04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
ブログ名変更! 
2008/03/21 Fri 22:23:31
この記事で紹介したとおり、当ブログも皆様のおかげで100000ヒットを達成しました。重ね重ね、本当にありがとうございました。

…前置きは結構ですね。では、この記事より募集していた「新ブログ名」を公表したいと思います!

新ブログ名
「清く流るる泉の如く」

に決定いたしました。
皆様より送っていただいた多数の応募の中から選考し、このブログ名に決定させていただきました。

ちなみにこのブログ名は、複数の方々の応募を組み合わせて決定させていただきました。
つまりは、選ばせていただいたのは1名だけではないということですね。まぁ、記事にも掲載したとおり、応募いただいた方の名前は公開しませんがね。
「ちょっと俺の混ざってる!」程度に心の内に秘めておいてください(笑)


…ということで、新ブログ名は「清く流るる泉の如く」ということになりました。本日より、この「疾風のように輝いて」から「清く流るる泉の如く」ということでよろしくお願い致します。
リンクしていただいている方々は…見つけたときにでも、暇なときでも変更していただければ幸いです。

最後になりましたが、100000ヒットを達成出来たのは、「疾風のように輝いて」を閲覧してくださった皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
そして、これからも「清く流るる泉の如く」として、今までと変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

企画 |  TB:0 CM:10

by エゴ
新ブログ名『清く流るる泉の如く』とともにこれからも頑張って泉のことを見守っていきましょう
私の心はブログ名とは違ってかなり濁っていますけどこれからもよろしくお願いします

しかし誕生日の日にちとはいえ逆から読めば泉になる3月21日に変更したのが狙ってやったとしか思えない

No title by ボルツ
達成した時に言えなかったので、遅ればせながら
100000ヒットおめでとうございます。
新ブログ名を期に、よりいっそうの泉ちゃんへの愛を期待してます。
私も、会長の下いいんちょへの愛を説けていけたらなとおもいます。

No title by katsu2552
疾風のように輝いて、改め清く流るる泉の如く・・・。
綺麗な名前ですな。
どうも、なかなか顔を出せませんが、陰ながらも応援しています。
これからも素晴らしき泉ちゃんの記事、期待しています。

これからもよろしくお願いします。

by ハセヲ
こんにちはw

皆さんお久しぶりですねw

「清く流るる泉の如く」…。とても良い名前ですね♪なんかこう、泉ちゃんそのものを写してるような名前です。

ところで、一体どれくらい投稿があったのですか?

ではではw

No title by ブラック
ずいぶん美しい(?)ブログ名になりましたね
なかなかいいんじゃないかと思います^^
「泉」が入ってるけど無理やりな感じがせず結構

で、最後に ずいぶん遅れましたが 100000ヒットおめでとうございます!

No title by 栗柚クリュー
ブログ題名決定おめでとうございます。
とても綺麗な題名ですね。
これからも泉考察記事を楽しみにしています^^

No title by トリステイン
おお!なんか泉ちゃんワールドにはまっていって抜け出せなくなってしまいそうなブログ名に…
とってもいいと思いますよ。

清く流るる泉のごとく

これは澄んだ泉のように清らかな泉ちゃん
という風に思っちゃったのは正しいんでしょうか?




No title by ルナ
ブロタイ決定おめでとうございます。
FCらしい名前になりましたね~。なんか新鮮でいいですなw
これからもサクサギさんの泉ちゃん愛に期待してます。

No title by ライ
100000ヒットおめでとうございます!!                 「清く流るる泉の如く」、なかなかいいネーミングですね。        さらに、検索ヒットgあ増えるよう、期待しています!!!

No title by サクサギ
>エゴさん
いやいや、心が濁っているのはあなただけではないですよ?もちろん。

>逆から読めば泉になる3月21日に変更したのが狙ってやったとしか思えない
ちょwww気付いてなかったwww
うわ~…本当だ…。

>ボルツさん
お互いに泉ちゃん愛を大きく肥大させていきましょう♪

>katsu2552さん
個人的にはFCらしいネーミングにはなったと思います。といっても、大部分は投稿者の方々のおかげなんですけどねw

>ハセヲさん
泉ちゃんは洗礼された心の持ち主ですから、「清」という言葉を取り入れたかったです。
投稿数は…まぁ、多数ということでw

>ブラックさん
「泉」と入れてこそだと思いましたからね。泉ちゃんは洗礼された(ry

>栗柚クリューさん
私の妄想記事で、期待に添えられるよう頑張りたいと思いますw

>トリステインさん
ええ、とても合致している解釈だと思いますよw

>ルナさん
私の暴走する愛を暖かい目でお見守りください♪

>ライさん
ネーミングは私だけが考えたものではありませんがね。皆様のおかげですw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
新ブログ名『清く流るる泉の如く』とともにこれからも頑張って泉のことを見守っていきましょう
私の心はブログ名とは違ってかなり濁っていますけどこれからもよろしくお願いします

