06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/03 Sat 12:00:00
変態S 遅くなりました…
変態T おかえりー
変態S ただいまです
変態T ちょうど風呂入るか一発抜こうか迷っていた所だ
変態S 同時にやっちゃえばいいじゃないですかw
変態T ソレダ!
変態T さすがSたんだねー
変態S 食いつかないでくださいよw
変態T 俺が食いつかないわけないだろ
変態S まぁわかってはいましたけどね
変態T うなうな
変態T さて、それじゃあ結果を発表しようかね


4/23~4/30まで、サクラ咲く夜に様との合同企画として行っていた投票企画「いいんちょと咲夜、笑顔が可愛いのはどっち!?(咲夜嬢と泉ちゃん、笑顔が可愛いのはどっち!?)」。その投票結果を発表しようと思います。

変態S 拍手~
変態T わーパチパチー。って、2人やと虚しいだけやな
変態S ですねw
変態T いや、まあ俺にとってはそれ以上に…いや、何でもない。
     とりあえず発表するぞー





総合投票数:272票

合同企画とはいえ、これほどまでの得票は初めてです。正直驚きを隠せません。

02sakuya.jpg

■愛沢咲夜 90票(33.1%)

01izumi.jpg

■瀬川泉 182票(66.9%)

約2倍の方々が、「いいんちょの笑顔がイイ!」と投票してくださいました。皆様良く分かってますね♪(ちょ
とりあえず、勝った!!

変態T …。
変態S 約2倍www
変態T 約どころか2倍以上だわ!
変態T やっぱり時期が悪かったとしか言いようが無い…
変態S 泉ちゃん最盛期でしたからね
変態T しかも投票初日に173話のあの笑顔が来たからなー
変態S 大半の方はあれで落ちましたでしょう
変態T だろうね。あれが無ければもう少し咲夜にも票は流れていたように思う。
変態S とりあえず2倍にはビックリです
変態T 俺もまさかここまで開くとは思わなかったわー
変態T ぶっちゃけかなりショックです
変態S まぁまぁ
変態S 魅力は笑顔だけじゃないですから♪
変態T なんだその同情じみた慰めはー!!
変態T くそぅ・・・上から見やがって!
変態S ♪
変態T 覚えてろう!次は「おっぱい」で勝負だからな!
変態S それは勝てる自信がないです
変態T 逆にこれで負けたら立ち直れないほど凹むわ
変態S でもT兄のプッシュぶりを見れば、こっちに勝ち目はないですって
変態T いや、まあ仮にそうであったとしてもね。何か今は全てにおいて泉ちゃんの方に
     流れそうな気がしてならないんだよ

変態S それはまぁ、今のままの状況でやればありえますけど
変態T 普通に人気投票やっても泉ちゃんのほうに分がありそうだし
変態S やるならばほとぼりが冷めてからでないと
変態T まあそっちの方がフェアかな
変態T いずれにせよ、少し時間が経ってからまた何かしらの投票はやりたいね
変態S そうですね
変態T でないと、こっちも負けっぱなしってわけには行かないしな
変態S 次でも勝ちます♪
変態T フフフ…次は絶対負けない条件で挑んでやる
変態S それじゃ勝負にならないw
変態T うっせえ!今回だって結果を見たら勝負になってないわ!
変態S それでも開始時点では五分五分だったかもしれないじゃないですかw
変態T そうだね、最初の4票時点では2-2だったよ
変態T 10票の時点で咲夜2-8泉になったけど…
変態S うおw
変態T まあ、とにかく今回は時期が悪かったってのもあるけど、
     笑顔の可愛さは泉ちゃんの方がイイ!って人が多かったって事でー

変態S 了解です~
変態T でも、ホントは咲夜嬢の笑顔の方が398億倍可愛いけどな!
変態S 123億回でも対決してさしあげますよw
変態T ああ、次は絶対負けないぞ!
変態S 望むところです!
変態T というわけで、今回の投票に参加していただいた皆様ありがとうございました~
変態S 両名共々、心から御礼申し上げます


それでは投票でいただいたコメントに対するレスをいいんちょ票の分だけしておきます。
(※咲夜の分はサクラ咲く夜にで掲載しております。)


