08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/01 Tue 00:00:00
エイプリルフール企画はある方と共同の企画ということで。その話を持ち出されたときはちょっと信じちゃいましたが(汗)
でも、企画の大体を仕込んだのはあちら様です。ていうか、私はそれにちょっと協力しただけw
お疲れの中、それにも増してお疲れ様です。

さて、今まで火曜日にやってきた定例企画は、振り返ってみると需要があるのかどうか分からなくなってきたので、今回からは、タイトルまで某所丸パクリの企画「いいんちょまとめ!」を始動したいと思います。(某所会長自ら推薦してくださいました。)

というわけで、記念すべき第一回のトピックスはコチラ

・素晴らしき扉絵でした
・メイドになった泉ちゃん
・PA☆N☆TI☆RA
・ネコミミを着けてあげたい


(五十音順)

・素晴らしき扉絵でした
HPNX2079.jpg

文字通り、これまでよりも素晴らしい扉絵から始まったハヤテのごとく!
この素晴らしき扉絵には多くの歓喜の声が寄せられました。


扉絵は・・・泉ちゃんついに来たああああああ!
サクサギさんおめでとうございます!ブログ名変更直後に当番回とか畑先生空気読みすぎw

蒼のごとく!
狙ってやってくれたと信じたいです。


これですでにいいんちょさんお持ち帰り~なのですがなにか?
気ままな道の先
私は泉ちゃんの全てがお持ち帰り対象ですが何か?


いいんちょさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
一面いいんちょさんの扉絵なんてっ・・・・!
ああ素晴らしきかな素晴らしきかな!!
これは会長の反応に期待ですね!

~器用貧乏人宝~
お眼鏡にかかりましたでしょうか?


久々に咲夜嬢以外の女性に時めきました

まあ、この扉絵の具体的な感想はS会長に任せるとして

サクラ咲く夜に
私はそっちの意味でのSではアリマセン。


扉絵キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
苦節18年ようやくこの時がやってきた!!! Σ( ̄□ ̄*)そんなにたってねぇだろ
ノリツッコミはいいとして、ここまで長かったよ、長かったんだよ・゚・(ノД`)・゚・
「耐えねばならんのだよ」と言われた、スカーの気持ちがわかるぜ
やばい、かわいすぎる、かわいすぎるぞ~!!
充電期間が長かった分、ホントに今回はいろいろきてるな。。。

はやく目を覚ませ
充電お疲れ様でしたw確かにここまで待たされ続けてきての衝撃は計り知れないですよねw


泉ちゃんのアップ。最近アップの表紙絵が多いな。

でもこの泉ちゃんにはやられた。反則。

だって可愛すぎるんだもん!

眞華の感想日記
開いた瞬間一発KOされました。


そんな純真でつぶらな瞳で見られたら思わずキスしたくなっちゃいます。それとキスだけでなく首筋や耳たぶを舐めて上げます。
(miraの不定期日記)
自重しよう☆

扉絵だけで発狂なさっている方々が多数いるようです。無論、この私めも☆


・メイドになった泉ちゃん
コピー ~ コピー ~ HPNX2098

遂に原作初公開となった、泉ちゃんのメイドさん姿。これには皆様黙ってはいられないようです。


泉ちゃんなんとメイド服でお出迎えですよ!
これは・・・理性が・・・持たない・・・
かわいすぎだろ!似合いすぎだろ!お持ち帰り(ry

蒼のごとく!
お持ち帰りした上で一体何をなさるつもりですか?


メイド服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!しかもミニスカートに黒のニーソ。さすが畑先生…わかっていらっしゃる。
明日はきっと。
畑先生は空気を読みすぎですw本当に。


僕の心(主に理性)が殺られた。

さてさっそくデスクトップに設定、と。

メイド姿のいいんちょが色々と世話をしてくれたらどれだけ幸せだろう。
いやその前に押し倒して色々と(ry

(仮)の法則
泉ちゃんがメイドさんになったらいろいろとご奉仕してくれそうですよね♪押し倒されたら尚更。


め…メイドいいんちょさんっ!?
ハヤテ界一位笑顔が素敵ないいんちょさんがメイドさんに…
まさに至高の組み合わせ!!
これは本当に堪りませんですねー!
メイドさんと言えば、やっぱり笑顔ですものね!

~器用貧乏人宝~
メイド服もあってか、笑顔も一層輝いて見えましたwいじめがいがありそうです。


全力でテイクアウトします!!

