07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/03/14 Fri 22:25:19
ゲームレビューは後日です。
なるほど。こういうゲームなのか…。

さて、今日はホワイトデーですね。
泉ちゃんはまだ高尾山からお戻りになられていませんが、以前泉ちゃんはメールを下さったので、そのお返しに…。

HPNX2038.jpg

HPNX2040.jpg

メールを返信しました。
ちゃんとしたお返しをしてやれないのは残念ですが、山の中の泉ちゃんになんとか送信できたようで良かったですw

ちなみに最後の行の文は、全力でスルーしてください。

ええ。全力で。

泉いいんちょ |  TB:0 CM:5

No title by ブラック
「くずせ!ぶつかる壁を」って歌詞がある歌があるんですよ
例の壁があるならくずすしかないですな(´∀` )b

・・・いや、くずしてくださいorz
是非・・・是非・・・orz

No title by トリステイン
すみません全力でスルーできません。
むしろ全力でストップしました。
僕も是非参加させてください

No title by アスにぱ
こんちはー。 アスにぱです。


いよいよバレンタインから1ヶ月・・・
自分も泉いいんちょにお返しを・・・(その前に貰ってないだろ。


>>いじめてやるから


参加させてください。ええ。全力で。


そういえば、ハヤテのごとく!のゲームの発売日でもありましたね~。
ドラマCDでは、泉ちゃんの全力のツンデレを拝ませたいただきました。
やばいっすよ・・・・

No title by エゴ
バレンタインにあんなことされたらホワイトデーのお返しが『自分』しか思い浮かばない…
ゲームレビューどれだけ自重しないか期待してます

>>たっぷりいじめてやるからな
では私はいじめられて泣いてしまった泉をなぐさめる係りか一緒にいじめられて互いに励ましあう係りをやらせていただきます。

No title by サクサギ
>ブラックさん
もう是が非でも崩したいです。厚いんですよね、これが。

>トリステインさん
では順番にお並びくださ~い

>アスにぱさん
では順番に(ry
ドラマCDはまだ聴いてはいませんでしたが、聴くのが一層楽しみになってまいりましたw

>エゴさん
では後者でいきましょうか

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
「くずせ!ぶつかる壁を」って歌詞がある歌があるんですよ
例の壁があるならくずすしかないですな(´∀` )b

・・・いや、くずしてくださいorz
是非・・・是非・・・orz
2008/03/15 (土) 01:44:41 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
すみません全力でスルーできません。
むしろ全力でストップしました。
僕も是非参加させてください
2008/03/15 (土) 21:39:28 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
こんちはー。 アスにぱです。


いよいよバレンタインから1ヶ月・・・
自分も泉いいんちょにお返しを・・・(その前に貰ってないだろ。


>>いじめてやるから


参加させてください。ええ。全力で。


そういえば、ハヤテのごとく!のゲームの発売日でもありましたね~。
ドラマCDでは、泉ちゃんの全力のツンデレを拝ませたいただきました。
やばいっすよ・・・・
2008/03/15 (土) 22:46:06 | URL | アスにぱ #s5U9Z/C6[ 編集]
No title
バレンタインにあんなことされたらホワイトデーのお返しが『自分』しか思い浮かばない…
ゲームレビューどれだけ自重しないか期待してます

>>たっぷりいじめてやるからな
では私はいじめられて泣いてしまった泉をなぐさめる係りか一緒にいじめられて互いに励ましあう係りをやらせていただきます。
2008/03/16 (日) 13:56:17 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>ブラックさん
もう是が非でも崩したいです。厚いんですよね、これが。

>トリステインさん
では順番にお並びくださ~い

>アスにぱさん
では順番に(ry
ドラマCDはまだ聴いてはいませんでしたが、聴くのが一層楽しみになってまいりましたw

>エゴさん
では後者でいきましょうか

コメントありがとうございました。
2008/03/16 (日) 22:24:29 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

