06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/03/12 Wed 12:50:34
タカヒナさん、本当におめでとうございます。
BSで冒頭からドミノのことに触れられていたときは驚きましたが、あれ程の力作ならば畑先生も驚かれるだろうと思いました。

ともかく、お疲れ様&おめでとうございました♪


さて、今週の付録の咲夜カードですが…
HPNX2032.jpg

案の定、大変喜ばれておりました。
これについてとやかく言うつもりはありませんが、の方々が何冊買われたのかが楽しみです。

そして開封後に気付いたのですが…。
HPNX2033.jpg

注意書きまでされていました。
遠まわしに大きいお友達の皆さんに言っているようなものですなw

私は1冊ですが、これは確かに複数買いはやむを得ないだろうと思いましたね。


そんなわけで、今週の感想ですが…。

■お飾りになられました
HPNX2034.jpg

おめでとうございます。
ついに扉絵をお飾りになられましたね。会長の感想が楽しみですw

さーて、これであとは泉ちゃんが来れば…。

■ご来訪の理由は…
伊澄がお屋敷に来た理由は、白皇の旧校舎までハヤテに連れて行ってもらうこと。迷子症は相変わらずのようで。

HPNX2035.jpg

伊澄が言うとおり、とてもタチの悪い怨霊だそうですよ?

HPNX2036.jpg

とても。

クラウスさん…しばらく見ないかと思ったら、変わり果てた姿に…。
悪霊生霊のクラウスは女装したハヤテが愛おしくて仕方がないようです。
そこで、伊澄の着物を借りて女装してあげることにしたが不発。結局は身体に戻ったのだと思います…。

■表情が…
まぁクラウスがどうこうより、この伊澄のシーンが印象に残りまして…

HPNX2037.jpg

なんだかやっぱり許しちゃってるような表情だと思うわけですよ。(何を?)着物を脱ぎながらだと一層。
決してそのような場面ではないことは存じてはいるのですが、どうしてもそう見えてしまうんですよね。

なので、今回は服がはだけて肩が見えてるということより、この伊澄の表情にチラリズムを感じました。
まぁ、どっちにしても、そっち方向の話ですが。(だからどっちよ?)

ハヤテのごとく!原作 |  TB:14 CM:5

by ハセヲ
10000hitおめでとうございます!いよいよですねwどういった名前になるのかすごい楽しみです!

あとタカヒナさん!おめでとうございます。BS見て、ドミノの話が出てきた時はビックリしました!いや~お疲れ様です。そして、おめでとうございます。

ということはですよ?サクサギさん!これを超える何かとんでもないことをすれば、間違いなく畑先生からメッセージが来るのではないでしょうか?w

泉ちゃんの気球を作って飛ばすとかw(ボソッ

今週はまだ本買ってないので本編には触れませんが、また泉ちゃん出てないのか~。

ではでは(笑)

No title by ブラック
>大変喜ばれておりました

わかっていると思いますが喜ばれているのはあの会長さんだけではありませんよ
そう!!私もめっちゃ喜んd(ry

にしても久しぶりの伊澄さんメインな話でしたね
しかも、他のキャラでも大変珍しいアップ表紙 FC会長さんもさぞ喜んでいることでしょう

>なんだかやっぱり許しちゃってる

あぁ!たしかに!
なんだか伊澄さんの大胆行動に気を取られてそういうことを考える余裕がなかったもので

そういえば、寝っ転がっていなかったというのもあるでしょうけど咲夜さんがベットにいるとみなさん騒いだのに伊澄さんがベットにいてもみなさん反応しませんねwww
まぁ 伊澄さんがいたら新鮮な感じですが、咲夜さんがいると某会長の影響か、危ない感じになってしまいますからねwww

さて、今度こそいいんちょさんに期待ですね(´∀` )b

追記
ハヤテにはやっぱりウサミミ鈴付き、ミニスカ使用のメイド服ですね

by ハセヲ
すいません!訂正です。

10000じゃなく100000hitおめでとうございます!

なんて間違いをしたんだ!私は…。自重しますww

No title by じゅうななさい
遠まわしに大きいお友達の皆さんに言っているようなものですなw
たぶん、トイレが一番適切な場所なんですよ

No title by サクサギ
>ハセヲさん
タカヒナさんを超えることは流石に…。本当にお疲れ様です。
それと、タカヒナさんに賛喜の言葉を贈るなら、直接コメントされてはいかがでしょうか?

>ブラックさん
確かに某会長様の影響は大きいでしょうね。私も被害者の一人ですし。
とにもかくにも、メインに期待です。

>じゅうななさいさん
それでも、小さなお友達には優しくない…。複雑ですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
10000hitおめでとうございます!いよいよですねwどういった名前になるのかすごい楽しみです!

