09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
3月のアクセス解析 
2008/04/04 Fri 22:08:51
実は私の誕生日月でもあった3月のアクセス解析。

・総アクセス数
ユニークアクセス:8882
トータルアクセス:29424

169話以来、アクセス数がうなぎ登りに…。一週間経った今でも1000ヒットは超えているのが今でも信じられないです。

・リンク元
1.サクラ咲く夜に 780
2.ヒナギク様をみてるっ!? 770
3.明日はきっと。 315
4.360の方針転換 174
5.ゲームの戯言+α 108

今月も相当たる方々からの来訪者が多かったですね。感謝感謝。

・サーチワード
1.瀬川泉 153
2.疾風のように輝いて 142
3.瀬川泉 FC 60
4.瀬川泉 FC 51
5.サクサギ 23

半角も全角も同じだYo!
とりあえず、泉ちゃん人気が浸透してきているのが伺えるのが嬉しい限りですw
ていうか「サクサギ」って…

他、気になったワードも多々…。

・瀬川泉 いじめる
・瀬川泉 いじめたい
・瀬川泉 いじめられるの好き
・泉いいんちょ いじめる
みんなドSだな!!


169話を経て、泉ちゃん人気は着実に世間に浸透しているようですね。
それに呼応するかのように、3月のアクセス数は下旬になって急上昇しました。今でも驚きです…。

解析 |  TB:0 CM:2

No title by 波平
他、気になったワードも多々…。

ぼくは逆ですよぉ
なんでいいんちょさんがいじめられ側なのか・・・
言葉に出来ない

みなさん代わりにいじめてもらえますか。

No title by サクサギ
>波平さん
泉ちゃんは天性のドMだからこそ、その魅力も大きいのです。
あと、いじめませんから。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
他、気になったワードも多々…。

ぼくは逆ですよぉ
なんでいいんちょさんがいじめられ側なのか・・・
言葉に出来ない

みなさん代わりにいじめてもらえますか。
2008/04/04 (金) 22:17:06 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
No title
>波平さん
泉ちゃんは天性のドMだからこそ、その魅力も大きいのです。
あと、いじめませんから。
2008/04/05 (土) 21:28:50 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

