08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/23 Wed 21:48:02
気が付いたらあと一ヶ月もしないうちにこのブログも一周年を迎えるんだなぁ…。時の流れは早いとしみじみ思う今日この頃。
企画は一応考えてあります。予定通りに事が進行出来ればいいですが…。
ま、とりあえず実行出来る予定です♪

さて、それはさておき、今週で瀬川家編もめでたく完結。畑先生お疲れ様でした~。
で、その最後を締めくくるにふさわしい扉絵が…。
HPNX2179.jpg

おや?これはもしや…
既に新婚生活の準備まで万端だということでしょうか?
これからの事を見据えているとは流石です!だったら今すぐにでも式を挙げましょう!!

…どうか許してお義父様!

それと、今回のBSも素晴らしすぎる件。
hata180.gif

これは素晴らしすぎる。今すぐにでも抱きしめたい

本当は169話のBSイラストについてレビューしたかったのですが、機会を逸してしまい断念しましたが、今回は取りこぼしません!
速攻でメッセアイコンに登録させていただきました。

そんなわけで、今週で瀬川家編もラスト。嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです。

ハヤテと虎鉄の闘いは続き、泉ちゃんは蚊帳の外。完全に二人のための闘いとなっておりますが…。
HPNX2180.jpg

それが、放置プレイというやつです。

未だ誤解は続き、ハヤテは泉ちゃんの名を口にします。が…。
HPNX2181.jpg

お義兄さんだろうとそれは許せん。
大事に決まってるだろうがぁ!!少なくともおま…お義兄さんよりはな!!
一瞬本音を口に出すところでした☆

闘いはヒートアップするばかり。二人の闘いを、黙って見てられない泉ちゃんは…
HPNX2182.jpg

停戦を申し込みます。無益な闘いなど、見ていられるはずもありません。
それでも、その叫びは届かず…
HPNX2183.jpg

無下にも典型的な放置プレイを展開させてしまいます。
(泉ちゃんは喜んでいるのかもしれないけど♪)

放置プレイ満載の闘いは続きます。
そんな最中、ナイロン製のドレスに溶岩の炎が萌え…燃え移ってしまいます。
HPNX2184.jpg

今すぐ救出だぁぁぁぁ!!
総員、今すぐ救出せよ!ナイト○ア部隊、一斉射で壁を撃ち崩せ!なんとしてもだ!!
全力で、全力で壁を撃ち崩せ!
オレンジ

全力でだ!!

萌え…燃え上がる炎は、壁を越えられない私たちにはどうすることも出来ません。
が、ここで漢を見せてくれました。
HPNX2185.jpg

ありがとうお義兄様!!
自らの身を挺して泉ちゃんを守る…本物の兄の威厳を見せてくれました。お義兄様万歳!!

無事に炎も消え、ハヤテと虎鉄の闘いも落ち着き(?)、ひとまずは一件落着となりました。
が、一難去ってまた一難とはまさにこの事です。
HPNX2186.jpg

言いたいことはいろいろありますが、一言で言うならこう言います。
炎GJ!!
今まで伏せて来ましたが、これは明らかに「燃え上がる」じゃなくて「萌え上がる」です。本当に(ry

HPNX2187.jpg

しかも、それに対する反応が可愛いったらありゃしない。
こりゃあ相当萌え上がってるぞ♪主に私の下h(ry

かくして、瀬川家編も無事(?)終了。存分に楽しませていただきましたw
最後の最後で、泉ちゃんは満面の笑顔を見せてくださいました。
HPNX2188.jpg

またいつかお会いしましょう!!

サクラ咲く夜にさんとの合同投票企画「いいんちょと咲夜、笑顔が可愛いのはどっち!?
4/30まで実施中です。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:17 CM:16

長文失礼します! by 天吹箒
「ワタシは、泉ちゃんの敵をハイジョせよ!ならばこそ、オールハイル・ソ○ー!」

危うく泉ちゃんを救う為、越えてはいけない次元の壁を越えかけた者です

これ以上ハヤテのフラグを増やしてたまるか(ハヤテに泉ちゃんを助けさせる訳にはいかない)という虎鉄お義兄さんの行動に救われましたが…

でもフラグのフラグ位はたってしまった気はします

ともあれ無事瀬川家編が終わってなにより

泉ちゃんの照れ顔、笑顔ともに最高でした!

