03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/23 Wed 00:00:00
さて、唐突ながら投票企画「いいんちょと咲夜、笑顔が可愛いのはどっち!?」を実行したいと思います。

事の発端は先日の、メッセでの変態二人によるやり取りでした。

変態T:この前ウチで「咲夜嬢のどこが一番魅力ですか?」投票したら「笑顔」が一番だったんだよな~
変態T:やっぱり咲夜嬢の笑顔は誰にも負けないぐらい可愛いぜ!
変態S:いやいや、笑顔と言えばいいんちょでしょう!
変態T:ほほう、ならどのへんがいいというのかい?
変態S:裏表のない心の底からの笑顔です!
変態T:咲夜嬢の笑顔にはそれ+破壊力が備わっているけどね♪
変態S:破壊力ですか。例えば?
変態T:131話の笑顔を見た時なんて脳細胞が398万個ぐらいは死滅したね
変態S:そんなこと言ったらいいんちょの笑顔だって破壊力は大きいですよw
変態T:じゃあどれが凄かったって言うんだい?
変態S:87話の、西沢さんと初対面だった時でも、あの笑顔ですぐに打ち解けられたので、彼女の笑顔は最高です!
変態T:いやいや、その笑顔も確かにイイかもしれないけどそれでも咲夜の方が上だな!
変態S:いやいや、笑顔といえばやっぱりいいんちょでしょう!
変態T:むぅ、自分ら二人だとラチが開かないな…
変態S:私たち以外の意見も聞いてみたいですね…
変態T:ならウチらのブログを見てる人達に投票で決めてもらうことにするか
変態S:あ、それいいですね
変態T:なら、お互いの所で投票箱を設置して勝負だ!
変態S:いいでしょう。受けて立ちます!


…ということで、「いいんちょと咲夜、笑顔が可愛いのはどっち!?」というお題で投票企画をやってみようという事になりました。

もちろん他のキャラクターの笑顔も魅力的ではありますが、
今回は清く流るる泉の如くサクラ咲く夜にの合同企画ということで、
いいんちょと咲夜の二人による二択形式の投票とさせていただきます。







投票期間は4月23日~4月30日までです。
結果は5月3日に両方のサイトで同時に発表いたします。
投票はお一人様1票とさせていただきます。
投票フォームは同一のものを使用しておりますので、
  こっちと向こうの両方から入れることは出来ません。



皆様のご意見をお待ちしております!!

企画 |  TB:0 CM:2

by ハセヲ
どうも~♪

お久しぶりですね!


久しぶりに来てみたら、とても楽しそうな企画をしていたので、参加させて頂きますw

最近サクサギさん、変態変態と言っていますが、私は決して思いませんが…。

むしろ正常(ry

当然○○○ちゃんに入れましたw

結果が楽しみです。

ではではw

No title by サクサギ
>ハセヲさん
正常だと思うほうがむしろ正常じゃな(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
どうも~♪

お久しぶりですね!


久しぶりに来てみたら、とても楽しそうな企画をしていたので、参加させて頂きますw

最近サクサギさん、変態変態と言っていますが、私は決して思いませんが…。

むしろ正常(ry

当然○○○ちゃんに入れましたw

結果が楽しみです。

ではではw
2008/04/24 (木) 02:44:36 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
正常だと思うほうがむしろ正常じゃな(ry

コメントありがとうございました。
2008/04/24 (木) 20:31:41 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

