09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/09 Wed 22:51:02
第171話~藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない

HPNX2125.jpg
流石に3週連続で扉絵ではないようです。とりあえず、お義父様でないのは安心しました(ボソッ

しかしそんな安心もつかの間、今週の内容でハヤテへの怨念が募ってゆくことに…。

HPNX2126.jpg

泉ちゃんがメイド服を着ていた理由は、お義父様が原因でした。

そうですか…お義父様はメイド服がお好きなのですね…。

ますます気が合いそうです。


そんな、娘にコスプレをさせて修行をさせるような厳しいお義父様でも、やはり愛娘を手放すことはそう簡単には出来ないようで…。
HPNX2127.jpg

か…可愛えぇぇぇぇ!!
不覚にも幼女にときめいてしまいました。
こんなに可愛い娘だったらハヤテでないどこぞの馬の骨にも絶対に譲りません。ええ、絶対に。

本気で娘になってほしいと思ったのは私だけではないはず。

まぁ、それでも、
誰にも譲らないけどな!!


HPNX2128.jpg

ハヤテの(虎鉄に向けた)暴言により、お義父様の堪忍袋の緒が切れたようで。
どうやらハヤテは本当に死亡フラグを立てるのが好きなようです…。もちろん勘違いでそのつもりは微塵もないのでしょうが。


HPNX2129.jpg

ハヤテが償うべき(携帯を奪った)罪…。遠回しに言えば、もちろん…。

HPNX2130.jpg

このような状況が浮かぶのは当然のこと。父親なら尚更です。
この場合、私なら泉ちゃんの大胆すぎる格好にツッコむ(発狂する)べきなのでしょうが、

とりあえず邪魔だハヤテ。

本気でこの壁をぶち破りに行きたいと思いました。


HPNX2131.jpg

そんなハヤテに本気で怒ったお義父様は、ハヤテに「瀬川四天王」で勝負を挑む。
その四天王が「みっ○み○」だとか「4人のマ○スター」だとか「走る走るマキ○オー」だとか「王の力で帝国に挑む反逆者」だということにはツッコんではいけません。

HPNX2132.jpg

あ、四聖獣モノならベイ○レードなら知ってますよ?などという風にツッコんでは(ry


泉ちゃんを景品として行われる闘い。商品が泉ちゃんというくらいですから…。
HPNX2134.jpg

高貴なお嬢様であることは言うまでもありませんね。
しかし可憐だ…。お姫様抱っこしたい。

ここは私も参戦して景品を勝ち取る他ないようですね…。


ついでに、美希と理沙に無理矢理着替えさせられるときの、
HPNX2133.jpg

ネコネコな悲鳴にも妄想が広がりました。


あくまで「虎鉄」のことで闘っていると思っている泉ちゃんは、二人から勘違いの真相を聞かされて…。
HPNX2135.jpg

可愛すぐる!!けど…。
この赤面すなわち、「泉ちゃんがハヤテに好意を持っている」ということになる…?
ということは、お義父様の勘違いは勘違いなだけではないということで…。

…うおぉぉぉ!!

ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!

…のは、流石に冗談ですが、いささかいい気分でないのは事実です。
出来ることなら、二つの目的のためにこの壁を全力で越えたいです。
一つはもちろん、赤面泉ちゃんをお持ち帰りすることですが、もう一つの目的は、

ハヤテを亡き者にするためです。
でもそうすると泉ちゃんは悲しむだろうし…。難しい所です。

こんな…こんな男なんて、お父さんは許しませんよ!!(同年代)


…あ、お義父さん殴らな(ry

ハヤテのごとく!原作 |  TB:19 CM:15

No title by Yuu
この女、陥落た!
と思わず言いたくなる赤面顔でした。

No title by ブラック
どうも、お久しぶりです
最近コメにこれずに大変失礼しましたorz
これからはまた出来るだけコメしにくるゆえorz

>ますます気が合いそうです。

いやほんと、泉さんの可愛いとこについて語ってみたいですが、泉さんが可愛いとか好きだとか言ったら殴られそうですね

>か…可愛えぇぇぇぇ!!

や…やべえぇぇぇぇ!!
こんな娘だったら馬の骨だろうがなんだろうが絶対渡したくありません
絶対子煩悩になってしまいそうです
泉さん編の話を見て、娘をそう簡単に嫁に行かせたくない父親の気持ちがわかるようになりました
泉さんが娘なら、娘の相手は一生自分が勤めr(ry

>ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!

