05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/03/26 Wed 23:17:24
見ても、そっとしておく事が大事です

『待つ』ということは大事ですよね。何事も待ち続けて、頃を伺って実行に移すのが、人生においてもとても重要なことだと私は思います。
私もまだまだ未熟者、頃を待ち続けて人生を真っ当して行きたいと思います。

待ち続けて待ち続けて、来るべき日に備えるのです。

HPNX2079.jpg

泉ちゃんキタァァァァァァ!!
長きに渡ってお楽しみいただいた放置プレイから解放され、遂に本誌に姿を現していただきました!

愛してr…じゃなくて、今かけるべきお言葉は、
お帰りなさい!
今年も貴女に愛を注いで行く所存ですので、何卒よろしくお願い致します!

HPNX2080.jpg

泉ちゃんが長い間登場出来なかった原因となった、高尾山での放置プレイ迷子。とは思っていましたが…

HPNX2081.jpg

さすがにそうではなかったようですが、長い間登場なさられてなかったので、原作からは完全な放置プレイでした。
それでも、扉絵で元気なお姿が見られたので、それが何よりの便りですw

それでも、引きこもりになってしまった泉ちゃんの様子を確かめ、携帯を返還するために、泉ちゃん宅に…。

泉ちゃん宅に!?
こ、これはまさか、瀬川家本舗初公開ということでは…


HPNX2084.jpg

瀬川宅キタァァァァァァ!!
って、思ってたよりデカイw
さすがはソ○ーの娘…。

これだけ大きなお屋敷なら、専属のメイドさんなんてのもいるんじゃないかと思いつつ、ページをめくると…。

HPNX2085.jpg

泉ちゃん自身がメイドさんでした。

…じゃなくて、

泉ちゃんがメイドさんだぁぁぁ!!
しかも黒ニーソにミニスカート、そこから垣間見える絶対領域…。

もう襲うじゃ生ぬるい!襲って○○○○を○○○○して、それから○○○を…(以下、絶対自主規制)

『襲う』たって決シテ深イ意味ハ…あると思います。

…冗談はよそに、いろいろご奉仕してほしいです。あくまで普通の意味で。

ハヤテ達に見せるつもりはなかったメイド姿を見られ、泉ちゃんは…
HPNX2086.jpg

正面からそっと抱きしめてあげたいです。
もしくはいじめてあげたいです。
もうこの照れる表情は感極まってしまいます。直視できない><

HPNX2087.jpg

あまりの恥ずかしさに逃げ出してしまいます。
もちろん、全力で追いかけます。

当然、ハヤテは追いかけるわけですが、泉ちゃんはミニスカです。
で、あるからして…
HPNX2089.jpg

PA☆N☆TI☆RAキタァァァァァ!!
いや、これはむしろPA☆N☆MO☆ROか!?
細かいことはどうでもいい!とりあえず、漢としてやるべきことは一つ!

いただきま~(ry

…と。あの壁は破れていないのでした…。
だったらせめて、妄想だけでも膨らませておくことにいたします。
もちろん、膨らませるのは妄想だけじゃないですけどね☆

もちろん、泉ちゃんは隠すわけですが…
HPNX2094.jpg

泉ちゃんは追い詰められるとネコになる傾向があるようです。

他にも、ハヤテに追いかけられているときや…
HPNX2088.jpg

ハヤテに見られた後なんかも…
HPNX2091.jpg

是非ネコミミを着けていじめてあげたいです。
誰か描いてみません?もちろん、ネコミミ込みで。私は描けないので…。


HPNX2092.jpg

つまらないものなんて滅相もない!
おいしくいただきました。(※あくまで妄想で)


…さて、久々の登場は、読者を存分に妄想満足させてくれる素晴らしいものでした。
それだけでも十分というほど堪能させていただいたのに、なんと…

HPNX2093.jpg

次週にまで続きます。
そうか…。これは来週も引き続き「壊れろ」という畑先生からの掲示なんだ…。と、勝手な解釈で捕らえてみる。

とにもかくにも、来週も壊れること必死。

追記:観賞用に1回、記事作成用に2回読んだので、あと120回は読み返そうかと思います。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:20 CM:9