家に持ち帰ってからはもちろん
○○○や○○○○をしてもらって、
後ろから○○○○○で
激しく○○○○○○○○ぜ!!!!

サクラ咲く夜に
この変態め☆
○に当てはまる内容を洗いざらい告白してもらいましょうか。


いよいよ家にとつにゅry・・・ってメイド服で登場だ!!!!!!!
ミニに黒ニーソに絶対領域だと
こっ、これは泉ファン虐殺じゃねぇか(もちろん虐殺されますた
あまりの衝撃で、2,3分そのコマから動けませんでしたよ
なんという破壊力、本当にありがとうございます。

はやく目を覚ませ
あまりの破壊力で、自分の中の何かが壊れてしまうところでした。


メイドいいんちょが出迎えてくれました。
これは可愛すぎるぜ。
使用用のをもう一冊買ってこないとな・・・
(miraの不定期日記)
使用用って、一体何に使用するつもりですか?


人の上に立つべくして生を受けたはずの瀬川家の令嬢が下働きの女の制服を着て下々の者どもに奉仕して喜んでいます。しかもけしからんことにミニスカ&黒のオーバーニーソです。この家の教育は実に甚だとてつもなく素晴らしい。
Moon of Samurai
こんな素晴らしい娘さんを育てて下さった瀬川家には本当に感謝感謝です。

どうやら皆さんはメイドさんになった泉ちゃんにいろいろとご奉仕してもらいたいそうですね。いろいろとね☆


・PA☆N☆TI☆RA
HPNX2089.jpg

今回、一番印象に残ったPA☆N☆TI☆RA。一部では「PA☆N☆MO☆ROだ!」という声も上がっていましたが、まぁ、捕らえ方は人それぞれということで(笑)
もちろん、これに反応する声は相当でした。


PA☆NN☆TI☆RA☆
うわああああああああああああああああああああああ(←理性崩壊中)

蒼のごとく!
意識を保ちましょう。


パンチラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





    _  ∩ 
  ( ゚∀゚)彡 パンチラ!パンチラ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


いやあやっぱりパンチラはいいものです。すばらしいパンチラに多謝。

それにしても、ハヤテでのパンチラは必ず白ですね。マリアさんのパンツも白だったし…。たまには縞パンとか黒とか見たいんですが、いかがでしょうか畑先生。

明日はきっと。
流石きよさん。分かってらっしゃるw
縞や黒の泉ちゃんを妄想してしまいました。


うわぁ、エロイな~
パンチラだいいんちょさんのパンチラだ
畑先生疲れてるんだろうなぁ
畑先生は疲れると裸とか描く確立高いからな~

今の気分±0
「エロい」というよりは「えっちぃ」感じがしますかね。本当にエロいというのはどういう事かと言うと(ry


パンチラするのはもはや必然!!

畑先生はいいんちょファンからとんでもないものを盗んでいきました、

私達の理性です

(仮)の法則
もう一人の私がいる…


まあ天然ジゴロハヤテ!女の子を追うと何かを起こします。何を起こしたかは・・・・サンデーを買っていただきましょう。
神無空間2
なんという焦らしwww


パンチラきました。(画像はあえて載せません。)
気ままな道の先
なんという焦(ry


PAN☆MORO!
いやっほーい!いいんちょさんがモロだぜー!(最低
畑先生はBSで「パンチラ」だと言っていますが…、
これはどう見てもパンモロです、本当にありがとうございました。

~器用貧乏人宝~
PA☆N☆TI☆RAとPA☆N☆MO☆ROの微妙な違いについて小一時間(ry


う~ん…(上二人に比べると)ちょっとお色気が足りないかな。

今度セクシーなのを買ってあげるね♪

サクラ咲く夜に
泉ちゃんには可愛らしいのが似合うと思うのです!まぁ、セクシーなのもたまにはいいでしょうがw


パンツ!パンツ見えた!でもエロいというよりはむしろかわいいパンツ。

パンツを見られてすごく恥ずかしそうな瀬川泉の表情がたまらんのですよ。
しばらくの間、彼女のパンツに目が釘付けになって、ニヤニヤしましたね。

さくら日記
ですよね!表情も大事なんですよね!
でも釘付けになった部分は一緒ですね。


「パンツ見えてる」
 
 その言葉に釣られて、少し振りかえると確かに、走ったせいでスカートが跳ねあがった分、泉さんには見えませんでしたが、後にいるハヤテ君にはたしかに見えているように思えました。いえ、科学的な見地から判断すれば、きっと見えていたに違いありません。

しっぽきり
確かにハヤテにはバッチリ見えていたと思います。ハヤテは目をそらしましたが、私なら目をそらすどころか(ry


うおおおお!!
パンツパンツパンツ!
パンチラじゃないよ、パンツだよ!
スパッツスパッツじゃなくてパンツパンツパンツだよ!
なんだ、畑先生立派なパンツが描けるじゃないか
けしからん、もっとやれ!