では残った泉さんを私が(蹴殴殺死
いやほんとうに…
このシーンを見たら怒りか泉さんの可愛さかで布団に顔を埋めていたら、これまた怒りか可愛さのせいかすごい鼻血が出てk(ry

もぉこの泉さんの話になってからハヤテへの憎しみが凄まじいものになってきてますよ…
えぇ コメの内容をそのシーンに対しての愚痴だけにしようかと思ってしまったくらい…
さすがに久しぶりにきて愚痴だけというのは自重しましたが

いや 来週は泉邸最後の話っぽいですが、可愛い泉さんに期待しつつ、ハヤテとのフラグは勘違いであったということを願いしつつ来週のサンデーを待ちましょう

No title by エゴ
サクサギさんが予想通りの反応なので、どうやらココではフラグが勘違いじゃないほうがいいと思ってる私は少数派の可能性があるな

不覚にも幼女にときめいてしまいました。
ときめいたっていいじゃないか。泉だもの
 
>このような状況が浮かぶのは当然のこと。
10巻カバー裏の『や~んえっち』が思い浮かんだ
そしていっそのこと本当にはら(ry

>高貴なお嬢様であることは言うまでもありませんね。
どっからどうみても天使か女神です
これを超えるにはもう生まれたままの姿でチューしかないです

>「泉ちゃんがハヤテに好意を持っている」
私は泉が好きになったのならハヤテとの恋仲を応援するつもりです。
ただし、俺に泉フラグが立ったら話は別

>ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!
泉の思い人を殺すつもりならまずこの俺を倒してからにしてもらおうか!!
ただしハヤテが泉をフッたら全力で協力します

はじめまして by ぽんぽん
今回も読み終わってからニヤニヤが止まりませんでした。

ハヤテを亡き者にしようとするその心意気、感服いたします。ハヤテはあれでも戦闘力は高いので、刺し違える覚悟なのですね。

それにしても可愛らしい絵でしたね。赤面顔は最高でございます。

No title by メルモン
初のコメントです。
今週も可愛いな・・・いいんちょさん。
しかし・・・ハヤテに嫉妬したくなったのはオレだけでは無いはず。
出来るなら代わってくれ!ハヤテ!
しかしハヤテは火に油を注ぐ天才ですね・・・
あんなに不幸なのも分かる気がします・・・
後・・・幼少時代のいいんちょさんに乾杯・・・
来週のサンデー楽しみですわ・・

遂に… by 天吹箒
遂に個人日記を細々とかいていた私も次元の壁を破って泉ちゃんをかけた聖泉に参戦する時が来たようですね!
管理人様!先ずは共にハヤテを殲滅しましょう!

No title by ラルク
ほんとにかわいいですね いいんちょさんw
よし、みんなでハヤテを亡き者に!!!

No title by みー
初めまして。泉の回が始まってからこのブログを見させてもらっています。
さて、今回はヤバいですね。電車の中で読んでいたのですが、最後の赤面泉に思わずニヤニヤしてしまって隣の人に迷惑がられてしまいました^^;

No title by ルナ
3週連続の泉ちゃん扉絵に少なからず期待してました。
でもまぁ、やっぱりほどほどが一番ですよね。

 >か…可愛えぇぇぇぇ!!
これはもう…
やっぱり泉ちゃんには純粋な笑顔が一番ですね!
貧相な僕の頭では、『かわいい』以外の言葉が見つかりません。

瀬川四天王については、1つも分かるものが無かったのでスルー

 >高貴なお嬢様であることは言うまでもありませんね。
お姫様抱っこしたくなる気持ちがよく分かります。
あの格好で満面の笑顔を向けられちゃったら…
多分気を失ってしまいますね。

 >ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!
泉ちゃんの幸せを願う者の一人として、そんなことは絶対にさせませんよ~。
ハヤテを殺しちゃったら、絶対に泉ちゃんが悲しみますし、
サクサギさんも、泉ちゃんの輝きを最後まで見れないまま死にたくないでしょうし…
と、サクサギさんの冗談に過敏に反応してみる。

結論として、泉ちゃんはかわいすぎます。
そんな娘を持ったストリンガーさんが羨ましいです。

ハヤテ、泉ちゃんを泣かしたら許しませんよ。
泉ちゃんの恋、実りますように…!

