜はとても可愛らしいと思いました。
この目つきに弱いな…。

咲夜が家出するまでの事態。それは…。
HPNX2002.jpg

虫歯。
虫歯はね~。痛いですよねホントに。小2の時になって以来、歯磨きは欠かしません。おかげで小2以来から虫歯0♪
と、これが私のさりげない自慢です。

特にあのキィ~ンという音も苦手な様子の咲夜。あのドリルで歯が削られる音は二度と聞きたくないです…。
歯医者以外では虫歯を治す術はありませんが…。

HPNX2003.jpg

会長さん、おめでとうございます。
今年初のお目見えです。正直羨ましいです。
さ~て、これで出し抜かれているのは泉ちゃんだけになったぞ♪
直に相応しいメイン回が訪れることでしょう。
とまぁ、希望を捨てず、肥大化させていく今日です。

歯医者を使わずとも歯を治す…そもそも何故ここに伊澄が?
どうやらそれは来週辺りに明らかになるそうですが…。
あて、それまでまだまだ待ち続けますよ♪

咲夜に憑依した神父さんは、己の欲望のために、マリアさんの着替えを覗きに…

HPNX2004.jpg

これは露骨です。
なんというか、会長の反応が楽しみな構図ですねw
しかしまぁ、マリアさんは安易にお色気に出すより、メイド服を着ている状態のほうが輝いて見えますね。やはりマリアさんはパーフェクトなメイドさんなのです。

HPNX2005.jpg

結局は、咲夜の虫歯を肩代わりした神父さん。なんだかんだいっていいキャラなんじゃないでしょうか?
いいキャラなのか悪いキャラなのか…。それはまさに、神のみぞ知る…といったところでしょうか。


…さ~て、これは再来週まで待たされるのかな?

ハヤテのごとく!原作 |  TB:11 CM:4

No title by ブラック
>普通に。

私がブログを持っていたら普通は無理でしょうな
でもコメは頑張ってできるだけ自重した感じでしきます

>今回の咲夜は一味違う感じです

そんな感じでしたね~
でもそのあと「今夜」とか言われると結局私の中では危ない妄想が脳内に流れてきt(いきなり自重していない

咲夜さんのことはこれくらいにしておきましょうかね、暴走しかねないので

>これは露骨です

ですね~w
胸の一部を隠せばいいと言うものではありませんね~w

>…さ~て、これは再来週まで待たされるのかな?

来週は何故伊澄さんが屋敷にいるのかがわかる とBSであるのできついでしょうね~^^;
まぁ待てば待つほど会えたとき嬉しいという受け取りかたもありますしね~

No title by ここの
> 会長さん、おめでとうございます。
> 今年初のお目見えです。正直羨ましいです。

ありがとうございます!!

泉さんもじきに登場されると思うので、期待していますよ!

No title by エゴ
>直に相応しいメイン回が訪れることでしょう。
巻頭カラー+2ヶ月以上の長編クラスですか?

>…さ~て、これは再来週まで待たされるのかな?
再来週が泉か西沢さんメインの回と予想。むろん前者である事を祈ってる

No title by サクサギ
一週間後のコメント返し…。遅れすぎです。

>ブラックさん
危ない妄想はお互いさm(ry
これからも爆発させちゃってください♪

>ここのさん
近々登場することを祈るしかありません。
とりあえず、おめでとうございますw

>エゴさん
2ヶ月はどうか分かりませんが、あるなら是非。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
>普通に。

私がブログを持っていたら普通は無理でしょうな
でもコメは頑張ってできるだけ自重した感じでしきます

>今回の咲夜は一味違う感じです

そんな感じでしたね~
でもそのあと「今夜」とか言われると結局私の中では危ない妄想が脳内に流れてきt(いきなり自重していない

咲夜さんのことはこれくらいにしておきましょうかね、暴走しかねないので

>これは露骨です

ですね~w
胸の一部を隠せばいいと言うものではありませんね~w

>…さ~て、これは再来週まで待たされるのかな?

来週は何故伊澄さんが屋敷にいるのかがわかる とBSであるのできついでしょうね~^^;
まぁ待てば待つほど会えたとき嬉しいという受け取りかたもありますしね~
2008/03/06 (木) 23:00:35 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
> 会長さん、おめでとうございます。
> 今年初のお目見えです。正直羨ましいです。

ありがとうございます!!

泉さんもじきに登場されると思うので、期待していますよ!
2008/03/09 (日) 11:42:07 | URL | ここの #xVhIsx9E[ 編集]
No title
>直に相応しいメイン回が訪れることでしょう。
巻頭カラー+2ヶ月以上の長編クラスですか?

>…さ~て、これは再来週まで待たされるのかな?
再来週が泉か西沢さんメインの回と予想。むろん前者である事を祈ってる
2008/03/09 (日) 15:08:14 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
一週間後のコメント返し…。遅れすぎです。

>ブラックさん
危ない妄想はお互いさm(ry
これからも爆発させちゃってください♪

>ここのさん
近々登場することを祈るしかありません。
とりあえず、おめでとうございますw

>エゴさん
2ヶ月はどうか分かりませんが、あるなら是非。

コメントありがとうございました。
2008/03/12 (水) 21:33:58 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
17:00追記…さすがに危ない文章過ぎたので、少し修正しました。 今日は引越しを控えて、早朝から過去半年分の ジャンプ、サンデー、マガ...
2008/03/06(木) 22:34:37 | ~器用貧乏人宝~
第166話 私が貴女を矯正してあげてもいい 突然ですが、71、103、141という3つの数字で思い浮かぶモノは何でしょう? これでピンと来る方は相...
2008/03/06(木) 22:43:33 | サクラ咲く夜に
恐怖していることですか・・・いつもビクビクしてますよ? あ、畑先生とかぶった
2008/03/06(木) 22:43:58 | 蒼のごとく!
結局ビンゴは当たらなかった・・・ ビンゴカードは2つあったけどどっちもはずれ。 やっぱりそう簡単には当たらないですよね。 下から感想...
2008/03/06(木) 23:05:55 | この世のすべてをナギ倒せ
 扉絵をみて思う。グレンデルの牛乳より、サクのチチでつくったプリンのほうが……というかプリンよりチチの……いや、なんでも。あれで雌なのも凄いよね。  借金執事が主を半日ほったらかしにしていた日の夜、大いなる奉仕の満足感を覚えて少年が自室に辿り着くと、ベ...
2008/03/07(金) 00:45:22 | 360度の方針転換
 今週のMVPはエアギアのオチだな……正直、あの発想は無かった。
2008/03/07(金) 02:24:03 | くるくるばたばた
BSで2年目は無いけど、2期があるようなことを仄めかしていますが、あり得る可能性として、映画化をあげます それは何故かというと、来年...
2008/03/07(金) 04:53:21 | そして僕たちは西へ向かった
 神に仕えるものには、奇跡を起こす力がある・・・かもしれません。 いつかシスターも、「出番」という名の奇跡を引き起こす事ができるので...
2008/03/07(金) 16:46:38 | ゲームの戯言+α
 この時期、このタイミングでタイトルにこれをもってくるか…!いやいや畑先生はチェックしてますねぇ。
2008/03/07(金) 22:42:17 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!それは乙女をアンニュイにさせる第166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」の感想。 というわけで、表紙からwktk...
2008/03/08(土) 01:27:18 | パワAのいろいろ日記
ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正してあげてもいい」の伊澄さま。 いいい、伊澄さま!?伊澄さまあああっ!! はっ、はいっ!
2008/03/09(日) 11:54:27 | いすみて
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