そして僕たちは西へ向かった
私が言えた義理ではありませんが落ち着こうか。


何後ろから凝視してんだよハヤテ
というか、泉ちゃんは家だとスパッツ履かないのね。

太陽6000度で焼いた餅
さすがに家では履かないでしょうね。(AAは入りきりませんでした)


ズキューン、ズキューン、ズキューン
まさかのパンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ガラガラガラガラ(何か壊れる音が聞こえる
乱だ、革命だ、天変地異だ(なんのこっちゃ
これは、メイド服姿でもきてしまったのに
その上を行くんですか?いくんですね
泉ファン大大々虐殺
衝撃的すぎて、4,5分凝視というか固まってしまったじゃないか Σ( ̄□ ̄*)またかよ、そしてこの変態が

はやく目を覚ませ
その虐殺被害者の一人のサクサギです。
4、5分どころか123分は硬直してしまいましたよw


俺達はパンチラに萌えているわけじゃない。それを恥ずかしがっている姿にこそ萌えるんだ!
眞華の感想日記
恥ずかしがる姿に萌える…。とすれば、パンチラについてはそれとは違う強い感情を抱いているのですね。


いいんちょのおぱんちゅ!
チラリとかではなくモロです。お尻のラインとか素晴らしすぎる・・・

あとこの体勢ならパンツを下ろして、後ろから突っ込みたいですね!
(miraの不定期日記)
どうやらこの方は私よりも自重が必要なようです。

「絶望した!!
 よりにもよってこのタイミングで自主規制君がアニメから出張してきて鉄壁のガードをかましてきたことに絶望した!!」

Moon of Samurai
吹いたwww


PA☆N☆TI☆RAの反応は、皆さん(私に)負けず劣らずの反応でしたね。いくつか(私より)自重すべき方もいましたが。


・ネコミミを着けてあげたい
HPNX2094.jpg

今までは犬派だった私を、一瞬でネコ派に陥れた、泉ちゃんのネコ語。もうネコミミを着ける他ないと、思わざるを得ませんでした。
もちろん、メイド服+ネコミミで☆


に…「にゃあ」って言った!
この子にゃあって言ったよ!
くそっ!…かわいいなぁもう!

~器用貧乏人宝~
お持ち帰りどころかもう飼いたいくらいです。


いやーこれは変態ホワイトタイガーヌコじゃなくても
狩猟本能目覚めちゃいますよ。だって…

パニくってる泉ちゃんは猫語になっていますし

サクラ咲く夜に
狩猟本能とS心が目覚めました。


パターン1「にやゃあ!!」
パターン2「ニャアアア!!」
パターン3「にゃ?」

・パターン1は多分「にゃあ」と「いやあ」の合体。
・パターン2は多分叫び声「キャアアア!!」の猫語。
・パターン3は……相槌の猫語?
猫化した泉は読者を萌え殺す気か!!

眞華の感想日記
私は既に萌え死にました。


ネコ語に反応した方は割と少なかったようですが、恥ずかしがる姿に悶えた方は大多数でした。


…さて、いかがだったでしょうか。
見慣れていたものなので手法は幾分分かっていたのですが、いざやってみるとなかなか気力の要るものですね。特に今回の場合、取り上げたい箇所が山とあったので、その中から取り入れる部分を吟味した結果、上記のようになりました。

それでも、泉ちゃんがメインの時には喜んでやらせていただきます♪

いいんちょまとめ! |  TB:0 CM:7

No title by ムトウス
はじめまして、ムトウスです。
4月1日でも、記事に嘘は全くなく、愛ばかりがこもっていますね。
素晴らしいです。
最近、サクサギさんのサイトはどんどん盛り上がってきてますね。
サクサギさんの喜びようを拝見しますと、
何だか、おめでとう、と言いたくなりますね。

おめでとうございます!


あと、ブログをスタート致しました。

奇跡の鳥ムトウス
http://mutous.blog120.fc2.com/

挨拶代わりに、リンクを張りましたことの報告を致します。

それでは、失礼しました。

No title by アスにぱ
こんちは! アスにぱです!