しかし誕生日の日にちとはいえ逆から読めば泉になる3月21日に変更したのが狙ってやったとしか思えない
2008/03/21 (金) 23:44:41 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
達成した時に言えなかったので、遅ればせながら
100000ヒットおめでとうございます。
新ブログ名を期に、よりいっそうの泉ちゃんへの愛を期待してます。
私も、会長の下いいんちょへの愛を説けていけたらなとおもいます。
2008/03/22 (土) 11:10:55 | URL | ボルツ #-[ 編集]
No title
疾風のように輝いて、改め清く流るる泉の如く・・・。
綺麗な名前ですな。
どうも、なかなか顔を出せませんが、陰ながらも応援しています。
これからも素晴らしき泉ちゃんの記事、期待しています。

これからもよろしくお願いします。
2008/03/22 (土) 11:17:15 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
こんにちはw

皆さんお久しぶりですねw

「清く流るる泉の如く」…。とても良い名前ですね♪なんかこう、泉ちゃんそのものを写してるような名前です。

ところで、一体どれくらい投稿があったのですか?

ではではw
2008/03/22 (土) 15:57:24 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
ずいぶん美しい(?)ブログ名になりましたね
なかなかいいんじゃないかと思います^^
「泉」が入ってるけど無理やりな感じがせず結構

で、最後に ずいぶん遅れましたが 100000ヒットおめでとうございます!
2008/03/23 (日) 01:45:23 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
ブログ題名決定おめでとうございます。
とても綺麗な題名ですね。
これからも泉考察記事を楽しみにしています^^
2008/03/23 (日) 13:16:09 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
No title
おお!なんか泉ちゃんワールドにはまっていって抜け出せなくなってしまいそうなブログ名に…
とってもいいと思いますよ。

清く流るる泉のごとく

これは澄んだ泉のように清らかな泉ちゃん
という風に思っちゃったのは正しいんでしょうか?



2008/03/23 (日) 13:19:04 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
ブロタイ決定おめでとうございます。
FCらしい名前になりましたね~。なんか新鮮でいいですなw
これからもサクサギさんの泉ちゃん愛に期待してます。
2008/03/23 (日) 19:15:41 | URL | ルナ #Bska6G2E[ 編集]
No title
100000ヒットおめでとうございます!!                 「清く流るる泉の如く」、なかなかいいネーミングですね。        さらに、検索ヒットgあ増えるよう、期待しています!!!
2008/03/23 (日) 23:46:43 | URL | ライ #-[ 編集]
No title
>エゴさん
いやいや、心が濁っているのはあなただけではないですよ?もちろん。

>逆から読めば泉になる3月21日に変更したのが狙ってやったとしか思えない
ちょwww気付いてなかったwww
うわ~…本当だ…。

>ボルツさん
お互いに泉ちゃん愛を大きく肥大させていきましょう♪

>katsu2552さん
個人的にはFCらしいネーミングにはなったと思います。といっても、大部分は投稿者の方々のおかげなんですけどねw

>ハセヲさん
泉ちゃんは洗礼された心の持ち主ですから、「清」という言葉を取り入れたかったです。
投稿数は…まぁ、多数ということでw

>ブラックさん
「泉」と入れてこそだと思いましたからね。泉ちゃんは洗礼された(ry

>栗柚クリューさん
私の妄想記事で、期待に添えられるよう頑張りたいと思いますw

>トリステインさん
ええ、とても合致している解釈だと思いますよw

>ルナさん
私の暴走する愛を暖かい目でお見守りください♪

>ライさん
ネーミングは私だけが考えたものではありませんがね。皆様のおかげですw

コメントありがとうございました。
2008/03/25 (火) 23:18:26 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