【瀬川泉】
・笑顔といえばいいんちょ。他の追々は許しません!
・やぱ笑顔といったらいいんちょさんでしょ!!
・笑顔といえばやっぱりいいんちょさんです。
・いいんちょさんの笑顔に癒される!
・笑顔ならいいんちょさんだ
・僕的には咲夜の方が好きですけど、笑顔じゃ泉ですかね
・泉のが絶対良いです
・いつも笑顔なわけですが、その笑顔がまたいいんですよ!ほんわかします
・いや~やはり笑顔といったら泉でしょう。
 あの笑顔は咲以上でしょう、第173話の最後の、じゃあまた学校でね。
 のセリフの時の泉の笑顔は心の底から癒されました!!
・もちいいんっちょ
・咲夜もかわいいですが笑顔といえば一番はいいんちょさんwwです☆

・咲夜のファンですが笑顔は泉ちゃんかなと。
・笑顔ならいいんちょが勝ってます。
・咲夜嬢もいいけどやはり笑顔と言えば泉ちゃん・・かなあ?

 笑顔こそが彼女の勲章!!

・咲夜嬢の笑顔も魅力的ですが流石に相手が・・・泉ちゃんだからなぁ。
 泉ちゃんの笑顔は全てを癒してくれます

 私もどれだけ癒されてきたことか…。

・泉のは(小動物的で)可愛い、咲夜のは(向日葵のように)愛らしい、
 のような感じがします。

 すごく納得の行くコメント。まさに仰せの通りです。

・これは非常に悩む…悩みますが、やはりいいんちょさんの笑顔には敵いません!
 全てを超えた笑顔ですよね♪

・どちらも甲乙付け難い…が、13よりは16かも。
 年齢ですか?年齢なんですか?

・take23さんには勝たせない!。(笑)
 この通り、勝利いたしました♪

・だって笑顔ですよね? 咲夜嬢の笑顔も素敵ですけど、
 やっぱり泉ちゃんの笑顔には勝てないと思いますね。

 笑顔全てが愛おしい!

・サクもかわいいと思いますが、泉ちゃんの天真爛漫な笑顔と比べたら劣りますね。
 泉ちゃんに笑顔と優しさで勝てるキャラはいません!

 彼女の笑顔は123億年先でも輝き続けることでしょう。

・やっぱいいんちょさんでしょ。超可愛いしw
 可愛いすらも通り越してますよねw 

・僕は瀬川泉ちゃん!
 投票ありがとうございましたw 

・咲夜の笑顔レベルを1000とすればいいんちょは1000000さ!
 1230000の間違いじゃ(ry

・好きなのはサクだけど笑顔が可愛いのは泉だと思う。
 分かってらっしゃる♪ 

・いいんちょ祭り開催中ですからね…
 それの影響は大いにあると思います。

・笑顔なら泉ちゃんでしょ。咲夜さんのはなんか・・・裏がありそう
 咲夜は黒くはないかとw

・やっぱりいいんちょさんでしょう。
・咲夜もいいけど、やっぱりいいんちょさんでしょ!
 笑顔といえばいいんちょですよねw

・本当に裏表が無く、癒される笑顔
 そんな笑顔を愛しています。

・ごめんね、いいんちょ派なんだ・・・・・・
 どうかそのまま揺るがぬようにw

・咲夜嬢は未来に期待。
 胸がですか?

・泉かわいいよ泉
 泉最高だよ泉

・どっちともいいですが・・・・ でも泉ちゃんですね
 試行錯誤の末の投票、感謝ですw 

・笑顔と言えばいいんちょさんでしょう!
 それが彼女の真骨頂! 

・咲夜ってそんなに笑ってるっけ?
 いいんちょさんはいつもニコニコ笑ってるけどさぁ?

 咲夜も笑顔なシーンは多々ありますよ。

・笑顔が、の部分が抜きでも瀬川泉
 ファンがいてくださるのは心強い事ですw

・にぱ~☆という感じの無邪気な笑いがたまらん。
 この年にてこの無邪気な魅力を引き出せるのは泉嬢しかいないでしょう。

 裏表のない笑顔が魅力的です。

・泉ちゃんの方がかわいいなw ってか、伊澄様って言う選択肢はないのかしら?w
 一応サクラ咲く夜にさんとの合同企画なもので…。

・今週の泉の笑顔が可愛すぎた。いいんちょに栄光あれー!!
 「今週の泉」の間違いですよ(ちょ

・今のところ瀬川家の話の破壊力が大きくてtake23さんには
 もうしわけありませんがこちらに・・・
 でも・・・笑顔と言ったらやっぱ泉さんのが自分的には・・・

 自分の思うように投票すればいいと思いますよ。

・迷う理由がわからない・・・
 アクセル全開あるのみです。

・い・い・ん・ち・ょ!い・い・ん・ち・ょ!!
 PA☆N☆TI☆R(ry

・なんとなく
 投票ありがとうございましたw

・咲夜も大好きだから、めちゃめちゃ迷ったけど……
 いいんちょさんの笑顔は最強なのだ♪

 向かう所敵なし!

