06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/04/30 Wed 00:05:30
新学期が始まって、早くも一ヶ月が経とうとしている中、皆様どうお過ごしでしょうか?
私はまぁ…クラス内のオタクが急激に増えたとでも言っておきましょうか。
新学期は当然ながら、クラス替えがあるわけですが、そのクラス替えで当たった私のクラスがオタクの集まりとなって…。
まぁ、らき☆○たの話には付いていけてないわけですが、それはいいとして…。

さて、一日遅れとなりましたいいんちょまとめ!ですが、この173話をもって、大々的な更新はしばらくなくなるかと思います。
瀬川家編終了で、5週に渡ったいいんちょまとめ!もひと段落。泉ちゃんの出番があるまでしばしの休憩となるかと。

というわけで、瀬川家編最後のいいんちょまとめ!トピックスはコチラ☆

・最後まで終わらない放置プレイ
萌え燃え上がる妹を救う兄妹愛
・123万人の読者が萌え上がりました
・やはり彼女には笑顔がイチバン


・最後まで終わらない放置プレイ
HPNX2183.jpg

本当の目的である泉ちゃんは完全に蚊帳の外で、己のために闘う二人に、泉ちゃんは完全な(快楽な)放置プレイを食らわせられてしまいます。
やはり泉ちゃんはいじめられる傾向にあるようです。


争いが大嫌いな泉ちゃんは戦いはやめてと提案。しかし無視!
しかし、そこで何故頬を染めるのですか泉ちゃん。実は無視されて嬉しいのですか?

蒼のごとく!
無視されて悦ぶからこそ、泉ちゃんはドMなのです。だからいじめ甲斐が(ry


こんなところでも放置プレイされるいいんちょは本当にMな子ですね!

無視されても戦いの無益さを訴えたいいんちょ、燃える(火事的な意味で)

明日はきっと。
放置されて頬を染める泉ちゃんに萌える(意思的な意味で)


原作外・原作内の両方で巻き起こる放置プレイ…。さぞ大悦びなことでしょう♪


萌え燃え上がる妹を救う兄妹愛
HPNX2185.jpg

いくら泉ちゃんがドが付くほどのMだとはいえ、さすがに服に火が付いたのでは、悦んで喜んでなどいられません。
そんなピンチを、虎鉄お義兄様が救ってくださいました。
やはり兄妹愛は美しいものだと、ひしひしと感じられました。


そして見事に着火してしまいました。大パニックです。泉ちゃんは当然ネコ語に
しかしここで懸命に消火活動をした漢がいました!
その名は瀬川虎鉄。泉ちゃんの兄であり執事です!

蒼のごとく!
執事であり兄である。虎鉄お兄様は本当の漢です。


いいんちょのドレスがいい感じに萌えあがり、突如ピンチ到来。
そこで誰よりも早く駆けつけたのは・・・実の兄・虎鉄でございました。
ちょっと前は「そんなにお嬢が・・・」だったのに、ここでは「泉」と発言。
話の節々で呼び方が変わる辺り、兄としての複雑な心境があったりするのかも。
お嬢発言や放置プレイがあっても、かけがえのない妹に変わりはないでしょうし。

ゲームの戯言+α
何物にも代え難い実の妹のためなら、危険を冒してでも助けに行く。
なんだかんだ言って、虎鉄にとって泉ちゃんは、失ってはならないものなのかもしれませんね。


天然ジゴロ主人公ではなくガチホモ実の兄でした

あれだけ勝つ事にこだわっていた勝負を捨ててまで、
真っ先に泉ちゃんを助けに行った姿は、
「執事として」というよりは「兄として」の思いを感じました。

サクラ咲く夜に
妹というのは本当に大事なものです。
自分の私情など投げてでも守るべきなんだと、私は思いました。


兄と妹の絆の強さを改めて知り、感動を覚えた一コマでした。


・123万人の読者が萌え上がりました
HPNX2186.jpg

炎によってあらわとなった、泉ちゃんの白い肌、太もも、etc…。一難去ってまた一難とはまさにこの事。
しかし、この光景は、全国123万人の泉ちゃんファン(の、主に下半身)を大いに萌え上がらせました。