No title by ムトウス
いいんちょさんの泉さん、絶好調ですね!
サクサギさんも絶好調です。

今、私のサイトで小さな企画をやっていて、
ただの鉛筆のラフ絵ですが、泉さん描きました~。
よかったらサクサギさん、見に来てくださいね。

P.S.
忙しい時期だとは承知しておりますが、
リンク欄にある私のサイト名の「奇跡の鳥ムトウス」の「鳥」が「島」になってますので、修正をお願いしますー。

No title by トリステイン
>とりあえず邪魔だハヤテ。
退け ハヤテ
後ろには透明な何かが邪魔でこの先いけない、泉ちゃんと○○○○したい人々がいるんだぞ!!

ってか泉ちゃんの胸がチラッと見えますよ!!
これは反則!!絶妙!!

>ここは私も参戦して景品を勝ち取る他ないようですね…。
僕も参戦!!
といいたい所ですが、ハヤテに勝つ方法があるのでしょうか?
勝てるといえば…………………
…………思いつかない


>ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!
サクサギさんのかわりに僕がハヤテを…
あ、もちろん、僕は死ぬつもりありませんよ?
あ、精神的に殺すって意味ですよ。
ちなみに友達から愛歌さんに性格が似ているといわれます。






No title by ピース
う~んいいんちょさんの恋心を応援したいというか
前々からハヤテに好意もってくれたらいいなと思っていた
僕はここではお呼びでないようで;
いいんちょさんの純粋さでハヤテを癒してやってほしいんですよ
ハヤテも結構好きなんです^^
では!皆さんに投石されないうちに退散します^^
それでは~

No title by サクサギ
>Yuuさん
私はこの赤面顔に落とされました。

>ブラックさん
出血多量には気をつけてくださいよw
こんなに可愛い娘だったら、一生を尽くしてでも守って生きたいですよね~。

>エゴさん
フラグは認めないと豪語している私は、やはり傲慢なようですね…。
ま、彼女の幸せが一番の願いですけどね☆と、無理矢理フォローしてみる。
脳内では既に生まれたままの姿で(ry

>ぽんぽんさん
フラグを撤回させるためなら、刺し違えてでも!

>メルモンさん
入れ替わったその後も私はしっかりと考えております。
例えば(ry

>天吹箒さん
ハヤテの戦闘力を認識した上で、二人の戦いに加わりたいと思います。

>ラルクさん
まずは壁を破らなくては…。

>みーさん
ニヤニヤが止まらないのも頷ける話ですよね。ここ数週間は尚更です。

>ルナさん
確かにそう簡単には死ねませんね。
彼女の本当の幸せを見届けてこそ、この世に未練はないというものです。
ていうか、こんなこと言っても、私は父親ではないですがねw

>ムトウスさん
ラフ絵、ありがとうございますwわざわざああいったものを書いていただき、喜ばしい限りです。
リンクの件、思いっきりコチラのミスでした…orz
修正しておきました。

>トリステインさん
脳内では私はいつも○○○○していますが何か?
戦闘力は、愛でカバーするしかないでしょう!

>ピースさん
結果はどうあれ、泉ちゃんには本当に幸せになってほしいものです。

コメントありがとうございました。

No title by Henshin!
はじめまして。ヒナみて経由で辿り着きました。
今更ですが少し気になったことがあったのでコメント。
泉父「罰としてお前は今日から一日中・・・メイド服を着て修行し直しなさい!!」
・・・ん・・・・?
「修行し直しなさい」・・・・?
「し直し」・・・・?
これって泉父は以前にもいいんちょさんに何らかの修行をさせたってことですよね?前回は何を着せてあげたのでしょうか。

No title by サクサギ
>Henshin!さん
修行といっても、何かを着せるだけが修行じゃないと思うので、服関連のものだけではないかと。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
この女、陥落た!
と思わず言いたくなる赤面顔でした。
2008/04/09 (水) 23:09:12 | URL | Yuu #pYrWfDco[ 編集]
No title
どうも、お久しぶりです
最近コメにこれずに大変失礼しましたorz
これからはまた出来るだけコメしにくるゆえorz

>ますます気が合いそうです。

いやほんと、泉さんの可愛いとこについて語ってみたいですが、泉さんが可愛いとか好きだとか言ったら殴られそうですね

>か…可愛えぇぇぇぇ!!

や…やべえぇぇぇぇ!!
こんな娘だったら馬の骨だろうがなんだろうが絶対渡したくありません
絶対子煩悩になってしまいそうです
泉さん編の話を見て、娘をそう簡単に嫁に行かせたくない父親の気持ちがわかるようになりました
泉さんが娘なら、娘の相手は一生自分が勤めr(ry

>ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!