畑先生万歳!

No title by ブラック
>今すぐ救出だぁぁぁぁ!!

えぇ これはもぉほんとに・・・
結構リアルにビビりました。そんな自分はいろいろと終わってる?
まぁなんにせよ無事泉さんを守ってくださったお義兄様には感謝したいですね

>反応が可愛いったらありゃしない。

ほんとにもぉ・・・可愛いったらありゃしない・・・
自分的にはその格好より、そのときの反応の方が好きです 圧倒的に!

>最後の最後で、泉ちゃんは満面の笑顔を見せてくださいました

他のシーンもいいのですが自分的にはやはりこのシーンが一番きました
是非携帯の待ち受けにしたいのですが最近うっかり携帯の画面などを見せてしまい気味なので誰かに見られてしまいそうで少し不安です
だが勿論 危険をかえりみず待ち受けに設定しちゃうんですけどね!

いや~ 瀬川家編、素晴らしかったですね~
自分の中ではもぉ圧倒的に泉さんが二押しになっちゃいましたよ
もぉ一押しのキャラすら脅かすほど
最後の笑顔も超絶にやヴぁかったですしね

完結してしまったのは悲しいですが まぁ十分充電したので再び登場するまで頑張りましょう!(まぁ私にとっては必ずしも泉さんである必要はないですが・・・)

追記
私はいまだにハヤテを許してません・・・
当分憎んでるでしょう・・・

No title by ベルとろ
今週のいいんちょもヤバすぎですよ!!
もうニヤニヤが止まらなくて困った困った。
それにいいんちょの最後の満面の笑み・・・あれは完全に打ち落とされたぜ。フフフ
相手がハヤテという事を抜きにして、恋する女の子は反則的に可愛すぎなんだッ!!
あぁ、もうヒナからいいんちょに気持ちが揺れ動いてますよ。
いいんちょに乗り換えてもいいかな?(しかも矢作さんボイスで想像したら主に下半sが萌え上がちゃったw)

by ハセヲ
こんばんは!

今日で瀬川家編も終焉ですか~!

悲しいですよ~。(泣)

泉ちゃんのあの格好は反則的に萌えましたw

もう、最後のあの笑顔で、例の企画の票も泉ちゃんがおおいのではないでしょうか?

もしかして、某会長をも魅了したのでは?(笑)



あ!突然話が変わるのですが、ついに私もブログを立ち上げましたw

主にアニメや漫画についてのブログですが、せっかく泉ちゃんFCの会員なので、泉ちゃん重視で書いていきたいと思いますw

一応ブログ名は、

The Endless Destiny ~終わりなき運命~

というな名前なんですが、サクサギさんも、S会長として、登場しますので、よく観ててくださいね♪

http://iintyosanred0621.blog116.fc2.com/

それでは、是非観に来てみて下さいね!
コメントなども残して頂ければ嬉しいです(笑)

ではではw

No title by 吾妻エズ
いいんちょさん編最終話、面白かったですね!
個人的にはいいんちょさんのドレスの火はハヤテに消してもらって好感度倍率ドンと行ってほしかった気もします。
が、あそこでがんばった虎鉄はさすがお兄ちゃんと言った感じでかっこよかったです。

いいんちょさん編は今週で終わりですがいいんちょさん熱は当分冷めそうもありません。
…コミック表紙裏のいいんちょさんルートまた描いてくれないかな、畑先生。

では、しつれいしましたー。

No title by エゴ
>既に新婚生活の準備まで万端だということでしょうか?
すでに私の頭の中ではハヤテと共に3LDKの家に二人の子供と一緒に生活していますが?