・やっぱ泉の笑顔!!
 それだけで幸せになれます。

・ここに設置された時点でいいんちょさんに投票せざるを得ないぜ!
 どちらからでも投票でき(ry

・泉の笑顔の破壊力は地球に平和をもたらす
 既に地球規模w

・200文字以内でまとめるなんて無理!!
 あまり長いとコメント返しも大変ですけど(笑)

・メイド服姿に激しく萌えた
 それに加えての笑顔は完全に反則です。

・もちろんいいんちょさんです。
 この邪気のない笑顔を女装好きの変態にはわたs(ry

 これなんてカミングアウト?

・やっぱいいんちょだろ?
 分かっていますねw

・やっぱり 笑顔担当は泉ちゃんでしょ!?
・笑顔っていったら泉っしょ!
 彼女の右に出るものはいませんねw 

・いいんちょ!いいんちょ!
 笑顔!笑顔!

・結構迷ってしまった・・・でもやっぱりいいんちょさんに!!
 123時間迷っていただいても結構ですよw

・笑顔、で比べたらもちいいんちょさんですね!
 胸は(ry

・やはり純粋ないいんちょ…。そしてこのサイトで投票するならばいいんちょ…。
 そしてあちらのサイトで投票するならいいんちょw

 一回しか投票できな(ry

・裏切ってすいません…
 むしろ大歓迎です。

・こ、甲乙つけがたいというか・・・
 こんな厳しい選択を迫らせないでください!(逆ギレ

 むしろ投票しない手も(それはないか

・咲夜も可愛いですが、やはり笑顔ではいいんちょさんに分がありますね!
 いいんちょといえば笑顔ですからねw

・どちらも甲乙つけがたい・・・。散々迷いましたが、
 今回は笑顔の頻度がより高い泉ちゃんで。

・やっぱ、いつもニコニコしている泉ちゃんだろうなー
 いいんちょは初対面との人とでも愛想の良さは抜群でしょう。

・どっちも可愛いだろう常識的に考えて…という論はさておき。
 最近いいんちょのターンが続いたからというわけではなく、
 敢えて選ぶとすれば、裏表の無い純粋ないいんちょの笑顔を。
 咲夜の笑顔には13歳らしからぬ色気と思惑が感じられ、そこがいいのですが。
 ともかく今回はいいんちょに。 通りすがりのハムヒナ信者

・裏表の無い笑顔最高です!
・咲?なにそれ?おいしいの?・・・・・・・すんません。
 そして、もちろんいいんちょさんに一票!!
 とくにも純粋で、黒い笑顔をしないのが最大の理由です!!

・裏のない笑顔が良い。癒される
 やはり裏表のない笑顔というのは、大きなポイントのようですね。

・どこかに黒い部分があったりしてww
 黒いいんちょ…。ダメだ、想像できない><

・咲夜の笑顔は世界を救う だがいいんちょの笑顔は銀河を救う!
 規模がデカイw

・勿論こっちに決まってるだろ!!
 鋭い抜擢、感謝しますw

・そんなもんどっちも可愛いわい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 逆ギレ自重w 

・死ぬ間際にこの笑顔を見たら、生き返れると思いますwww
 逆に悶絶して死亡するフラグ設立確定。 

・…どちらも素敵なんですが、時期に分が…あぁ~天然ジゴロな発言しか(涙
 今の時期はいいんちょ熱がヒートアップしてますからね。

・そこにいいんちょさんがいるだけで癒される。
 笑顔なら一層w

・悶絶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 それぞ死亡フラグです。

・うおおお!!!萌えが・・・!!!萌えがとマラない!!!
 私が止まらないのは萌えだけじゃないです。

・ごめん、いいんちょの笑顔のほうが、印象に残ります。
 いいんちょの笑顔は破壊力バツグンです。

・かわいすぐるぜ・・・
 萌え尽きた…。

・理由なんていつだってありそうでないもので
 彼女の全てが魅力的ですよねw

・泉いいんちょの笑顔に引かれて好きになったほどですから。
 惚れてしまうのも無理はないです。 

・泉ファンはえろいことばっかり言ってるようだけど、
 彼女の笑顔が一番好きなんだぜ!