胸が強調されるわスカートがやたら短くなるわパンチラするわのセクシーショットの大サービス!
now loading・・・
またロードが必要になってしまいました。泉ちゃんは最後の最後までやらかしてくれました

蒼のごとく!
私はもうロードなどしても意味がありません。ていうか、必要ありません。


なんというパンチラ。そしてなんというエロス……。



振り返えると、いいんちょがメイド服で出てきてパンモロした169話から始まったこの瀬川家編は、まさに瀬川泉という一人のサブキャラのお色気を主眼にした話だった、と思えてきます。なにしろ170話でも生着替えを披露しパンチラし、172話ではウエディングドレス姿になった、今回の長編はそんなシリーズでした。




それにしてもこのコマはエロすぎます。いいんちょファンの変態っぷりをじっくり観察できそうですね。

明日はきっと。
それは主に誰のことを指しているのでしょうか?


スカートがぁぁぁ!!

って、脱げばよくね?

太陽6000度で焼いた餅
ちょwww
なら私がお手伝いを…


うっきょぉぉぉぉっ!!
こいつはエロいていうレベルじゃねーぜ!
普通のパンチラでは拝めない、ぱ…ぱんつの横が!横の部分が!
うーん、マーベラス!!

~器用貧乏人宝~
奥さんには一度、本当に自重しない記事を書いていただきたいものです。


うわぁぁぁぁぁぁ、にゃぁぁぁぁぁぁぁ
何ですかそのカッコは、けしからんけしからんぞ
お仕置きとして、今すぐベッドへGoだぜ
そして、○○○に××××しなきゃ許さないからなぁ
ん?何をするかはご想像に任せますよ
それにしても、このカッコはたまらないですなぁ(じゅるり
強調された胸、横から見えるPA☆N☆TI☆RA、この構図
泉ちゃんから誘ってくるなんて♪大胆だなぁ遠慮なく食べちゃうぞぉ(以下自主規制でございます。

はやく目を覚ませ
は や く 目 を 覚 ま せ


燃えるとこまで燃えて丸見えだったのに

あれだ、パンチラ見せるくらいなら全部見せろと言うことだ
見せるか見せないかの二極端しか無いのだ!

そして僕たちは西へ向かった
あくまで「週刊少年サンデー」という列記とした少年誌なので、限界があるのです。
…あ、自分もまだ少年なのにこれ以上の事を妄想してました☆


やっぱり皆さん、自重は大事ですよね☆(私も含めて)


・やはり彼女には笑顔がイチバン
HPNX2188.jpg

最後は満面の笑みで瀬川家編を締めた泉ちゃん。そっと頬にキ○をしようとしたのは私だけじゃないはずです。
今思えば、投票企画の笑顔はこっちの方が良かったなぁと思えるほど、彼女の笑顔には心を惹かれました。


最後に、特大満面の笑顔でK.Oです。
そうです、ここです。
泉ちゃんの一番好きなところはやっぱりこの笑顔
可愛いよ、やっぱりお持ち帰りします。全力で!!
今回の笑顔は今までに以上にすばらしいなぁ
これは、おはようとおやすみのチューが必要ですね
はやく目を覚ませ
は や く 目 を(ry


私が本当に書きたいと思ったものをまとめられなかったので、まとめたのはボルツさんの記事だけとなりました。
笑顔の可愛さを強調するのはもちろん、その根元まで迫って行くのも重要だなと思いました。


恐らくはメイン回は最後になるであろう今回の瀬川家編。
これからはいつも通り、チョイ役で登場してくれることを祈っております…。

いいんちょまとめ! |  TB:0 CM:5

No title by 奥
どうもこんばんはー!
この一月余りは本当に素晴らしい
いいんちょさん週間でしたね!

特に173話の最後の締めの笑顔は、
○○○(あえて伏字)への想いが少しだけ詰まった
最高に素敵な笑顔でした!