>お義兄さんだろうとそれは許せん。
きっとみんなが泉ばっかりかまっているから嫉妬しているんです
私もおにいちゃんなのでよくわかります

>ありがとうお義兄様!!
なんだかんだでハヤテより妹のほうが大切な虎鉄お義兄様の兄弟愛に心を打たれたのは私だけではないはず

>炎GJ!!
その炎のせいで危うく泉の肌に一生ものの傷がついてしまう可能性があったことを考えると
マグマが近くにずっといたので汗でドレスがスケスケになったほうがよかった

>最後の最後で、泉ちゃんは満面の笑顔を見せてくださいました。
いらっしゃいませの笑顔で始まりまた学校での笑顔で終わる
まさに瀬川家編にふさわしい最後でした

結局お義母様については語られなかったりといろいろとわからない事がありますがとりあえず素手で燃え盛るナイロンを消す練習でもしようと思います

No title by サクサギ
>天吹箒さん
いっその事越えてしまいましょう。そしたら私も連れ(ry

>ブラックさん
ここ最近の泉ちゃんラッシュは本当にいいものでしたw充電もバッチリというものです♪
溜まったら出さなきゃいけないのですがね。

>ベルとろさん
もういっそのこと本当に乗り換えてしまいましょう♪
ベルとろさんとはより話が合いそうです。(あんな事とかあんな事とかあんな事とか)

>ハセヲさん
ブログ開設おめでとうございますwこれからもより一層のお付き合い、お願い致します。

>吾妻エズさん
瀬川家編が終了しても、しばらく余韻は残りそうです。それほどまでに濃い5週間でしたからねw

>エゴさん
ハヤテとの新婚生活に関してはノーコメントで。

>汗でドレスがスケスケ
それはそれで、むしろそっちの方が…ウへヘ

謎は多く残りますが、それさえもあまり気にさせない素晴らしい5週間でしたw

コメントありがとうございました。

No title by 栗柚クリュー
いやむしろお嬢は虎鉄とうわなにするやめ(ry

この5週間の泉分でもう一年は大丈夫です。
泉よ、ありがとう!!
まあ、この5週間は正直すごくグダグダしていましたが、
泉が居るのでオールオッケーです。むしろグダグダ最高!

今回の話で虎鉄は大分株が上がりました。
え、ハヤテ?ハヤテはナギの嫁ですよ?
次回存分にナギといちゃついてくれることを密かに期待しています。その代わり泉に手ぇ出したら以下略

会長様も、この5週間本当にお疲れ様でした。
会長様の暴走具合もいい感じにインスパイアをもたらして下さいましたし、今後も泉とか泉とか泉とかを存分に描いていきたいと思います。

絶対笑顔 by ponpon
本の中から、彼女の可愛らしい声が聞こえてくるような
そして、その声が自分の周りの雰囲気を変え、自分自身の
気持ちを変えてくれる気がした。

さあ、また頑張ろうかな。

No title by ボルツ
サクサギさんこんばんわ

>今回のBSも素晴らしすぎる件。
今週のもまた素晴らしかったです。
抱きしめるだけじゃダメです、押し倒すまで行かなきゃ

>「萌え上がる」
私も、いろんなところが萌え上がってます。
炎グッジョブだぜ!!

>またいつかお会いしましょう!!
5週にわたって、とても充実してました。
今度会えるのはいつでしょうね?
とりあえず、それまでは自重します(笑)

ピンチ by トク
やはり、このピンチにはハヤテではなく、虎鉄くんがかけつけるという、虎鉄君の新たな一面が見れて、良かったです。

No title by ルナ
ナイス虎鉄! 初めて虎鉄が漢に見えました
これで、泉ちゃんに変な性癖があるとか、黙れだとか、そんなに大事か、などとほざいたこと全てが許せてしまいました。
これぞ兄妹愛のなせるわざ!

最後の泉ちゃんのあの笑顔には、ストレートに心を打たれました。
ノックアウトです。KOです。かわいすぎです。

とりあえず泉ちゃん祭りを自分なりに総評すると、
もう少しお色気は控えて欲しかった、ですかね。
ただ、泉ちゃんの普段あまり見られない優しい一面を堪能できたので、
畑先生GJ!

