03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/03 Thu 10:56:37
今日4月3日は、某変t…会長様溺愛の咲夜の誕生日です。
既にラジオなどで十分にお祝いされていたでしょうが、私も微力ながらお祝いさせていただこうかと。

そんな折、携帯が鳴ったので、手にとって見ると…

サクサギへ

まいど!あんたら、今日が何の日か分かってるか?
―そうそう今日は4月3日やから「シーサーの日」!?
ってアホかー!!!今日はこの咲夜お嬢様の誕生日や!これ忘れるとはどうゆうこと
やねん!…何よりそのギャグすべってるちゅーねん!よし、こうなったらウチが
そのセンス叩き直したる!!

そんなワケで今日限定でウチのスペシャルコンテンツがダウンロード出来るよう
になってるから、ケータイにセットして笑いの心を忘れんようにしーや!ええな!!

http://hayatenogotoku.jp/harisen
もういっぺん言うとくけど、このありがたーいページは今日限りの公開やで!忘
れんうちにはよアクセスしーや!


キャンペーン開催中!ハヤテのごとぉ~く.com
http://hayatenogotoku.com

携帯公式サイトから咲夜のメールが届いてました。
もちろんダウンロードさせていただきましたよ~。これは確かにありがたい。


それはさておき、私は、泉ちゃんの象徴でもある「笑顔」について簡単に考察してみることにしました。

HPNX2124.jpg

131話でお目見えした、咲夜の笑顔。この満面の笑顔は、私の中でも泉ちゃんに勝るとも劣らないものだとして、私の中で強く印象に残っています。
1位というのも頷ける話ですね。


…私は非常に簡潔ですが、泉ちゃん回の感想のときに多大なプレッシャーをかけられていたので、こちらもアチラに任せたいと思います。
まぁ、エントリ記事数も398という、非の打ち所のない誕生日企画でしたがね。


ともかく、簡単ではありましたが、

誕生日おめでとうございます!!

誕生日 |  TB:1 CM:2

by ハセヲ
こんばんはw

咲夜お嬢様、誕生日おめでとうございますw間接的にお祝い申し上げます。(なぜ)

私も公式携帯サイトから咲夜のメールが来ましたよ。サクサギさんも入ってたんですねw

ちなみに私は、毎月500円払っているのに、ポイントを1ポイントも使ってません。常に110ポイントなんですが…。

ではではw

No title by サクサギ
>ハセヲさん
私は最近、サイトすら開いてないような…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
こんばんはw

咲夜お嬢様、誕生日おめでとうございますw間接的にお祝い申し上げます。(なぜ)

私も公式携帯サイトから咲夜のメールが来ましたよ。サクサギさんも入ってたんですねw

ちなみに私は、毎月500円払っているのに、ポイントを1ポイントも使ってません。常に110ポイントなんですが…。

ではではw
2008/04/03 (木) 23:52:09 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
私は最近、サイトすら開いてないような…。

コメントありがとうございました。
2008/04/04 (金) 22:49:33 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
待ちに待ってた4月3日が… キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ...
2008/04/03(木) 22:19:01 | サクラ咲く夜に
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