泉いいんちょの破壊力はやばいです・・・。
ホントにやばいです・・・。

PA☆N ☆MO ☆RO がやばいです・・・。

でもハヤテは、追いかけてる間ずっと泉ちゃんのパンツをずっと凝視してたんでしょうか?

けしからん奴だ!いっそのこと代わってくれ!!!

壊れてしまう前に・・・コメ終わらしときます。。

それでは!

管理人のみ閲覧できます by -

No title by 疾風
○に当てはまる内容を洗いざらい告白してもらいましょうか。>

ちょwwほぼ私と同じ事言ってるww
まぁ理由が違うんですが。

しかし先週に引き続き今週も破壊力抜群。
来週に続くと来たもんだから咲夜FCゴールド会員の私はどうすればいいのか・・・
・・・本能の赴くままに逝くしかないですよね!

よし、頑張ろう!

申し送れましたが始めまして疾風です。
以後よろしくお願いします。

では。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by 波平
PC初心者どんなコメントをしたら良いかわかりません、すいません
とりあえず感想を・・・
蹴られたい殴られたい縛られたい

・・・すいませんでした

No title by サクサギ
>ムトウスさん
初めまして。こんな私の恥さらしの記事に賛同していただき、誠にありがとうございます。

遅ればせながら、リンクを張らせていただきました。

これからもよろしくお願いしますw

>アスにぱさん
壊れそうも何も、私は壊れっぱなしですがね。

>○○さん
リンクの張替え承りました。

>疾風さん
自分の思うままに決断するのがよろしいかと思いますよw

>○○さん
削除いたしました~。

>波平さん
あなたもいじめられるのが好きですか。泉ちゃんはいじめたりなんかしませんよ♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして、ムトウスです。
4月1日でも、記事に嘘は全くなく、愛ばかりがこもっていますね。
素晴らしいです。
最近、サクサギさんのサイトはどんどん盛り上がってきてますね。
サクサギさんの喜びようを拝見しますと、
何だか、おめでとう、と言いたくなりますね。

おめでとうございます!


あと、ブログをスタート致しました。

奇跡の鳥ムトウス
http://mutous.blog120.fc2.com/

挨拶代わりに、リンクを張りましたことの報告を致します。

それでは、失礼しました。
2008/04/01 (火) 12:58:53 | URL | ムトウス #q9kQ5OqE[ 編集]
No title
こんちは! アスにぱです!

泉いいんちょの破壊力はやばいです・・・。
ホントにやばいです・・・。

PA☆N ☆MO ☆RO がやばいです・・・。

でもハヤテは、追いかけてる間ずっと泉ちゃんのパンツをずっと凝視してたんでしょうか?

けしからん奴だ!いっそのこと代わってくれ!!!

壊れてしまう前に・・・コメ終わらしときます。。

それでは!
2008/04/01 (火) 18:46:20 | URL | アスにぱ #s5U9Z/C6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02 (水) 03:23:56 | | #[ 編集]
No title
○に当てはまる内容を洗いざらい告白してもらいましょうか。>

ちょwwほぼ私と同じ事言ってるww
まぁ理由が違うんですが。

しかし先週に引き続き今週も破壊力抜群。
来週に続くと来たもんだから咲夜FCゴールド会員の私はどうすればいいのか・・・
・・・本能の赴くままに逝くしかないですよね!

よし、頑張ろう!

申し送れましたが始めまして疾風です。
以後よろしくお願いします。

では。
2008/04/02 (水) 19:14:46 | URL | 疾風 #.uknG2Cw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04 (金) 19:57:20 | | #[ 編集]
No title
PC初心者どんなコメントをしたら良いかわかりません、すいません
とりあえず感想を・・・
蹴られたい殴られたい縛られたい

・・・すいませんでした
2008/04/04 (金) 21:54:25 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
No title
>ムトウスさん
初めまして。こんな私の恥さらしの記事に賛同していただき、誠にありがとうございます。

遅ればせながら、リンクを張らせていただきました。

これからもよろしくお願いしますw

>アスにぱさん
壊れそうも何も、私は壊れっぱなしですがね。

>○○さん
リンクの張替え承りました。

>疾風さん
自分の思うままに決断するのがよろしいかと思いますよw

>○○さん
削除いたしました~。

>波平さん
あなたもいじめられるのが好きですか。泉ちゃんはいじめたりなんかしませんよ♪

コメントありがとうございました。
2008/04/04 (金) 22:24:03 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

