07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/08 Tue 00:00:00
どうも。しつとら2に行ったわけでもないのに、ToLOVEる見て絶チル見てギアスを見ていたサクサギです。
ブログの更新も大事なのですが…。これからはまた小規模更新になるかもしれません。
短かったなぁ…春休み。

さて、そんな私情はさておき、169話に引き続き、170話も大活躍だった泉ちゃん。泉ちゃんがメインだった回の衝撃は凄まじいものだと、常々思います。
そんなこんなで当コーナーも第二回。今回も、皆様の反応をまとめさせていただきました。

さて、第二回のトピックスはコチラ

・異常な性癖の持ち主
・優しさ溢れる泉ちゃんの自室
・人前で生着替えを披露する淫r…大胆さ
・衝撃の血縁関係


(五十音順)

・異常な性癖の持ち主
HPNX2109.jpg

泉ちゃんの「いじめられるの好き」というあの発言は、「天性のドM」であるということを明かす序曲に過ぎなかったようです。
この発言に心をくすぶられた方々の反応は…。


虎鉄曰く泉ちゃんは変わった性癖の持ち主だそうで
ドMですものね。このシーンでも笑いながら泣いてます。つまりうれしいのです

蒼のごとく!
嬉し泣きは納得。いじめがいがあります。

なんというか…無防備すぎです。こんなことをこのあたりの人にしてしまった日にはいいんちょ貞操の危機になってしまいます。
明日はきっと。
な、何のことかな?べ、別に、○○○○を○○で、そのふくよかな○○○○で○○○○してもらいたいなんて、片時も思ったことはありませんよ?

虎鉄が言うには、いいんちょさんがメイド服を着ているのは、
変わった性癖の為だとか…変わった性癖って、
「いじめられるのがスキ」な事とは別に何かあるのか?
…内容如何によっては非常に妄想が膨らみますね。
主に性的な妄想がな!

~器用貧乏人宝~
異常な性癖と聞くだけで妄想が膨らみますよね♪
ただ、そっちの方向でしか考えられないのは一緒です。

突然現れた虎鉄曰く、いいんちょは「変わった性癖」の持ち主だとか。
・・・きっと虎鉄は、自分と同じ価値観を共有して欲しいんでしょうね。
執事と主を繋ぎ止める何かを求めた結果。この発言が生まれたのかも。

ゲームの戯言+α
どちらもドMだという解釈で捕らえた私は末期でしょうか?

どうやら泉ちゃんは単なるいじめられスキーではなく

真性のMっ娘で確定のようです

しかも…

そうかそうか。

なら○○○や○○○○はもちろん、○○○○○や○○○○○など
ここでは伏字になってしまう事をやっても全然OKって事か!?

気が合いそうで良かったですね、S会長☆

サクラ咲く夜に
うまく合わせてあげられるか心配なところです。優しくするからね☆
○の内容は洗いざらい吐かなくても結構です。


「いじめられ好き」が「天性のドM」と化した今週。私の中で、もう「いじめる」というレベルを超えてしまいまそうな勢いです。
いじめる以上の事は何なのかというのは…もちろん、口には出せません☆


・優しさ溢れる泉ちゃんの自室
HPNX2116.jpg

ボロボロになったぬいぐるみでも、かわいそうだから捨てられない。泉ちゃんはとても優しく、思いやりのある良い娘なのです。
泉ちゃんの魅力は、笑顔やドMなことだけではないのです。


全世界が待ち望んだ泉ちゃんのお部屋大公開!
ゲームでは使われましたが漫画では初登場!ぬいぐるみいっぱいです!
そのなかにはボロボロのものも混じってます
なぜかというとかわいそうだから捨てられないそうです。やさしいいい娘だよ

蒼のごとく!
そんな優しいところにも心惹かれるのです。いいんちょいい娘だよいいんちょ。


いじめられるのが好きだとか、それ云々とは別の魅力が光る泉ちゃんでした☆


・人前で生着替えを披露する淫r…大胆さ
HPNX2118.jpg

男であるハヤテが部屋に居ながら、平然と生着替えを披露する泉ちゃん。
覗く下着、垣間見える谷間…。おかしな性癖と、それに対する興奮は治まらないようです。


変態執事が見ている前で着替えだしましたよ!
ガードゆるすぎです。これでは(ry

蒼のごとく!
私なら思わず○○○○するでしょうね~w

きっ、着替えてる――――――――――ッ!!!!!!




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ブラひも!ブラひも!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


137話*3で初披露されたいいんちょのブラひもがまた拝めるとは…!!ありがたやありがたや。

しかもページをめくると

谷間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 谷間!谷間!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


まったく!いいんちょはまったく!!いや違う。まったく!ハヤテは本当にまったく!!このラッキースケベめ!!!でもありがとう!!!!

明日はきっと。
憎むべきラッキースケベなのに、何故か賛同出来ます。
チラリズムは大事ですよねw

BURA☆CHIRA!BURA☆CHIRA!
谷間!谷間!
こいつは○○○○して欲しくなるいい谷間だぜ!(ぉ

~器用貧乏人宝~
○が4つだったらp(ry しかないじゃないですか~。

ブラチラ――(゜∀゜)――!!
パンツに続いてブラですか
まったく、いけない子ですね!