それでは、5週間、お疲れ様でした。
時間があれば温泉に行くとかして、ゆっくり羽を伸ばしてください。

No title by トリステイン
>無下にも典型的な放置プレイを展開させてしまいます。
泉ちゃんは放置されるのが大好き。
いじめられるのも大好き。

>お義兄さんだろうとそれは許せん。
それでも、執事か!?
泉ちゃんに謝ってください。お兄さん。
泉ちゃんとあなたでは比べ物になr(ry

>ありがとうお義兄様!!
ごめん!!お兄さん!!さっきはひどいこといってごめん!!
泉ちゃんのことを、お嬢としてではなく妹として守ったようにみえたよ。
これが兄弟愛というものなんだね。感動した!!
そして…虎鉄が泉と呼んだのだから泉ちゃんには是非お兄ちゃんと呼んでほしかった。

>最後の最後で、泉ちゃんは満面の笑顔を見せてくださいました
やっぱり泉ちゃんの笑顔は最高だ~!!



No title by サクサギ
>栗柚クリューさん
展開自体はグダグダだったものの、泉ちゃんの大活躍でそれら全体をカバー出来たので文句はありませんねw
確かにこれで締めが一番ちょうどいいような気がするので、しばらくは出番がなくても大丈夫かな?

>ponponさん
彼女の声を聞くだけで元気が湧いてきますよねwいいんちょ印の元気なのです。

>ボルツさん
まぁ、押し倒すだけじゃ終わらないんですけどね
この5週間は本当に萌え上がる展開ばかりで…。一部も萌え上がりっぱなしです。

>トクさん
ここ一番で妹のピンチを救ってくれた兄の虎鉄お義兄さんには感謝です。

>ルナさん
確かにお色気は多かった気もしますが、萌え上がってしまったのは事実なので、それはしっかり受け止める所存です。
なんにせよ、無事に終了して嬉しい限りですw

>トリステインさん
兄妹愛は本当にいいものですよね~。

コメントありがとうございました。

No title by ハセヲ
こんにちは~w

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますw
サクサギさんのことは、本当に頼りになる会長様だなぁと思ってるのですからw

あ!相互リンクしてもよろしいでしょうか?
一応私も泉ちゃんFCの一員なので・・・。

お願いしますねw

ではではw失礼します。

No title by サクサギ
>ハセヲさん
頼りになんて…。ただの変態ですよ?

相互リンク受け付けました~。
今後もよろしくお願いしますw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
長文失礼します!
「ワタシは、泉ちゃんの敵をハイジョせよ!ならばこそ、オールハイル・ソ○ー!」

危うく泉ちゃんを救う為、越えてはいけない次元の壁を越えかけた者です

これ以上ハヤテのフラグを増やしてたまるか(ハヤテに泉ちゃんを助けさせる訳にはいかない)という虎鉄お義兄さんの行動に救われましたが…

でもフラグのフラグ位はたってしまった気はします

ともあれ無事瀬川家編が終わってなにより

泉ちゃんの照れ顔、笑顔ともに最高でした!

畑先生万歳!
2008/04/23 (水) 22:52:09 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
No title
>今すぐ救出だぁぁぁぁ!!

えぇ これはもぉほんとに・・・
結構リアルにビビりました。そんな自分はいろいろと終わってる?
まぁなんにせよ無事泉さんを守ってくださったお義兄様には感謝したいですね

>反応が可愛いったらありゃしない。

ほんとにもぉ・・・可愛いったらありゃしない・・・
自分的にはその格好より、そのときの反応の方が好きです 圧倒的に!

>最後の最後で、泉ちゃんは満面の笑顔を見せてくださいました

他のシーンもいいのですが自分的にはやはりこのシーンが一番きました
是非携帯の待ち受けにしたいのですが最近うっかり携帯の画面などを見せてしまい気味なので誰かに見られてしまいそうで少し不安です
だが勿論 危険をかえりみず待ち受けに設定しちゃうんですけどね!

いや~ 瀬川家編、素晴らしかったですね~
自分の中ではもぉ圧倒的に泉さんが二押しになっちゃいましたよ
もぉ一押しのキャラすら脅かすほど
最後の笑顔も超絶にやヴぁかったですしね

完結してしまったのは悲しいですが まぁ十分充電したので再び登場するまで頑張りましょう!(まぁ私にとっては必ずしも泉さんである必要はないですが・・・)

追記
私はいまだにハヤテを許してません・・・
当分憎んでるでしょう・・・
2008/04/24 (木) 00:52:10 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
今週のいいんちょもヤバすぎですよ!!
もうニヤニヤが止まらなくて困った困った。
それにいいんちょの最後の満面の笑み・・・あれは完全に打ち落とされたぜ。フフフ
相手がハヤテという事を抜きにして、恋する女の子は反則的に可愛すぎなんだッ!!
あぁ、もうヒナからいいんちょに気持ちが揺れ動いてますよ。
いいんちょに乗り換えてもいいかな?(しかも矢作さんボイスで想像したら主に下半sが萌え上がちゃったw)
2008/04/24 (木) 01:28:30 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ 編集]
こんばんは!

