08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/03/27 Thu 10:00:00
昨日のほとぼりが覚めやらぬまま、こんな記事も作成してしまう…。

まぁ完全にこの方の二番煎じですが、作ってしまったものは仕方ありません。(開き直り)
とはいえ、この方の作ったもの程本格的ではなく、光沢紙に印刷を施しただけの簡略なものではありますが、実際に印刷してみるとまぁ恐ろしい。
…察しの良い方は何を作ったかはもうお分かりでしょうが、私が作成したものは…

※いろんな意味で閲覧に覚悟が必要な記事なので、閲覧の際は十分に覚悟を決めて閲覧して下さい。
ていうか、むしろ見ないでください。


HPNX2075.jpg

泉ちゃんのポスターです。
DVD8巻特典BOXの泉ちゃんが愛おし過ぎるので、気がついたら作ってました。
HPNX2076.jpg

実物と比較してもご覧の通り。これはもう相当な大きさです。
そして私はこのポスターを寝る時に見ながら眠るわけです。
HPNX2078.jpg

横になっている時の目線。
円らな瞳がTA☆MA☆RA☆NA☆I!!
しかもこのシチュエーション。心も身体もテンション上がりっぱなしです。
で、しばし泉ちゃんを眺めながら、眠りに付くのですが…。

眠 れ な い
無理もありません。こんなシチュエーションで愛らしい瞳に見つめられているんじゃ、到底眠りには付けるはずもありません。
そんな眠れないときは、私が長年愛用している抱き枕を抱いて眠りに付くのですが、今度はなんとあら不思議。
身体がソワソワし始めたではありませんか。
どうやら私の中の禁断症状が目覚めたようです。ソワソワが止まりません。
抱き枕を離し、ポスターを隠して、好きな音楽をかけながら寝床に着くことで、なんとか眠れるわけですが…。
…これはいろんな意味で非常に危険ですので、

絶対に真似しないで下さいね☆

PS.ニュースサイター様、この記事をどうか拾わないで下さい><

泉いいんちょ |  TB:0 CM:9

No title by エゴ
>…察しの良い方は何を作ったかはもうお分かりでしょうが、私が作成したものは…
 泉ちゃんのポスターです。
てっきりシャツを作ったんだと思いました

>横になっている時の目線。
格好とアングルがまるで夜這いのようです

>どうやら私の中の禁断症状が目覚めたようです。ソワソワが止まりません。
それはいけない。こんな危険なものは私が責任を持って預かりますので今すぐ送ってください。

>抱き枕を離し
もしかしてこれも・・・

No title by ボルツ
なんという会長、いや師範代
うらやましすぎる
眠りにつこうと上をむくと、そこにあるのは。。。。
うわぁぁぁあ、想像しただけでも眠れない
というかwktkが止まらない
いつかはその領域に・・・

No title by 奥
ポスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは本当に素晴らしいとしか言いようが無いです!!
私にはポスターを作る事とかとても…サクサギさんの行動力に乾杯!
でも、最近サクサギさんがどんどんtake23さんウイルスに
感染していっているような気が(ry

>>眠 れ な い
こんなポスターが枕元にあったら眠れるはずもありませんよ!
むしろ起きてしまいますよね!(主に体の一部が)

>>身体がソワソワ
そんなにソワソワしないでー…っといいんちょさんが例の歌を
歌ってる姿が脳裏に浮かびました…そして悶絶!

No title by トリステイン
>眠 れ な い

僕はむしろ永久に眠ってしまいます。
これはヤバイッスよ!!
是非1枚下さい!!(自分でやれ
もう、泉ちゃんがあまりにも、○○○○なのでぼくは○○○たいと思います!!


>身体がソワソワし始めたではありませんか。

泉ちゃんだから仕方ありません


>絶対に真似しないで下さいね☆

マネすると思います☆

No title by サクサギ
>エゴさん
シャツは作ってみたい気も…でも専門の方が作ったものが欲しいです…。
抱き枕なんて尚更欲しいくらいですからw

>ボルツさん
こっちの領域に来てはいけません><

>奥さん
ウイルス感染は承知してますwいずれは奥さんも…。
眠りに着けたとしても、一部だけは徹夜必死です。

>トリステインさん
1枚しかないですし、真似するのも危険ですから><

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
こんにちは♪

どうもwお久しぶりですね、サクサギさん。最近めっきり時間が無いんですよね~。

泉ちゃん今週すごかったですね~。遂に我々の天下が…。

泉ちゃんのパンチラは、神をも超えた…。いや、もう彼女が神だ!

