05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/03/30 Sun 21:55:36
52話(最終回) RADICAL DREAMERS

今週でアニメも最終回ですね。時には期待、時には不満を抱きながら、この日を迎えました。
…感想を休んだりしたことも多々ありましたが、それも今日で終わり…ではなく、二期目もあるんですがね。

HPNX2104.jpg

とりあえず、どこでヒナハム展開があったんだとか、ヒナのこの格好は何だということはあえてツッコまないことにして。

最後の最後で、アニメスタッフの方々は…



HPNX2107.jpg

泉ちゃんの寝顔を拝ませてくれました。
1クール目のEDでも寝顔は見られましたが、今回はなんと幸せそうなのでしょう。何も悩みなどを感じさせない幸せそうな眠りです。
隣で一緒に眠りたいというのは言うまでもないですね。


ともかく、無事一期も終了しました。スタッフの方々、お疲れ様でした。
そして、二期目も頑張っていただきたいですね。

ハヤテのごとく!アニメ |  TB:11 CM:5

No title by ボルツ
>隣で一緒に眠りたいというのは言うまでもないですね。
やはり考えることは同じでしたね
そして以下略

No title by ラルク
2期目がたのしみですよ!

No title by ライ
3人組が、最終回で出てきて、うれしかったです! 第二期製作心から、おめでとうございます!!

No title by ルナ
 >隣で一緒に眠りたいというのは言うまでもないですね。
僕はどっちかと言うと一緒に人生ゲームとかして遊びたいです。
でも隣で一緒に寝るのもやっぱり捨て難いですね…^^;

No title by サクサギ
>ボルツさん
以下略の先を告白してもらいましょうか。

ラルクさん
期待と不安が入り混じっております。

>ライさん
おめでとうございますと言われても、私が作るわけじゃありませんがね。

>ルナさん
一緒に旅館などに来たりしたら2つの意味で遊びたいですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
>隣で一緒に眠りたいというのは言うまでもないですね。
やはり考えることは同じでしたね
そして以下略
2008/03/31 (月) 00:04:11 | URL | ボルツ #-[ 編集]
No title
2期目がたのしみですよ!
2008/03/31 (月) 09:53:09 | URL | ラルク #-[ 編集]
No title
3人組が、最終回で出てきて、うれしかったです! 第二期製作心から、おめでとうございます!!
2008/03/31 (月) 11:51:53 | URL | ライ #-[ 編集]
No title
 >隣で一緒に眠りたいというのは言うまでもないですね。
僕はどっちかと言うと一緒に人生ゲームとかして遊びたいです。
でも隣で一緒に寝るのもやっぱり捨て難いですね…^^;
2008/03/31 (月) 15:34:13 | URL | ルナ #Bska6G2E[ 編集]
No title
>ボルツさん
以下略の先を告白してもらいましょうか。

ラルクさん
期待と不安が入り混じっております。

>ライさん
おめでとうございますと言われても、私が作るわけじゃありませんがね。

>ルナさん
一緒に旅館などに来たりしたら2つの意味で遊びたいですね。

コメントありがとうございました。
2008/03/31 (月) 19:34:23 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一年間続いたアニメ版ハヤテのごとく!も、 今週でとうとう最終回! 本当に長いようで短い一年でした…。 そして、そんな最終回を飾るお話...
2008/03/30(日) 22:14:54 | ~器用貧乏人宝~
ついに最終回か(´;ω;`)
2008/03/30(日) 22:32:05 | miraの不定期日記
ハヤテのごとく! 09 季節はゴールデンウィーク。みんながそれぞれに時間を過ごしている・・・。ナギの屋敷では、クラウスとタマが留守番をしている。ハヤテが部屋のカーテンを開ける。その部屋から見える景色は青い空と海・・・。ナギとハヤテとマリアは、このゴールデ...
2008/03/31(月) 00:27:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アニメ ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」の伊澄さま。
2008/03/31(月) 01:02:20 | いすみて
今回は何か空気が違う… なんだただの劇場版か まあ冗談はおいといて二期製作決定おめでとうございます! 深夜にやってくれても良いんだ...
2008/03/31(月) 01:44:17 | そして僕たちは西へ向かった
ハヤテのごとく1期アニメ。ついに最終回です。 アンケート?投票の結果 『本気で更新』 と決まりましたので、本気で書かせていただきま...
2008/03/31(月) 06:15:29 | 神無空間2
 2期よりもサーバーの重さの方が遥かに気になる今日この頃。 そんなアニメ版ハヤテのごとく!の52話(最終回)の感想にまいります。
2008/03/31(月) 09:10:38 | ゲームの戯言+α
アニメ・ハヤテのごとく!第52話「RADICAL DREAMERS」の感想 遂に最終回を迎えたアニメ版ハヤテのごとく! 綺麗に最終回を締めくくれたのか。 ...
2008/03/31(月) 12:42:57 | パワAのいろいろ日記
【トラバ用】べ、べつにさみしくなんか・・・。 ハヤテのごとく! 最終回 「RADICAL DREAMERS」 の感想              _,、- \'\"´ ̄...
2008/03/31(月) 19:54:28 | 太陽6000度で焼いた餅
2期決定おめでとう!!!
2008/03/31(月) 21:16:50 | ネギズ
ついに来てしまった最終話 来週から何を糧に生きればいいのでしょう・・・
2008/04/06(日) 22:48:39 | 蒼のごとく!
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