では残った泉さんを私が(蹴殴殺死
いやほんとうに…
このシーンを見たら怒りか泉さんの可愛さかで布団に顔を埋めていたら、これまた怒りか可愛さのせいかすごい鼻血が出てk(ry

もぉこの泉さんの話になってからハヤテへの憎しみが凄まじいものになってきてますよ…
えぇ コメの内容をそのシーンに対しての愚痴だけにしようかと思ってしまったくらい…
さすがに久しぶりにきて愚痴だけというのは自重しましたが

いや 来週は泉邸最後の話っぽいですが、可愛い泉さんに期待しつつ、ハヤテとのフラグは勘違いであったということを願いしつつ来週のサンデーを待ちましょう
2008/04/10 (木) 02:50:44 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
サクサギさんが予想通りの反応なので、どうやらココではフラグが勘違いじゃないほうがいいと思ってる私は少数派の可能性があるな

不覚にも幼女にときめいてしまいました。
ときめいたっていいじゃないか。泉だもの
 
>このような状況が浮かぶのは当然のこと。
10巻カバー裏の『や~んえっち』が思い浮かんだ
そしていっそのこと本当にはら(ry

>高貴なお嬢様であることは言うまでもありませんね。
どっからどうみても天使か女神です
これを超えるにはもう生まれたままの姿でチューしかないです

>「泉ちゃんがハヤテに好意を持っている」
私は泉が好きになったのならハヤテとの恋仲を応援するつもりです。
ただし、俺に泉フラグが立ったら話は別

>ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!
泉の思い人を殺すつもりならまずこの俺を倒してからにしてもらおうか!!
ただしハヤテが泉をフッたら全力で協力します
2008/04/10 (木) 13:29:44 | URL | エゴ #-[ 編集]
はじめまして
今回も読み終わってからニヤニヤが止まりませんでした。

ハヤテを亡き者にしようとするその心意気、感服いたします。ハヤテはあれでも戦闘力は高いので、刺し違える覚悟なのですね。

それにしても可愛らしい絵でしたね。赤面顔は最高でございます。
2008/04/10 (木) 19:37:26 | URL | ぽんぽん #-[ 編集]
No title
初のコメントです。
今週も可愛いな・・・いいんちょさん。
しかし・・・ハヤテに嫉妬したくなったのはオレだけでは無いはず。
出来るなら代わってくれ!ハヤテ!
しかしハヤテは火に油を注ぐ天才ですね・・・
あんなに不幸なのも分かる気がします・・・
後・・・幼少時代のいいんちょさんに乾杯・・・
来週のサンデー楽しみですわ・・
2008/04/10 (木) 20:30:59 | URL | メルモン #-[ 編集]
遂に…
遂に個人日記を細々とかいていた私も次元の壁を破って泉ちゃんをかけた聖泉に参戦する時が来たようですね!
管理人様!先ずは共にハヤテを殲滅しましょう!
2008/04/10 (木) 22:16:45 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
No title
ほんとにかわいいですね いいんちょさんw
よし、みんなでハヤテを亡き者に!!!
2008/04/10 (木) 22:28:06 | URL | ラルク #-[ 編集]
No title
初めまして。泉の回が始まってからこのブログを見させてもらっています。
さて、今回はヤバいですね。電車の中で読んでいたのですが、最後の赤面泉に思わずニヤニヤしてしまって隣の人に迷惑がられてしまいました^^;
2008/04/10 (木) 22:32:42 | URL | みー #YPwW0gUY[ 編集]
No title
3週連続の泉ちゃん扉絵に少なからず期待してました。
でもまぁ、やっぱりほどほどが一番ですよね。

 >か…可愛えぇぇぇぇ!!
これはもう…
やっぱり泉ちゃんには純粋な笑顔が一番ですね!
貧相な僕の頭では、『かわいい』以外の言葉が見つかりません。

瀬川四天王については、1つも分かるものが無かったのでスルー

 >高貴なお嬢様であることは言うまでもありませんね。
お姫様抱っこしたくなる気持ちがよく分かります。
あの格好で満面の笑顔を向けられちゃったら…
多分気を失ってしまいますね。

 >ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!
泉ちゃんの幸せを願う者の一人として、そんなことは絶対にさせませんよ~。
ハヤテを殺しちゃったら、絶対に泉ちゃんが悲しみますし、
サクサギさんも、泉ちゃんの輝きを最後まで見れないまま死にたくないでしょうし…
と、サクサギさんの冗談に過敏に反応してみる。