まぁ、サクサギさんに対する他の会長方の期待も半端じゃなかったですからね~(笑)

感想の前に、「この方に期待!」とか、「今週は、この方が壊れるだろう」とか書いてありましたからね。でもやはり、「黒く流れるる鳴湖(?)の如く」にはやられました。

このポスター、是非送って下さい!いや、本気で…。

泉ちゃんの抱き枕、発売して欲しいものですねw

ではでは、この辺で。

No title by サクサギ
>ハセヲさん
169話は本当に神話としか言いようがありません。それぐらい破壊力が強かったです。

ポスターはあげられないと(ry

コメントありがとうございました。

No title by 波平
会長さんは神ですか・・・あなたが神だったなんて・・・

たまにしか来れませんがよろしくお願いします。
短文失礼しました

No title by サクサギ
>波平さん
だから二番煎じだとwww

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
>…察しの良い方は何を作ったかはもうお分かりでしょうが、私が作成したものは…
 泉ちゃんのポスターです。
てっきりシャツを作ったんだと思いました

>横になっている時の目線。
格好とアングルがまるで夜這いのようです

>どうやら私の中の禁断症状が目覚めたようです。ソワソワが止まりません。
それはいけない。こんな危険なものは私が責任を持って預かりますので今すぐ送ってください。

>抱き枕を離し
もしかしてこれも・・・
2008/03/27 (木) 13:50:35 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
なんという会長、いや師範代
うらやましすぎる
眠りにつこうと上をむくと、そこにあるのは。。。。
うわぁぁぁあ、想像しただけでも眠れない
というかwktkが止まらない
いつかはその領域に・・・
2008/03/28 (金) 00:23:39 | URL | ボルツ #-[ 編集]
No title
ポスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは本当に素晴らしいとしか言いようが無いです!!
私にはポスターを作る事とかとても…サクサギさんの行動力に乾杯!
でも、最近サクサギさんがどんどんtake23さんウイルスに
感染していっているような気が(ry

>>眠 れ な い
こんなポスターが枕元にあったら眠れるはずもありませんよ!
むしろ起きてしまいますよね!(主に体の一部が)

>>身体がソワソワ
そんなにソワソワしないでー…っといいんちょさんが例の歌を
歌ってる姿が脳裏に浮かびました…そして悶絶!
2008/03/28 (金) 02:09:05 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
No title
>眠 れ な い

僕はむしろ永久に眠ってしまいます。
これはヤバイッスよ!!
是非1枚下さい!!(自分でやれ
もう、泉ちゃんがあまりにも、○○○○なのでぼくは○○○たいと思います!!


>身体がソワソワし始めたではありませんか。

泉ちゃんだから仕方ありません


>絶対に真似しないで下さいね☆

マネすると思います☆
2008/03/28 (金) 09:09:02 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
>エゴさん
シャツは作ってみたい気も…でも専門の方が作ったものが欲しいです…。
抱き枕なんて尚更欲しいくらいですからw

>ボルツさん
こっちの領域に来てはいけません><

>奥さん
ウイルス感染は承知してますwいずれは奥さんも…。
眠りに着けたとしても、一部だけは徹夜必死です。

>トリステインさん
1枚しかないですし、真似するのも危険ですから><

コメントありがとうございました。
2008/03/29 (土) 12:31:25 | URL | サクサギ #-[ 編集]
こんにちは♪

どうもwお久しぶりですね、サクサギさん。最近めっきり時間が無いんですよね~。

泉ちゃん今週すごかったですね~。遂に我々の天下が…。

泉ちゃんのパンチラは、神をも超えた…。いや、もう彼女が神だ!

まぁ、サクサギさんに対する他の会長方の期待も半端じゃなかったですからね~(笑)

感想の前に、「この方に期待!」とか、「今週は、この方が壊れるだろう」とか書いてありましたからね。でもやはり、「黒く流れるる鳴湖(?)の如く」にはやられました。

このポスター、是非送って下さい!いや、本気で…。

泉ちゃんの抱き枕、発売して欲しいものですねw

ではでは、この辺で。
2008/03/30 (日) 18:14:33 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
169話は本当に神話としか言いようがありません。それぐらい破壊力が強かったです。

ポスターはあげられないと(ry

コメントありがとうございました。
2008/03/31 (月) 19:29:31 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
会長さんは神ですか・・・あなたが神だったなんて・・・

たまにしか来れませんがよろしくお願いします。
短文失礼しました
2008/04/04 (金) 22:01:00 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
No title
>波平さん
だから二番煎じだとwww

コメントありがとうございました。
2008/04/04 (金) 22:12:33 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

