06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/03/29 Sat 21:49:19
明日でアニメも最終回ですね。先週は感想は書けませんでしたが、明日ばかりは遅れてでも書こうと思います。
1年か…早いですね、本当に。

…さて、そんな中でも企画だけはやります。今週のいいんちょ捕捉、コミックス9巻第8話「恋のマジカルハヤテルンルン」のいいんちょです。

HPNX2099.jpg

ヒナ人形の呪いで女装させられ、呪いを解くべく時計塔に向かうハヤテの元に、泉ちゃんが現れます。語尾のハートマークが愛らしいです。

そして、ハヤテの「隠し事」という言葉を聞いたとき…
HPNX2100.jpg

NE☆KO☆MI☆MI☆
もう1,23秒でお持ち帰りしたいです。

HPNX2098.jpg

もちろん、メイド服も込みで☆

当然、メイド服を見られるわけにはいかまいと、ハヤテは逃げ出します。
HPNX2102.jpg

びゅーん♪
こんな泉ちゃんと追いかけっこしたいなぁ…。


…そんなわけで、メイド服を着ているハヤテを追いかけ、次話でその姿を目撃するわけですが…。この頃はまさか自分のメイド姿を見られるとは思いもしていなかったでしょうに…。
まぁ、読者側の私からすれば、これほどの至福はないと思えましたがね♪

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:2

No title by ゆう
good job畑先生!いや、マジで。

No title by サクサギ
>ゆうさん
畑先生には本当に頑張って欲しいですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
good job畑先生!いや、マジで。
2008/03/29 (土) 23:03:08 | URL | ゆう #-[ 編集]
No title
>ゆうさん
畑先生には本当に頑張って欲しいですね。

コメントありがとうございました。
2008/03/31 (月) 19:30:39 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