結論として、泉ちゃんはかわいすぎます。
そんな娘を持ったストリンガーさんが羨ましいです。

ハヤテ、泉ちゃんを泣かしたら許しませんよ。
泉ちゃんの恋、実りますように…!
2008/04/10 (木) 22:54:52 | URL | ルナ #Bska6G2E[ 編集]
No title
いいんちょさんの泉さん、絶好調ですね!
サクサギさんも絶好調です。

今、私のサイトで小さな企画をやっていて、
ただの鉛筆のラフ絵ですが、泉さん描きました~。
よかったらサクサギさん、見に来てくださいね。

P.S.
忙しい時期だとは承知しておりますが、
リンク欄にある私のサイト名の「奇跡の鳥ムトウス」の「鳥」が「島」になってますので、修正をお願いしますー。
2008/04/11 (金) 00:43:48 | URL | ムトウス #mj1a8viA[ 編集]
No title
>とりあえず邪魔だハヤテ。
退け ハヤテ
後ろには透明な何かが邪魔でこの先いけない、泉ちゃんと○○○○したい人々がいるんだぞ!!

ってか泉ちゃんの胸がチラッと見えますよ!!
これは反則!!絶妙!!

>ここは私も参戦して景品を勝ち取る他ないようですね…。
僕も参戦!!
といいたい所ですが、ハヤテに勝つ方法があるのでしょうか?
勝てるといえば…………………
…………思いつかない


>ハヤテを殺して俺も死んでやるうぅぅ!!
サクサギさんのかわりに僕がハヤテを…
あ、もちろん、僕は死ぬつもりありませんよ?
あ、精神的に殺すって意味ですよ。
ちなみに友達から愛歌さんに性格が似ているといわれます。





2008/04/11 (金) 19:09:49 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
う~んいいんちょさんの恋心を応援したいというか
前々からハヤテに好意もってくれたらいいなと思っていた
僕はここではお呼びでないようで;
いいんちょさんの純粋さでハヤテを癒してやってほしいんですよ
ハヤテも結構好きなんです^^
では!皆さんに投石されないうちに退散します^^
それでは~
2008/04/12 (土) 00:21:31 | URL | ピース #mQop/nM.[ 編集]
No title
>Yuuさん
私はこの赤面顔に落とされました。

>ブラックさん
出血多量には気をつけてくださいよw
こんなに可愛い娘だったら、一生を尽くしてでも守って生きたいですよね~。

>エゴさん
フラグは認めないと豪語している私は、やはり傲慢なようですね…。
ま、彼女の幸せが一番の願いですけどね☆と、無理矢理フォローしてみる。
脳内では既に生まれたままの姿で(ry

>ぽんぽんさん
フラグを撤回させるためなら、刺し違えてでも!

>メルモンさん
入れ替わったその後も私はしっかりと考えております。
例えば(ry

>天吹箒さん
ハヤテの戦闘力を認識した上で、二人の戦いに加わりたいと思います。

>ラルクさん
まずは壁を破らなくては…。

>みーさん
ニヤニヤが止まらないのも頷ける話ですよね。ここ数週間は尚更です。

>ルナさん
確かにそう簡単には死ねませんね。
彼女の本当の幸せを見届けてこそ、この世に未練はないというものです。
ていうか、こんなこと言っても、私は父親ではないですがねw

>ムトウスさん
ラフ絵、ありがとうございますwわざわざああいったものを書いていただき、喜ばしい限りです。
リンクの件、思いっきりコチラのミスでした…orz
修正しておきました。

>トリステインさん
脳内では私はいつも○○○○していますが何か?
戦闘力は、愛でカバーするしかないでしょう!

>ピースさん
結果はどうあれ、泉ちゃんには本当に幸せになってほしいものです。

コメントありがとうございました。
2008/04/12 (土) 22:44:30 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
はじめまして。ヒナみて経由で辿り着きました。
今更ですが少し気になったことがあったのでコメント。
泉父「罰としてお前は今日から一日中・・・メイド服を着て修行し直しなさい!!」
・・・ん・・・・?
「修行し直しなさい」・・・・?
「し直し」・・・・?
これって泉父は以前にもいいんちょさんに何らかの修行をさせたってことですよね?前回は何を着せてあげたのでしょうか。
2008/05/11 (日) 02:37:31 | URL | Henshin! #1RvvWa2k[ 編集]
No title
>Henshin!さん
修行といっても、何かを着せるだけが修行じゃないと思うので、服関連のものだけではないかと。