No title by ボルツ
サクサギさんこんばんわ
待ち続けたかいがありましたね
本当に長かった気がします、でもその分パワーアップして帰ってきてくれました。

>来週も壊れること必死。
これは決定事項ですね
たぶん、来週も何かが壊れる音がたくさんすると思います。

最後に、やっぱり会長の記事にはかなわないです。
現在12回読み返しました。あと111回読まなくては

No title by ASTRAY-SF
こんばんは~。
相変わらずTBつかないのでコメントで。
やはり会長の暴走度は違いますね。
私もこれくらいできればいいんですけど・・・
>これは来週も引き続き「壊れろ」という畑先生からの掲示
これが当たることを祈ってます。
そして来週も会長の暴走記事に期待してます。

No title by HELL
こんにちは、元ハヤ太執事です^^

やっばいですよね、あの泉ww
可愛いすぎますよねww
お色気シーンも最高ですし(笑
もう、僕もサクザキさんと同じ気持ちですよw
おいしくいただきta(ry

No title by エゴ
泉が引きこもりになったと美希ちゃん理沙ちんが教えてくれたのに二人を帰そうとして失敗したら舌打ちしたハヤテに若干の怒りを感じ、泉さんという呼び方で即行で許し、なぜか今週のサンデーだけ5冊ありプチハーレム作った私が来ました

>泉ちゃんがメイドさんだぁぁぁ!!
うおおおおおおおお!!あまりの眩しさに網膜に焼き付いて離れねぇ~!!!!心なしか画像も逆光でぼやけて見えるZE!!!!!!!!

>もう襲うじゃ生ぬるい!襲って○○○○を○○○○して、それから○○○を…(以下、絶対自主規制)
いやここは、し(ry…(こちらも絶対自主規制)

>正面からそっと抱きしめてあげたいです。
私は恥ずかしがる泉を痛くない程度に強く抱きしめさせて頭をナデナデしたいです

>PA☆N☆TI☆RAキタァァァァァ!!
いや、これはむしろPA☆N☆MO☆ROか!?
細かいことはどうでもいい!とりあえず、漢としてやるべきことは一つ!

いただきま~(ry
まて、(エロい意味で)食べるときはちゃんと体を洗ってからにしなさい

>泉ちゃんは追い詰められるとネコになる傾向があるようです。
今までは走り回る姿や人懐っこさから泉はわんこのイメージでしたがにゃんこに変わりそうです

>是非ネコミミを着けていじめてあげたいです
私の記憶が正しければ泉にはネコミミが生えることがありますのでそのうち見れるかもしれませんよ

>つまらないものなんて滅相もない!
泉のPA☆N☆MO☆ROがつまらないものなら私の人生なんて…
…いやまてよ、PA☆N☆MO☆ROがつまらないものならつまらなくないものはPA☆N☆MO☆RO以上の事をしてくれるということでは……(以下完全自主規制)

>来週も壊れること必死。
今週だけで泉の笑顔以外の魅力を123%味わうことができたというのにまだ続くなんて・・・ここ最近泉関連のグッツなんかが多すぎて本当に近いうち畑先生とかコナミとかに殺されちゃうんじゃないのかと思います

さて、私もあと110回ぐらい漢の浪漫を再生させながら読むことにします。あと長くてすみません

No title by 栗柚クリュー
こんにちは。
久々の泉の登場に目から汗が止まらない栗柚です。
しかもメイドとは…!!
残念ながら私もメイド服・ぱんつ・ニーソは大好物。
気が付いたら手元にメイドぱんつニーソな泉の絵が5枚ほど出来上がっておりました。恐るべし泉パワー!

>是非ネコミミを着けていじめてあげたいです。
全 力 で 賛 同 し ま す
泉たんをにゃんにゃん言わせt(ry
むしろ描こうかな…

はじめまして by 天吹箒
『メイド服泉ちゃん』
私はこのページを開いた瞬間頬を熱い物が伝うのを感じました
今まで生きてきたのも全てこのメイド服泉ちゃんを見る為だと言っても過言ではありません


『泉ちゃんNEKO化』
「にやゃあ!!」「ニャアアア!!」「にゃ?」
なんて愛らしい人なんだ!
もう私は泉ちゃんを愛でる為に生きてきたと言っても過言ではありません

いきなり長文失礼しました!