そして僕たちは西へ向かった
そんないけない子には私がお仕置(ry

ブラチラ。青少年ならこの程度でも赤くなるのかな。私のはおっきく(ry
miraの不定期日記
実際にこんな状況に陥ったら赤くなるだけじゃすまないでしょうね~。


わずかに見える谷間に、(私と)皆様欲望と興奮が抑えられなかったようです。


・衝撃の血縁関係
HPNX2121.jpg

虎鉄が泉ちゃんと双子であるという衝撃の事実が発覚した今回。もう「お義兄さん」と呼びざるを得なくなってしまいましたが、後悔はしない。
これには、皆さんも黙ってはいられないようです。


――――――あり得ない、あり得ないよ!そんなの考えてもみなかったよ!!本当に驚きました。いやあ…こういう路線でくるとは、という感じです。
明日はきっと。
出来れば信じたくはなかったですが…。

ΩΩΩ<な、なんだってー!
まさか、いいんちょさんと虎鉄が双子だなんて…、
毛ほども似てない気がするのですが…二卵性?

…さて、これから先、某会長様が虎鉄の事をどう呼ぶのか、
非常に気になります♪

~器用貧乏人宝~
お義兄さんと呼ばせていただきます。

二卵性双生児だとしても、ここまで似ないのは有り得なくねえ!?
サクラ咲く夜に
ここまで似ていないのに双子だということが、未だに信じられません…。

しかし双子は女同士しか認めんぞ!
男の子の取り合いになったときにシュールな絵になるではないか
そこであわよくば百合にもなれるのに

そして僕たちは西へ向かった
落 ち 着 け


未だに信じたくはありませんが、皆さんの反応もそれぞれ。自分なりに受け止めるべきなのでしょうね。


今回は事情により縮小版とさせていただきましたが、まとめたい所はまだまだありました。未熟だなぁ自分…。

いいんちょまとめ! |  TB:0 CM:4

No title by ルナ
コメント一番のり~♪

ほむ。泉ちゃんの心優しい一面に触れている人が意外に少ないですね。
僕だったら真っ先にそこを触れてます^^;

まぁ虎鉄が言ってることはあまり気にしない方が…
普段泉ちゃんをほったらかしにしてるような人の言葉なんですから。
あまり信憑性はないんじゃないかと^^;

泉ちゃんがハヤテの前で着替えだしたのは…
やっぱり泉ちゃんが天然さんだからだと思います。
まぁそこがかわいいところなんですがw

虎鉄の発言のとこや、着替えのとこでの反応が多いあたり、
泉ちゃんに求められてるのはそういうのなんでしょうか…
僕の中では、泉ちゃんは純粋無垢で優しい、健気で愛おしく思えてしまう、そんなかわいい存在なのですが…
なので、泉ちゃんにはいじめられるのが好きだとか、そんな穢れはいらないと思ってる今日この頃。
だって実際いじめられてるとこ想像しちゃったら、かわいそうでなりません。
僕みたいなのはきっとかなり少数ですね;

後半愚痴っぽくなってすみませんorz
では、今週も泉ちゃんの活躍に期待しながら、サンデー買ってきますw

No title by サクサギ
>ルナさん
泉ちゃんは決してお色気ばかりではありませんよね。純情で優しい所のある彼女も大好きであります♪

コメントありがとうございました。

No title by 波平
えーとこのブログを見ていると心の奥底のいじめたい心が目覚めてきます
あの鉄道オタ・・・お義兄様とも仲良くしないと・・・
これは立ち読みしながら驚いて一緒に来た友達につっこまれてしまいました^^;

No title by サクサギ
>波平さん
たとえ泉ちゃん程の変わった性癖の持ち主であろうと、お義兄さんはお義兄さんですからね~。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
コメント一番のり~♪

ほむ。泉ちゃんの心優しい一面に触れている人が意外に少ないですね。
僕だったら真っ先にそこを触れてます^^;

まぁ虎鉄が言ってることはあまり気にしない方が…
普段泉ちゃんをほったらかしにしてるような人の言葉なんですから。
あまり信憑性はないんじゃないかと^^;

泉ちゃんがハヤテの前で着替えだしたのは…
やっぱり泉ちゃんが天然さんだからだと思います。
まぁそこがかわいいところなんですがw

虎鉄の発言のとこや、着替えのとこでの反応が多いあたり、
泉ちゃんに求められてるのはそういうのなんでしょうか…
僕の中では、泉ちゃんは純粋無垢で優しい、健気で愛おしく思えてしまう、そんなかわいい存在なのですが…
なので、泉ちゃんにはいじめられるのが好きだとか、そんな穢れはいらないと思ってる今日この頃。
だって実際いじめられてるとこ想像しちゃったら、かわいそうでなりません。
僕みたいなのはきっとかなり少数ですね;

後半愚痴っぽくなってすみませんorz
では、今週も泉ちゃんの活躍に期待しながら、サンデー買ってきますw
2008/04/09 (水) 13:30:58 | URL | ルナ #Bska6G2E[ 編集]
No title
>ルナさん
泉ちゃんは決してお色気ばかりではありませんよね。純情で優しい所のある彼女も大好きであります♪

コメントありがとうございました。
2008/04/09 (水) 23:45:26 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
えーとこのブログを見ていると心の奥底のいじめたい心が目覚めてきます
あの鉄道オタ・・・お義兄様とも仲良くしないと・・・
これは立ち読みしながら驚いて一緒に来た友達につっこまれてしまいました^^;
2008/04/10 (木) 19:15:32 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
No title
>波平さん
たとえ泉ちゃん程の変わった性癖の持ち主であろうと、お義兄さんはお義兄さんですからね~。

コメントありがとうございました。
2008/04/11 (金) 22:25:12 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

