08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/20 Sun 01:40:25
HPNX2167.jpg

というわけで、とらのあなにて購入しました~。

今巻の見所といえばなんといっても、
HPNX2166.jpg

特典の泉ちゃんのメッセージカードです。

セーラー服+スク水+バニー=三種の神器。
その昔、3Cやら高度経済成長やらで豊かになったこのご時世、テレビやら冷蔵庫やらの誕生に歓喜している場合ではありません。

今、この瞬間に歓喜すべきであります。

もうこれは言うまでもなくいろいろと止まりません。いろいろと。

…ブレーキは直さないと(ry


さて、いつも通りレビューしていこうかと思いますが、大半の方々はこう思っているはずです。
「レビューはどうでもいい。何冊買ったんだ。」と。
期待しているかどうかは分かりませんが、これは報告すべきではないかと。

私サクサギは、15巻を何冊買ったのかというと…。











HPNX2167.jpg

1冊で自重しておきました。
金銭問題もないことはないのですが、恐れ多くも三種の神器、この神々しい輝きは、流石に余計に手を出すべきではないと、1冊に自重させていただきました。

期待していた皆様、こんなチキンで申し訳ありませんでした。流石に何冊も、とはいけませんでした。
その代わり、レビューは頑張ったつもりですので、そちらを見て、楽しんでいただければ幸いです…。

HPNX2168.jpg

まぁ、嘘なんですけどね。
エイプリルフールでもないのに、サクサギは嘘をつきました☆

今回は6冊購入させていただきました。
理由はまぁ…12冊の半数だから、とでも言っておきましょうか。
本当なら12冊でも買ってしまいたいところなのですが、金銭面の問題で6冊ということに…。

HPNX2170.jpg

ズラズラと並ぶ三種の神器・泉ちゃん…。

速攻で○○○○してきました。(○の内容を詮索してはいけません)


…というわけで、私サクサギは6冊購入してきました。
同じ店で同じ単行本を6冊購入するのは初めてです。(恥ずかしかった…)

それでも、6冊ではまだ惜しいほどの素晴らしいカードでしたw


※単行本レビューは明日(月曜)に行います。

ハヤテのごとく!グッズ |  TB:0 CM:8

by 天吹箒
私も15巻購入しました

無論『とらのあな』で!

それにしても6冊とは…
恐れ入りました管理人様(サクサギ様と呼んでも宜しいでしょうか?)

因みに私の泉ちゃんは只今机に飾ってあります

三種の神器は破壊力大ですね!(無論泉ちゃんあってですが)

レビュー楽しみにしてますね!

No title by トリステイン
>というわけで、とらのあなにて購入しました~。
と…とらのあなが近くにない!
いや、まぁそれは冗談で、電車で一時間くらいで秋葉原、40分くらいで池袋には逝けるんですけど、時間がないし、お金もない。(運賃が)
逝けない←結論

>セーラー服+スク水+バニー=三種の神器。
正直…たまりません…
やはり買いたい…

仕方ないので近所のアニメイトで学校帰りに購入。
時間があってお金が入ったら是非いかなくては…
売り切れてないと良いのですが…

No title by YUMA
こんにちは。僕も15巻購入しました。普通にツタヤで買ったので、何も特典無しでしたwそれにしてもこの特典はスゴイですね。レビュー待ってます!あと、HNを大文字に変更しました。

No title by HELL
うほw な、なんすかこれww
泉のセーラー服+スク水+バニー=三種の神器
じゃないですか!(笑
うぅ、僕も何冊か買いたいんですが、ゲームぅとかいう
嫌なもんを買ってしまったんで、金銭が無いですorz
しかも、15巻は大阪の投票期間の日にゲマズで買うので
特典無しなんですよねぇ・・・・・・

メッセージカードって期間限定ですよね?

速攻で○○○○してきました。(○の内容を詮索してはいけません)

すみません、見た瞬間なんとなく想像しちゃいました
変な事じゃないって事を思っています(笑

No title by 栗柚クリュー
私もこの特典欲しさに、一年ぶりにとらに寄りました…
この泉たんは可愛過ぎです!
いや、常に泉の可愛さは他の言葉に置き換え難いレヴェルですが。
しかしこの特典にあえて文句を付けるなら!
ここはニーソをはくべk(ry

次(16巻)はメイド服で表紙に出てくれることを密かに祈っています

No title by ルナ
この特典を見逃す手は無い!ということで初めてとらに行きました。
そして、ちょうど残っていた2冊を手にとってレジへ。
帰りは電車賃が足りなくなって徒歩帰りというハプニングにみまわれましたが、無事ゲットできてめさめさ嬉しいです。

やっぱり顔を赤らめている泉ちゃんはかわいすぎです!
もうたまりません!
大切に部屋に飾ることにしますw

では、サクサギさんの時期外れの嘘にもろ引っかかったルナでした。

No title by サクサギ
>天吹箒さん
私も大事に飾っております♪
隣にはいつでも泉ちゃんが♪
これでいつでもいじめてあげられますね。

>トリステインさん
きっと売り切れ必死ですので、早めの購入をおすすめしますよw

>YUMAさん
特典なしでも15巻は充実した内容でしょうw

>HELLさん
期間限定かどうかは存じ上げませんが、最高でも次巻が発売される頃にはなくなってるかと。
というか、こんな素晴らしいカード、すぐに売切れてしまいそうですけどね☆