No title by 奥
うわーお…流石は会長!
いつにも増して素晴らしい暴走っぷりですね!

>>もう襲うじゃ生ぬるい!
「襲う」で生ぬるいって、一体どんな事をするのかな…かな?
是非とも懇切丁寧に記事に書いてくだしあ><

>>正面からそっと抱きしめてあげたいです。
>>もしくはいじめてあげたいです。
いいんちょさんの困った顔は、こういった相反する思いを抱かせる、
魔性の表情ですよね。
保護欲と加虐心の葛藤がー!!


本当今週のいいんちょさんは堪りませんでしたよ…。
そして次週のいいんちょさんにも期待!
さらにそれを受けてのサクサギさんの暴走にも期待しています!!

No title by トリステイン
>泉ちゃんキタァァァァァァ!!
勢い余って飲んでた紅茶を前にいる弟にかけちゃいそうになりましたよ。
とうとうキタァァァァァァ!!
(扉絵を見て)泉ちゃんKA☆WA☆I☆I
思わず○○したい

>瀬川宅キタァァァァァァ!!
まってましたぁぁぁぁぁぁ!!
ずっとずっと待ってましたぁぁぁぁぁぁ!!
ここで虎鉄は泉ちゃんと……
なんて羨ましいんだ!!
泉ちゃんの執事ができるなんて!!
鉄道見に行く暇あったら泉ちゃんを眺めなさい!!

>泉ちゃんがメイドさんだぁぁぁ!!
なんていう萌え力だ!!軽く123万は越えている!!
私のメイドをやらないか?

>PA☆N☆TI☆RAキタァァァァァ!!
>是非ネコミミを着けていじめてあげたいです
>おいしくいただきました。

泉ちゃんのパパパパパンツ!?
そして猫語!!
おいしくいただけますね!!
スペシャルハッピーセットですよ!!
ぼくもネコの尻尾もってくんで、後ろに並んでもいいですか?

No title by サクサギ
>ボルツさん
ただ帰って来るだけでなく、さらに魅力溢れて帰ってきたのは嬉しい誤算ですねw
これからにも期待がかかるところです。

>ASTRAY-SFさん
いやいや、私のようにならなくても結構ですよwていうかならない方がいいですからw

>HELLさん
泉ちゃんの全てが最高でした♪

>エゴさん
いただく前はお互いにキレイにしなきゃね♪一緒に♪

あれでつまらないということは、『見る』以外にも楽しめるということなのでしょうか…?
なんにせよ、ただでは終わらないということですね♪

>栗柚クリューさん
その3種の神器は私も大好物なので、残念ながら譲る気はありません♪

>むしろ描こうかな…
是非。

>天吹箒さん
メイド服でも、「絶対領域」があるのは大きいですね。大好物です。

ネコ化は…私の人生の中の「犬派主義」を大きく揺るがすものとなりましたね。それだけ威力は大きかったです。

>奥さん
襲うより上って言ったら…アレぐらいしかないでしょ?

>保護欲と加虐心の葛藤がー!!
守ってあげたいんだけど、いじめたくもなる…私ならきっと後者でw

>トリステインさん
>鉄道見に行く暇あったら泉ちゃんを眺めなさい!!
私だったら眺めるだけじゃ飽き足りませんがね(自重)

>ぼくもネコの尻尾もってくんで、後ろに並んでもいいですか?
123時間待ちの最後尾ですがよろしいでしょうか?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
サクサギさんこんばんわ
待ち続けたかいがありましたね
本当に長かった気がします、でもその分パワーアップして帰ってきてくれました。

