05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/27 Sun 21:16:55
とある企画の準備で捕捉をすっかり忘れてました…。
まぁ、その準備の内容は、近日中にでも公開しようと思います。
でも、メッセにいた方々なら分かりますけどね。
とりあえず、何の企画かは今は伏せておくということで。

というわけで、一日遅れましたが、今週のいいんちょ捕捉・コミックス9巻第10話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」のいいんちょ捕捉です。

HPNX2189.jpg

泉ちゃんの歌声、是非とも聴いてみたいです。(切実)
いや、まぁ確かにキャラソンで、泉ちゃんの可憐な歌声は披露されましたが、それはあくまで「三人娘」としての歌声であり、ソロパートはありませんでした。
このコマでも、生徒会三人娘による歌だと言われているので、結局は三人で歌うことになるのでしょうがね。

なんにせよ、アニメ二期があり、もしもキャラソンの発売があるのなら、
泉ちゃんソロCDを全力で希望!!
オレンジは関係ありません)

…ないだろうなぁ(泣)

サクラ咲く夜にさんとの合同投票企画「いいんちょと咲夜、笑顔が可愛いのはどっち!?
4/30まで実施中です。

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:4

No title by Iuth
“ソロパート”ならあったんじゃないですか。
ソロ曲はなかったですが。

No title by トリステイン
泉ちゃんのこの驚き方はめずらしいですね。
本気で驚くと泉ちゃんは猫語になりますから本気で驚いているのではないでしょうね。
僕の基準では、
ほえ?→はひ!?→にゃあ!!
ですね。

>…ないだろうなぁ(泣)
あきらめちゃ駄目ですよ!!
きっとソロもありえますって!!次に人気投票があって上位にきたら間違いなくソロデビューですよ。
背景コンビのあの人もソロデビューしたじゃないですか

by エゴ
誰が泉メインの話が5週間続くと予想できた!!
誰がメイド服やウエディングドレスを泉が着てくれると予想できた!!!!
誰があそこまでのメインヒロインっぷりを想像できた!!!!!!

いいんちょさんが本気をだしたら我々の想像など遥かに凌駕するんです
だからソロもアルバムもいつの日かでると信じて待ちましょう

No title by サクサギ
>Iuthさん
確かにソロパートなら細かにありましたが、一曲まるごと泉ちゃんの歌声が聴きたいのです。

>トリステインさん
ネコ語は本当に反則です…。
この地点から、泉ちゃんネコ化計画は実行されていたのか…。

ソロは、これからの人気次第、といったところでしょうか。

>エゴさん
泉ちゃんが本気になったら我々も本気になるまでです!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
“ソロパート”ならあったんじゃないですか。
ソロ曲はなかったですが。
2008/04/28 (月) 12:59:20 | URL | Iuth #pYrWfDco[ 編集]
No title
泉ちゃんのこの驚き方はめずらしいですね。
本気で驚くと泉ちゃんは猫語になりますから本気で驚いているのではないでしょうね。
僕の基準では、
ほえ?→はひ!?→にゃあ!!
ですね。

>…ないだろうなぁ(泣)
あきらめちゃ駄目ですよ!!
きっとソロもありえますって!!次に人気投票があって上位にきたら間違いなくソロデビューですよ。
背景コンビのあの人もソロデビューしたじゃないですか
2008/04/29 (火) 11:20:07 | URL | トリステイン #-[ 編集]
誰が泉メインの話が5週間続くと予想できた!!
誰がメイド服やウエディングドレスを泉が着てくれると予想できた!!!!
誰があそこまでのメインヒロインっぷりを想像できた!!!!!!

いいんちょさんが本気をだしたら我々の想像など遥かに凌駕するんです
だからソロもアルバムもいつの日かでると信じて待ちましょう
2008/04/30 (水) 21:16:51 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>Iuthさん
確かにソロパートなら細かにありましたが、一曲まるごと泉ちゃんの歌声が聴きたいのです。

>トリステインさん
ネコ語は本当に反則です…。
この地点から、泉ちゃんネコ化計画は実行されていたのか…。

ソロは、これからの人気次第、といったところでしょうか。

>エゴさん
泉ちゃんが本気になったら我々も本気になるまでです!

コメントありがとうございました。
2008/05/01 (木) 23:50:59 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