>栗柚クリューさん
ニーソ…三大神器に新たな革命!是非はかせるべきだと思いますw
そこはまぁ、クリューさんが描いてみるのも…ね☆

次巻は泉ちゃんメイン必死なので表紙には大いに期待ですw

>ルナさん
電車賃を惜しんででも、もう一冊と欲しくなる素晴らしい出来ですよねw
今も私の手元に飾ってありますw


コメントありがとうございました。

by 瞬
僕も買いました~~~とらのあなで
ちなみにまだ未開封です。
ボクは2冊だったんですが・・・6冊はすごいですね・・・
アニメ第2期楽しみです~~~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
私も15巻購入しました

無論『とらのあな』で!

それにしても6冊とは…
恐れ入りました管理人様(サクサギ様と呼んでも宜しいでしょうか?)

因みに私の泉ちゃんは只今机に飾ってあります

三種の神器は破壊力大ですね!(無論泉ちゃんあってですが)

レビュー楽しみにしてますね!
2008/04/20 (日) 02:24:27 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
No title
>というわけで、とらのあなにて購入しました~。
と…とらのあなが近くにない!
いや、まぁそれは冗談で、電車で一時間くらいで秋葉原、40分くらいで池袋には逝けるんですけど、時間がないし、お金もない。(運賃が)
逝けない←結論

>セーラー服+スク水+バニー=三種の神器。
正直…たまりません…
やはり買いたい…

仕方ないので近所のアニメイトで学校帰りに購入。
時間があってお金が入ったら是非いかなくては…
売り切れてないと良いのですが…
2008/04/20 (日) 09:27:53 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
こんにちは。僕も15巻購入しました。普通にツタヤで買ったので、何も特典無しでしたwそれにしてもこの特典はスゴイですね。レビュー待ってます!あと、HNを大文字に変更しました。
2008/04/20 (日) 12:02:27 | URL | YUMA #-[ 編集]
No title
うほw な、なんすかこれww
泉のセーラー服+スク水+バニー=三種の神器
じゃないですか!(笑
うぅ、僕も何冊か買いたいんですが、ゲームぅとかいう
嫌なもんを買ってしまったんで、金銭が無いですorz
しかも、15巻は大阪の投票期間の日にゲマズで買うので
特典無しなんですよねぇ・・・・・・

メッセージカードって期間限定ですよね?

速攻で○○○○してきました。(○の内容を詮索してはいけません)

すみません、見た瞬間なんとなく想像しちゃいました
変な事じゃないって事を思っています(笑
2008/04/20 (日) 14:05:24 | URL | HELL #km62nynQ[ 編集]
No title
私もこの特典欲しさに、一年ぶりにとらに寄りました…
この泉たんは可愛過ぎです!
いや、常に泉の可愛さは他の言葉に置き換え難いレヴェルですが。
しかしこの特典にあえて文句を付けるなら!
ここはニーソをはくべk(ry

次(16巻)はメイド服で表紙に出てくれることを密かに祈っています
2008/04/20 (日) 22:05:04 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
No title
この特典を見逃す手は無い!ということで初めてとらに行きました。
そして、ちょうど残っていた2冊を手にとってレジへ。
帰りは電車賃が足りなくなって徒歩帰りというハプニングにみまわれましたが、無事ゲットできてめさめさ嬉しいです。

やっぱり顔を赤らめている泉ちゃんはかわいすぎです!
もうたまりません!
大切に部屋に飾ることにしますw

では、サクサギさんの時期外れの嘘にもろ引っかかったルナでした。
2008/04/21 (月) 17:49:29 | URL | ルナ #Bska6G2E[ 編集]
No title
>天吹箒さん
私も大事に飾っております♪
隣にはいつでも泉ちゃんが♪
これでいつでもいじめてあげられますね。

>トリステインさん
きっと売り切れ必死ですので、早めの購入をおすすめしますよw

>YUMAさん
特典なしでも15巻は充実した内容でしょうw

>HELLさん
期間限定かどうかは存じ上げませんが、最高でも次巻が発売される頃にはなくなってるかと。
というか、こんな素晴らしいカード、すぐに売切れてしまいそうですけどね☆

>栗柚クリューさん
ニーソ…三大神器に新たな革命!是非はかせるべきだと思いますw
そこはまぁ、クリューさんが描いてみるのも…ね☆

次巻は泉ちゃんメイン必死なので表紙には大いに期待ですw

>ルナさん
電車賃を惜しんででも、もう一冊と欲しくなる素晴らしい出来ですよねw
今も私の手元に飾ってありますw


コメントありがとうございました。
2008/04/21 (月) 23:02:51 | URL | サクサギ #-[ 編集]
僕も買いました~~~とらのあなで
ちなみにまだ未開封です。
ボクは2冊だったんですが・・・6冊はすごいですね・・・
アニメ第2期楽しみです~~~
2008/07/13 (日) 19:38:40 | URL | 瞬 #3Hu2.jDA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