>来週も壊れること必死。
これは決定事項ですね
たぶん、来週も何かが壊れる音がたくさんすると思います。

最後に、やっぱり会長の記事にはかなわないです。
現在12回読み返しました。あと111回読まなくては
2008/03/26 (水) 23:44:31 | URL | ボルツ #-[ 編集]
No title
こんばんは~。
相変わらずTBつかないのでコメントで。
やはり会長の暴走度は違いますね。
私もこれくらいできればいいんですけど・・・
>これは来週も引き続き「壊れろ」という畑先生からの掲示
これが当たることを祈ってます。
そして来週も会長の暴走記事に期待してます。
2008/03/26 (水) 23:55:53 | URL | ASTRAY-SF #LkZag.iM[ 編集]
No title
こんにちは、元ハヤ太執事です^^

やっばいですよね、あの泉ww
可愛いすぎますよねww
お色気シーンも最高ですし(笑
もう、僕もサクザキさんと同じ気持ちですよw
おいしくいただきta(ry
2008/03/27 (木) 11:16:31 | URL | HELL #km62nynQ[ 編集]
No title
泉が引きこもりになったと美希ちゃん理沙ちんが教えてくれたのに二人を帰そうとして失敗したら舌打ちしたハヤテに若干の怒りを感じ、泉さんという呼び方で即行で許し、なぜか今週のサンデーだけ5冊ありプチハーレム作った私が来ました

>泉ちゃんがメイドさんだぁぁぁ!!
うおおおおおおおお!!あまりの眩しさに網膜に焼き付いて離れねぇ~!!!!心なしか画像も逆光でぼやけて見えるZE!!!!!!!!

>もう襲うじゃ生ぬるい!襲って○○○○を○○○○して、それから○○○を…(以下、絶対自主規制)
いやここは、し(ry…(こちらも絶対自主規制)

>正面からそっと抱きしめてあげたいです。
私は恥ずかしがる泉を痛くない程度に強く抱きしめさせて頭をナデナデしたいです

>PA☆N☆TI☆RAキタァァァァァ!!
いや、これはむしろPA☆N☆MO☆ROか!?
細かいことはどうでもいい!とりあえず、漢としてやるべきことは一つ!

いただきま~(ry
まて、(エロい意味で)食べるときはちゃんと体を洗ってからにしなさい

>泉ちゃんは追い詰められるとネコになる傾向があるようです。
今までは走り回る姿や人懐っこさから泉はわんこのイメージでしたがにゃんこに変わりそうです

>是非ネコミミを着けていじめてあげたいです
私の記憶が正しければ泉にはネコミミが生えることがありますのでそのうち見れるかもしれませんよ

>つまらないものなんて滅相もない!
泉のPA☆N☆MO☆ROがつまらないものなら私の人生なんて…
…いやまてよ、PA☆N☆MO☆ROがつまらないものならつまらなくないものはPA☆N☆MO☆RO以上の事をしてくれるということでは……(以下完全自主規制)

>来週も壊れること必死。
今週だけで泉の笑顔以外の魅力を123%味わうことができたというのにまだ続くなんて・・・ここ最近泉関連のグッツなんかが多すぎて本当に近いうち畑先生とかコナミとかに殺されちゃうんじゃないのかと思います

さて、私もあと110回ぐらい漢の浪漫を再生させながら読むことにします。あと長くてすみません
2008/03/27 (木) 13:41:22 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
久々の泉の登場に目から汗が止まらない栗柚です。
しかもメイドとは…!!
残念ながら私もメイド服・ぱんつ・ニーソは大好物。
気が付いたら手元にメイドぱんつニーソな泉の絵が5枚ほど出来上がっておりました。恐るべし泉パワー!

>是非ネコミミを着けていじめてあげたいです。
全 力 で 賛 同 し ま す
泉たんをにゃんにゃん言わせt(ry
むしろ描こうかな…
2008/03/27 (木) 13:51:30 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
はじめまして
『メイド服泉ちゃん』
私はこのページを開いた瞬間頬を熱い物が伝うのを感じました
今まで生きてきたのも全てこのメイド服泉ちゃんを見る為だと言っても過言ではありません


『泉ちゃんNEKO化』
「にやゃあ!!」「ニャアアア!!」「にゃ?」
なんて愛らしい人なんだ!
もう私は泉ちゃんを愛でる為に生きてきたと言っても過言ではありません

いきなり長文失礼しました!
2008/03/27 (木) 23:51:35 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
No title
うわーお…流石は会長!
いつにも増して素晴らしい暴走っぷりですね!

