07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/01 Thu 01:23:03
最近、ブログ界隈の方々からだけでなく、友達からも「お前ドSだな」と言われるようになってしまいました…。
何故でしょう?普通に接しているはずなのに…。ただ、否定はしません。

さて、そんな前置きはさておき。

このブログ「清く流るる泉の如く」も、5/12をもちまして一周年を迎えます。
その記念として、いくつかの記念企画を用意させていただきました。

その記念企画の一つである、アンケート「このサイトに求めること」を実行しようと思います。

投票項目は次のとおりです。

このアンケートは、一周年という節目を迎えるこのブログの行方を、皆様の投票を考慮に入れて考えていこうという投票企画です。
皆様の、このブログのこれからに希望する項目を選び、投票してください。


・いいんちょ関連の記事を多く更新してほしい
やはり泉いいんちょFCとしては、泉ちゃんが関連した記事を多く書きたいところです。
いいんちょメインの記事を多く見たいという方はこちらに一票を。


・ハヤテのごとく!関連記事を多く更新してほしい
いいんちょのみならず、ハヤテのごとく!という作品全体に目線を敷いて記事を書いて欲しいという方は、こちらに一票を。


・とりあえず自重しろ!
とりあえずまぁ、ここ最近は何かと自重していないサクサギですので、「とりあえず落ち着け」という方はこちらへ一票。


・いや、自重せずもっとアクセルを強く!
上記とは対照して、サクサギはもっと暴走しろと希望される方はこちらへ一票を。


・その他(コメント必須)
上記4つ以外の要望をお持ちの方は、コメントを必ず明記してこちらへ投票してください。
(コメントがないものは無効票となります。)


※投票日は5/1~5/15まで。結果は5/17に発表します。
 投票は一人一票までとなっております。
 その他(コメント必須)には、コメントを明記の上、ご投票ください。(他4つはコメントなしでも結構です。)






ドシドシ投票、お待ちしています♪

一周年 |  TB:0 CM:5

No title by 愛花
こんにちは!初コメです。
投票をしていたのですが、良くわからないところで間違えてEnterを押してしまって…変な投票をしてしまいました。(すみません!)

コメントは(↓)の通りです。

「サクサギさんのレビューを見るのが毎週楽しみなんです♪なので、早めに(木曜くらいには…)ハヤテレビューをして欲しいと思います!!」


大変なので、ムリかも知れませんが、一応お願いをしてみました☆
これからも頑張ってくださいっ!(`・ω・´)ゞ

No title by サクサギ
>愛花さん
レビューとはハヤテ原作のレビューのことでしょうか?原作のレビューなら水曜当日のうちに上げているはずですけど…。

なんにしても、励みになりますw

コメントありがとうございました。

No title by 暁
こんにちは、僕も初コメです^^
僕も投票しましたが、違うのに投票したんですがサクサギさんが暴走しろというのと迷いました^^;
サクサギさんが、暴走してるとこは面白いんで^^
これからも、暴走するサクサギさんでいてください^^

No title by 愛花
あ、もしや174話はまだサンデーで出てないのでしょうか!?
すみません。今週がまだ更新してないなぁ~とか思っていたものですから…
わけのわからないコメントをしてしまってすみません!!

No title by サクサギ
>暁さん
暴走するところが楽しいと言われるとは…。
私はドMじゃありません。

>愛花さん
174話はもう出たようですが、私は購入出来てないので…。
予定通り水曜日更新です。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!初コメです。
投票をしていたのですが、良くわからないところで間違えてEnterを押してしまって…変な投票をしてしまいました。(すみません!)

コメントは(↓)の通りです。

「サクサギさんのレビューを見るのが毎週楽しみなんです♪なので、早めに(木曜くらいには…)ハヤテレビューをして欲しいと思います!!」


大変なので、ムリかも知れませんが、一応お願いをしてみました☆
これからも頑張ってくださいっ!(`・ω・´)ゞ
2008/05/03 (土) 21:50:08 | URL | 愛花 #jml0ZXII[ 編集]
No title
>愛花さん
レビューとはハヤテ原作のレビューのことでしょうか?原作のレビューなら水曜当日のうちに上げているはずですけど…。

なんにしても、励みになりますw

コメントありがとうございました。
2008/05/03 (土) 23:11:52 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
こんにちは、僕も初コメです^^
僕も投票しましたが、違うのに投票したんですがサクサギさんが暴走しろというのと迷いました^^;
サクサギさんが、暴走してるとこは面白いんで^^
これからも、暴走するサクサギさんでいてください^^
2008/05/04 (日) 03:02:23 | URL | 暁 #Y9Ux8gA6[ 編集]
No title
あ、もしや174話はまだサンデーで出てないのでしょうか!?
すみません。今週がまだ更新してないなぁ~とか思っていたものですから…
わけのわからないコメントをしてしまってすみません!!
2008/05/04 (日) 22:46:21 | URL | 愛花 #jml0ZXII[ 編集]
No title
>暁さん
暴走するところが楽しいと言われるとは…。
私はドMじゃありません。

>愛花さん
174話はもう出たようですが、私は購入出来てないので…。
予定通り水曜日更新です。

コメントありがとうございました。
2008/05/05 (月) 21:51:04 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