コメントありがとうございました。
2008/05/11 (日) 21:58:22 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【トラバ用】サクサギさんおめでとう!!&サクサギさんごめんなさい 第171話 藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない。 ...
2008/04/09(水) 22:53:37 | 太陽6000度で焼いた餅
ハヤテのごとく!第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」…それでもつつくんですけど。の感想 流石というか...
2008/04/09(水) 23:00:14 | 西の沢で歩んだ日々
スゲェ眠いです。学校が始まって疲れています。 っていうか、ダイヤ改正のせいで乗り換えがえらいハードになったのが原因かな…。 在来線から新幹線への乗り換え時間がたったの1分半ってどうよ…。 逃すと30分待ちぼうけだし、毎日米原駅構内をダッシュ。 長い階段を下りて
2008/04/09(水) 23:05:15 | 眞華の感想日記
新連載の蟹の味噌汁セカイ神のみぞ知るセカイが面白すぎる やはりフミーの絵にはラブコメがピッタリだなー さてこっちもラブコメじみてき...
2008/04/09(水) 23:12:50 | そして僕たちは西へ向かった
サブタイを以下略にするのにも飽きたので、 今週からは適当にタイトルを付けてみます。 ではでは今週のハヤテ感想、まずは扉絵から! ハ...
2008/04/09(水) 23:14:16 | ~器用貧乏人宝~
第171話 藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない。 2週続けて泉ちゃんが扉絵を飾っていたので、 今週はまさか泉パパじゃ...
2008/04/09(水) 23:17:27 | サクラ咲く夜に
ハヤテ、お前を殺す。(緑川ボイスで)と思ったのは私だけではないはず。171話の感想です。
2008/04/09(水) 23:33:00 | 気ままな道の先
「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」 サブタイを書かないと不思議な感じになってしまう・・・ 今回の生徒証はい...
2008/04/09(水) 23:47:39 | この世のすべてをナギ倒せ
ハヤテのごとく!~第171話~「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」 しつとら2が行われたみたいですが 自分は相変わ...
2008/04/09(水) 23:50:06 | はやく目を覚ませ
前回引き続き地雷原を突き進むハヤテ。 泉さんの父親がドッスンに見えてきたり、レジアスに見えてきました・・・ あ~俺ヤバイかも・・・...
2008/04/10(木) 00:01:54 | 神無空間2
ハヤテのごとく! 第171話「薮をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない」の伊澄さま。
2008/04/10(木) 00:02:20 | いすみて
 第171話「藪をつつくとヘビが出る。死体とかも出る。ろくな事がない。」 ・・・藪・・・藪・・・投手?ヘビ・・・ヘビ・・・アナコンダ...
2008/04/10(木) 00:36:54 | ゲームの戯言+α
 いいんちょさん・泉のウェディングドレス姿、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ハム一番の私ですが、泉も好きなのですよ。  でも、昨日は間違いなく、泉が一番でしたよ。  サンデーは会社への通勤途中の電車内で読んでいるのですけど、ニヤニヤと…  と...
2008/04/10(木) 02:52:36 | [WCN] PHASE SHIFT (β)
映画・・・見ない・・・ 最後に見たのはのれんだよ・・・シャンバラを往く者・・・
2008/04/10(木) 06:26:11 | 蒼のごとく!
簡易のつもりが1時間近くかかってしまった・・・
2008/04/10(木) 14:56:28 | miraの不定期日記
健気で可愛い泉ちゃんの姿を見られて、本当に幸せです。 と言うことで瀬川家篇も三週目になりました。 家でもポジションの変わらないいいんちょさん。 いじられキャラになったのはどうみても父親のおかげです。 父親のセンスに乾杯。 爆撃その1・幼少時代のいいんちょさん
2008/04/10(木) 18:44:19 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
さっき、書いてた記事が完成間近で全部消えてしまって、もうアレなので、 お父様と同じテンションで行きます。 サクサギさん、今週はお父...
2008/04/10(木) 23:26:27 | 奇跡の鳥ムトウス
再開したばかりなのに170話の感想をお休みしてすみません。 では、171話感想いってみましょ~少し短めです。 今回いいんちょがメイ...
2008/04/11(金) 23:47:22 | (仮)の法則
   泉がメイド服を着ていたのは単なる親父の個人的趣向。今の世なら虐待としてカテゴライズされちまいそーです。だが、そんなことよりもメ...
2008/04/13(日) 16:17:31 | 星の海へ行こう!
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