>>もう襲うじゃ生ぬるい!
「襲う」で生ぬるいって、一体どんな事をするのかな…かな?
是非とも懇切丁寧に記事に書いてくだしあ><

>>正面からそっと抱きしめてあげたいです。
>>もしくはいじめてあげたいです。
いいんちょさんの困った顔は、こういった相反する思いを抱かせる、
魔性の表情ですよね。
保護欲と加虐心の葛藤がー!!


本当今週のいいんちょさんは堪りませんでしたよ…。
そして次週のいいんちょさんにも期待!
さらにそれを受けてのサクサギさんの暴走にも期待しています!!
2008/03/28 (金) 01:56:12 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
No title
>泉ちゃんキタァァァァァァ!!
勢い余って飲んでた紅茶を前にいる弟にかけちゃいそうになりましたよ。
とうとうキタァァァァァァ!!
(扉絵を見て)泉ちゃんKA☆WA☆I☆I
思わず○○したい

>瀬川宅キタァァァァァァ!!
まってましたぁぁぁぁぁぁ!!
ずっとずっと待ってましたぁぁぁぁぁぁ!!
ここで虎鉄は泉ちゃんと……
なんて羨ましいんだ!!
泉ちゃんの執事ができるなんて!!
鉄道見に行く暇あったら泉ちゃんを眺めなさい!!

>泉ちゃんがメイドさんだぁぁぁ!!
なんていう萌え力だ!!軽く123万は越えている!!
私のメイドをやらないか?

>PA☆N☆TI☆RAキタァァァァァ!!
>是非ネコミミを着けていじめてあげたいです
>おいしくいただきました。

泉ちゃんのパパパパパンツ!?
そして猫語!!
おいしくいただけますね!!
スペシャルハッピーセットですよ!!
ぼくもネコの尻尾もってくんで、後ろに並んでもいいですか?
2008/03/28 (金) 10:05:43 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
>ボルツさん
ただ帰って来るだけでなく、さらに魅力溢れて帰ってきたのは嬉しい誤算ですねw
これからにも期待がかかるところです。

>ASTRAY-SFさん
いやいや、私のようにならなくても結構ですよwていうかならない方がいいですからw

>HELLさん
泉ちゃんの全てが最高でした♪

>エゴさん
いただく前はお互いにキレイにしなきゃね♪一緒に♪

あれでつまらないということは、『見る』以外にも楽しめるということなのでしょうか…?
なんにせよ、ただでは終わらないということですね♪

>栗柚クリューさん
その3種の神器は私も大好物なので、残念ながら譲る気はありません♪

>むしろ描こうかな…
是非。

>天吹箒さん
メイド服でも、「絶対領域」があるのは大きいですね。大好物です。

ネコ化は…私の人生の中の「犬派主義」を大きく揺るがすものとなりましたね。それだけ威力は大きかったです。

>奥さん
襲うより上って言ったら…アレぐらいしかないでしょ?

>保護欲と加虐心の葛藤がー!!
守ってあげたいんだけど、いじめたくもなる…私ならきっと後者でw

>トリステインさん
>鉄道見に行く暇あったら泉ちゃんを眺めなさい!!
私だったら眺めるだけじゃ飽き足りませんがね(自重)

>ぼくもネコの尻尾もってくんで、後ろに並んでもいいですか?
123時間待ちの最後尾ですがよろしいでしょうか?