 スミマセン変態でスミマセン


票が集まった主な要因は、いつも笑顔でいることと、その笑顔には裏表がなさそうだということが投票に繋がったのだと思います。

というわけで、結果はいいんちょの大勝という形で幕を閉じました☆
最近の瀬川家編の影響もあってか、182票という素晴らしい評価を得ることができました。

投票してくださった皆様、誠にありがとうございました。またこれからも、いいんちょの笑顔を愛し続けていきましょう☆

01izumi.jpg

みんな、投票ありがとう♪(矢作さんボイスで)

※アンケート「このサイトに求めること」投票受付中です。

企画 |  TB:0 CM:10

No title by ベルとろ
いいんちょ&サクサギさんおめでとう~\(≧∀≦)/
というか得票数に吹いたw
いいんちょの笑顔の可愛さにみんなヤラレすぎだよね~。
いいんちょの笑顔を見るたびに下半身が漲ってきますよ^^

ま、takeたんには申し訳ないけどザマーって感じw
次回のアンケートもいいんちょが勝つだろうけどね♪

あぁ、矢作さんボイスでとか堪らんよ~。
完全におっきおっきだぜ。



No title by サクサギ
>ベルとろさん
ありがとうございます♪おかげ様で勝利致しましたw

笑顔だけで下半身が漲るんだったら、私は(以下、完全自主規制


>あぁ、矢作さんボイスでとか堪らんよ~。
ハヤテDS2の漢の浪漫を延々とループして聴いてますが何か?

コメントありがとうございました。

No title by ブラック
とりあえずおめです^^
咲夜さん一筋の人にとってはそうでもないでしょうけど「笑顔勝負」というのは泉さんの方に分がありましたね
合計投票数が272というのも結構すごいと思いましたよ
結構多くの人が投票してくれたようですね、これからもっと咲夜FC、泉FCに訪れる人が増えることを祈ってますw

いい企画だったと思うので是非またやってみてくださいなw

No title by トリステイン
やはり笑顔勝負では泉ちゃんに勝てる人はいないでしょうね。
半分も差があるとは…
6対4くらいかと思っていました…

後、今日とらのあなに行ってきました~
3種の神器泉ちゃんGET!!
これはたまらない!! 家宝にしようと思います…

No title by ラブ☆ハム
笑顔なら西沢さんも負けてませんよ。
ぜひ次回は西沢さんも加えてやりましょうよ!
2430票はいくかと。

No title by サクサギ
>ブラックさん
「笑顔」という面ではやはり泉ちゃんに分があったようです。
面白いと思ったので、こういった合同企画はまたやってみたいですね。

>トリステインさん
倍以上の差があったのには驚きでした。それだけに、勝利の喜びも一潮です♪

>ラブ☆ハムさん
西沢さんの笑顔も票が集まりそうですね~

コメントありがとうございました。

by ハセヲ
こんにちは~w

この間はすいませんでした!
今はしっかりしてますので、これからもよろしくお願いします。

泉ちゃんの勝利、おめでとうございます!

私の投稿も載っていましたw
確かに悶絶して死にそうですねw
しかし、サクサギさんが死んだら、泉ちゃん泣いちゃうんじゃ…。

ではではw

No title by サクサギ
>ハセヲさん
例の一件に関しては、もう気にしていないので大丈夫です♪

確かにまぁ、彼女のためなら死するわけにはいきませんね。

コメントありがとうございました。

のー たいとる by 充電ち
さすが瀬川泉、と言ったところですね。
たしかに笑顔といえば瀬川泉……僕も当たり前のように思っていました。
しかし、よく考えてみるとなんか違和感が・・・。
というのも、咲夜と泉では笑顔の種類が違うのではないのかな、と。
咲夜は胸のふくらみとか大人っぽさを含む子供の笑顔。
泉は心身ともに幼く、純粋な笑顔で・・・。
まぁ、僕はそういう幼い笑顔が好きってことでしょうかね。 ロリ?
まぁ、咲夜の方も弁護してみたわけですが、
とにかく僕が言いたいことは、委員長バンザイ

