05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/05 Mon 00:00:00
一応、本館を再開させてみました。ただし、コードギアスメインで。ていうか、それ以外の更新はないと思います。
そういえば本館も持ってたんだなぁ…(ちょ

ま、それはさておき。
というわけでタイトル通り、5月17日にネトラジを行おうと思います。

ラジオ名は、

清流ラジオ~川の話題は一切出ません~

となっております。
なお、川の話題は一切出ないと記載していますが、瀬川の話題はもちろん出ますよ♪
ていうか、その話題が出ないと何のラジオなんだか分かりませんでしょうが…

というわけで、5月17日にネトラジを行うわけですが、その経緯や内容などは続きをご覧ください。

このネトラジは、ブログ一周年企画として放送するものです。
早いもので、このブログも5月12日で一周年を迎えます。(あの頃はまだ壊れてなかったのに…)
そこで、その記念として、ネトラジをやろうという決断に繋がったのです。

初めてのネトラジで緊張するやもしれませんが、皆様是非お聴きくださいね♪

…さて、ラジオ放送をするにあたって、リクエストを募集したいと思います。
ラジオ内で喋って欲しいこと、やって欲しいことなどがあれば、以下のメールフォームより送信してください。

リクエスト・メールフォーム

※リクエストは5月16日まで募集致します。それ以降のリクエストは無効となりますのでご注意ください。
基本的には、受け取ったリクエストには答えていくつもりですが、無理な条件のものは答えられない場合もあります。ご了承ください。

ドシドシ応募、お待ちしています♪


ネットラジオ放送予定まとめ

ラジオ名
清流ラジオ~川の話題は一切出ません~

放送日時
5/17(土) 23:00開始~終了時刻未定(やれる限りまでやろうかと…)

放送URL
ラジオ放送開始10分前に別記事に掲載

掲示板
ラジオ放送開始15分前に別記事に掲載

一周年 |  TB:0 CM:3

No title by ハマーA
サクサギさん初めまして!

>瀬川の話題はもちろん出ますよ♪
瀬川の話題も出ますよね!?

>初めてのネトラジで緊張するやもしれませんが、皆様是非お聴きくださいね♪
5月17日を超楽しみに待ってます☆

No title by サクサギ
>ハマーAさん
兄の話題も…出るかもしれませんよ?
すべては当日しか分かりません。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
サクサギさん初めまして!

>瀬川の話題はもちろん出ますよ♪
瀬川の話題も出ますよね!?

>初めてのネトラジで緊張するやもしれませんが、皆様是非お聴きくださいね♪
5月17日を超楽しみに待ってます☆
2008/05/05 (月) 17:40:45 | URL | ハマーA #-[ 編集]
No title
>ハマーAさん
兄の話題も…出るかもしれませんよ?
すべては当日しか分かりません。

コメントありがとうございました。
2008/05/05 (月) 21:59:02 | URL | サクサギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10 (土) 19:22:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