コメントありがとうございました。
2008/03/28 (金) 15:30:49 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第169話 見ても、そしておく事が大事です 原作の感想もこれで49回目ということで、 ようやく1年になるんだなーって気分です。 浮気性の自...
2008/03/26(水) 23:26:28 | サクラ咲く夜に
先日、ゲーム購入記事がアキバblogさんに紹介され、聖地巡礼記事がカトゆー家断絶さんとふぇいばりっとでいずさん取り上げられて驚きと喜びが...
2008/03/26(水) 23:27:57 | そして僕たちは西へ向かった
いいんちょの猫語可愛いなぁ。
2008/03/26(水) 23:28:36 | miraの不定期日記
ハヤテのごとくのアニメが終了するまであと4日・・・(こう書くとまほろさんが出てきません?) 漫画のほうは順調に続いております。では今...
2008/03/26(水) 23:33:26 | 神無空間2
変わっていないこと・・・熱血モード? 今でもスイッチ変わったら声張り上げますから・・・w
2008/03/26(水) 23:34:26 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく!~第169話~「見ても、そっとしておく事が大事です」 久しぶりに、オールナイトしてしまった。 ん?何やってたかって? あ...
2008/03/26(水) 23:39:07 | はやく目を覚ませ
昨日、ようやく引越しが終わりました。(まだ荷物を開けてないですが…) ちなみに新居は無料でネット使い放題! 入居してすぐに一言メモを更...
2008/03/26(水) 23:51:25 | ~器用貧乏人宝~
畑先生から放置宣言を食らっていたあの人がやっと登場。 今回はもう会長に期待しまくりですよ☆ そしていいんちょさんスキーのこの方にも...
2008/03/26(水) 23:54:36 | この世のすべてをナギ倒せ
いつの間にかサンデーの特別定価が260円になってましたよ!10円値上げですよ! 特別じゃない定価にしたら一体いくらになるんですか!? コレ以上私の財布をいじめないでくれ! 今月は本当になの破産状態なんだ!! たかが10円、されど10円…。少年マガジンコミックスも10円値上
2008/03/26(水) 23:55:32 | 眞華の感想日記
それなんてホワイトライ? さて、最近完全に週2更新になりつつありますが・・・ええもうホントすみません・・・ さてスルーされ続け...
2008/03/27(木) 00:19:48 | White&Pure
ハヤテのごとく! 第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」の伊澄さま。
2008/03/27(木) 00:34:08 | いすみて
【トラバ用】泉ちゃんはサンデー1押しの能力にやられたのです。 第169話「見ても、そっとしておくことが大事です。」 の感想。 今日は泉ち...
2008/03/27(木) 01:17:37 | 太陽6000度で焼いた餅
 詳細については、ガーベラテトラ会長にお任せします。 そんな第169話「見ても、そっとしておくことが大事です。」の感想です。
2008/03/27(木) 09:15:10 | ゲームの戯言+α
まだ落ち着きません。とっても落ち着きません。 いいんちょさんの登場にとても動揺しています。 次は次こそはと首をなっが~くして待ち続けること数ヶ月・・・。 来っっっったぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!! 全身全霊、感動の悦び!!!! それはもう、例えることの
2008/03/27(木) 13:38:57 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
受験も終わり欲しかったゲームを色々買いました ・Wii ・Wiiコントローラー ・Wiiクラシックコントローラー ・スマブラX ・ハヤテDS第2弾 ・...
2008/03/27(木) 21:25:34 | (仮)の法則
 小五郎のおっちゃんのさりげないフォロー……実はおっちゃんはすべてに気づいている説が、また濃厚に……ごくり
2008/03/28(金) 04:05:31 | くるくるばたばた
ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」優しさのカタチは一つじゃないんですね。の感想。 今回の表紙はいいんち...
2008/03/28(金) 11:52:17 | パワAのいろいろ日記
高尾山ハイキング以来、その存在を忘れられたかのように出番がなかった… いいんちょさんレッド・瀬川泉と久しぶりに出会えた第169話の感想です。
2008/03/29(土) 01:06:25 | さくら日記
再発進後1号目の記事です。 張り切って行きたいと思います☆ それでは今週のお話。 「ヒキコモリロリンのいいんちょを救え」 どうやら...
2008/03/29(土) 02:44:43 | はるばーもんど
 私も現在軽くHIKIKOMORI中で~す。理由は昨日発売されたMH2Gのせい。ヴォルガノスが倒しきれないんですヴォルガノスが…!!G級クエストって一...
2008/03/29(土) 21:02:32 | 星の海へ行こう!
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