そんな訳で、今回の投票には―――

あと、私が本当に自重しない記事を書いたら、
伏字だらけでまともな記事にならないと思うので
勘弁して下しあ><

No title by ボルツ
どうもこんばんわぁ
5週に続いていい日々を過ごせました。
これでまた充電期間となりますね

は や く 目 を 覚 ま せ
いつ目が覚めるんでしょうね、自分でもわかんないです(笑)
ブログ名的にも真の意味ですし、核心をつかれました。
でも自重はできないかもww

>私が本当に書きたいと思ったものをまとめられなかったので、まとめたのはボルツさんの記事だけとなりました。
サクサギ会長の書きたいことを書いてくださればよかったのに
私の自重してない記事をまとめていただいてありがとうございます。
やっぱり彼女の笑顔は素晴らしいです。

次の出番が来るまで、じっくり待ちます。

No title by じゅうななさい
まさか、あそこで反応してもらえるとはw
下品すぎたからスルーされるかと思ったw

なら私がお手伝いを…
是非、同行させてください!!

実際に脱いだ場合、大量出血でイレギュラーな患者が出ますね

No title by 栗柚クリュー
サクサギさんの記事は、自重して無さが魅力なだけに
他の方にツッコんだり一緒に暴走してみたり、読んでいて飽きません。
>>なら私がお手伝いを…
むしろビリビリ破いた方が(視覚的にも)懸命かと思われます会長!

No title by サクサギ
>奥さん
そこをあえて伏字なしでw(ちょ

>ボルツさん
充電はおろか、これ以上充電してはショートしてしまう可能性も…。

とりあえず、ちょっとずつテンションを調節しながら、登場に備えようと思います。

>じゅうななさいさん
その被害者の中に間違いなく私がいると思います。

>栗柚クリューさん
本当に自重が行き届かなくなるとどうなるのか私も不安です…。
ま、とりあえずビリビリに(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
どうもこんばんはー!
この一月余りは本当に素晴らしい
いいんちょさん週間でしたね!

特に173話の最後の締めの笑顔は、
○○○(あえて伏字)への想いが少しだけ詰まった
最高に素敵な笑顔でした!

そんな訳で、今回の投票には―――

あと、私が本当に自重しない記事を書いたら、
伏字だらけでまともな記事にならないと思うので
勘弁して下しあ><
2008/04/30 (水) 20:25:36 | URL | 奥 #NBslmF/s[ 編集]
No title
どうもこんばんわぁ
5週に続いていい日々を過ごせました。
これでまた充電期間となりますね

は や く 目 を 覚 ま せ
いつ目が覚めるんでしょうね、自分でもわかんないです(笑)
ブログ名的にも真の意味ですし、核心をつかれました。
でも自重はできないかもww

>私が本当に書きたいと思ったものをまとめられなかったので、まとめたのはボルツさんの記事だけとなりました。
サクサギ会長の書きたいことを書いてくださればよかったのに
私の自重してない記事をまとめていただいてありがとうございます。
やっぱり彼女の笑顔は素晴らしいです。

次の出番が来るまで、じっくり待ちます。
2008/04/30 (水) 21:39:15 | URL | ボルツ #-[ 編集]
No title
まさか、あそこで反応してもらえるとはw
下品すぎたからスルーされるかと思ったw

なら私がお手伝いを…
是非、同行させてください!!

実際に脱いだ場合、大量出血でイレギュラーな患者が出ますね
2008/04/30 (水) 21:42:56 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
No title
サクサギさんの記事は、自重して無さが魅力なだけに
他の方にツッコんだり一緒に暴走してみたり、読んでいて飽きません。
>>なら私がお手伝いを…
むしろビリビリ破いた方が(視覚的にも)懸命かと思われます会長!
2008/04/30 (水) 23:51:28 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
No title
>奥さん
そこをあえて伏字なしでw(ちょ

>ボルツさん
充電はおろか、これ以上充電してはショートしてしまう可能性も…。

とりあえず、ちょっとずつテンションを調節しながら、登場に備えようと思います。

>じゅうななさいさん
その被害者の中に間違いなく私がいると思います。

>栗柚クリューさん
本当に自重が行き届かなくなるとどうなるのか私も不安です…。
ま、とりあえずビリビリに(ry

コメントありがとうございました。
2008/05/02 (金) 00:01:30 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

