07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/15 Tue 00:00:00
来週で瀬川家エピソードも終わりになるのかと思うと、寂しかったり、嬉しかったり…。
もちろん終わってしまうのは寂しいことなのですが、これ以上続くと私の発狂ぶりをこれ以上に晒してしまうような気がして…。
あまり自重が利かないといずれ大変なことになると思うので…。
それでも、一ヶ月ものメイン登場は、これ程とない嬉しさでしたけどねw

と、締めに入りましたが、まだ一週は残っているはずなので、忘れずに壊れたいと思います。


さて、メインでやるのは残り少ないと思われるいいんちょまとめ!今週のトピックスはコチラです☆

・愛娘・ロr(ry泉ちゃん
・挙式の準備は万端のようです
・全力でフラグを阻止したいです


(五十音順)


・愛娘・ロr(ry泉ちゃん
HPNX2127.jpg

とても愛らしい幼少時代の泉ちゃん。愛らしいのは今も変わりませんがw
「ときめかなった」と言えば嘘になります。
私も明日から犯罪者か…。

こんなに愛らしい泉ちゃんを、ハヤテ界隈の方々が見逃すはずもなく…。


幼女泉ちゃんきたあああああああああああああああああああああああ

もちろん轟☆沈だあああああああああああああ
(Now Loading・・・)

蒼のごとく!
一瞬でさらいたくなりました。


なっ、なんというロリコンホイホイ!!!!!!!恐ろしい破壊力ですが先日のマリアさんじっさいといいこの手のあざといコマが多い気がします。
明日はきっと。
…あざとさなんてありません、あってはなりません!
泉ちゃんは昔から清い心の持ち主なのですから。


過去の回想って・・・ロリいいんちょキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
二パー(田村ゆかりボイスでですか?)
この頃から、いいんちょ印のニコニコだったんですね

はやく目を覚ませ
泉ちゃんの笑顔は生来より伝わったものなのです。
彼女の笑顔はまた特別なものがありますよね♪


良い妄想も悪い妄想も人それぞれのようですね♪
良い妄想と悪い妄想の違いを説明しろと言われても説明出来ませんが。


・挙式の準備は万端のようです
HPNX2134.jpg

お嬢様な品格溢れるウエディング姿を披露した泉ちゃん。もうこのまま挙式会場にお姫様抱っこで向かいたいです。
その後は…。

どんなに泉ちゃんを取り合ったって、泉ちゃんは一人しかいないんですよ!すなわち、泉ちゃんは俺のよ(ry


4段ぶち抜きウエディングドレス泉ちゃんきたあああああああああああああああ

再度轟☆沈だあああああああああああああああああああ
(Now Loading・・・Now Loading・・・Now Loading・・・)

蒼のごとく!
本気でさらいたくなりました。


サクサギさん改めておめでとうございます!!

羨ましすぎてサクサギさんに何か不幸が降りかかるんじゃないかと思ってしまうくらい

太陽6000度で焼いた餅
近々不運な目に合うんじゃないかと思っていて気が気じゃありません(リアルに)


もう本当に泉ちゃんとの挙式を妄想せずにはいられませんでした。
手遅れなのは既に承知しております。


・全力でフラグを阻止したいです
HPNX2135.jpg

今回発覚しかけた泉ちゃん×ハヤテフラグ。(あ、逆か)
出来れば嘘であってほしいですが…。それは今後の展開次第ということで。


泉ちゃん顔真っ赤ですよ!どうしました!?

まったく、天然ジゴロはまったく!泉ちゃんフラグまで立てやがった!

蒼のごとく!
これで恋愛感情に全く結びつくことがないからジゴロは…。


以下すべて妄想による脳内変換なのでご承知ください
「勘違い?」
「え?泉がボルツ君の事をスキだって。」
「泉がボルツ君の事をスキだなんてな・・・泉?」
ポッ・・・「ふぇ!?」
そ、そうだったのか、いいんちょも私のことが好きだったんですね

はやく目を覚ませ
自重しよう☆


フラグを気にかけるもしかり、赤面に悶えるもしかり…。
両方を気にせずには居られない今日この頃です。


巡回の際、私の予定していたトピックスとは違う反応の方々が多かったように思えたので、今回は受動的に簡略となってしまいましたが、もう少し巡回の範囲とトピックスの幅の広さを広げたいと少し反省orz
来週で泉ちゃんの大々的な出番は終了するかもしれないので、次週は前文の反省に基づいてまとめたいと思います…。

いいんちょまとめ! |  TB:0 CM:3

管理人のみ閲覧できます by -

No title by いぬはち
我が愛しの泉よーーー((泣  お義父さんの気持ちが死ぬほどわかる今日このごろ   ってゆうかSONYの財力で止めるべし!そしていいんちょさんのコスプレ集を出すべし((願  下線の文

No title by サクサギ
>○○さん
以上のような結果になりましたがお気に召したでしょうか?

>いぬはちさん
泉ちゃんはコスプレ写真集を出しても123万部は容易に売れそうですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15 (火) 21:00:36 | | #[ 編集]
No title
我が愛しの泉よーーー((泣  お義父さんの気持ちが死ぬほどわかる今日このごろ   ってゆうかSONYの財力で止めるべし!そしていいんちょさんのコスプレ集を出すべし((願  下線の文
2008/04/15 (火) 22:29:26 | URL | いぬはち #-[ 編集]
No title
>○○さん
以上のような結果になりましたがお気に召したでしょうか?

>いぬはちさん
泉ちゃんはコスプレ写真集を出しても123万部は容易に売れそうですね。

コメントありがとうございました。
2008/04/17 (木) 21:15:48 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

