05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/18 Tue 23:59:15
明日こそは泉ちゃんメイン回を…。そう祈っているサクサギです。
あ、でももしかしたら西沢さんが先に来るかな?

そんなわけで(?)、今週のいいんちょ捕捉は、コミックス9巻第2話「MTBに乗って~買い物にでかけたら~サイフがないのに気づいて~そのままデート~」のいいんちょです。

HPNX2044.jpg

もちろん覚えていますよ。当日にはきっと素敵なプレゼントを用意させていただきますねw
(あくまできっとです。過度な期待はなさらぬように。)

HPNX2045.jpg

初対面の人とでも好意的に接することの出来るのが泉ちゃんの魅力の1つ。屈託のない明るい笑顔と気前のいい性格がとても好意的に見られるのです。
泉ちゃんの笑顔はホントに「平和」そのものなんだと思う。やっぱり。泉ちゃんさえいてくれれば世界は安泰ですw
むしろ泉ちゃんで地球は回っているんじゃないか?(ハ○ヒ)

彼女の笑顔からはそんなものも感じることが出来るのです。

HPNX2046.jpg

とりあえず、この泉ちゃんをお持ち帰りしてもよろしいでしょうか?
顔を赤らめて「や~ん(はあと)」だなんて…。
よし!無断でお持ち帰りィ!
そしてお持ち帰りしたら(ry


何度も言うようですが、やはり泉ちゃんは短い登場でも大きく印象を残していきますね。行動や出来事1つ1つが印象に残るので、そう考えるのであればやはり泉ちゃんはこの漫画において欠かせない存在でもあるのです。
もちろん、私の中でもかけがえのないものだと思っていますがねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。