今日で瀬川家編も終焉ですか~!

悲しいですよ~。(泣)

泉ちゃんのあの格好は反則的に萌えましたw

もう、最後のあの笑顔で、例の企画の票も泉ちゃんがおおいのではないでしょうか?

もしかして、某会長をも魅了したのでは?(笑)



あ!突然話が変わるのですが、ついに私もブログを立ち上げましたw

主にアニメや漫画についてのブログですが、せっかく泉ちゃんFCの会員なので、泉ちゃん重視で書いていきたいと思いますw

一応ブログ名は、

The Endless Destiny ~終わりなき運命~

というな名前なんですが、サクサギさんも、S会長として、登場しますので、よく観ててくださいね♪

http://iintyosanred0621.blog116.fc2.com/

それでは、是非観に来てみて下さいね!
コメントなども残して頂ければ嬉しいです(笑)

ではではw
2008/04/24 (木) 02:58:36 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
いいんちょさん編最終話、面白かったですね!
個人的にはいいんちょさんのドレスの火はハヤテに消してもらって好感度倍率ドンと行ってほしかった気もします。
が、あそこでがんばった虎鉄はさすがお兄ちゃんと言った感じでかっこよかったです。

いいんちょさん編は今週で終わりですがいいんちょさん熱は当分冷めそうもありません。
…コミック表紙裏のいいんちょさんルートまた描いてくれないかな、畑先生。

では、しつれいしましたー。
2008/04/24 (木) 05:19:09 | URL | 吾妻エズ #Mv15Fe36[ 編集]
No title
>既に新婚生活の準備まで万端だということでしょうか?
すでに私の頭の中ではハヤテと共に3LDKの家に二人の子供と一緒に生活していますが?

>お義兄さんだろうとそれは許せん。
きっとみんなが泉ばっかりかまっているから嫉妬しているんです
私もおにいちゃんなのでよくわかります

>ありがとうお義兄様!!
なんだかんだでハヤテより妹のほうが大切な虎鉄お義兄様の兄弟愛に心を打たれたのは私だけではないはず

>炎GJ!!
その炎のせいで危うく泉の肌に一生ものの傷がついてしまう可能性があったことを考えると
マグマが近くにずっといたので汗でドレスがスケスケになったほうがよかった

>最後の最後で、泉ちゃんは満面の笑顔を見せてくださいました。
いらっしゃいませの笑顔で始まりまた学校での笑顔で終わる
まさに瀬川家編にふさわしい最後でした

結局お義母様については語られなかったりといろいろとわからない事がありますがとりあえず素手で燃え盛るナイロンを消す練習でもしようと思います
2008/04/24 (木) 13:23:30 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>天吹箒さん
いっその事越えてしまいましょう。そしたら私も連れ(ry

>ブラックさん
ここ最近の泉ちゃんラッシュは本当にいいものでしたw充電もバッチリというものです♪
溜まったら出さなきゃいけないのですがね。

>ベルとろさん
もういっそのこと本当に乗り換えてしまいましょう♪
ベルとろさんとはより話が合いそうです。(あんな事とかあんな事とかあんな事とか)

>ハセヲさん
ブログ開設おめでとうございますwこれからもより一層のお付き合い、お願い致します。

>吾妻エズさん
瀬川家編が終了しても、しばらく余韻は残りそうです。それほどまでに濃い5週間でしたからねw

>エゴさん
ハヤテとの新婚生活に関してはノーコメントで。

>汗でドレスがスケスケ
それはそれで、むしろそっちの方が…ウへヘ

謎は多く残りますが、それさえもあまり気にさせない素晴らしい5週間でしたw

コメントありがとうございました。
2008/04/24 (木) 20:45:32 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
いやむしろお嬢は虎鉄とうわなにするやめ(ry

この5週間の泉分でもう一年は大丈夫です。
泉よ、ありがとう!!
まあ、この5週間は正直すごくグダグダしていましたが、
泉が居るのでオールオッケーです。むしろグダグダ最高!

