03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/03/17 Mon 21:28:22
最近月曜にアニメ感想をやるのが普通になっていますが、おそらく毎週月曜更新になるかもしれません。ていうかそうなります。
ので、日曜に更新しなくとも月曜には更新しますのでご心配なくw

といっても、残すはあと2話のみなのですが…。
アニメももう終わりますね。二期はあるそうですが、なんだかんだいってここまでよく見たなぁ…。

アニメ終わったら適当に振り返ってみようかな?

HPNX2042.jpg

先週でメイン回終了の報告はありましたが、それでも登場はされるようですね。チョイ役でも出てくだされば嬉しいものです。
あ、もちろん原作ではドーンと主役でお願いしますw

HPNX2043.jpg

次週も登場する泉ちゃん(と二人)。今週のようなチョイ役ではなく、多少なりストーリーに関与しそうな予感なので、期待ですw

※トラックバックはお休みします。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:1 CM:2

No title by 波平
ぼくは部活の練習試合で最終回が見れません
第二期が無ければぼくの青春のおわりです
サクサギさんそして泉いいんちょFCかんいんの皆様
ぼくの分までさいごの矢作さんヴォイスといいんちょの笑顔を
見てください
すいませんでした、お願いします

No title by サクサギ
>波平さん
見れないのですか。残念ですね。
それでも、畑先生によれば二期はいつかあるようなので、希望はまだありそうですよ☆

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
ぼくは部活の練習試合で最終回が見れません
第二期が無ければぼくの青春のおわりです
サクサギさんそして泉いいんちょFCかんいんの皆様
ぼくの分までさいごの矢作さんヴォイスといいんちょの笑顔を
見てください
すいませんでした、お願いします
2008/03/25 (火) 15:36:30 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
No title
>波平さん
見れないのですか。残念ですね。
それでも、畑先生によれば二期はいつかあるようなので、希望はまだありそうですよ☆

コメントありがとうございました。
2008/03/27 (木) 01:02:23 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 09 たまにはお出かけしてみてはどうかとナギに提案するハヤテ。ハヤテが提案したのは女子高生限定のペアクイズ大会。最初は乗り気でなかったナギだが、優勝商品を見て一転、出場を決意する。だが、大会は女子高生のペアでなければ出場できない。ペアを...
2008/03/19(水) 19:15:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

