05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/12 Sat 22:03:39
この捕捉も130話までなので、だんだんゴールが見えてきましたね。捕捉終わったあとの企画などの予定は…アリマセンorz
いろいろ考えたりはしてるのですが、どうにも…。
なんとか策を練っていきたいと思います…。

というわけで、コミックス第9巻第9話「ユニオンテオーぺ曰く”愛と憎しみは同じもの”」のいいんちょです。

HPNX2136.jpg

この頃はまだ、女の子が好きだった変t…虎鉄お義兄さん。
初めて読んだ時は分からなかったとはいえ、この方が泉ちゃんの兄だと思うと…。複雑です。


HPNX2137.jpg

この、どことなく幼さを見せる表情がまた愛らしいんですよね。子供のような、純情無垢な表情がたまらないのですw
思春期真っ只中な女の子が、目の前で展開されているラブコメ展開を放っておけるわけがありませんよねw
たとえそれが、間違った路線のものだとしても。


HPNX2138.jpg

人は見かけによらず。泉ちゃんの口から明かされた鉄道オタクであるということ。
それはどうでもいいですが、実の兄の事を罵るような発言を…。

泉ちゃんは基本ドMですが、実の兄にはドが付くほどではないでしょうがSっ気があるのかも。そんなことを考えてみる今日この頃。

すぐにそっち方向で考える私、もうダメかも…。

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

No title by 眞華
虎鉄を罵る泉ちゃんは、SとかMとか関係無しに3次の妹が実の兄に対して罵っている“現実の妹”の姿そのままに見えてきましたw。
リアルに妹を持つ私としては、こういう場面は実際何度も…orz。

No title by ブラック
>子供のような、純情無垢な表情がたまらないのですw

全くその通りですね
泉さんの可愛いとこはやっぱそこですよね
そこだけは他のキャラがマネしても絶対敵わないでしょうな

>すぐにそっち方向で考える私、もうダメかも…。

私ももう駄目でしょうね~…
最近はなんでもかんでも頭の中でハヤテのごとく!とつながってしまいますからね~
でもっ 世間がどう考えるような人間でもそういう生き方を選んでしまったんですからしょうがないですよねw
まぁ私は隠れオタクですがorz

そういえば自分、多数決のせいでクラスのいいんちょさん(委員長)になってしまったんですよorz

No title by サクサギ
>眞華さん
確かにこのぐらいの年頃の妹なら、兄を罵るのも茶飯なことでしょうね。
それをSとMの関係に結びつける私は…orz

>ブラックさん
ハマってしまったものは仕方がありません。
その世界で人生を全うしていきましょう!

>クラスのいいんちょさん
私は前学期に続き、今学期もダメでした…orz
…来学期こそは!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
虎鉄を罵る泉ちゃんは、SとかMとか関係無しに3次の妹が実の兄に対して罵っている“現実の妹”の姿そのままに見えてきましたw。
リアルに妹を持つ私としては、こういう場面は実際何度も…orz。
2008/04/13 (日) 23:20:34 | URL | 眞華 #-[ 編集]
No title
>子供のような、純情無垢な表情がたまらないのですw

全くその通りですね
泉さんの可愛いとこはやっぱそこですよね
そこだけは他のキャラがマネしても絶対敵わないでしょうな

>すぐにそっち方向で考える私、もうダメかも…。

私ももう駄目でしょうね~…
最近はなんでもかんでも頭の中でハヤテのごとく!とつながってしまいますからね~
でもっ 世間がどう考えるような人間でもそういう生き方を選んでしまったんですからしょうがないですよねw
まぁ私は隠れオタクですがorz

そういえば自分、多数決のせいでクラスのいいんちょさん(委員長)になってしまったんですよorz
2008/04/14 (月) 22:50:48 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
>眞華さん
確かにこのぐらいの年頃の妹なら、兄を罵るのも茶飯なことでしょうね。
それをSとMの関係に結びつける私は…orz

>ブラックさん
ハマってしまったものは仕方がありません。
その世界で人生を全うしていきましょう!

>クラスのいいんちょさん
私は前学期に続き、今学期もダメでした…orz
…来学期こそは!

コメントありがとうございました。
2008/04/14 (月) 23:20:55 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