あとタカヒナさん!おめでとうございます。BS見て、ドミノの話が出てきた時はビックリしました!いや~お疲れ様です。そして、おめでとうございます。

ということはですよ?サクサギさん!これを超える何かとんでもないことをすれば、間違いなく畑先生からメッセージが来るのではないでしょうか?w

泉ちゃんの気球を作って飛ばすとかw(ボソッ

今週はまだ本買ってないので本編には触れませんが、また泉ちゃん出てないのか~。

ではでは(笑)
2008/03/12 (水) 16:16:36 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>大変喜ばれておりました

わかっていると思いますが喜ばれているのはあの会長さんだけではありませんよ
そう!!私もめっちゃ喜んd(ry

にしても久しぶりの伊澄さんメインな話でしたね
しかも、他のキャラでも大変珍しいアップ表紙 FC会長さんもさぞ喜んでいることでしょう

>なんだかやっぱり許しちゃってる

あぁ!たしかに!
なんだか伊澄さんの大胆行動に気を取られてそういうことを考える余裕がなかったもので

そういえば、寝っ転がっていなかったというのもあるでしょうけど咲夜さんがベットにいるとみなさん騒いだのに伊澄さんがベットにいてもみなさん反応しませんねwww
まぁ 伊澄さんがいたら新鮮な感じですが、咲夜さんがいると某会長の影響か、危ない感じになってしまいますからねwww

さて、今度こそいいんちょさんに期待ですね(´∀` )b

追記
ハヤテにはやっぱりウサミミ鈴付き、ミニスカ使用のメイド服ですね
2008/03/13 (木) 00:17:54 | URL | ブラック #-[ 編集]
すいません!訂正です。

10000じゃなく100000hitおめでとうございます!

なんて間違いをしたんだ!私は…。自重しますww
2008/03/13 (木) 16:14:17 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
遠まわしに大きいお友達の皆さんに言っているようなものですなw
たぶん、トイレが一番適切な場所なんですよ
2008/03/13 (木) 21:01:16 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
No title
>ハセヲさん
タカヒナさんを超えることは流石に…。本当にお疲れ様です。
それと、タカヒナさんに賛喜の言葉を贈るなら、直接コメントされてはいかがでしょうか?

>ブラックさん
確かに某会長様の影響は大きいでしょうね。私も被害者の一人ですし。
とにもかくにも、メインに期待です。

>じゅうななさいさん
それでも、小さなお友達には優しくない…。複雑ですね。

コメントありがとうございました。
2008/03/15 (土) 21:05:49 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
三つ子の魂第167話まで…とゆーか…「忘れられない思い出にも程がある」 伊澄が三千院邸に来たのは、咲夜の虫歯を治療するためではない。 ...
2008/03/12(水) 13:03:45 | タカヒナの乱雑日記
 タカヒナさん、本当におめでとうございます!(まんが家BACKSTAGE)  咲夜嬢ファンの皆様、本当におめでとうございます! (描...
2008/03/12(水) 14:07:38 | ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく!三つ子の魂第167話まで…とゆーか…「忘れられない思い出にも程がある」の感想。 今回は伊澄が表紙でした。今回は伊澄回...
2008/03/12(水) 18:55:05 | パワAのいろいろ日記
第167話 忘れられない思い出にも程がある 付録の興奮がしばらく収まりそうにない状況ですが、 本編にも咲夜嬢が登場していましたので、 ち...
2008/03/12(水) 20:12:18 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!~第167話~「忘れられない思い出にも程がある」 久しぶりの原作の感想ですね それより何より、バックステージですよ タカ...
2008/03/12(水) 21:17:34 | はやく目を覚ませ
落ち着く場所・・・毛布&布団の中。睡眠万歳 体育館はむしろ興奮しちゃうからなぁ
2008/03/12(水) 21:19:37 | 蒼のごとく!
たまらんのう!たまらんのう!
2008/03/12(水) 21:23:33 | miraの不定期日記
サクのTCG胸強調するにもほどがあるw もう2冊ほど買い足してしまいそうだが、こちらのサイトはいったい何冊買ったんでしょうか 明日の...
2008/03/12(水) 22:12:38 | そして僕たちは西へ向かった
今週のサンデーにはサクの何ともけしからんカードが付録で付いてきます。 サンデーの表紙をめくった瞬間に飛び込む悩ましげなサクの表情はやらその格好やらはぶっちゃけ反則w。小学生読者にとっては新しい世界への第一歩かもしれませんw。 カードについてはここまでにしと
2008/03/12(水) 23:55:57 | 眞華の感想日記
ハヤテのごとく! 第167話「忘れられない思い出にも程がある」の伊澄さま。
2008/03/13(木) 00:32:26 | いすみて
※今回の付録カードについての感想はこちら↓ ■サンデー本誌(実)より付録(花)ですよ! さて、今週のハヤテのごとく!は、 本当に久々の伊...
2008/03/13(木) 02:12:47 | ~器用貧乏人宝~
【トラバ用】今週は本編以外にも注目すべきところがありすぎる気がしてならない。 第167話 忘れられない思い出にも程がある の感想 今週は...
2008/03/13(木) 16:40:14 | 太陽6000度で焼いた餅
サクラ咲く夜に 咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん… 今週は付録にカードが付いてましたね~。咲夜さんの。 「ひょっとして・・・。」と思ってみたのですが、例によって予感が的中し・・・いや、予想の斜め上をさらに上回ってました。 いや、もう・・・ドミノを作った
2008/03/13(木) 17:30:25 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
タカヒナさんおめでとうございます。 畑先生にBSで反応されるのってうらやましい・・・ ハヤテブロガー冥利に尽きますね。 ハルカさんの時と...
2008/03/15(土) 00:24:14 | この世のすべてをナギ倒せ
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