今回の話で虎鉄は大分株が上がりました。
え、ハヤテ?ハヤテはナギの嫁ですよ?
次回存分にナギといちゃついてくれることを密かに期待しています。その代わり泉に手ぇ出したら以下略

会長様も、この5週間本当にお疲れ様でした。
会長様の暴走具合もいい感じにインスパイアをもたらして下さいましたし、今後も泉とか泉とか泉とかを存分に描いていきたいと思います。
2008/04/24 (木) 21:49:25 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
絶対笑顔
本の中から、彼女の可愛らしい声が聞こえてくるような
そして、その声が自分の周りの雰囲気を変え、自分自身の
気持ちを変えてくれる気がした。

さあ、また頑張ろうかな。
2008/04/24 (木) 22:28:37 | URL | ponpon #-[ 編集]
No title
サクサギさんこんばんわ

>今回のBSも素晴らしすぎる件。
今週のもまた素晴らしかったです。
抱きしめるだけじゃダメです、押し倒すまで行かなきゃ

>「萌え上がる」
私も、いろんなところが萌え上がってます。
炎グッジョブだぜ!!

>またいつかお会いしましょう!!
5週にわたって、とても充実してました。
今度会えるのはいつでしょうね?
とりあえず、それまでは自重します(笑)
2008/04/24 (木) 23:33:59 | URL | ボルツ #-[ 編集]
ピンチ
やはり、このピンチにはハヤテではなく、虎鉄くんがかけつけるという、虎鉄君の新たな一面が見れて、良かったです。
2008/04/25 (金) 01:24:04 | URL | トク #-[ 編集]
No title
ナイス虎鉄! 初めて虎鉄が漢に見えました
これで、泉ちゃんに変な性癖があるとか、黙れだとか、そんなに大事か、などとほざいたこと全てが許せてしまいました。
これぞ兄妹愛のなせるわざ!

最後の泉ちゃんのあの笑顔には、ストレートに心を打たれました。
ノックアウトです。KOです。かわいすぎです。

とりあえず泉ちゃん祭りを自分なりに総評すると、
もう少しお色気は控えて欲しかった、ですかね。
ただ、泉ちゃんの普段あまり見られない優しい一面を堪能できたので、
畑先生GJ!

それでは、5週間、お疲れ様でした。
時間があれば温泉に行くとかして、ゆっくり羽を伸ばしてください。
2008/04/25 (金) 18:04:43 | URL | ルナ #Bska6G2E[ 編集]
No title
>無下にも典型的な放置プレイを展開させてしまいます。
泉ちゃんは放置されるのが大好き。
いじめられるのも大好き。

>お義兄さんだろうとそれは許せん。
それでも、執事か!?
泉ちゃんに謝ってください。お兄さん。
泉ちゃんとあなたでは比べ物になr(ry

>ありがとうお義兄様!!
ごめん!!お兄さん!!さっきはひどいこといってごめん!!
泉ちゃんのことを、お嬢としてではなく妹として守ったようにみえたよ。
これが兄弟愛というものなんだね。感動した!!
そして…虎鉄が泉と呼んだのだから泉ちゃんには是非お兄ちゃんと呼んでほしかった。

>最後の最後で、泉ちゃんは満面の笑顔を見せてくださいました
やっぱり泉ちゃんの笑顔は最高だ~!!


2008/04/25 (金) 18:14:59 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
>栗柚クリューさん
展開自体はグダグダだったものの、泉ちゃんの大活躍でそれら全体をカバー出来たので文句はありませんねw
確かにこれで締めが一番ちょうどいいような気がするので、しばらくは出番がなくても大丈夫かな?

