05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/03/11 Tue 23:42:16
明日中には100000ヒットに達しそうですね…。100000ヒットに達したときと同時に募集を終了致しますので、案がある方は今のうちにメールフォームより投稿お願いします。

さて、土曜に更新するはずでしたが、思いっきり忘れていたので、もうひとつの定例企画日に更新しようと思います。
出番がないので企画のやりようがないのですが…。

というわけで、今週のいいんちょ捕捉、コミックス9巻第1話「プリティーじゃないウーマン」のいいんちょです。

HPNX2028.jpg

「ほえ?」

泉ちゃんが驚いたりしたときに口にする「ほえ?」というこの単語に、泉ちゃんの性格が表れていると私は思っています。
天然というかあっけらかんというか、「裏表がない」といった感じが、この「ほえ?」という言葉から感じられるのです。
この天然さにもすごく癒されたりするのです。

HPNX2029.jpg

告白されるということへの心構えからの「ほえ?」と、赤らんだ横顔が可愛らしくて仕方がありません。抱きしめたい

そして、ハヤテに「仮」告白された泉ちゃんの反応は…
HPNX2030.jpg

泉ちゃんがSとしてお目覚めになりました。しかも笑顔で。

というのはもちろん冗談で、背後にいる雪路が放った言葉です。泉ちゃんがこんなこと言うはずありませんしね♪
ただ、泉ちゃんになら言われても構わないと思いました。
べ、別にいじめられるのとか好きじゃないんだからねっ!

HPNX2031.jpg

この「ピーッ」が本当に可愛らしいです。後ろから抱きしめたい
泣いてはいるのですが、顔は笑顔。
やっぱりいじめられるの好きなのか…。だが、それがいい。
むしろ好き。そっと抱きしめたい


というように、少ない登場ながらも、泉ちゃんの魅力を一挙に味わえる回でしたw

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

by ハセヲ
泉ちゃんの「ほえ?」は、もう最高ですね。

寝言は寝て言えっていうシーンは予告に載っているのをみて、一体何があったんだと思いましたが、サクサギさん同様、泉ちゃんになら言われてもいいw

ビンボーなので泉ちゃんの所で執事をやらせてくだs(ry

あと、「勝手に言わないでよ~(泣)」と言ってますが、雪路が言わなかったら、なんと答えていたのかが非常に気になります。

では~♪

No title by 稲の穂
どうも。お久しぶりです。テストだったり、学校でハレ○レユカイやらもってけ!セ○ラ○ふくが流れて関係ないのに終始顔が真っ赤だった稲の穂です。                                  さて、この話についてですが、自分的には、2番目に好きな話です。ハヤテに告白(仮)されて、泉いいんちょがどう返事(仮)するかも見てみたかったところです。                          これからもちょくちょくコメントを書きにくるのでよろしくおねがいします。

No title by サクサギ
>ハセヲさん
「ほえ?」は本当に反則です…。
泉ちゃんになら言われても本望ですよね~。

>稲の穂さん
その曲はウチでも流れたことはあります…。クラスは終始騒然でしたw
どんな返事だったかも聞いてみたかったですよね。本当はどう返そうと思っていたのか…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
泉ちゃんの「ほえ?」は、もう最高ですね。

寝言は寝て言えっていうシーンは予告に載っているのをみて、一体何があったんだと思いましたが、サクサギさん同様、泉ちゃんになら言われてもいいw

ビンボーなので泉ちゃんの所で執事をやらせてくだs(ry

あと、「勝手に言わないでよ~(泣)」と言ってますが、雪路が言わなかったら、なんと答えていたのかが非常に気になります。

では~♪
2008/03/12 (水) 16:07:38 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
どうも。お久しぶりです。テストだったり、学校でハレ○レユカイやらもってけ!セ○ラ○ふくが流れて関係ないのに終始顔が真っ赤だった稲の穂です。                                  さて、この話についてですが、自分的には、2番目に好きな話です。ハヤテに告白(仮)されて、泉いいんちょがどう返事(仮)するかも見てみたかったところです。                          これからもちょくちょくコメントを書きにくるのでよろしくおねがいします。
2008/03/12 (水) 22:46:52 | URL | 稲の穂 #DJXBhb5Q[ 編集]
No title
>ハセヲさん
「ほえ?」は本当に反則です…。
泉ちゃんになら言われても本望ですよね~。

>稲の穂さん
その曲はウチでも流れたことはあります…。クラスは終始騒然でしたw
どんな返事だったかも聞いてみたかったですよね。本当はどう返そうと思っていたのか…。

コメントありがとうございました。
2008/03/13 (木) 20:33:27 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