No title by サクサギ
>充電ちさん
純粋な笑顔が最大の魅力ですからね。笑顔も十人十色です。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
いいんちょ&サクサギさんおめでとう~\(≧∀≦)/
というか得票数に吹いたw
いいんちょの笑顔の可愛さにみんなヤラレすぎだよね~。
いいんちょの笑顔を見るたびに下半身が漲ってきますよ^^

ま、takeたんには申し訳ないけどザマーって感じw
次回のアンケートもいいんちょが勝つだろうけどね♪

あぁ、矢作さんボイスでとか堪らんよ~。
完全におっきおっきだぜ。


2008/05/03 (土) 20:51:19 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ 編集]
No title
>ベルとろさん
ありがとうございます♪おかげ様で勝利致しましたw

笑顔だけで下半身が漲るんだったら、私は(以下、完全自主規制


>あぁ、矢作さんボイスでとか堪らんよ~。
ハヤテDS2の漢の浪漫を延々とループして聴いてますが何か?

コメントありがとうございました。
2008/05/03 (土) 23:31:21 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
とりあえずおめです^^
咲夜さん一筋の人にとってはそうでもないでしょうけど「笑顔勝負」というのは泉さんの方に分がありましたね
合計投票数が272というのも結構すごいと思いましたよ
結構多くの人が投票してくれたようですね、これからもっと咲夜FC、泉FCに訪れる人が増えることを祈ってますw

いい企画だったと思うので是非またやってみてくださいなw
2008/05/04 (日) 13:48:00 | URL | ブラック #-[ 編集]
No title
やはり笑顔勝負では泉ちゃんに勝てる人はいないでしょうね。
半分も差があるとは…
6対4くらいかと思っていました…

後、今日とらのあなに行ってきました~
3種の神器泉ちゃんGET!!
これはたまらない!! 家宝にしようと思います…
2008/05/05 (月) 15:52:30 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
笑顔なら西沢さんも負けてませんよ。
ぜひ次回は西沢さんも加えてやりましょうよ!
2430票はいくかと。
2008/05/05 (月) 20:45:49 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
No title
>ブラックさん
「笑顔」という面ではやはり泉ちゃんに分があったようです。
面白いと思ったので、こういった合同企画はまたやってみたいですね。

>トリステインさん
倍以上の差があったのには驚きでした。それだけに、勝利の喜びも一潮です♪

>ラブ☆ハムさん
西沢さんの笑顔も票が集まりそうですね~

コメントありがとうございました。
2008/05/05 (月) 21:58:01 | URL | サクサギ #-[ 編集]
こんにちは~w

この間はすいませんでした!
今はしっかりしてますので、これからもよろしくお願いします。

泉ちゃんの勝利、おめでとうございます!

私の投稿も載っていましたw
確かに悶絶して死にそうですねw
しかし、サクサギさんが死んだら、泉ちゃん泣いちゃうんじゃ…。

ではではw
2008/05/08 (木) 13:50:48 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
No title
>ハセヲさん
例の一件に関しては、もう気にしていないので大丈夫です♪

確かにまぁ、彼女のためなら死するわけにはいきませんね。

コメントありがとうございました。
2008/05/09 (金) 23:56:31 | URL | サクサギ #-[ 編集]
のー たいとる
さすが瀬川泉、と言ったところですね。
たしかに笑顔といえば瀬川泉……僕も当たり前のように思っていました。
しかし、よく考えてみるとなんか違和感が・・・。
というのも、咲夜と泉では笑顔の種類が違うのではないのかな、と。
咲夜は胸のふくらみとか大人っぽさを含む子供の笑顔。
泉は心身ともに幼く、純粋な笑顔で・・・。
まぁ、僕はそういう幼い笑顔が好きってことでしょうかね。 ロリ?
まぁ、咲夜の方も弁護してみたわけですが、
とにかく僕が言いたいことは、委員長バンザイ
2008/05/11 (日) 11:51:15 | URL | 充電ち #-[ 編集]
No title
>充電ちさん
純粋な笑顔が最大の魅力ですからね。笑顔も十人十色です。

コメントありがとうございました。
2008/05/11 (日) 22:00:34 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