>ponponさん
彼女の声を聞くだけで元気が湧いてきますよねwいいんちょ印の元気なのです。

>ボルツさん
まぁ、押し倒すだけじゃ終わらないんですけどね
この5週間は本当に萌え上がる展開ばかりで…。一部も萌え上がりっぱなしです。

>トクさん
ここ一番で妹のピンチを救ってくれた兄の虎鉄お義兄さんには感謝です。

>ルナさん
確かにお色気は多かった気もしますが、萌え上がってしまったのは事実なので、それはしっかり受け止める所存です。
なんにせよ、無事に終了して嬉しい限りですw

>トリステインさん
兄妹愛は本当にいいものですよね~。

コメントありがとうございました。
2008/04/27 (日) 11:26:23 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
こんにちは~w

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますw
サクサギさんのことは、本当に頼りになる会長様だなぁと思ってるのですからw

あ!相互リンクしてもよろしいでしょうか?
一応私も泉ちゃんFCの一員なので・・・。

お願いしますねw

ではではw失礼します。
2008/04/27 (日) 15:10:33 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
頼りになんて…。ただの変態ですよ?

相互リンク受け付けました~。
今後もよろしくお願いしますw

コメントありがとうございました。
2008/04/27 (日) 21:19:09 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第173話 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる 五回に渡って続いた瀬川家編もついに終わりを迎えました。 今回の話を経て、私の中で...
2008/04/23(水) 21:59:36 | サクラ咲く夜に
【トラバ用】打ち消し線多用はKO☆TE☆TUくんのせいだぁぁぁ!! ハヤテのごとく!173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 スカ...
2008/04/23(水) 21:59:43 | 太陽6000度で焼いた餅
肉体言語といえば大魔法峠。佐藤利奈さんの出世作のひとつですね もうひとつは当然ネギましかないわけで
2008/04/23(水) 22:04:53 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく!人と接する事が上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想。 ちょっと見切れてま...
2008/04/23(水) 22:08:49 | 西の沢で歩んだ日々
扉絵のぬいぐるみになりたい・・・
2008/04/23(水) 22:11:29 | miraの不定期日記
今週のハヤテのごとく! 今週もまたまたいいんちょさんの扉絵! 瀬川家編全5話のうち4話が扉絵とか…。 これまでのキャラ別エピソードの...
2008/04/23(水) 22:33:20 | ~器用貧乏人宝~
カードランキングって結構合ってるね。 第1弾と第2弾は完璧。4弾もまあありでしょう。 3弾はちょっと微妙かな~。 でもね。公式で説明を間...
2008/04/23(水) 22:51:56 | この世のすべてをナギ倒せ
もうヒゲの姿なんぞ見たくもないわ! あ、ストリンガー氏のことじゃありません。下柳(阪神)のことです。 今ラジオで野球中継を聞きながらコレ書いてますが、中日が負けているのでかなりテンションが低いです…。 藤川出てきたよ…。今日は負けかorz。 さて、ハヤテの感想
2008/04/23(水) 23:04:37 | 眞華の感想日記
人と接することが上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」のヒナギク様 いろいろと容赦ないな! バ...
2008/04/23(水) 23:17:36 | ヒナギク様をみてるっ!?
人と接することが上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 久しぶりに感想書きにくい!と思った。 とい...
2008/04/23(水) 23:17:47 | タカヒナの乱雑日記
スキャナ死んだ\(^0^)/ 今週は見苦しい画像で勘弁… しかし大魔法峠フイタww>肉体言語 という今週の感想を
2008/04/23(水) 23:57:10 | そして僕たちは西へ向かった
BLを受け付けるのは無理です。173話の感想です。
2008/04/24(木) 00:04:09 | 気ままな道の先
ハヤテのごとく!~第173話~「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 5週に続いた瀬川家編 いよいよクライマックスです。 たぶんし...
2008/04/24(木) 00:13:49 | はやく目を覚ませ
ハヤテのごとく! 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の伊澄さま。
2008/04/24(木) 00:22:27 | いすみて
 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想ですが、 ・・・う~ん、とりあえずマリアさんとはニュータイプ言語で会話...
2008/04/24(木) 00:52:59 | ゲームの戯言+α
よ~し! 今週は祭りだ!
2008/04/24(木) 01:30:30 | 奇跡の鳥ムトウス
 肉体言語…何か卑猥な響きがしますが、要はノンバーバルコミュニケーションのことですね。ノンバーバルコミュニケーションとは会話以外の...
2008/04/24(木) 21:27:22 | 星の海へ行こう!
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

